超次元ゲイムネプテューヌなりきり

超次元ゲイムネプテューヌなりきり

YOUMUN  2017-10-14 21:25:36 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメは×
成り済まし等も当然×
ネプテューヌ知っている人だけ
初めてのなりちゃなので温かい目で見てください
そのほか作品キャラなどがいる

キャラは全員使ってもよし!
つまり参加者全員取られたってことはないようになっていること

それでもOKな、方。ゆっくり楽しんでいってください!

コメントを投稿する

  • No.22 by ZETA  2017-10-21 18:16:18 

アラン「当たり前だろ。ここがアイエフとライズの愛の巣--
あらっ⁉︎」

アイエフ「変なこと言ってんじゃないわよ!」

日本一「あっ!師匠だ!師匠ー‼︎」

ネプテューヌ「ライズの代わりに日本一ちゃんが居たね」

アラン「あいつ、いつも元気だな」

  • No.23 by 匿名  2017-10-21 18:18:11 

妖香「へーきみがアイエフか」
らきあ「実はあなたに頼みたいことがあるんです」
ヨッシー「クエストなんですけど」
説明カット!
妖香「というわけなんだ」

  • No.24 by ZETA  2017-10-21 18:24:08 

アイエフ「それならギルドに行けば良いわ」

日本一「うちの前だからすぐ分かるわよ」

アイエフ「あんたの家じゃないわよ!」

日本一「痛い、痛い!アイエフちゃん、ぐりぐり攻撃はやめてー‼︎」

  • No.25 by YOUMUN  2017-10-21 18:27:40 

妖香「あ、ありがとう…(汗)」
それから

妖香「なになに?クエスト:エンシェントドラゴン5体と、スライヌ100体撃破せよ?」
らきあ「なにこのやばいクエストは!?」
ヨッシー「と、とにかくこれにしましょう…(汗)」

  • No.26 by ZETA  2017-10-21 18:31:41 

アラン「さてと……帰って発明でもするかー」

ネプテューヌ「私はゲーム!」

アイエフ「イストワール様に怒られても知らないわよ」

日本一「師匠、遊びに行ってもいい?」

アラン「おうよ。いつでも歓迎だ」

  • No.27 by YOUMUN  2017-10-21 18:34:15 

妖香「なら僕らと一緒にクエスト行こうよ!体あったまるよ?」
らきあ「私達1人じゃ心細いですし」
ヨッシー「アランさんたち、一緒に来てくれますか?」

  • No.28 by ZETA  2017-10-21 18:41:57 

アラン「だってさネプテューヌ」

ネプテューヌ「ん〜……救急箱もちょうどあるし、いいよ!」←巨大な救急箱を取り出す

アラン「さすがはリーシャ姉の救急箱……デカイな…」

  • No.29 by YOUMUN  2017-10-21 18:44:00 

妖香「でかいな!?」
それから
妖香「ん?ねぇ、あそこにいるのって、」
らきあ「もしかして」
ノワール、ユニ、ブラン、ロム、ラム、ベールのセリフどうぞ
え?なんでこんなにいるのかって?
後で面白いことがあるから気にするな!(ジェラルの魔王声)

  • No.30 by ZETA  2017-10-21 18:54:32 

フレッド「全くなんでプラネテューヌまで…」

ノワール「これも仕事よ。ユニ、あなたはプラネテューヌの教会にクレイ達を連れて行きなさい」

ユニ「うん、お姉ちゃん」

ブラン「でも…みんなで何かするのは久しぶりだわ…」

ルーク「けっ……どいつもこいつもしけたツラしてるぜ」

ガルダ「やれやれ、これだからガキンチョは」

ルーク「あぁ?んだこら、のっぽ」

ベール「ほらほら、ガルダもルークも喧嘩はやめてくださいまし。ネプテューヌとアランに合流しますわよ」

  • No.31 by YOUMUN  2017-10-21 18:59:32 

妖香「やっぱりこの世界の姉さんたちか(ぼそ)」
らきあ「あ、こんにちわ!」
ヨッシー「あなたたちもこのクエストを依頼したんですか?」

  • No.32 by ZETA  2017-10-21 19:06:04 

ノワール「依頼はしてないわ。イストワールから頼まれたのよ」

ネプテューヌ「おぉっ!ノワールだ!」

アラン「あとフレッドもいるな。相変わらずぼっちで」

フレッド「アラン、貴様ぁ!……といつもなら追いかけ回すが…今回は貴様に構っている暇がない」

アラン「なんだよ、つまんねぇ」

ブラン「ルーク、目障りよ。黙ってて」

ルーク「うるせぇ貧乳」

ブラン「あぁ⁉︎誰が貧乳だ!幼児体形野郎が‼︎」

ルーク「上等だコラァァ‼︎来いやロリ女‼︎」

  • No.33 by YOUMUN  2017-10-21 19:08:42 

妖香「やめろ落ち着けー!」
らきあ「!?おいおいおいそんなこと言ってる場合じゃないですぜおやっさんたち!」

スライヌ100匹とエンシェントドラゴン5体いる
妖香「いつの間に!?」
ヨッシー「(妖香さん。なるべく女神化は避けてくださいね)ごにょごにょ」
妖香「OKよし!いくぞ!」

  • No.34 by ZETA  2017-10-21 19:20:48 

アラン「さてと…実験を始めようぜ」

フレッド「ふんっ……守護神の力を見せてやる」

ルーク「最初に言っておく!俺はかーなり強い!」

ガルダ「やれやれ…やるしかないようだ」

ネプテューヌ「怪我しても私が治療するからね!」

ノワール「どこから出したの⁉︎そんな大きな救急箱!」

  • No.35 by 匿名  2017-10-21 19:22:14 

妖香「いくぞ!変身!!」
ドライブ!タイプ!スター!!
RTST「仮面ライダーロックマン!ひとっ走り付き合えよ!」
らきあ「いきますよ!」
イー!
ぢbふhkjq3wつhgj!!

  • No.36 by ZETA  2017-10-21 19:30:15 

アラン/ネプテューヌ「「刮目せよっ!」」

~変身中~

ブルービースト「プラネテューヌから退散してもらうぞッ‼︎」

パープルハート「行くわよ、みんな!」

女神/守護神「「おうッ‼︎」」

  • No.37 by YOUMUN  2017-10-21 19:37:22 

RTST「ロックバスター!!」
どーん!!
らきあ「ブレイズソード!!」
じゃきーん!!
ヨッシー「卵投げ!」
ぽん!どん!

  • No.38 by ZETA  2017-10-21 19:57:42 

ブルービースト「ビートインジェクション‼︎」

パープルハート「クロスコンビネーション‼︎」

  • No.39 by YOUMUN  2017-10-21 20:00:31 

どーーーん!!
RTST「よし!…誰だ!そこにいるのは!」
お札を投げる
どん!
見破ったか
ストームイーグリードZ「ふん。まんまと罠にはまったなロックマン!」
エレキマンZ「このクエストは、俺たちがお前と女神どもをここにおびき寄せる作戦だったんだよ!」
オックスZ「そういうことだ!」
RTST「ゼットロイド!どうしてお前らが!」
SIZ(略した)「お前をこの世界に送り出したのは俺たちなんだ!」
らきあ「ダニぃ!?」

  • No.40 by ZETA  2017-10-21 20:07:19 

ブルービースト「嵌められたらしいな」

パープルハート「そのようね……でも、私達にはこれがある」←腕のバングルを見せる

ブルービースト「ああ、そうだな」

パープルハート「行くわよ!」

  • No.41 by 匿名YOUMUN  2017-10-21 20:12:35 

RTST「そうか!これはゼッターの仕業か!」
ゼッター「その通り!俺だ!」
RTST「ゼッター!」
ゼッター「ふはははははは!また会えたな妖香!お前たちと遊びたいところだが、まだ仕事が残ってるんでな。この世界にやられたあの魔物を復活するためにな!」
RTST「魔物を?貴様、なにを企んでいる!?」
ゼッター「お前に教える義務はない!さぁスライヌ!エンシェントドラゴン!やれーーー!!」
どーーーん!!
RTST「よし!いくよみんな!ロックバスター!」
どーーーん!
らきあ「とう!」
どが!
次で妖香とらきあが女神化します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック