キルビジリプレイなりきり【ルール知ってる人募集。初心者も歓迎】

キルビジリプレイなりきり【ルール知ってる人募集。初心者も歓迎】

ぱんだ  2017-10-10 21:49:37 
通報
引っ越し完了。
キルビジのリプレイ動画を作るまでを描いたなりきりです。
私がGMです。
経験者募集してます。
初心者も歓迎です。
頑張ってひとつの番組を作ろう!!
荒しは消えてね。
TRPGは慣れてるけどなりきりは初心者なのでおかしくなったらごめんね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 笹本  2017-10-17 14:30:48 

ビームかー!!割と好き。ありがとう!!
(と言い、スーハーし、匂いを堪能する)

  • No.42 by 桜  2017-10-17 14:33:08 

あ、私シーバスで。自分で飲みたかったんだよねww
(少し恥ずかしそうにして言う)
あっ、笹本さんそのナッツこっちにも頂戴!(と言い、笹本にナッツが入ってるの袋をもらう)

  • No.43 by ぱんだ  2017-10-17 23:56:33 

先キャラシ作ろうよ。時間がもったいない。(かなりせっかちな感じ。)
キャラシ印刷してくるから待ってて~
(と言い、コピーしに自室に行く。)

  • No.44 by 笹本  2017-10-18 11:08:22 

おーいぇーい!!
(少し酒が回ってきた様子。)

  • No.45 by 小林  2017-10-18 18:52:22 

水!!水くれーーぱんだぁ!!
(口の中パッサパサやぞ!!と訴える)

  • No.46 by ぱんだ  2017-10-18 21:27:31 

あーはいはい。ちょっと待ってて~
(と言い、印刷を終えたぱんだが天然水を取りにキッチンへ向かう)

  • No.47 by 瑠璃  2017-10-18 22:52:47 

ほい。水。
(ドンっと天然水のペットボトルを置く。)
皆もちゃんと水飲めよ~
(と言い皆の所にペットボトルを置く)

  • No.48 by ぱんだ  2017-10-18 22:54:11 

>47(あっ…ぱんだですごめんなさい)

  • No.49 by 小林  2017-10-18 22:56:52 

おーあんがとーー!!
(と言いゴクゴク天然水を飲む。)
うーーーーんまいつ!!
(ぷはぁってなる)
酒飲んだ後の水って何でこんなにうまいんだろ。
(ふと疑問になる)

  • No.50 by ぱんだ  2017-10-18 22:58:36 

それは体が水分を欲しがってるからだよ。(自分も水を飲む。)
うん、口が潤った。

  • No.51 by 笹本  2017-10-18 23:03:14 

おー物知りですなぁ~
(感心する)
で、キャラ制作は?

  • No.52 by ぱんだ  2017-10-18 23:33:00 

嗚呼…うん。
そろそろ作ろうか。
(はぁ…とため息ひとつ)
春日井遅くね?

  • No.53 by 桜  2017-10-18 23:51:20 

うーん…まぁ来るまでに作っておいた方がいいんじゃない?
(ナッツもぐもぐ)

  • No.54 by ぱんだ  2017-10-18 23:55:43 

よし。作ろう。
(皆にキャラ作成シートを配る)
あっ、シーバス取って~俺まだ飲みたりない
(と桜にシーバスを取るよう要求する)

  • No.55 by 桜  2017-10-19 09:05:27 

はいよー(シーバスのボトルを取ってぱんだにほいよと渡す。)

  • No.56 by ぱんだ  2017-10-19 22:34:15 

サンキュー。
(ボトルを受け取り蓋を開け、グラスに入れる。勿論ストレートで。)

  • No.57 by 笹本  2017-10-20 17:12:22 

あっ、あのさー、名前を最後に決めるルールにしよー?
なんかそっちの方が面白いじゃん!!
私から作りまーす!!
(問答無用。キャラクター作成シートとルルブを見ながらダイスを振る。)

  • No.58 by ぱんだ  2017-10-20 17:17:21 

«キャラクター作成のルール»
まず特技をダイスで決め、戦闘スタイル、キラートリックとキャラ属性、年齢、性別、名前をその順番でランダムで決める。
名前は改変もできる。

  • No.59 by 笹本  2017-10-20 20:18:23 

<カットしたい……>
特技はねー・・・(ダイスを六回振る)
職業…労働者
動作…投げる
小道具…眼鏡
衣装…ミリタリー
情動…悲しみ
願望…強化
えーと…次は戦闘スタイルかぁ…(ダイスを2つ振る)
サムライトリガー…えー・・・(不満気に)
キラトリは…(ダイスをひとつ振る。)
Aだね。
キャラ属性は…っと…(ダイスをひとつ振る)
笑い…悲しみで笑いで強化ってなんだよ(怒)
年齢は…(事故る予感しかしないと感じる)
85!?!?えーと…85歳が出ましたwww(100面ダイスの結果を見て事故ったわーwまぁ知ってたけどさぁwっていう。)
性別…奇数が男で偶数が女ね。
(ダイスを振る)
女です。(85歳のお婆ちゃんで強化ってなんだよw)
肝心の名前は…
ケモノ名前表で…トサ。
トサってなんだ?wwww
トサキントにしよwwwww
(もう駄目だおしまいだww)

  • No.60 by 笹本  2017-10-20 20:19:47 

願い事は『最強のシノビになりたい』wwwwwwww
(諦めしかないわーwwと笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック