宇宙一の高みへ ( 〆 )

宇宙一の高みへ ( 〆 )

バーダック  2017-10-17 20:06:47 
通報

掲示板で出会った>1039のみ来い……!

コメントを投稿する

• No.10 by バーダック / 孫悟千  2017-10-18 20:46:14 

そうだとしても負ける気はねぇぜ( ふ、)ったく。これはまた後で言う必要があるな( ぼそり / 後半小声 )

!これについてこれるとはな!!くっ( 感心 / 素早く避けながらカウンター )

名前/孫 悟千
読み/ソン ゴセン
性別/女
年齢/22

容姿/両親から受け継いだ黒い髪は、若いときの母であるチチと同じように後ろで結っている。長さもほぼ変わらず長め。本人いわく母親から受け継いだ自慢の髪であるため切りたくない、らしい。顔がたちは整っているものの若干童顔。瞳は大きくまだあどけなさを残し、二重瞼。肌の白さは黒い髪と対照になるほど。身長は女性にしては高めで18号と同じくらい。服は、これも同じく若いときに母が着ていた服の色違いで、裾が長めのチャイナ服。ちなみに赤色。下にはちゃんとズボンを着用している。

性格/明るく正義感が強い。しかし、一つの物事に捕らわれすぎて上手くいかないことも多し。努力家ではあることは確かで幼い頃から親孝行のために兄を見習って勉強も武術も嗜んでいた。でも、勉強においてはある程度の知識はあるものの特出して出来ることはなく、22という年齢にも関わらず仕事はなにもしていない。ただ、アルバイトという名のカプセルコーポレーションで暇潰しをしている。(一応賃金は貰っている)武術は、瞬発的には双子の兄である悟天と並ぶ場合もあるが体力に欠けるためいまいち。スーパーサイヤ人にはなれるものの、疲れが伴うため滅多にならない。戦闘力でいうならパン以上悟天以下。主な性格は悟空を受け継いでおり、多少能天気で大雑把。

備考/トランクスとは、昔からの幼馴染。それと、自分の勤めるアルバイト先の若社長(笑)と思っている。しかし、頼りになるのは確かだし確実に好きという感情があるのにそれに気づけない悟空譲りの鈍感さ。それをパンや悟天はニヤニヤしたりしながら見守っている。一人称「私」二人称「君」「名前」さん

(いつになく世話しないブルマ家。今日は、バイトもないのに西の都まで出向いたために彼女の家に寄ったら宇宙船が発車するそうで。どうやらそれは自分の父が深く関わっており、また母に絞られるのではないかと失笑して。折角宇宙船が出発するのなら見届けようとそちらの方へ足を進めて。そこで見つけたのは姪のパン。宇宙船の中にいるのを見て追いかけようと中に入ればいつの間にか機械は発車を始め。自分より先に乗っていたであろうトランクスや父も目を白黒させつつ、激しい振動に全員バランスを崩し)

ったー、痛いってば!ていうか、誰!手が当たってるんだけど!!( 体縺れ / もはやお約束 )
……うわぁ、見事に出発してる。私、地球から出たことなかったのに( 窓ちらり / 誰だってそうだろ )これからどうするの?( 首こて / パンを横目で見て )

( / わー、遅れてごめんなさい!一応プロフィールと絡み文投下しましたが、こんな娘嫌だっていうなら拒否して構いませんよ!あと、初めなので分かりやすいようにロルは長くしてみました!場合によってこんな風に長めのも入れようと思います……! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック