@ Isolated not .

 @ Isolated not .

羚生  2017-10-15 01:28:10 
通報









 特に何も要りません
   


コメントを投稿する

  • No.1 by 羚生  2017-10-15 01:28:39 





下がるまで待機しません。(



  • No.2 by 羚生  2017-10-15 01:35:46 





才能兄弟ばっか見てる、関連辿っても戻ってくるあたり愛だわ。(

青鳥で俺よか詳しいひとみると妬けんのはだいぶ末期な気がしてきた、癖虎に浮気しとこ。




  • No.3 by 羚生  2017-10-15 01:48:29 





__ええ、おい。

( 歪に上げた口角は、終りの視えない焦燥を隠す為。膨らんだ嫌悪感も、恐怖に曲った表情ひとつで跡形も無く落ちて消えて 「 なあ、分かんない? 」 傾げた首から溢れた問は、舌先を撫でた頃には既に行き場が無いことを知っている。交差するのは己で認めることの出来ない感情と、踏まえてそれでも、なんて足掻きを見せた最後の正直。並べる言葉ひとつが傷付けているのか、傷付いているのかすら分からない微睡みに心地よく潜ったまま、それでもただイツカの陽の目を信じて発している筈だったのに。「 堕ちよう、か、いっしょに、 」 続く言葉はどこまでいけば、素直に微笑んでくれるのかと )




  • No.4 by 羚生  2017-10-15 01:52:21 





現役バリバリです。←
元とかリハビリ中とか多いけど、復帰して欲しいわ切実に。

最近の風習にどーも馴染めない、好きになれない。



  • No.5 by 羚生  2017-10-15 09:21:21 




朝からほんと止めてほしい、胃痛いし。
嫌なら帰れよほんと、訳分かんないから。



  • No.6 by 羚生  2017-10-15 11:51:53 




大量にあるぬいぐるみの引き取り手探さないと、
あと冬物出して夏物仕舞って、買い物行って、

あーごちゃごちゃしてる、とりあえず一服しよ。(




  • No.7 by 羚生  2017-10-15 19:24:06 




新しいタイピンゲット、ダンヒル。
ちょっとオッサン臭いけどまあよし、渋みがやばい。(



  • No.8 by 羚生  2017-10-15 22:36:27 




リンゴ尽くし。秋だわー、(



  • No.9 by 羚生  2017-10-16 01:37:24 




歯磨きして寝ないともやもやするの、起きたとき地獄、(



  • No.10 by 羚生  2017-10-16 12:45:40 




今月は雨かな、台風直撃するかなー、



  • No.11 by 羚生  2017-10-16 15:37:46 




寒い中汗かくの好き、性癖と言っても過言では(

合間から漏れる吐息だけがやけに暖かくてなんちゃらかんちゃら



  • No.12 by 羚生  2017-10-16 18:51:43 




九重さん、早く元気になるといーな。
続き気になり過ぎる、(



  • No.13 by 羚生  2017-10-16 19:50:35 




だめだ話聞いてるだけで苛々する、同じ空間にいるのが苦痛過ぎる。

なんでこーなっちゃったのかな、自分が悪いのは分かってんだけど。きっついなー。



  • No.14 by 羚生  2017-10-16 21:59:26 




俺は本当に嫌いじゃないよ。
ほんとに、ほんとに。



  • No.15 by 羚生  2017-10-17 02:48:04 




喉潰すかと思った。(

やっぱ人って大事、くだんないことでも楽しくなったり、すげー楽しいことでもつまんなくしたり。



  • No.16 by 羚生  2017-10-17 18:41:53 




先見えないって、見ようとしてないだけじゃん。
言い訳にしか聞こえないわ、ほんと幼い考え持ったままじゃ続かないでしょ。



  • No.17 by 羚生  2017-10-18 02:43:11 




深夜のパスタ最早常連になってる説。
自分的ナストマミート大当たりだったけど
トマト皮むくのすっっっごい面倒くさいわ。

あ、ちなみにむくって変な意味じゃないからけさないでんちゃらかんちゃら



  • No.18 by 羚生  2017-10-18 02:52:54 




ひっさびさに一人の夜。静か過ぎて爆音うば。近所迷惑。←
とりあえず見貯めてた東海( なんなら柴難 )見漁ろうとしたら速度制限くぁwせdrftgyふじこlp;

Wi-Fi環境に飛んで行きたいわまじで。
進撃読み返すかKHするか悩んでるけど結局寝落ちフラグ。



  • No.19 by 羚生  2017-10-18 02:56:05 




ああああああアズきたきたきたきた、(
まじかどんな確率だよこれ!?(

やばい深夜の一人テンションはだいぶ痛い、けどマジ単発アズ嬉しすぎる。
スキルマラドと同じくらいの感動。(



  • No.20 by 羚生  2017-10-18 09:33:45 




あーほんとに数時間の静かな時間だった、(
うるせーまじで、進撃夜更ししてるこっちの身も考えて、←

よっし、この3日間、全力で樂しんどこーかね。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック