家出したから養って! 〆 

 家出したから養って! 〆 

六男  2017-10-11 21:22:28 
通報



募集板で声を掛けてくれた>22242様ことおそ松兄さん待ち。
第三者の書き込み禁止!





コメントを投稿する

  • No.16 by 四男  2017-10-16 18:37:06 




へっくち!( 末弟に対抗したあざといくしゃみ )あー…風邪ひいたー…( 鼻ずずっ )一旦こっちは蹴らせてもらうわ…明日来られなかったらゴメン…( パジャマ姿で土下座 )さっさと治してくるから待ってて…舞ちゃんとイチャイチャしたいし…( ぼそり / 珍しく正直 )



( 一松 )
うん…?そんな飲んでないよ…ビールジョッキで飲んだだけ…( ニマニマ / ジョッキを飲むジェスチャー )…え。どこ行くの舞ちゃん。( 大人しく腰を下ろしてからハッとした様子で相手の腕掴み / 聞いてない )おれのこと一人にすんの…?( 赤い顔で相手の顔じー / 面倒くさい )


( ひよ子 )
どうぞ、どうぞ…( 扉施錠 )うん…今日はたまたま起きてたけど…普段ならもう寝てる時間だか、ら…( すー / 再び立ち寝 / 酔っ払いより頼りない )



  • No.17 by 長男  2017-10-17 10:46:13 


おいおいおい…一松、大丈夫かお前( 相手の額にひたり )うわっ…すっげえ熱あんじゃん。んなこといいからゆっくり休むこと!それと布団入って栄養のあるやつ食べること!いいな?お兄ちゃんがそういうんだから間違いない!( ふふん / 威張るな )風邪ひくとえらく素直になるよな…まあ…いいかそれも。( ぽそ )

( 舞 )
えっ…じょ、ジョッキー?凄いね一松君…見かけによらず凄いもの飲んでいらっしゃる( おぉ )?台所で水を汲んで来ようよ思って………かっ、かわいい( ぽそ / e )違う違う違う…( 首ぶんぶんぶん )大丈夫だよ、すぐ戻ってくるから待ってて、一松君はいい子だから待っててくれる?( ふへ )

( おそ松 )
へえ…そうな…ひよ子ちゃん?!す、すげぇ…立ちっぱなしで寝ちゃってるよ…( おお / 感心してないで )あ。感心してるとこじゃなかった。ちょっとちょっとひよ子ちゃん。こんなとこで寝てたら風邪引いちゃうよぉ…起きないとぉ…お姫様抱っこしてベッドまで運んじゃうよ?( 耳元ぽそ / 酔っ払いの悪巧み← )

  • No.18 by 四男  2017-10-17 19:17:36 





悪いね、おそ松兄さん…( ゴホ )あー…うん。とりあえず、治す…( 布団から腕出し親指グッ )おれ、この風邪治ったら舞ちゃんにひざまく…ゲホッ、ガハッ…!( 死、亡フラグ )



( 一松 )
…飲んで忘れたかったっていうか、なんていうか。( ぼそ、視線落とし / 何があったんだ )え。そんなのしなくていいよ。( 不満げ / お前のためだよ )…いい子じゃないから待たない。一緒に行く。( フラフラしながら立ち上がり手握り / やっぱり面倒くさい )


( ひよ子 )
んー…じゃあ、運んでおそ松くん…( 腕広げ、へらー / 無茶言うな )なーんて、さすがに冗談…( そのまま瞼閉じ / また寝る )

  • No.19 by 長男  2017-10-18 17:59:02 


え…ホントだいじょーぶなのお前。( 眉下げ苦笑 / 心配になってきた長男 )お兄ちゃん心配になってきたからこの俺が看病してやんよ!( えっへん / 大丈夫かお前 )

( 舞 )
ん…んー( 困り顔 )じゃあ一緒に行こうか一松君( うんうん / 台所へ )はい、ここに座ってお水飲んで一旦落ち着こう( にっこり / 至って冷静 )

( おそ松 )
ったく…しっかたねえなあ( 頭ガシガシ )本当にここで寝たら風邪引いちゃうの目に見えてるしなぁ…うっし。ひよ子ちゃんちょーっと失礼しまーす( ずんずん、ひょい / まさかのお姫様抱っこ )

  • No.20 by 四男  2017-10-21 12:41:55 



こんにちは…( 頭下げ )まずは昨日、一昨日と来れなくてごめんな…( 眉下げ )おかげさまで体調はよくなったんで、もう大丈夫。これからは普通に返せるし、時間さえ合えば即レスとかも…したい。( ぽそ / 願望 )おそ松兄さんも体壊さないように気を付けて。まあ、なんちゃらは風邪引かないっていうからおそ松兄さん自身は大丈夫だろうけど…舞ちゃんと背後さんのことが心配だから。( おい )

…で、おそ松兄さんに2つお願いがあるんだけど。1つはおれが3日くらい来れなかったのが大きいけど、今のレスペースだとやり取りの中で1日を過ごすのも厳しいと思うんだよね…。だから、おそ松兄さんさえよかったらおれと舞ちゃんのやり取りに絞りたいんだけど…どう?やっぱり中途半端に終わらせたくないし、最後まで楽しんでもらいたいし…おれも楽しみたい。トド松が相互で募集かけてたのに片道っていう形になって悪いんだけど、それなら11月の最初くらいまでやり取りできそう…なんだよ。絶対とは言えないけど…。勿論、おそ松兄さんの希望を第一に聞きたいから遠慮なく。とりあえず、おれと舞ちゃんの方だけ返しとくね。
もう1つは別に大したことじゃないよ。…おれが熱出してたときに口走ったこと全部忘れて。( 真顔ずずい )



( 一松 )
あざーっす…( 素直にちびちび水飲み )はー…舞ちゃんの優しさが沁みるでぇー( ふへ / 似非関西弁 )…こんな燃えないゴミにも優しくしてくれるんだね。( 水紋眺めながらぽつり )はっ…不燃物にも優しい舞ちゃんは地球にも優しい…( 真剣な顔 / 何を言ってるんだ )


  • No.21 by 長男  2017-10-21 16:40:01 


おぉ、一松!( ぱぁぁ )いやいや、んなこと謝らなくていーの。お前病人だったんだからソッチを治すことが最優先だから元気になってくれたからお兄ちゃん安心したよぉ( 鼻の下啜り )へへっ。だろだろ?俺ってばバカだから風邪ひかないn…あれ?待てよ。お兄ちゃん…もしかして馬鹿にされてる?( はて / ← )

まあ…確かに一松の言うことも一理あるけど、俺の背後がさァ…” かわいこちゃんのひよ子ちゃんとやり取りできない事が苦だし主様に申し訳ない気持ちがあると同時に主様には似非な長男ではありますが11月まで主様に楽しんでもらいたいです ”って。だからレスペースもあるけどやり続けたいのよ?俺も背後も。お前が嫌なら強引には言わないけど、お兄ちゃんとしては二人同時にやりたいのとレスペースなんて気にせず背後さんらも俺らも楽しんでレスしたらいいんじゃないかってな。
…あー…あれね。あれなら舞ちゃんに伝えておいたから( 肩ぽむぽむ )お兄ちゃんって気が利くことするよねぇ…うふふ、後は一松がんばんだぞ( 親指ぐっ )


( 舞 )
…こーら。また卑屈な一松君になっちゃったらダメ( 軽く頭ぽこ )私なんかより一松君の方が優しい所あるじゃん。猫に優しいところ。兄弟想いで優しいところ…ぶっきらぼうだけど本当は表にだせないだけの不器用なそんな優しい一松君、私は好きだよ( にっ )

  • No.22 by 四男  2017-10-22 13:28:14 



あざっす。おそ松兄さんに看病される前に治ってよかった…( ぼそり / こら )いやいやいや、おれがおそ松兄さんのこと馬鹿にするはずないでしょ。( 手ひら )あ…おそ松兄さんの尊敬できるところ、もう1つあったね。( ← )後、スッゲーどうでもいいかもしれないけど…2ページ目のボタンが出たね。( 口元緩め )

…正直、そう言ってもらえるとは思わなかった。背後さんの気持ちもおそ松兄さんの気持ちも…うん。ありがと。似非?おれはおれ、おそ松兄さんはおそ松兄さんでしょ。即レス云々言っておきながら遅くなっちゃったけど、おれ、森永さん、ついでに背後共々改めてよろしくお願いします…( 深々 )
マジか長男…全然気利いてないんだけどクソ長男…( 舌打ち )あー…クソ、どうしよ…( ズボンのポケットに両手突っ込み )



( 一松 )
いて。( 頭さすり / 痛くない )…おれが優しい?いやいや、冗談はあきまへんd…ぶっ。( 水吹き出し / 似非関西弁再び )す、すき?…え、好き?…好き…?( まじまじ / 沸騰寸前 )……( 一気に水飲み干し )水、おかわりもらっていいすか…( 額に手を当てて俯き )


( ひよ子 )
ん…?お、おぉ…?すごーい…おそ松くん力持ちだ…( 手ぱちぱち / のん気 )寝室はあっちだよー…( 指差し / 運んでもらう気満々 )

  • No.23 by 長男  2017-10-22 20:33:56 


ほれ見ろ!一松ってばなーに意地はってんだよーもー( 肩組んでなははっ )で?俺の良い所ってなんだよいちまつぅ( 期待の眼差し / ← )あ。ホントだ!ここまでくるとまだまだやり取りしていきたいよなー( にしし )

いやいや。ンなの気にしなくていいって。お前はお前のペースでやりゃいいんだよ。俺や舞ちゃんもお前らの事待ってるからさ( 頭なでなで )
それはこっちの台詞。舞ちゃんと俺、んで背後共々よろしくな。( にっ )
なんでそんな悩むことがあんだよ( きょと )堂々とすればいいじゃーん。舞ちゃん、膝枕してくださいって言えばいいだけだよ?( 首ゆる / クソ )


( 舞 )
?うん、好きだよ?( キョトリ / ← )え、あ…うん!ちょっと待ってて( あわわ )…はい。大丈夫?顔…赤いみたいだけど熱…あるんじゃない?( 眉しゅん / 原因は貴方← )

( おそ松 )
えー?ニートだけどこう見えて力はある方だよー?俺ぇ…( むぅ )ヘイヘーイ、眠り姫はそのまんま寝ててくださーい。( よっこらせ / 寝室へゴーゴー )…っしょ。ふぅ…うわ…気持ちよさそうに寝ちゃって…俺も…ねむた…( ぐぅ / ← )

  • No.24 by 四男  2017-10-24 23:23:13 



遅くなってゴメン…。台風の猛威から猫を守りに行ったら一昨日の晩から家に帰れなくて、今朝帰ってきたんだよね。あー…寒。( ぶるっ )

…そんな期待の眼差しを向けられるほどじゃないけど…無駄に生命力が強いところかな。( うん )でも、それっておれたち六つ子全員に共通することだから…やっぱ悪知恵が働くとこだけ。( ← )ん、だね。( ひひっ )

そう言ってもらえると助かる…( 目細め )
おそ松兄さんみたいに馬鹿正直に言えてたら苦労しないんですけどねえ。( はあ )なんでそういうの、こう…ぱっと言えんの。自分の気持ち包み隠さず伝えて恥ずかしいとかさ…そういうのないの、おそ松兄さんには。( メモ見返しながらちらり )



( 一松 )
熱はないから大丈夫。酔っ払ってるから赤いだけ。( 片手ひら )好き……好きって、なに。( 一周回って真顔 / "好き"のゲシュタルト崩壊 )おれ、馬鹿だから…そんなこと言われたら期待するんだけど。( 水に口付けながらぼそぉ )



( ひよ子 )
……はっ。( 目ぱち / 朝 )あれ、わたしなんで布団で寝てるんだろ…う…( 横ちら )そ、そっか…!おそ松くんに運んでもらったんだった…!ど、どうしよう…( あわ / 時計ちら、起こそうか迷う手 )

  • No.25 by 長男  2017-10-25 19:57:50 


!!一松君っ!台風の日に猫のところに行ったって聞いて…!( あわわ )だ、大丈夫?怪我してない?猫さん大丈夫だった?!( ずっずい )もう…危ないことしないでよ…、心配したよ?これ、温まるから飲んで?ココアだよ( ふへ )

なんかそういわれちゃったらGみたいな生命力もってんだな、俺ら。( 腕組んでううん )てへ。褒められちった( なはは / ← )

んー…ないね。( 真顔 )俺、包み隠さずなんでもかんでも言っちゃうからね( ふふーん / 威張るな )一松も一回でもいいから言ってみ?舞ちゃん、きっと…いやめっちゃ喜ぶから、な?( うんうん )


( 舞 )
そ…そう?( ほっ )…へ?す、好きって…いうのは…その…( もごもご )え、っと……その…んー…なんでもない。今の言葉忘れてほしいなー…なんて( 頬ポリ、ちらちら )

( おそ松 )
んごー( だらしなく口開けてうがァ / うっさい )…んー( ごろり、ぎゅぅ / 相手のお腹周りに腕を絡ませぎゅぎゅぅ )

  • No.26 by 四男  2017-10-26 22:37:46 




!舞ちゃん…!?( 目見開き )猫もおれも平気。心配かけてゴメン…顔出しに来れたらよかったんだけど、余裕なくて。( 眉下げ )風邪と立て続けになってほんとごめんな…。ココアありがと。( にひ )

  • No.27 by 四男  2017-10-26 22:45:51 




あー…待って。待って。なんで消えてんの…( 呆然 )ゴメン、上に書いたやつの続きは明日改めて送るから…待って。サーセン…( 土下寝じたばた )


  • No.28 by 四男  2017-10-27 00:04:39 




眠たくてよくわかんない文章になってんな…( うーん )舞ちゃん宛てのレスより下( おそ松兄さんへのレスとやり取りのレス )の文章が何故か消えてたことに気付かないまま送ってたみたいでゴメン。( 手合わせ、頭下げ )待ってって言ったけど、書き上がったから置いとく。連投失礼しました…( 布団頭まで被り )

一番嫌な例えだね、それ。( 苦い顔 )その馬鹿正直っぷりは素直に羨ましい…かも…?( 疑問形 )…正直、眠たい中打ってた文章が消えて精神的にしんどいから膝枕してほしいとこはある。( ぼっそぉ… / メタい )……( メモ凝視 )よし。( 何やら決意 )



( 一松 )
…無理。( 即答 )そんなおれの頭、都合よくできてないからね…( 顔ずずい )…舞ちゃんがせっかく好きって言ってくれたんだから、一生忘れない。( 心の声がダダ漏れ )


( ひよ子 )
か、かわいい…!( 母性本能 / ← )でも、そろそろ準備しないと…おそ松くん、朝だよー…( 頭ぽふぽふ )


  • No.29 by 長男  2017-10-28 12:53:50 


ううん…一松君も猫さんも無事でよかったよ。( ほっ、ふへへ )熱も下がったって聞いたけど、今日はゆっくり休んでもっと元気になってもらわないと!何か食べたい物ある?( 首ゆる )

いやいやいや。俺の方こそ返事が遅くなってゴメンな( 眉下げ )気にしなくていいからさ、残り少なくなっちまったけどこの時を楽しもうぜ( にっ )

いやだって…ここまでくるともう俺らその黒い物体でしかないよ?親のすね齧って働きもしないで家でだらだらだらだらしてるんだからアレと同様でしかないよね俺ら。あー働きたくない( うぐぐ )
おぉ…本性を表したな( にや )やってほしいならやってほ…え?どしたの一松( きょと )


( 舞 )
うっ、ううん…( 頬手に当てかぁぁ )…一松君って…意地悪、だね( むっ )一松君こそ…どう思ってるの?( じぃ )

( おそ松 )
んん…やーだー…まだ…寝てたいぃぃ( うぐぐっ / 駄々こね長男← )…ひよ子、ちゃんももうちょっと…ねよ?( 首こて / はよ起きろ )

  • No.30 by 四男  2017-10-30 21:53:34 




連絡だけでゴメン…11月に入ったらまた来る。



  • No.31 by 長男  2017-10-31 22:06:19 




だいじょーぶ。お前はお前の事やって落ち着いたら来てくれたらいいよ。無理すんなよ( にっ )

  • No.32 by 四男  2017-11-08 22:40:04 



11月に入ってもう1週間以上経ちましたね…遅くなってスイマセン。( 深々 )また連絡だけになっちゃうんだけどさ、土曜日か日曜日には顔出せると思う…。落ち着いて文章考えたいから、舞ちゃんとおそ松兄さんさえよければもうちょっとだけ待っててもらえると嬉しい…です。( 頬ポリ / ↑ )



  • No.33 by 長男  2017-11-09 20:32:59 



おお、一松じゃーん!ひっさしぶりだねぇ…元気にしてた?( 首ゆる )俺はまあまあげんきにやってるっつうか…相変わらずパチやお馬さんだったり好き放題。ニート放題してるよぉ( なはは / それはお前だけだ )俺も舞ちゃんはお前もひよ子ちゃんもずーっと待ってるからさ。落ち着いたらこいな?無理して倒れたーとかなっちゃったら舞ちゃんも俺も心配すんだから。( 鼻の下すすり )

  • No.34 by 四男  2017-11-12 23:34:44 




お待たせ、久しぶり…。おれも、まあ…元気…滑り込みセーフだなコレ。( 駆け込み / ぜーはー )10月の終わりからばたばたしてて、今まで顔出せなかった。最後の連絡から1週間以上経ってんのに待っててくれてありがと。

最初の方で言ってた通り、今月から時間が取れなくて顔出すのが難しいんだよね…。舞ちゃんのこと、おそ松兄さんのこと、2人の背後さんを待たせてほんとごめん。やり取りだってまだ始まったばかりで、舞ちゃんに膝枕してもらってないし、手料理だって食べさせてもらってないし…。おそ松兄さんと話したいことも…まあ、ある…ような。いや、やっぱりないかも…( こら )こんな感じでやり取りを続けたい気持ちは山のように高くあるんだけどさ…( 眉下げ )でも、打ち切りっていう形を取らせてほしい。

初めてこのサイトを利用して、初めて募集掛けて、初めてトピック立てて…まあ、募集掛けたのもトピック作ったのも厳密にはおれじゃなくてトド松だけど。うん。まさか、あいつじゃなくておれを選んでもらえるとか思ってなくて…スッゲー頑張ってしゃべったのが今から丁度1ヶ月前なんだよね。そこから熱出して寝込んだり、台風のせいで家に帰れなかったりして、いっぱい待たせたのに…おれみたいな奴に優しい言葉掛けてくれてさ。…嬉しかったよ。( ぽつ )マイペースな森永さんにも付き合ってくれてありがと。いつになるかはわからないし、縁とかそういうのもピンとこないけど…。落ち着いて戻ってきて、もしまた会えたら…その時はよろしく。( 片手差し出し )

下げておくべきか迷ったけど、見つけやすいように上げとく。


  • No.35 by 長男  2017-11-13 09:56:45 



おうおういちまつぅ、久しぶりぃ。つーか大丈夫?めっちゃ息切れしてっけど…お前あんま日ごろから運動しねえからから体訛っちまってんだよ。まあ俺も人のこと言えねえけどな!( なはは / このクソニート )いやいや、11月から忙しいっつってたからさ。無理してんじゃねえかとか大丈夫なのかなぁ…って心配してたんだけど、こうやってお前も忙しいのに合間を縫ってきてくれたことが俺は嬉しかったよ。…ありがとな( にっ )

うわぁ…この弟超酷い!俺との会話楽しくなかったってか?!うわー…もう俺の心が粉々に割れた。今から舞ちゃんになぐさめt((ごめんごめん冗談だから!んな殺人を起こしそうな目で訴えないで!( ひぃぃ / 自業自得 )俺だって一松とひよ子ちゃんともーっと喋りたかったよ?でもお前には仕事ってのがあるし…嫌なもんは嫌とか我儘言えたらいいんだけどそれに限ってんなことできねえし…( うむむ )だからお兄ちゃん我慢するわ。ったくお兄ちゃんが我慢するのレア中のレアだよ?ありがたく思え!( どや / 黙りなさい小六 )

その出会いがあってこそ一松とひよ子ちゃんと背後さんと出会えたこと俺も舞ちゃんも、背後だって感謝してんだから。ホントホント。お前があれだけ喋ったとこみたの初めてだったわ( けらけら )此方こそ。舞ちゃんと付き合ってくれてありがとうな。…ん。また落ち着いたらどこかで会おうぜ。此方こそそん時はよろしくな。一週間、短い間だったけどいい思い出、楽しい思い出をありがとう。( 相手の片手を握り返し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック