【collar】 6畳の猫と青。 【BL】

【collar】 6畳の猫と青。 【BL】

 ノーマル四男。   2017-10-13 08:39:18 
通報





※attention!!!!!

•お そ/ 松さん BL。
•色/松 のみ。
•ニー/トしてない。


•以上注意事項となります。



※rule!!!!!

•上下空白愛用者のみ。
•ギャル文字、草など不可
•シリアス、悲壮無し基本ぐだぐだギャグ
•右側固定某次男のみ募集。
•初心者様の参加は不可。
•あまりにもルールや、マナー違反の目立つ方はお断りする可能性が御座います。
•豆ロル進行通常。たまーに長ロル。
•当方空白有り豆ロル&長ロルは100~。同じくらいの方が嬉しいです。
•当方基本昼か夜のみ出没。日中イン率低下。
•一松不在中の参加希望は無制限に対応。絡み文等見てからお相手を選びたく思います。

萌)甘々/ギャグ/適度のキャラ崩壊/一松が過度のボーイズ化/カラ松がたまに塩/雄々しい受け/残念な攻め/ノーマル四男

萎)悲壮/ロル無し/過度のキャラ崩壊/受け受けしい受/病み/本体会話/本体での行動をキャラで話す行為等








家を出てから約半年。

まともな就職とは言えないものの。おれはフルタイムで猫カフェアルバイター、あいつは主夫兼昼から夕方にかけてレストランのウェイターをしてなんとかのらりくらり暮らしている。


このせまい6畳にみっしり男兄弟二人狭苦しく暮らしている。


正確には猫も居るが。(拾ってきた。)



こんなしみったれた地味な暮らしをして、だらしないこともみっともないこともして、それでもおれたちは幸せだと思っている。




▼募集開始。








コメントを投稿する

  • No.1 by 松野カラ松  2017-10-13 08:54:49 







一松。俺で良ければ相手出来ないか?
この出会い、それが奇跡だぜ!( きらん、 )


(参加希望です!)


  • No.2 by  ノーマル四男。   2017-10-13 12:35:33 







反応遅めで悪い……。(  頬ぽりり。  ) 参加希望してくれてドーモ。何か意外と来てくれてびっくりした。( 喉くつ、  )



んで早速。本題。おれ結構カラ松側の希望も聞きたいなーってのもあってプロローグ大まかにしか書かなかったんだよね。演じる人によって若干個性とか出るだろうし……萌え萎えとかロルについても相談したいからざっくりさせてた。なんで、長くなるときの大まかなロル数こんなかんじ、とかおまえ自身のネタ要素が多いとか、塩対応多いとか若干の個性あれば知りたい。要望とか。(  こく。  )

要望に関してはなければそんままでもへーきなんで適当でいいよ、例えばレストランのウェイターってかいてあるけど他のバイトが良いとか。6畳の部屋でもロフト欲しいとか。それで決めようと思う。(  ふむ。  )




  • No.3 by 松野カラ松  2017-10-13 18:31:54 







俺も返事遅れてすまんな。

俺は基本ロルは短く回す方だ。語彙力が弱くてな。
一文に1ロルで回すのがほとんどだが大丈夫か?


塩対応の俺が良いと言っていたな。
そこは出来ると思うぜ。

六畳は狭いと思うが、俺と一松で仲良く雑魚寝でも悪くない、だろう?


あとは問題ない。一松に合わせるぜ。( きらん、 )




  • No.4 by  ノーマル四男。   2017-10-13 18:51:19 




んや、別に平気……。レス頻度に関しては無理強いする気ねぇから疲れねえ程度でいいよ。まあ三日に一回とかになってくるとちょっと合わないかも……ってなるけど。そこは頻度の相性としてご了承してもらえれば。(  こく。  )
当方100~とは書いたけどシリアスとかちゃんとしたのやる予定はほぼないから……例えば出掛けるとかの動きついたときに(  またとない休日に二人で出掛けるのは実家に居た頃を彷彿とさせるのか嬉しさから気持ちが高揚してしまい相手に早く行こうとばかりに手を引き、  )くらいなら超余裕、ってレベルなら構わない。ぶっちゃけ100掛けるけどくそだるi。(  はふ。  )まあ常にキツいってよりはちょっかいくらいの塩…………いや女王、女王様でも良いふんでみr。(  くわァ、/やめろ  )……色々言及したけどこんな?かんじなんだけど……後は規約ドーリ。萌え萎えとかだいじょぶそう?(  くびこて。  )



  • No.5 by 松野カラ松  2017-10-13 18:56:21 





あぁ。問題ないぜ。大丈夫だ。( きらん、 )


  • No.6 by  ノーマル四男。   2017-10-13 19:22:50 







りょーかい。ま、さっきの手本文平気で、規約了承してもらえてんなら大丈夫そう……かな。もう少し細かく返したり教えて欲しいところもあるんだけども……とりあえず進めてみるか。何かあったら言う。(  こくこく。  )







……一松様のお帰りだァにゃんこ共ォ!!(  口元にやつかせながらドアばたん。  ) おーよしよし、……クソ松は?台所?風呂場?(  飼い猫なでなでよしよし、…きょろ。  )




  • No.7 by 松野カラ松  2017-10-13 19:25:37 





おかえり一松。( 扉の開く音にビクついて台所から顔を出し。 )

………ご飯出来てるぞ。カラアゲだ!( にっ、 )



  • No.8 by  ノーマル四男。   2017-10-13 19:32:40 






………ん。ドウモ。(  ぽつつ。目線ふいいっ、  )


くはっ。ホント、好きだよねおまえ……おら。週末ゼータク。(  入浴剤と弱めのカクテル入りの袋相手の前へがささ。  )



  • No.9 by 松野カラ松  2017-10-13 19:37:55 





一松。猫カフェで働いて人間の友達も作ったらどうだ?俺みたいに。( そう言った時、携帯に電話がかかる。おそ松からだ。ちらりと携帯を見て着信元が兄だと見て、携帯を伏せて置いた。 )






  • No.10 by  ノーマル四男。   2017-10-13 19:44:43 





なに、おまえレストランの方で友達作ったの?ふーーーん……。……べつにいい、おれ自立したかったわけじゃないし。(  へら、…ふいい。  )スマホ、鳴ってるけど。




  • No.11 by 松野カラ松  2017-10-13 19:53:58 







俺は元々友達がいるからな。( ふふん、 )

ん?スマホ?……あぁ、どうせ兄貴だ。出なくていい。それより、仕事は順調か?( きょと。 )

  • No.12 by  ノーマル四男。   2017-10-13 20:00:41 





……物や人の価値なんて人それぞれじゃん。おれ友達なんかの為に家でたわけじゃねぇし……何のためにこのゴミが社会に出たかなんか、そんなんはお前が、わかっ、わ、わかっ。わかっ……てん、だろうが……。(  安く買った机の前へとあぐらをかいて座ればそのままぽそそ。/おやや  )
おそ松兄さんから?……飲みの誘いとかならいーけど。猫の世話なら検定持ってるからヨユー。家でもそんなもんだし。(  飼い猫嬉しげに抱き上げ。  )



  • No.13 by 松野カラ松  2017-10-13 20:19:38 







…………何のためだ?ん?( どんな答えが返ってくるかは想像がつく。が、どうしても本人の口から聞きたい次男。 )



  • No.14 by  ノーマル四男。   2017-10-13 20:27:07 




………っ、い、いいだろべつに。いいから飯にすんぞ、んで風呂入って、んで、寝る。んで、……っああクソ……っ。(  かっと顔を赤くしては頭がしがし。  )  


  • No.15 by 松野カラ松  2017-10-13 20:30:53 









……………一松?何のためか教えてくれないか?( 顔を赤くする相手を見て僅かに微笑んで )






  • No.16 by  ノーマル四男。   2017-10-13 20:36:08 






っ、…………あ………う。うぐ。う、ニャァァァァァァアア!!!(  顔から煙ぶすす。…しゅばっと猫耳と尾を生やすなりカーテンののうしろへと凄まじい勢いで逃げ、/へたれ  ) ……お、おおおれにはおれのペースがあるから。おま、おまえみたいにぺらぺら恥ずかしげも無くいえるわけじゃ、ないから。



  • No.17 by 松野カラ松  2017-10-13 20:39:17 







じゃあ俺が一松の気持ちを当ててやろうか?イエスかノーで答えるんだ。
俺と一緒に暮らして、あんな事やこんな事がしたいから。違うか?( 顔を覗き込んで )





  • No.18 by  ノーマル四男。   2017-10-13 20:45:49 





っーーー、て、てめぇ…はっ。だ、……だだ、黙ってればお、男を愚弄しやがって……。(  カーテン裏に隠れるようにあぐぐぐ。  )……ああそうだよ悪ぃかよ!!!お前のことゴミなりにも大切にしてぇしおれのもんだって思いてぇから家出たんだよクソ松っっ!!( その場で立ち上がるなり相手の胸ぐらがしい。ぐい。……じ、……額コツン。  )……、………ちっ。……お、おら。も、……めろ……っ。飯、食って風呂……一緒に。(  ぽつつつつ。  )





  • No.19 by 松野カラ松  2017-10-13 20:57:22 






ひっ……す、すまん…!( 胸ぐら掴まれ涙目。 )
あ、あぁ。飯食って風呂一緒に入ろう、な?( にっ、 )




  • No.20 by  ノーマル四男。   2017-10-13 21:08:54 






……ちゃんと聞いてねぇだろ。鈍感松。(  じっ。  )……ん。腹へった。(  カーテンから出てきてはのそのそ。  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック