キルビジリプレイなりきり【ルール知ってる人募集。初心者も歓迎】

キルビジリプレイなりきり【ルール知ってる人募集。初心者も歓迎】

ぱんだ  2017-10-10 21:49:37 
通報
引っ越し完了。
キルビジのリプレイ動画を作るまでを描いたなりきりです。
私がGMです。
経験者募集してます。
初心者も歓迎です。
頑張ってひとつの番組を作ろう!!
荒しは消えてね。
TRPGは慣れてるけどなりきりは初心者なのでおかしくなったらごめんね。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぱんだ  2017-10-10 21:54:09 

ぱんだ

動画投稿者。22歳 ♂
大学生で、趣味はTRPG。
サークルの仲間と馬鹿やってる。
それを動画化している。
好きなものはおつまみ。その中でもカルパスが大好物。色は黒が好き。
動画を投稿するきっかけは先人様の動画を観て、やりたいと思ったから。
ボイロとか新しいPCとか買ってお金がヤバい。
一言『カルパスうめー』

  • No.2 by ぱんだ  2017-10-10 21:58:27 

__場所はぱんだの家__
今日はシノビガミを収録する筈だったが、シナリオがなかったので急きょキルビジに。
果たして動画化出来るモノになるのか……!!

  • No.3 by 匿名さん  2017-10-12 11:08:48 

支援上げです

  • No.4 by ぱんだ  2017-10-12 21:56:05 

あっ、ありがとうございます。

  • No.5 by 名無しさん  2017-10-13 00:10:30 

支援

  • No.6 by ぱんだ  2017-10-13 11:39:42 

ありがとうございます!
(((ぼっちで最初やるかな。
誰か来たらその中からやってもらう形で。)))

  • No.7 by ばんだ  2017-10-13 15:33:24 

ピンポーン(…とチャイムが鳴る)
あっ、来た来た!!はーい!まってーー!!(チャイムのアレに映った人を見て、嬉しそうに玄関に行く。)

  • No.8 by 笹本  2017-10-13 15:36:35 

遅くなってごめんn…って、あれ?皆はまだ来てないの?(玄関の靴を見て、ぱんだの靴しかない事で皆の方が遅い事に気が付き、何処か安心する。)

  • No.9 by 笹本  2017-10-13 15:44:03 

笹本 21歳 女 
TRPGではRPに気を入れている。
INTとAPPが高い。優等生。でもゲーマーでもあり、最近はSteamの草シュミレーター(?)にハマっているようだ。ダイス運が悪く、ダイスを何度も買い換えている。でも効果はなし。
身長は158くらい。いつもジーパン。好きな食べ物はキウイ。
一言『おすすめのSteamのゲーム教えて?』

  • No.10 by ぱんだ  2017-10-14 01:01:35 

___居間にて。

今日何人来るの?なにも聞かされてないんだけど怒
(笹本にお茶を入れる。自分の家で行うのに何も聞かされてないことに怒りが隠せない様子)

  • No.11 by 笹本  2017-10-14 12:08:08 

え?言ってなかったっけ?
私入れて四人だよ。
(お茶を入れてもらったぱんだにありがとう、と小さく言う)
あっ、そうだ!今日はシノビガミやらない?ルルブ買ったんだーー!!
(と言い、シノビガミのルルブ:定価3800円をバッグから出す。)

  • No.12 by ぱんだ  2017-10-14 12:14:58 

おっ良いね~
(と言って本棚から忍術バトルRPGシノビガミ;定価3800円を出す。)
笹本と…他誰が来んの?

  • No.13 by 笹本  2017-10-14 12:19:51 

えとね、私と、小林と、あとは…春日井と、桜ちゃんかな。
(忍術バトルRPGシノビガミ定価3800円アマゾンでも販売中をパラパラと眺めて斜歯忍軍のところをジーっとみている。)

  • No.14 by ぱんだ  2017-10-14 12:25:34 

ほう。ん?…
(少し考える素振りを見せ、うーん…と唸る。)
……あっ
俺がGMだよな?……シナリオ本サークルに置いてきちまったよ…
(しまったと思いわたわたする)

  • No.15 by 笹本  2017-10-14 12:28:16 

えー?シナリオ本はぱんだしか持ってないじゃん!!どうすんの?作る?
(怒ですよーと言わんばかりに不満気)

  • No.16 by ぱんだ  2017-10-14 12:37:34 

いや、今からはちょっと…アイデアも無いし……(申し訳なさそうに)

  • No.17 by 笹本  2017-10-14 14:32:48 

えーそっかー・・・本当は私が作りたいんだけどPLだからなぁ…今日は諦めるかぁ。。
(シノビガミのルルブをしぶしぶしまう。)

  • No.18 by ぱんだ  2017-10-14 23:30:25 

ピンポーーン(チャイム音)
あいあい~待って~!
(チャイムのアレのモニターに映る人物を見て急ぎ足で玄関に出る)

  • No.19 by 小林  2017-10-15 20:23:42 

ただいま~(自分の家のように勝手に上がりこむ。)

  • No.20 by ぱんだ  2017-10-15 23:24:54 

いや、ここ、俺ん家。
(呆れた様に中へ通す。)
春日井と桜は?
(いつもなら一緒に来るのに珍しいなぁと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック