方ごちゃ混ぜ共同生活 

方ごちゃ混ぜ共同生活 

京都男子   2017-10-08 19:52:47 
通報

方言大好きな主得トピック!このトピックは方言を話す住人が集うシェアハウス。恋愛するもよし友達と友情を深めるもよしのゆるーい感じでやっていきたいと思っています。

主は京都男子をやります。他募集方言住人は下記へ書いてます。

募集キャラ

博多女子
東北女子
京都男子(主)
○○男子(自由枠)

少人数制なので一人一役まででお願いします。ドッペルは可能なので色々な方と仲良くしましょう!仲間はずれは絶対ダメ。ただし浮気もダメです、いくない。お付き合いすることになったら別トピック移動可能(一対一とか)こちらから抜けて頂いて構いません。でも一言ちょうだいね。

ここから先は息子に任せて!背後はトンズラします!(何か質問があればすぐ出てきますので!)

何やの…俺に丸投げやなんて…ひどいわぁ…(ため息)まぁでもしゃあないなぁ…ちゃんとやろか…。

ロルは50~回してな。レスが遅くてもかまへんよ、ゆっくりやろ(柔らかく微笑んで)催促なんてしょうもないことしたら、め、やで?(ウインク)

あとは…このトピックの参加希望以外の書き込みはあかんよ…荒らしとか来てまうからね。

俺の背後は関西圏の言葉はよう知ってるけど他の方言は知らんこともあるかもしれん。そのときは聞くから優しゅう教えたってな。

キャラkeepはしてくれてええよ。ただ三日以内にPF完成させてよ。最近keep逃げゆうんが流行ってるみたいやから。それの防止やね。ああ…遅れそうなら言うてよ?忙しい人もおるやろうしその場合は日にち延ばせるから。

レスも二週間無言の場合はキャラリセになるから注意してな?何かあって遅れるならちゃあんと言うてくれたらええんよ、待っとくから。

とりあえずはこんな感じでええかなぁ…?なんか忘れてたり気になることあったら何でも聞いてよ?

下に俺のPF置いとくから参考にしてな。

名前 桜坂 円(さくらざか まどか)
年齢 22歳
性別 男
性格 気だるげ/ヤル気なし/色気あり/Sっけあり/気分屋/からかうの好き/スキンシップ魔/甘えるの好き/甘えられるのも好き/優しい

容姿 /紫色の髪は長い/瞳は切れ長タレ目、色は茶/美形/身長180cm/細身ながらも適度に筋肉あり/服はシック系/アクセサリーはしない

レス解禁やで…待ってるから来てな…。

コメントを投稿する

• No.18 by 一ノ瀬 千秋  2017-10-09 16:13:42 

>ゆず
…コンビニ行く?安っいもんなら食わせたるがや、
(相手の頭にぽん、と手を置いて面倒臭いな、と思いながらも2人とも腹が減っているのは事実で。このままだと仕事に集中もできないし気分転換にでも、と相手に持ちかけてみてはどこに置いたかすら忘れた財布を探しにリビングをそこらじゅう探し回り始めて。やっとの思いで引き出しから自身の財布を引っ張り出し中身を確認しては給料を下ろしたまま何にも使っていないのを思い出し「みんなにピザくらいなら食わせられるちや。取るけ?」と相手を見やり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック