超次元ゲイムネプテューヌなりきり

超次元ゲイムネプテューヌなりきり

YOUMUN  2017-10-14 21:25:36 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメは×
成り済まし等も当然×
ネプテューヌ知っている人だけ
初めてのなりちゃなので温かい目で見てください
そのほか作品キャラなどがいる

キャラは全員使ってもよし!
つまり参加者全員取られたってことはないようになっていること

それでもOKな、方。ゆっくり楽しんでいってください!

コメントを投稿する

  • No.2 by アラン  2017-10-21 16:16:03 

ここでいいのか?なんか知らないけど

  • No.3 by YOUMUN  2017-10-21 16:21:59 

あ、はい!ここで合ってます!
お忙しい(のか?)中ありがとうございます!
このお話では僕のアバターというかオリキャラの
博麗妖香と妹のらきあとヨッシーが超次元ゲイムネプテューヌの世界へ迷い込むお話
まぁとにかく適当にやろうぜってこと
ちなみに設定では妖香は幻次元ゲイムギョウカイの女神レッドハートで、幻次元のネプテューヌ、ノワール、ブラン、ベールの妹でもあり、リーダーでもあります
らきあは女神候補生のレッドシスターです
OK?

  • No.4 by ZETA  2017-10-21 16:34:30 

了解っす。
うちの主人公は超次元ゲイムギョウ界の守護神アランで、ネプテューヌは彼女
アレンは弟の候補生で各国にも守護神と候補生がいます
リーンボックスのみ守護神だけです

  • No.5 by YOUMUN  2017-10-21 16:36:00 

OK!それでは始めますよ!

ーいプロローグ入りまーす!w
むかーしむかしあるところに
女神が納めるゲイム地方というところがありました
ゲイム地方、またの名を幻次元ゲイムギョウカイには5人の女神と5つの国がありました
その国には5つの国に女神が5人守っていたのでした
女神パープルハートが納める国、プラネテューヌ
女神ブラックハートが納める国、ラステイション
女神ホワイトハートが納める国、ルウィー
女神グリーンハートが納める国、リーンボックス
そして女神レッドハートが納める国、プププネット
女神の一人、女神レッドハートこと博麗妖香は今日ものんびり平和に暮らしてました
だけど、平和なゲイムギョウカイ…いや、別世界には平和な世の中を続けるわけにはいきませんでした
ゼッター軍というあほでばかな悪の組織はいろんな世界を遊び場にして人々を繰り閉めました
我らが女神妖香は、幻想郷での戦い。
七曜界、十二皇界の世界征服?
超次元と世界の破壊者との異変、ローゼンクロイツスティレッテ(2回)FM星人、オーパーツ、ノイズ、FEIF、リゼロの世界
など、いろんな世界を救ってきました
あの女神さまは、今頃どうしているのでしょうか?
次へ

  • No.6 by YOUMUN  2017-10-21 16:38:20 

妖香「…暇だね。」
らきあ「そうですね」
ヨッシー「それにしても……最近平和すぎませんか?いつものようにゼッターが襲ってくるはずですが…」
妖香「きっとあきらめて牢屋でおとなしくしてんじゃねーの?w」
らきあ「そうですね…ん?なんでしょうかあれ?」
でかいワープホールが出てくる
ヨッシー「な、なんですかあれ!?」
らきあ「こっちの来ますよ!?」
うわぁあああああああああああああ!!!
その頃超次元(ZETA)では
セリフカモン

  • No.7 by ZETA  2017-10-21 16:53:22 

アラン「暇だなー……世界とか爆発しないかな〜」

アレン「開口一番に何を言ってんの⁉︎」

ネプテューヌ「甘いよアレン!これは確実に何か怒るハプニングフラグだよ!」

アラン「だってさ、アレン」

アレン「はぁ……この駄目兄と駄目姉は……」

そして、そのハプニングフラグは本当に現実となった

  • No.8 by YOUMUN  2017-10-21 16:57:43 

その時
ひゅーーーん!!!
どーーーん!!

妖香「gんふぃqじぇあhbhjk」
らきあ「ふぃうglbgvkhjwr」
ヨッシー「ふyhb3hgkhbfb」
3人はプラネテューヌ教会に落ちて気絶した

ネプテューヌ「ねぷ!?な、何今の音は!?」

あ、ここで言い忘れたことがあります。
ここからは僕とZETAさんのネプテューヌキャラ(幻次元と超次元)のセリフをどちらも言います
あ、オリキャラのセリフは無しね。
自分で使うオリキャラなんで
OK相棒?

  • No.9 by ZETA  2017-10-21 17:13:02 

アラン「さすがはネプテューヌ。言ったことが現実になる女だな!」

ネプテューヌ「えへへー、いやぁ〜そんなぁ」

アレン「冷静に会話してる場合⁉︎」

あーうちのネプテューヌは通常より少しだけ真面目でドジっ子なんで、自分でやりますよー

  • No.10 by 匿名  2017-10-21 17:15:12 

え、あ。わかりました!
じゃあさっきの説明は無しね!
TAKE2!

教会の中
妖香「……」
らきあ「う、う~ん」
ヨッシー「こ、ここは?」

  • No.11 by ZETA  2017-10-21 17:22:04 

ネプテューヌ「あれ?誰かいるよー?」

アラン「なんだピザ屋か?それなら頼んでから2時間は過ぎてるからタダになるぞ」

アレン「ピザなんか頼んでないよね⁉︎……ってあれ、女の子じゃない?」

ネプテューヌ「おぉ!ホントだ!女の子と何かがいる!」

アラン「えっ?空から降ってくる女の子ってことは飛行石の持ち主?ラピュタの場所とか知ってるかな?」

  • No.12 by 匿名  2017-10-21 17:24:06 

妖香「……はっ!?ここはどこ?私はだーれ?」
らきあ「お姉ちゃん何寝ぼけてるんだよ!」
妖香「あ、ごめんごめん。…ここはどこなんだろう?」
ヨッシー「あれ?あなたたちは誰ですか?(アランたちに向けて)」

  • No.13 by YOUMUN  2017-10-21 17:24:32 

↑YOUMUNと付けるの忘れてた

  • No.14 by ZETA  2017-10-21 17:31:14 

ネプテューヌ「ふっふっ……知らないなら聞かせてあげるよ!アラン、ネプギア、アレン!いつもの行くよー!」

アラン「オッケー!」

アレン「また、あれやるの⁉︎」

ネプギア「は、恥ずかしい……」

ネプテューヌ「あなた達は誰ですか?の声を聞き」

アラン「光の速さでやってきた」

ネプギア「風よ!」

アレン「大地よ!」

ネプテューヌ「大空よ!」

アラン「世界に届けよピース」

ネプテューヌ「次元に伝えよフレンドシップ」

ネプギア「天使か悪魔かその名を呼べば」

アレン「誰もが高鳴る魅惑の主人公」

アラン「アラン!」

ネプテューヌ「ネプテューヌ!」

アレン「アレン!」

ネプギア「ネプギアです!」

ネプテューヌ「時代の主役は私たち!」

アラン「俺たち無敵の!」

四人「「「「プラネテューヌ団!!!」」」」

  • No.15 by YOUMUN  2017-10-21 17:34:40 

妖香「ロケット団のセリフじゃねーか!」
らきあ「すんげーw」
ヨッシー「いや、普通に自己紹介してくださいよw」
妖香「あ、そうだ。僕は博麗妖香。こっちがらきあで、友達のヨッシー(♀擬人化)」
らきあ「よろしくね!」
ヨッシー「よろしくお願いします」
妖香「(それよりまさか超次元ゲイムネプテューヌの世界にワープするとは…なぜこの世界の飛ばされたんだろう?)」

  • No.16 by ZETA  2017-10-21 17:37:43 

アラン「ロケット団?知らないな」

ネプテューヌ「うんうん。私達が考えた名乗りの口上だよ」

アレン「もう絶対やんないからな……」

ネプギア「私……お嫁に行けないよぉ……」

  • No.17 by YOUMUN  2017-10-21 17:40:01 

らきあ「(あ、この世界ではロケット団は知らないんだ。自分たちが考えたやつって言ってるみたいだし…ま、いいかw)」
妖香「大丈夫?ネプギアちゃん?」
ヨッシー「無理もありません。女神さまでも女の子ですからね(汗)」

  • No.18 by ZETA  2017-10-21 17:48:13 

ネプギア「大丈夫です!アレンくんにもらってもらいますから!」

アレン「巻き込まないでくれる⁉︎」

ネプテューヌ「ネプギアは可愛いなぁー」

アラン「俺のネプテューヌの妹だからな!」

ネプテューヌ「私もアランが大好きだよー!」

  • No.19 by YOUMUN  2017-10-21 17:50:34 

妖香「ほーほー。なかなかイカシテいるカップルですな~」
らきあ「そうですねw」
ヨッシー「ところでこれからどうします?」
妖香「そうだな~…なぁ、なんかこの世界でギルド…クエストをするやつある?そこで自分たちの力はどれほどのものか、依頼をしながら知っていくのはどうかな?」

  • No.20 by ZETA  2017-10-21 17:57:55 

アラン「クエストならうちの弟子達に聞けばいいぜ」

ネプテューヌ「あいちゃんとライズならそういうの詳しいもんね!」






アイエフの家

アイエフ「日本一……あんた、いつまでうちにいる気よ!」

日本一「だってアイエフの家、居心地がいいんだもーん」

  • No.21 by YOUMUN  2017-10-21 17:59:53 

妖香「じゃあみんなで一緒に行くか!」
らきあ「まずはそのアイエフさんとライズさんに頼めばいいんですね?」

アイエフの家

妖香「ここか~」
ヨッシー「ネプテューヌさんたち、ここで合ってるんですか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック