集まれ六つ子  ( 豆/雑談bl )

 集まれ六つ子  ( 豆/雑談bl )

カラ松  2017-10-09 20:45:42 
通報





フッ、覗いてしまった様だな子猫ちゃん!(  指銃ばあん、  )
君とこのスイートルームで、オレとの甘ァいトークを弾ませたい所だがすまない。此処はオレの愛するブラザー達のみの募集なんだ(  眉下、  )
下に注意書を書いとくぜ!興味があれば来てほしい、カモーォン!!(  両手ばッッ/ )




(!)荒らし禁止 >>> 通報
(!)ノリ良さ優遇。
(!)空白愛用者及び豆ロル進行
(!)雑談及びbl注意
(!)初心者禁止
(!)キャラリセ二週間
(!)皆仲良く!!!





さあ、待ってるぜブラザー?(  ニコォ。  )







コメントを投稿する

  • No.47 by カラ松  2017-10-14 22:15:47 





おそ松>>


フッ、私服はダンディに決める。それが出来る男のルールってもんさ、ミスターパーフェクトファッションがお前の服をコーディネートしてやってもいいぜ?まあ代金は自腹だがな(  顎手添えうむうむ。  )


 ジョークさ、ジョーク!いくらお前がくずであろうが(  ←  )オレのマイブラザーだからな、お前への愛はミクロサイズよりもマイクロサイズよりもビックサイズだぜ(  頭ぽふぽふ/あら珍しい  )
頼りがい?、大人の魅力? … かっこよさ?止めとけ、おそ松。お前にこの三ヶ条を求めるのは、まだ早い。そうだな、オレくらいになれば全部当てはまるんだけどな(  うーむ。/なんて  )
嬉しいだろう、愛する可愛い弟がお前にフリーハグを提供してやってるんだぜ。 … 牛乳じゃなくて肉にしてくれ、あ。唐揚げがいい(  未だぎゅむう、←  )
例え愛の天罰が下ろうと、オレは許可とってから見るぜ? … こそこそ見るってマイハートに悪いと思うしな。ほら、なんか良心が痛む(  胸ぎゅむう  )


引き立たせてたのか。なんだ、だいぶブラザー想いなんだな?じゃあ今後は無個性をチャームポイントとして出してけば良いんじゃないか(  うんうん/おま適当  )
アイムヒューマン、ジャパニーズパーフェクトファッショニスト!目開けないとイタズラしちゃうぞ(  ぐぐぐぅっ、/トリックオアトr  )





一松>>




気にするな、一松!最近寒くなってきて指が悴むしな、長文を打つのも大変だろう(  うんうん、  )


ン~まさにヘヴンだぜ、 … ってええ?!一松イズキャット?!ま、まあ前々から猫っぽい要素があるなって気づいていたが、まさか本当の猫だったとはな。撫でていいか?(  手わきわき/?!  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック