集まれ六つ子  ( 豆/雑談bl )

 集まれ六つ子  ( 豆/雑談bl )

カラ松  2017-10-09 20:45:42 
通報





フッ、覗いてしまった様だな子猫ちゃん!(  指銃ばあん、  )
君とこのスイートルームで、オレとの甘ァいトークを弾ませたい所だがすまない。此処はオレの愛するブラザー達のみの募集なんだ(  眉下、  )
下に注意書を書いとくぜ!興味があれば来てほしい、カモーォン!!(  両手ばッッ/ )




(!)荒らし禁止 >>> 通報
(!)ノリ良さ優遇。
(!)空白愛用者及び豆ロル進行
(!)雑談及びbl注意
(!)初心者禁止
(!)キャラリセ二週間
(!)皆仲良く!!!





さあ、待ってるぜブラザー?(  ニコォ。  )







コメントを投稿する

  • No.1 by 松野おそ松  2017-10-09 20:53:39 

カラ松~来たぜ~!

  • No.2 by カラ松  2017-10-09 20:59:07 





おそ松>>



oh … 、おそ松。来てくれたのは大変嬉しいが、もう一度スレの確認をちゃんとして出直してくれ(  はふり、  )

まずロルだな!書き忘れていたが、必ず付けてくれよ?(  指銃ばあん、  )
後は … 、空白愛用者って所だな。そのまま書かれてしまうのは、オレの背後はあまり好きじゃないらしい。(  キメポーズすちゃ、  )








  • No.3 by 一松  2017-10-09 21:15:28 








呼んだかよ、クソ松(  じとー  )あ?燃えないゴミはお呼びでねえってか。あざーっす(  猫背 / にやァ  )

まあ、暇だから来てやったんだけど文句あんのか。(  じっ  )









  • No.4 by カラ松  2017-10-09 21:23:38 






一松>>


い、一ァ松!一松がわざわざオレのスレに来てくれるなんて、スゴい嬉しいぞ!(  涙目うるり、  )
更にこんな早く来てくれるなんて、 …  サンキューgod(  拝み拝み←  )

文句無い、有るわけ無い!オレが一人だから来てくれたんだろ?やっぱり一松は優しい子だな(  微笑ェ  )







  • No.5 by 一松  2017-10-09 21:34:44 






 カラ松

フン、別にアンタの為じゃねえよ。暇だったから来ただけ。勘違いすんな(  胸ぐら掴み / じいっ  )まあ、2期も始まったし、また忙しくなるだろうけど、こうやって雑談出来ればいいんじゃねえの(  横目ちら  )

ああ"!んとにクソ松だなお前は‥!!(  謎の悶絶 / 頭ぱしっ / ツン  )







  • No.6 by 松野おそ松  2017-10-09 21:48:03 

空白愛好……空白って何だ?(うーん、と悩み)

あぁ、分かった!














こういう事?





(ヘラヘラ笑いながら)

  • No.7 by カラ松  2017-10-09 21:49:45 





一松>>



あ、嗚呼 … 分かってる。オレもこの空白の時をもて余していたところさ、 … そうだ!ほら、スイートなお前にプレゼントがあるんだぜ?(  冷汗たらり/ポケットごそごそ  )
 … !(  ぱああッ、←  )そうなんだ!人気も出てウナギ登り中のオレ達ではあるが、皆仲良くこういう場を儲けて日々のメモリアルをトーキング出来ればなぁと(  上着ばさッ、/うわあ  )


へ、?!オレなんか悪いことでも言ったか?(  眉下おろおろ、  )





  • No.8 by カラ松  2017-10-09 22:00:32 





おそ松>>



( / すいません、背後から失礼いたします。
今のやり取りをしている限りでは、本スレが求めている人材ではないと判断したため参加許可の方を見送らせて頂くことにいたしました。
一番乗りで来ていただいたのにも関わらず、このような形になってしまい申し訳御座いません。)




  • No.9 by おそ松  2017-10-09 22:05:31 




………えーっ……と。かすかな期待を込めてお兄ちゃん参加っ!!きぼーうっ!!……大丈夫かなー……俺、空白は使えなくも無いんだけど有りも無しも愛用してるから忘れちゃいそうでこわいなーっとは。( 頬ぽりり。 )


んと、念のためいっとくと先に来てたカリスマレジェンドとはまた別の俺、ね。〉〉8の書き込み見てとんできちゃったんだけども……まあ合わなさそうだったら蹴っちゃっても構わねぇよ。気軽に暇なときにでも検討してくれね?( へらり、手ひららん。 )




  • No.10 by 一松  2017-10-09 22:05:50 








 カラ松

っ?!‥え、何。(  猫耳ぴょん  )

‥!!!(  可愛さ余り / 後ろ向き小さく拳ぎゅっ  )っ、痛いなあ‥っ。そのクソタンクトップいい加減卒業しろよ。(  タンクトップ脱がそうと手をわきわきさせ  )

‥言えない、言える訳がない。(  ぶつくさ  )お前が可愛い何て思ってねえからな‥!!(  勢い余りぐーぱんち / え  )‥あ。俺珍しく喋ってんだけどこんなんでイイのかなんて背後が心配してる、(  親指後ろ向け / ちらり貴方を見て  )







  • No.11 by カラ松  2017-10-09 22:32:47 





おそ松>>


スレ主はこのオレ!つまり、オレが全てのキーを握ってるってワケさ。(  フッッ、  )
他のヤツが何と言おうとオレの視点だけで、参加の有無は決める。まあ、なんか言われたらお前のせいにすればいいんだろ、ン~?(  にっこり/此のクズ  )
というわけで、参加許可するぜ?ブラザー。安心してくれ、お前に至っては空白忘れた時点で即追い出す予定だから(  真顔ェ  )




一松>>



 … ッ、一松は甘いのとか好きか?(  生唾ゴクリ乍じいい、/勿体ぶんな  )
 …? (  きょっとーん。 )嗚呼分かった、一松も着たいんだな?全くゥ、照れ屋さんなブラザーだ(  腰手あてドドーン、  )

ぐはッッ … ?!な、なんで殴られた!?(  頬すりすり  )oh、きっと疲れてるんだな … 一松。オレが子守唄歌ってあげるから、俺の膝の上で至福の時を過ごそう(  膝ぽふぽふ  )グッジョブ!ナイスだぜ、むしろ感謝しかしてないって背後が嬉し泣き状態だから結果オーライさ(  親指グッッ  )






  • No.12 by 一松  2017-10-09 22:55:50 






 カラ松

好きだけど‥良いから早く言え、クソ松。じゃねえところォす(  じと / 胸ぐら掴み  )

バ.カだ。コイツ、バ.カだ話聞いてたのか、‥(  ガックリ肩落とし  )だからお前はカラ松なんだよ‥(  ため息  )

何でそうなる?!!(  目丸  )‥っ、まあ寒いから仕方なく膝枕されてやるよ、(  恐る恐る / 猫のように丸まり  )はあ、何でこうなるんだ‥(  目細くさせながらも / ぶつくさと  )

あー、ならイイんだけど、お前の背後さんに違うって思われてたら申し訳ねえなって思っただけだから。(  背中向け / マスク外し / ちらっと微笑浮かべ  )






  • No.13 by おそ松  2017-10-09 23:17:25 




〉カラ松


あー、なるほどな!ここはつまりカラ松の独裁政治ってー訳かあ!まーカラ松もお兄ちゃんの事だぁいすきだから俺が困るようなこと内だろうしそれなら納得納得。( にんまり、うんうん。 )
………っていかないよ!?続く台詞にお兄ちゃん胸がキュッってしちゃったよ!?( 胸抑えながら振り返り / 当然の扱いである。 )


もーなんでお前は俺の熱中症でも心配してんのかっつーくらいお兄ちゃんに対して塩対応なのかねぇ……反抗期?反抗期なの?とうとう盗んだバイクで走りだすの……?( あわわ、 /黙 )
まっさか参加許可してくれるとは思ってなかったからすっげー嬉しいんだけどこわくね、その一発アウトルール。お兄ちゃん限定なの?お兄ちゃん限定ルールなの?俺カリレジェだからミスとかしねぇーし問題ないけどな!( すんっ……、拳ぐぐぐ。 / 虚勢 )





〉一松



………てことで、いちおーカラ松から参加許可…………もとい空白愛用をクリアしてる以上は追い出されないだろう!お兄ちゃんカリスマだから大丈夫!たぶん!許可貰えんでお声がけーっと。( にひ、 )


悪ふざけから悪戯まで何でもお伴するんで仲良くしてね一松ぅ、言ってくれればノリに任せてお兄ちゃん基本的なんでもやっちゃうから。( こくこく、 / 悪質 )


  • No.14 by カラ松  2017-10-09 23:21:30 






一松>>


待て待て、カームダウン! … 一松猫好きだろ?(  猫ちゃん形キャンディーずいッ/前髪いじいじ、  )

ん?そう、オレはカラ松さあ!(  きらきらッ  )一松がちゃんとオレの名前呼んでくれた …(  うるり、  )

 … ッ(  ビクゥッ←  )い、一ァ松~?嫌なら無理にとは言わないぜ、愛しのブラザーに嫌な事はさせたくないんだ(  嬉しさあまり思わず口元緩み、  )

そんなこと、気にするなんてやっぱり一松はいい子だな!(  頭がしがし撫で/地雷  )







  • No.15 by 十四松  2017-10-09 23:26:33 





>カラ松にいさん!







あいあい!入ってもいいっすか?( にぱぁ、 )僕、十四松だよ!( 袖ぶんぶん、 )




僕ね僕ね、カラ松兄さんと、やきうしたいですっ!( どこからかバットとグローブ持ってきて素振りを始め )




  • No.16 by チョロ松   2017-10-09 23:27:32 






お前にしては珍しいね、まさか可愛い女の子達からの誘いを断って僕達兄弟を選ぶなんて。(  ちらり  )…あ、別に僕達を選んだ事に不満があるわけじゃ無いから!ただ、折角カラ松girlsを手に入れるチャンスだったのに勿体無いなって。まあその子達が大人しくそうなるとも限らないけどさ。(  ふふ  )余談はここまでにしておいて本題に入らせてもらうけど、僕今日は参加希望しに来たんだよね。お前らの奇行に一々突っ込まなくちゃいけないのは凄く大変だけど、何だかんだ言って皆といるの楽しいし。だから一緒に馬鹿させてよ、カラ松。検討だけでもしてくれると嬉しいな。(  こくん  )




  • No.17 by カラ松  2017-10-09 23:53:00 





おそ松>>



そうさ!この世界はオレだけの思考で動いてる、フッ。なんてギルトガイな男、オレッ!これがこの世界を動かすオレの定めか、面白い。(  完全厨二世界。  )嗚呼、すまん。おにいちゃん大好きの下りから全く聞いてなかった(  嗚。  )まあつまりアレだろ、胸キュンしたからこの間貸した金全額返金するって話だろ?オーケイオーケイ(  手ズバッ←  )


行き先はわかってるし、反抗期でも無い。(  人差し指で彼の頬ぐりぐり/痛ェ  )まあ、しいていうなら弟松にしか興味ないな( ← )
そう、お前に特別限定ルールだぜ?まあそっちの方が、スリルがあって愉しいじゃないか。お前そういうの好きだろ(  サングラスすちゃ、  )



十四松>>


ohー、十四マァツ!よく来たなぁ、勿論参加許可するぜ?ゆっくりしていってくれよ(  頭撫で撫で、  )

よォし、オレの魔球をお見舞いしてやるとするか(  革ジャン脱ぎ捨て、/フッッ  )っといってももうすっかり夜も更けてるからな、厚着してかないと風邪引くぜ?ブラザー(  マフラー巻き巻き←  )




チョロ松>>



カラ松ガールも捨てがたいが … 、まあなんてったってオレにはお前らが大切なんだ。それに、こうしてお前らとトーキングしてるだけでオレは幸福者さ(  キメポーズきりい、  ) … あ、でも惜しいことしたな、グッバイカラ松ガール(  ぼそぼそォ/…。  )
さあて、わざわざ足を運んでくれてサンキューチョロ松!、まさかこんなにも早くブラザー達がオレのために会いに来てくれるなんて … 此がオレの魅力ッ(  瞳きらあーん!  )



  • No.18 by おそ松  2017-10-10 00:10:54 




〉カラ松


まあその世界の住人俺もお前も含んだクソニート六人衆しかいないけどなー。あとこの王国今川焼き置いといたら応仁の乱まがいなの勃発しそう。(  うんうん。 /一番裏切りそうな奴が何を言って )うわーしんどい!こころしんどい!!おまえのそういうとこな!そういうとこな!!( ぎゃんぎゃん、 /良く吠える)俺が何時お前に胸ときめいたよ、俺がときめくのはばいんぼいんのチャンネーだけですぅ。そーあせんなよって、返す返す。しんだら返すから。な?( 鼻の下こしこし、 /人間国宝級のドクズ )


じゃあアレなの窓ガラス壊して回っちゃう方いだだだだだまって待っおまえ腕力ゴリラなんだからちょっまっお兄ちゃんほっぺ取れちゃうから!!落ちちゃうから!!!( 避けようと顔ぶんっ /弱 )そーやってすーぐ俺とチョロちゃんのことのけ者にする-!俺はちゃんと弟大好きだかんね!!塩対応だけど!!割とお前ら皆俺に塩対応だけど!!
俺のために考えたかのような口ぶりだけど全くもって俺のためでは内ルールであることは解ったよお兄ちゃんにも。俺別にスリル求めてねーし!ギャンブルで金増やしたいだけだし!堅実だし!( へんっ、 / 堅実とは )




  • No.19 by 一松  2017-10-10 00:14:05 







 おそ松兄さん


あ、おそ松兄さんじゃん。ざーっす(  ぺこ  )いつか、クソ松の地雷踏んで追い出されればいいのに‥(  にや  )おそ松兄さんがカリスマだったらこの世は終わりだな、うん。(  哀れんだ目  )

ひひっ、相変わらずクズ松だなぁ、おそ松兄さんは(  ふっ  )そん時は宜しくおねしゃす(  手を差し伸べ / 此奴もクズ  )


 カラ松


‥!!!(  あんぐり / 猫耳&尻尾ぶわっ  )コレ、オレにくれるの‥か?(  嬉しさ余り手がぶるぶる震え  )

なっ、ちが、違ェよ!?今のは言葉のあやだ!(  首を左右に振り / 激しく動揺  )

あ"あ"?お前が座れつったんだろ。黙ってろクソ松(  顔逸らし  )俺は俺が居たい場所に居るんだ。(  ふんす  )ほら、猫は気まぐれだから‥(  ひひっ  )

うるせ。嗚呼そうだ、きっと寒くて俺の頭がイカれたんだな。うん、きっとそうだわ、(  何だかんだ言いつつ撫で受け / ちらりと見て  )







  • No.20 by おそ松  2017-10-10 00:30:33 




〉一松



お-。ちこうよれちこうよれ、なんちてな。( 手ひらひら。 )うっわーお前ら普段まとまんないクセにそう言うところ何でかホント一致団結するんだよなぁ……俺の役割っていわゆる必要悪って奴なの?重荷じゃね?( うっへぇ。 )そん時ゃそん時!新しく世界作り直しちゃえばいーじゃん。そしたら俺がトップレベルってなモンよ。( にしし、 /三日天下予測不可避 )


褒め言葉だろうがよ-?いやあ、べた褒めされちったね。( くっくっ。 )おう。そう来ると思ったよ一松ぅ。話の分かる松でよかったよ。( にたぁ、 / )ちなみに今の目標はここで結ばれた幸せな二人ができたら祝福として顔が熔けるようなヤジをとばすことだから。( 平然 /腐ってやがる)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック