【collar】 6畳の猫と青。 【BL】

【collar】 6畳の猫と青。 【BL】

 ノーマル四男。   2017-10-13 08:39:18 
通報





※attention!!!!!

•お そ/ 松さん BL。
•色/松 のみ。
•ニー/トしてない。


•以上注意事項となります。



※rule!!!!!

•上下空白愛用者のみ。
•ギャル文字、草など不可
•シリアス、悲壮無し基本ぐだぐだギャグ
•右側固定某次男のみ募集。
•初心者様の参加は不可。
•あまりにもルールや、マナー違反の目立つ方はお断りする可能性が御座います。
•豆ロル進行通常。たまーに長ロル。
•当方空白有り豆ロル&長ロルは100~。同じくらいの方が嬉しいです。
•当方基本昼か夜のみ出没。日中イン率低下。
•一松不在中の参加希望は無制限に対応。絡み文等見てからお相手を選びたく思います。

萌)甘々/ギャグ/適度のキャラ崩壊/一松が過度のボーイズ化/カラ松がたまに塩/雄々しい受け/残念な攻め/ノーマル四男

萎)悲壮/ロル無し/過度のキャラ崩壊/受け受けしい受/病み/本体会話/本体での行動をキャラで話す行為等








家を出てから約半年。

まともな就職とは言えないものの。おれはフルタイムで猫カフェアルバイター、あいつは主夫兼昼から夕方にかけてレストランのウェイターをしてなんとかのらりくらり暮らしている。


このせまい6畳にみっしり男兄弟二人狭苦しく暮らしている。


正確には猫も居るが。(拾ってきた。)



こんなしみったれた地味な暮らしをして、だらしないこともみっともないこともして、それでもおれたちは幸せだと思っている。




▼募集開始。








コメントを投稿する

  • No.22 by  ノーマル四男。   2017-10-13 21:18:14 






ぶ、ぶり返してくんな……。(  ぶつくさ言いながらもされるがままに、  )




  • No.23 by 松野カラ松  2017-10-13 21:20:52 






可愛いぜ…ベリーキュートだ…一松……( にっ、 )






  • No.24 by  ノーマル四男。   2017-10-13 21:27:27 





…………彼氏相手に何抜かしたこといってんだばーか。いいから飯。……唐揚げ、くいたい。(  デコピンぺしっ、…へら。  )




  • No.25 by 松野カラ松  2017-10-13 21:30:21 






か…彼氏…!?一松が…俺の…!?( やっと理解した )
あ、あぁそうだったな。飯にしよう。( そそくさと移動して )




  • No.26 by  ノーマル四男。   2017-10-13 21:38:31 





いや付き合ってんだろ………え、今?まじで?お前付き合っても居ない奴の独立にホイホイ着いてってしかもそいつがあんなことこんな事したいって、思ってるの知ってて毎日そいつのために何で飯つくれんの……おれお前のこと都合のいい女みたいに思ってない…………。(  驚きの余り一息でそう返し、/ノーマル四男  )

ん。おれ大盛り。(  相手の方へ頭こてん。  )



  • No.27 by 松野カラ松  2017-10-13 21:41:26 






俺は一松の事が好きで離れたくなくて着いて来たのさ。
一松が仕事で家を空けるとは思わなかったがな。

ん、大盛りだな?( カラアゲを皿いっぱいに入れて )




  • No.28 by  ノーマル四男。   2017-10-13 21:51:16 




……………いや、いやいやいやいやっ。え、おまえ………片想いで着いてきたつもりってこと?今の今まで…………?(  愕然。/どんまい  )



ん。……うまそう。鶏肉すきだわ。(  表情ほわ。  )




  • No.29 by 松野カラ松  2017-10-13 21:54:37 







ん?そうだが?( あっさり )
美味しそうにカラアゲを食べる一松が好きだぜ…( ふふん )





  • No.30 by  ノーマル四男。   2017-10-14 20:33:30 




え、ええ……しんど……こころしんど……っ。(  あんぐり。  )
……も、だろ。からあげっつーかお前がつくっ……だか、だからだし。(  ふいい。  )



  • No.31 by 松野カラ松  2017-10-14 20:37:19 





一松が俺の事を好いてくれたのは嬉しいぜ。
俺も大好きだ。( にっ、 )





  • No.32 by  ノーマル四男。   2017-10-15 10:14:24 





……調子狂うから。あんたもバカだな、自分のこと好きかどうかもわかんない男に着いてきてたとか。(  炊飯器開けて二人分の米盛りながらぽそぽそ。  )………、………アレ?………おれ告って……ねぇ?



  • No.33 by 松野カラ松  2017-10-16 11:43:55 








……………それは俺に対するプロポーズか?( にこにこ )








  • No.34 by  ノーマル四男。   2017-10-16 18:42:20 




ぷっぶっほ!……ごほっ、こぼ、……した!!!つもり!!!だったんだよ!!!こっちは……。( 勢いよくごほっ!…ため息と共にテーブルまで茶碗ことり。 )



  • No.35 by 松野カラ松  2017-10-16 20:31:46 









一松……可愛いぜ。( 猫を扱うように一松の顎を撫で )







  • No.36 by  ノーマル四男。   2017-10-16 21:36:22 




………可愛いって言われても別にうれしかねぇんだけど。つーか、お前もお前……。あのさァ。(  複雑そうに頭をがしがし搔いてから相手の肩つかみ。  )どーせ付いてくンならそんな都合のいい女じゃなくておれのカミさん目指してくんない…?(  きっ、  )



  • No.37 by 松野カラ松  2017-10-16 21:45:34 





………元々俺はお前の嫁だろう?( しれっ )






  • No.38 by  ノーマル四男。   2017-10-16 21:51:11 






?付き合ってるとすら思わなかったんじゃ無かったの?(  首こて。  )




  • No.39 by 松野カラ松  2017-10-16 21:55:38 






思っていなかったさ。
でも俺はお前の嫁なのだろう?

………ほら、風呂に入るぞ。( 脱衣所で服を脱ぐ。鍛えられた身体。 )





  • No.40 by  ノーマル四男。   2017-10-16 22:17:18 





………?妙に飲み込み良い……………わけないか。なにテンパってんだクソ松、ここまで飯用意しといて喰わずに風呂とか緊張してんのか?それとも色気振りまいてるんですかねぇ。振り回されてやるけど。(  くつと喉ならしては面白そうに笑い  )




  • No.41 by 松野カラ松  2017-10-16 22:20:00 







俺はこっちがメインだからな。
一松と風呂に入るのが毎日の楽しみだ。( にっ、 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック