松トピ24時

松トピ24時

よもぎもち  2017-10-05 12:53:52 
通報
タイトルそのまんま。
知り合い以外閲覧NG(@_@)


コメントを投稿する

  • No.41 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 18:44:04 

まとも可愛かった(ToT)(ToT)(ToT)
まとも好きぃ…まとも好きぃ…
トリオって公式から出されないとあんまり考えきらんのよなぁ…。。。pixivとかそーゆうのみてもやっぱ公式から餌を貰わないとあんまり考えれないかも…。嫌いじゃないんだけどね。
トリオならトド松以外の松のトリオとか結構好きやわ(謎い)まともは別としてね!?

  • No.42 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 18:46:32 

保留いいよねwwww保留で暮らしてみたみたいなやつをなんか昔見たことあるんやけど良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
カラチョロ十四この三人穏やかよねー、
チョロ松のツッコミ大変かもやけど、、
一応穏やかだし…多分…。
チョロ一十四見てみたい。。
あー、トリオ増やしてくれぇ
公式さんよぉ…トリオ推してくれぇ…
相棒松もよろしくなぁ(^^)

  • No.43 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 18:49:48 

だいたい同じだね!!!
全て共感しか出来なーい。
松1クール放送時は可愛いとかっこいいのギャップをもってるトド松とか思ってたけど2クールからは可愛いとしか思えなくて…。。。
でも14?かな?トド松回でトド松のEDであっ…むりあっ……………って、F6トドむりぃ…。

  • No.44 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 18:56:13 

あー、似てるかぁ…
最初うち一松に自分が似てるなって思ってた
なんか、自虐するところとか…。。。
まぁ最近は自虐するのは心の中でって思ってるけん、あんまり人には言わんくなったんやけどね、。
でもなんか一松の可愛い部分みてから
『あっ…なんか私と違う』
って感じて…

それでみよったらおそ松とか似てるんかもって思ったんよなぁ…チョロも似てるって思って…。で、辿りついたのがドライモンスターなんよね…。トド松みたいに可愛くしたりとかはないんやけど、一応優しいんやけどなんか冷めてるんよね私。うーん…。。優しいとは言われるけん優しいんやろーけど…。なんか冷たいというか…わかんない。ドライな所があってそこが似てるなって。。。

うーん、でもあんなんじゃないよな…。。。

6つ子にあんまり似てないかも。


あ、よもぎ餅はチョロだようん!!!!
いつもツッコミお疲れ様!!
ツッコミレベル99まで頑張れ(・へ・)

  • No.45 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 18:58:54 

こーなるともう自分がよくわからんくなるから友達とかに自分の性格聞くしかないよなってなる


聞いたら『男』

いや、どんな性格やねん。

  • No.46 by チョロよもぎもち  2017-10-15 19:17:02 

いや、マジどんな性格やねんwwww どんな性格なのかさっぱりわからんwww
ツッコミレベル99までいかんといけへんの……!?Σ(゚д゚ )




  • No.47 by チョロよもぎもち  2017-10-15 19:32:11 

あ、今日TSUTAYAで「松野家のなんでもない感じ」の2巻と3巻を借りたんですが、
もうね。最高としか言いようがないですねハイ。(真顔)

まず第2巻!!
しょっぱなから紅松キタコレ!!
こんな感じの↓

トド「おそ松兄さんは生まれてこの方ずーーーっと何言ってんの?」
おそ「はい、どーぞ♪」                     ←人の話を聞かない長男

第1話「ひまつぶし」     :紅松
第2話「オレ」        :カラ松
第3話「これでいいのか?」  :若葉松
第4話「チョロプレックス」  :水陸松(+ちょっとだけトド松)
第5話「一松病院」      :一松+全松
第6話「定例会議」      :全松

特に「チョロプレックス」でチョロちゃんめっちゃ喋る上に水陸松とかありがとうございます(歓喜)
でもそこでおそ兄が欲しかった所存((速度厨の戯言です。お気になさらず(^ω^)


今から3巻を聞くぜ!!  もう瀕死状態ですがwww(嬉しさからの感動)

  • No.48 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 20:59:30 

うん!!!今のところよもぎ餅は62レベくらいかな…?ここからが経験値つまないと上へ上がれないよ、頑張ってね!()

  • No.49 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 20:59:30 

うん!!!今のところよもぎ餅は62レベくらいかな…?ここからが経験値つまないと上へ上がれないよ、頑張ってね!()

  • No.50 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 21:01:28 

えっ…二回もw

  • No.51 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 21:07:03 

あー、何でもない感じ聞いてないんよねー…
今度借りようかなわしも。。。
水陸あんまり絡んでることないから見てみたい感はすごくある…。。


はーーーー、やっぱり、紅松ーー
くそーーー!!紅松最高かよーー!!
まともが好きな条件として多分あれだわ
どのカップリングも美味しく食べられるところが一番好きな理由やわ。
おそチョロ?はい美味しい夫婦。
おそトド?なにそれ可愛い。
チョロトド?は?むり。

トドチョロも好きなんよねー、
トド攻めはたまに見るとグッとくるよね。
(推しの攻めも見たくなるよねってこと)

チョロおそも、いけるんだよね…
トドおそは、状況による。。

まぁどのカプも美味しく食べられるかがトリオを好きになる一番の理由やと自分は思った
(だから問題児組は好きだけど好きになれない)

  • No.52 by アナゴよもぎもち  2017-10-15 21:11:45 

あーまだ62くらいかー!!!!
よーしボク頑張るよ!!!!!


















…………いや、何をどう頑張ればいいんだよ!? 
       ひたすら周りにツッコんでいく特訓でもしなきゃいけないのか!?

  • No.53 by チョロよもぎもち  2017-10-15 21:35:38 

名前間違えちゃったww

あーなるほど! それでまともが好きなのね!!!
あーそれで私も円周松が一番好きなのかもしれない……。

  • No.54 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 22:22:47 

頑張れ頑張れ!!

(62レベって結構高い)
(きっと私は19レベ)

ひたすらツッコミ入れるのもいいけど!

うーん例えば…
噛まないこと!
すんごく小さな**でもツッコミ入れる!
相手にあったツッコミ方を!
相手の心を見てのツッコミ!
ただ声を上げればいいってわけじゃない!
的確なツッコミ!
早口でも聞きやすいように!


















最終的には……
自分で**て自分でツッコミすること!!








(私がそれを見たいだけとか言えない)

  • No.55 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 22:23:45 

**ってかいてるのになぜか…**が…

  • No.56 by 入野自由@アナゴ信者  2017-10-17 20:54:12 

最近神谷さんのでてるCMがちらほら…
うへへへへ
はーーーーーーっっ
うん、まとも好きィーーーーー!!!
相棒松か紅松かまとも。
うん、そーだこれだね。
うん。うふふ。
兄さんかわいい
はーかっこいい

  • No.57 by チョロよもぎもち  2017-10-17 21:40:51 

神谷さんCM確かに最近多くて嬉しい(´∀`)

兄さんかっこいいわーもう相棒松超好きー(´▽`)♭

  • No.58 by 入野自由@アナゴ信者  2017-10-18 22:44:13 

神谷さんムフフフフ

おそ松〜おそ松〜
可愛い〜可愛い〜
(トド松推し)
ギャップ好きー

なんだかんださ、どんだけいい2次作つくっても
公式の絡みには勝てないんだね………。。
(とかいいつつ二次作がないと生きれない)

  • No.59 by チョロよもぎもち  2017-10-20 22:17:47 

自由アナゴへ

1、ゆるいカタカナ松のクトゥルフ神話TRPG https://www.youtube.com/watch?v=Gqvk3X04hss

2、例の学生松動画 
【手描きおそ松さん】あの子と六つ子の映画PVっぽい何か 
                  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28644377

3、松野家のなんでもない感じ 【Pixivレポート 骨太様】
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62049213


是非是非土日に見れたら見てくだせぇ!!!

  • No.60 by チョロよもぎもち  2017-10-20 22:18:52 

あ、書き忘れたけど、カタカナ松のやつはPart1なので続きがかなりありまっせ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック