集まれ六つ子  ( 豆/雑談bl )

集まれ六つ子  ( 豆/雑談bl )

カラ松  2017-10-09 20:45:42 
通報

フッ、覗いてしまった様だな子猫ちゃん!(  指銃ばあん、  )
君とこのスイートルームで、オレとの甘ァいトークを弾ませたい所だがすまない。此処はオレの愛するブラザー達のみの募集なんだ(  眉下、  )
下に注意書を書いとくぜ!興味があれば来てほしい、カモーォン!!(  両手ばッッ/ )

(!)荒らし禁止 >>> 通報
(!)ノリ良さ優遇。
(!)空白愛用者及び豆ロル進行
(!)雑談及びbl注意
(!)初心者禁止
(!)キャラリセ二週間
(!)皆仲良く!!!

さあ、待ってるぜブラザー?(  ニコォ。  )

コメントを投稿する

• No.21 by カラ松  2017-10-10 05:27:35 

おそ松>>

ン~、この王国を名付けるとしたら … カラ松☆アイランド~愉快なブラザー達~、かな(  指ぱっちん/嗚うぜ  )チッチッチ、この独裁政治において今川焼をおいたらどうなる?決まってるじゃないか、オレの権利でお前の分はない(  上着はためかせ/きりッ、  )
変な時間に起きた、更に悪夢見て心臓バックバクだ … どうしてくれる(  耳塞ぎ乍睨ッ/否お前のせい  )
フッ、このパーフェクトファッションに身を包んだオレであれば胸きゅんしてしまうのは当然のことだろう!(  どやあ/話聞け  )… つまり死/ねば返ってくるんだな?(  ピコピコハンマーさッッ←  )

落ちない落ちない。 … そうか、もっとやってほしいんだな?分かってるぜェ、嫌よ嫌よも好きよの内だもんなあ(  両頬ぐりぐり  )いや、てっきりお前はその対応に悦んでるから皆きっとお前にソルティー対応なんじゃないか(  うんうん、  )
え、そうなの?てっきりスリルが好きなのかと思ってわざわざ提案したのに。(  澄んだ瞳アタック← )

一松>>

嗚呼!一松のために取ったんだ、他のブラザーには内緒だぜ?(  人差し指唇あて/照笑ェ  ) … どうだ、気に入ってくれたか?(  わりと心配気に瞳見つめ  )

ノンノン、例えそうだったとしてもやっぱ名前で呼ばれるのは嬉しいな!ありがとう、一松(  二ッ、  )

だ、だってお前は … その、オレのこと嫌いだろ?(  おろおろ、←  )ともあれ、こんな一松が近くにいるなんて夢のようだ(  頬手伸ばし/手掠め  )

寒いのか一松!?ほら、これ着てれば今よりもマシになる筈だ(  革ジャン脱ぎ脱ぎ/彼の肩にサッ、  )

• No.22 by 十四松  2017-10-10 07:31:01 

>カラ松にいさん!

んー?風邪ってなあに?食べれるの?魔球も食べれる?( きょと、 )えっとねー、今僕起きた!おは4!6!3の~、ゲッツぅぅぅぅぅぅ!!( 親指ぐっ、 )

• No.23 by おそ松  2017-10-10 08:28:37 

〉カラ松

俺達が小人的な扱いなのはスルーするとしてここお前的には島のつもりなの?アイランドだったの?ごめんお兄ちゃんアプリの方は臍と旅しかやってないからわかんなi。( 頬ぽりり。 /違 )あっ五つある設定なのね!?そんで俺だけ無い訳ね!しんっっど!!こころがしんどい!!カラ松あのね、そういうのは平和的に解決できる方法がもっとあるでしょー?たとえばカラ松の分お兄ちゃんに半分捧げるとかぁ。半分じゃ無くても良いけど。( ぶーぶー。 / 。)
えっ、何々こわいゆめ見ちゃったのカラ松ぅー。いいよお兄ちゃんの胸の中に……いやなんっで俺のせい!?俺見ると悪夢見るレベルのトラウマとか作ったっけ俺!( わあっ、 /ありすぎる )
えー……それで胸きゅんするのはうちのカラ松ボーイズくらいしかいないと思うんだけd( 目細めてはじぃい。 / やめろ )いややめっ……優しいな処刑方法!!と思ったけどよくよく考えたら力尽きるまでそれで殴られ続けんの俺?残酷過ぎね?( 後ずさり、 /妥当である )

落ちる!落ちるって!何そのやっすいビデオにありそうな台詞!?やめてぇえ松代と松造が育てたお兄ちゃんの最高級品質のもちもちほっぺ抉れるって!( 手ぺしぺし、 /抉れろ )全く悦んでる素振り無いよー俺。お前の中の俺どんだけドMなのそれ。ソルティどころか塩で固められて焼かれてる対応だから寧ろ。( 頬ぽりり。 )
くっそ流石トッティの元相棒やりかたがせっけーぞカラ松……なんか罪悪感感じるからそれやめて!?お兄ちゃんに非は無いはずだからね多分!多分って言っちゃうくらいには罪悪感感じるから俺それ!( 見ないように目隠しうぐぐ、 /弱 )

〉十四松

よー、十四松。おはよーさん。朝からテンション高いねぇ。( 欠伸くぁあ、頭がしがし。 )
今日も野球すんの?元気良いなー、お前。( にし。 )

• No.24 by 十四松  2017-10-10 08:39:33 

>おそ松にいさん!

あい、今日もやきうするよ!( にぱぁ、 )
おそ松兄さんもやるぅ?( バットとヒモを持って近づいて。 )

• No.25 by おそ松  2017-10-10 11:12:40 

〉十四松

んー……そ、それ……は多分おそ松お兄ちゃんも、っていうよりお兄ちゃんで、野球って感じがするんだけどなー……?( ひくっ、後ずさり、  / Yes )
ちなみにその紐は一体何に……?( 恐る恐るぽつつ。 / 聞くな )

• No.26 by 十四松  2017-10-10 11:18:01 

>おそ松にいさん!

あい!ぐーるぐる!( 相手をバットに縛り始め。 )

おそ松兄さんとやきう出来るなんて嬉しいなぁ~!( にぱぁ、 )

• No.27 by 一松  2017-10-10 12:06:06 

 おそ松兄さん

は、ないわァ‥キモすぎて引いた。(  ジト目  )いや、それは普段のおそ松兄さんが悪いンだから仕方ないよね。(  頷き  )まあ、それがクズ松兄さんだから。(  肩ぽんぽん / にやァ  ) ‥‥うわァ‥。クソポジティブ過ぎて目が眩むわ‥(  目細 / 後ずさり )

いやいやいや、褒めてないからね。断じて褒めてないから流石バ.カ松。恐るべき長男だわ(  頬引き攣り  )ひひっ、俺って分かるやつ?あざーっす(  にたァ  )はー?俺らの誰かが結ばれる?腐ってんの?おそ松兄さん腐男子なの?ないわァああ(  エスパーにゃんこ抱え / ドン引き  )

  カラ松

 ‥‥あ"ア"リ"ガドウ"‥だ、大事にする‥(  はあああああ、何なんだよコイツ!!最高かよ!センス良すぎだろおお、照れ笑いとか萌え殺す気か!その優しさなんなんだよ死.ねよ!俺はもうカラ松ボーイズだよォおお!!※荒ぶるイッチ心の声 )

 ‥。普段は絶対呼ばないけどねェ‥(  にや  )うん。そいや、後はトド松だけじゃん、何やってんのあのドライモンスターは。(  きょろり辺り見渡して  )

 あ"‥?分かんねえのかよ、だからお前はクソ松なんだよ、(  頭ばしっ  )い"今だけだかんな、触らせんのは‥(  ごろごろ  )

 は、お前が寒いじゃん。クソタンクトップだけなんだから着てろよ‥うぜえ。(  革ジャンをずいっと前に出し / 顔逸らして  )

  十四松

おはよ、十四松。朝っから野球すんの?じゃあほら、俺の事使って素振りしなよ(  バットに括るロープ渡し / にたァ / ド変態  )

  チョロ松兄さん

 あ、ライジングシコスキー兄さん。ざーっす(  ぺこ  )え、何。相変わらずライジングしてんの?意識高い系のことばっかり言ってないでこっち来なよ。あんたも周りも皆救いようのないニートなんだから(  闇オーラ全開 / ひひっ  )

• No.28 by 十四松  2017-10-10 12:22:22 

>一松にいさん!

あはぁ、じゃあね~、おそ松兄さんと一松兄さん両方とやきうする!筋肉つくよぉ!( にぱぁ、 )

• No.29 by 一松  2017-10-10 12:25:53 

十四松

いや、やっぱいいや、今日暑いし、猫に餌やんなきゃいけねえし、‥(  ちら  )十四松も一緒に来る?(  にたにた  )

• No.30 by おそ松  2017-10-10 12:26:26 

〉十四松

えっ、へっ!?!えぇええぇえ!!!?いやまっ……待って待って十四松これ違う!!俺の知ってる野球と違う!!!!( 顔ぶんぶんぶん! )

じゅ……十四松-?……に、兄ちゃんのこと振ったりしないよね?振ったりしないよね!?( あばばばばば /因果応報です )

〉一松

いやお前カラ松とさえもお兄ちゃんへの塩対応加減に関しては超共鳴してっからね?長男つらたんだよ?( こく。 /因果応報です… )えぇー、お兄ちゃんそんっな悪いことして無くなーい?ちょーっと可愛い弟達にちょっかい出したくなっちゃうだけじゃーん。( むうー、 / ちょっかいのレベルではない )クズであるのには努力が居るからねぇ、超褒め言葉。( にったァ-、 )あー、それ後光差してんだよきっと。( こくこく。 /は )

名誉ある松野家の中でのクズ松である自信あっかんね、俺。他の弟に引けとんねぇもん、寧ろ個性だわ-。( へらり。 /クズが個性 )いーねいーね、出世できるよ一松クぅン。松野家内で。( へらぁ、 /松野家内で )いーやー?俺が腐ってんのは脳味噌や嗜好じゃなくて性根に決まってんだろー?よくもリア充になりよって、兄弟内とだとしても恥ずかしさで三日は布団から出られなくしてやるよリア充が、っていう祝福の念を込めたヤジとばしに決まってんじゃn( へらへら、 すんっ…… / 最  低  )

• No.31 by 一松  2017-10-10 12:39:13 

 おそ松兄さん

いやいやいやいや、俺は誰に対してもこうだから。(  すまし顔  )え。おそ松兄さんに辛いとか感情あったの?吃驚したわ。多分地球がひっくり返ってるよ(  頷き  )俺知ってるかんね。勝手に煮干し食ったりチョロ松兄さんの財布から金盗ったりしてんの。ちょっかいじゃなくて犯罪レベルだかんね(  呆れ顔 / やれやれ  )うわあ‥駄目だ。おそ松兄さんの脳内に付いていけない。(  ジト目  )

は。え、マジでか。そのクズ根性仕事に生かそうよ。ク.ズ松兄さん。あ、これ天才級だわ。俺めっちゃイイ事言ったわ(  頷き  )それじゃあ意味無いけどねェ。(  肩落とし / ちら  )うわ、ほんっとクズ松過ぎかよ、誰か助けて、このクズトークから抜け出さして(  遠い目  )

• No.32 by 十四松  2017-10-10 13:08:51 

>一松にいさん!

まじで!?一緒に行きマッスル!おそ松兄さんを縛り終わったら行く!!( おそ松をバットにぐるぐる巻きにして。 )

>おそ松にいさん!

あはは!大丈夫!怪我しないようにするから!( にぱぁ、 )

• No.33 by  トド松  2017-10-10 13:48:36 

ッもおおなに!?イタすぎて言葉も出ないよイタ松兄さんッ。ていうかもうみんな集まってるし!みんなどんだけ暇なの! 流石ニートだよねえ〜、時間だけは無駄にあるもn。(  / ブーメラン 。  )

… というわけで。 ちょっとだけ気になったから参加希望。 ああ、因みに僕を扱うのは初めてで不慣れらしいからそこは大目に見てね。勿論この時点で合わなければ見送ってくれても全然オッケー。 じゃ 、 検討よろしく〜 。(  手ひらりン 、  )

• No.34 by チョロ松   2017-10-10 21:34:09 

/ カラ松

………あぁ、うん。まあ何はともあれ歓迎してもらえて良かったよ、ありがとうカラ松。(  サラっと話題流し  /  スルースキル  )僕達みたいな屑人間のDTに女の子が声をかけてくれるなんて奇跡、もう二度と来ないかもしれないのにね…。あ、でももし──そんな確率0に等しいどころか0以下だけど、その子とお前が上手くいったなんて事になればそれはもうお前死ぬ覚悟しないといけなくなるから逆に良かった、のかな?(  へら  )んー、別に僕はお前の魅力に惹かれて此処に来たわけじゃ無いんだけど…でも否定するのも面倒だしもうそれで良いか。うん、はい。(  適当  )

/ 一松

ライジングシコスキー兄さんって誰だよ!(  机バァン!  )言っとくけどあれは偶然おそ松兄さんに見つかって笑いのネタにされただけで、僕やお前の見てない所でアイツもカラ松も十四松にトド松にお前自身だってやる事やってんだから!此方は知ってんだよ!(  ぷんすこ  )いやいや、僕はお前らとは違うから。就活だって成果はイマイチだけどそれなりにはしてるし、何もしてないお前らとは違うから。(  謎の"違い"強調  )

/ 十四松

相変わらず野球大好きだね、お前は。(  呆れつつも笑み浮かべ  )そう言えば最近ずっと居間で求人誌を読み続ける日々で全然体動かしてなかったな〜…。お前の野球は人間が参加できる限度超えてるから一緒には出来ないけど、少し運動に付き合ってよ。(  ふふ  )

/ おそ松兄さん

──わっ!…びっくりした?(  背後からぬっ  )びっくりした、って言うより僕らしくないみたいな顔してるね。偶には僕も弟ならではの可愛げある行動しても良いでしょ、一応お前の弟してんだから。(  ふんす  )あー、そうだ。何か飲み物でも飲む?と言ってもコーラかジュースの二択なんだけど。この後もハロワ行くつもりだからお酒は無いよ、飲みたいなら自腹で買ってね。(  目の前にコンビニ袋置き  /  ぽすんと腰下ろし  )

• No.35 by 十四松  2017-10-10 21:36:19 

>チョロ松にいさん!

あいあい!いいっすよ!どんな運動する?やきう!?( 三男の話を全く聞いてない五男 )

• No.36 by カラ松  2017-10-10 21:55:54 

十四松>>

ノンノン、魔球もcoldも食べられないぜェ?(  フッッ!  )
おはよう十四松、お前は今日も元気だな。ベリーベリーグッドだぜ(  ふ、ふはは/どした  )

おそ松>>

とりあえず、アイランドって付けておけば何かそれっぽい気がしてな。 … カラ松☆アイランド、フッ(  キララーン、/地味に気に入んな  )
仕方ないな、まあお前には少し冷たく当たりすぎたし … まあ、ミクロ単位なら分けてやってもいいんだぜ?バーン(  指銃ばああん、/  )
 … (  肩額乗せぽふり  )存在事態がトラウマ。(  ぼっそぉ/やめい  )
フッッ、オレは知ってるぜェ?おそ松。お前がこのナイスなサングラスに興味津々だってことがな!(  サングラスちらちらあ  )
此処で弟松感を醸し出すことで、お前の隙に入り込むっていうナイスな作戦さ!どうだ、オレのこの瞳トッティ似だろ?(  どやあ←  )

一松>>

え、えっと … 片言だが、まあ喜んでくれて要るのか?コレ(  彼の顔の前で手ふりふり/おーい  )このくらいのプレゼンツなら、いつだってあげるからな!楽しみにしててくれ(  にい、/大変嬉ェ  )

普段からも呼んでくれたっていいんだぜ?!(  はッッ。  )トッティならさっき帰ってきたばっかりだからな、一松も挨拶しておいてくれよ(  頷々、  )

… 痛ッ、そうか。まあ、お前の気持ちはいくら考えても分からないが、でもオレはお前のこと信じてるぜ(  めげずに双眼見つめ、  )
ン~、じゃあ今のうちに存分撫でてもいいか?(  手わきわき/ニゲテ  )

オレはお前が凍えてる姿を見てる方がよっぽど、苦痛 … あ、そうか!こうすればどっちも暖かいぞ。流石オレ!エクセレントなプランだと思わないか(  両手広げ抱締ッ/嗚。  )

トッティ>>

トッティ!最後にお前が来るなんて珍しいな、なんだまたバイトか?ガールか、スタバァか?ン~?(  ずずい←  )
安心してくれ、そうこのオレもビギナー!つまり … 仲間、さ(  きりい、  )さあて、勿論参加許可出すぜ?ゆっくりしていってくれ!ちなみに此処のスレはカラ松☆アイランド~愉快なブラザー達~っていうネーミングセンス溢れた造りになっている。どうだ、クールだろ?(  上着ばさあっ/痛痛ッ  )

• No.37 by 十四松  2017-10-10 22:09:01 

>カラ松にいさん!

なぁんだ、食べられないのかぁ。残念…( しゅん、 )

• No.38 by  トド松  2017-10-11 01:25:54 

* カラ松兄さん

残念、ジム行ってただけだよ〜。はああ … バイトとか女の子との予定が欲しい。あっち側の人間になりたい … 。(  切実。  )
いや何で溜めたの!? … まあいいや、相変わらずクソみたいにイタいけど参加許可ありがと。うっわあ … もう名前からしてクソみが凄いよね、溢れ出ている … ねえ僕考えたんだけど、それなら☆トド松ちゃんのキラキラ王国♪とかの方がよくない?字体はこう丸くてポップな感じでさあ、(  紙にかきかき、 / ←。  )

* ALL

やっほー。兄さん達の可愛い末弟、トッティだよー。イタ松兄さんから許可も貰ったことだし、今後はクソイタ松兄さんに代わって僕が取り仕切っていくつもりだから以後宜しくねってことで。 … 、(  スマホ弄りながらダラダラ。 / ちょ。  )

• No.39 by 一松  2017-10-11 11:09:16 

  十四松

十四松なら連れて行ってもイイかな。でもあんまり騒ぐなよ?猫が吃驚するから(  頷き  )程々にしといてやれよ‥一応、長男なんだから。あ"、でもこうしとけば悪さしないしイイんじゃね。屋根に吊るしとこうぜ、一生悪さできないように(  ひひっ / クズゥ  )

  チョロ松兄さん

そんなん1人しか居ないでしょ、何言ってんだか(  やれやれ  )見つかるような所でするから。あ、因みに俺は屋根裏。(  ひひっ / 聞いてない  )
ふゥん‥、チョロ松兄さんは、俺ら可愛い兄弟をそーやって見捨てて行くんだね、嗚呼、寂しい(  真顔 / 棒読み  )

  カラ松

う、うん。クソ松にしては良いセンスしてるんじゃないかな。金無いんだから無理すんなよクソ松。(  嬉しさ余り珍しく素直  )

呼ばない、呼べるわけない。何言ってんの、お前の名前は、某ジブリ映画の支配人に名前取られてクソ松になったんでしょ、ね、クソ松兄さん(  じいっ  )そうだね。これでようやく6子帰還って訳だ。(  頷き  )

‥‥じゃねえよ。ウザイだけ(  見つめられ / スーパー小声  )は。もう触らせねえけど。(  つーん / スクリ立ち上がり  )

‥!!!!??(  突然過ぎて目丸 / 猫耳&尻尾ぶわああっ  )

  トド松

出たな、ドライモンスター。‥‥おかえり。(  ひょこり  )相変わらずあざといぞトッティ。そしてドライ。(  ひひっ  )まあ、何はともあれ6つ子が揃ったから俺は嬉しい。(  じいっ  )

• No.40 by チョロ松  2017-10-11 17:03:17 

/ 十四松

ねえ、僕の話聞いてた!?野球はしない、絶対!(  目くわっ  )そうだな、急に体動かすと明日筋肉痛とかで動けなくなりそうだから軽くストレッチから始めようかな。じゃあ背中押してくれる?優しくね、優しく。フリとかじゃないから!(  足伸ばし前屈の体勢  )

/ トド松

僕の聞き間違いじゃなければ可愛い末弟とか何とか聞こえてきたんだけど…。お前が可愛いとか冗談キツすぎ、勘弁してよね。(  じと  /  ←  )でもお前の参加で六つ子全員揃ったし良かった良かった。…にしても遅かったね、また合コン?そろそろ他兄弟は置いておいて僕くらい誘ってくれても良くない?(  ずいずい  )

/ 一松

お前なぁ…覚えてろよ、その内痛い目見るからな!(  地団駄  )いやいやお前が何処でどんな行為に及ぼうが僕は興味ないし知りたくもないんだけど。いらない情報吹き込んでくるなよな!ていうか屋根裏でするとかマジか…。(  うげげ  )あからさまな棒読みやめろ、ちょっとは感情こめろ!そんな棒読みで可愛い兄弟とか言われても全く罪悪感感じないから!(  溜息ぽつり  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック