松トピ24時

松トピ24時

よもぎもち  2017-10-05 12:53:52 
通報
タイトルそのまんま。
知り合い以外閲覧NG(@_@)


コメントを投稿する

  • No.21 by チョロよもぎもち  2017-10-10 19:42:52 

誕生日は4月23日でふよ(あ、過ぎてることは気にしなくていいぞ!!)

チョロトド民KAmiYUがヤバいwwww
わかったわかったwとりあえず見ればいいのねww

セブンの速度ファイルゲットだぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(歓喜)
あーもう可愛い………………。尊い………((

  • No.22 by チョロよもぎもち  2017-10-10 19:56:23 

あ、そうそう!!!!
帰って即行で松2話見たぞ!!!!!
とりあえず、ネタバレしないように感想を叫びたいと思います。




まず速度!!!何なの君達可愛いすぎかよ知ってた!!!!!
おそ兄がチョロちゃんの名前呼ぶとかマジSA・I・KO・U☆


あの2期のPVのやつは2話だったんだね!!!

そしてKAmiYU!!!!!! 喜べサイバー松からのまとも組出たぞ!!!!
2話のラストでさ、こう……((ネタバレになるのでこの部分はアニメで見てね!!!

全体的な感想は、やっぱ松はこうなんだなwwっていう安心感と謎の感動www
個人的にはAパートが好きかなwww 

あ、Aパートのヒントだけ投下↓

おそ松→一松→十四松→カラ松→トド松→チョロ松

  • No.23 by アナゴなKAmiYU  2017-10-10 22:59:10 

まじか!!!!びっくりだ!!!
サンシャインの2期も是非見てくださいな!
1話からめちゃんこ重かったけどやっぱあかるくなる。ちかりこも良き。ようちかもよき。最近ようまるとマリようが見たくて仕方ない。

  • No.24 by アナゴなKAmiYU  2017-10-10 23:01:22 

ごめんね!!!!!!!!
深夜(ほぼ朝)だからめっちゃ語ってた。
Twitterにこの思いぶちまけようと思ったけどこっちではいたほうがスッキリしたわ!

チョロトドについて明日話そう。
今日ホントは2期とか松について色々と語りたかったけど10分休み寝不足で疲れて寝てて昼休みはダンスの練習で…色々大変やったごめんよ!!
明日はもっと深く話したいな…。
松はええぞ。色々な可能性を秘めてるからね、

  • No.25 by アナゴなKAmiYU  2017-10-10 23:01:23 

ごめんね!!!!!!!!
深夜(ほぼ朝)だからめっちゃ語ってた。
Twitterにこの思いぶちまけようと思ったけどこっちではいたほうがスッキリしたわ!

チョロトドについて明日話そう。
今日ホントは2期とか松について色々と語りたかったけど10分休み寝不足で疲れて寝てて昼休みはダンスの練習で…色々大変やったごめんよ!!
明日はもっと深く話したいな…。
松はええぞ。色々な可能性を秘めてるからね、

  • No.26 by アナゴなKAmiYU  2017-10-10 23:04:07 

おおおーーーー!!!
2話いいなぁーーー!!
あと何日後だろう…。
でもネットで見たくない…我慢して…テレビ放送まで。。
ネタバレはあんま好きじゃないけど誰と誰が濃く絡んでたとかなら全然オーケーだから(むしろウェルカム)言ってね!!♡

Aパート…
なんか順番的に最高じゃね
(トド松はどこ入っても最高だった)
トド松さん可愛いかよ

まとも!まとも!うふふふまとも!

  • No.27 by チョロよもぎもち  2017-10-13 18:12:30 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28644377

ちょっとさ、この動画見れたら見てほしい!!!!
学生松の映画パロなんだけど、もうね………マジ泣けるわ(´;ω;`)
始めてみた時感動したから、是非見てくんなまし!!!!!!!!

  • No.28 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 01:21:19 

おけおけ!!!!!
後で見る!!!
まず感想言わせてwwwww
感想というか、してしまったことは
拍手wwww拍手してしまったんよなぁ最後
(拍手しながら)『素晴らしい…!』
ってwwwwwwww素晴らしかったよ!!
最後まともと問題児で別れたなってw
抱き合ってたなぁ…。
寝起きのおそ松の声可愛かったぁ………。
おそチョロ仲良いしまとも仲良いし、
本当にやばかった…。
とりあえずまともの出番多い(私得)
とりあえず面白かった!!!!
カラ松の乳首からビールが出てくるのは笑ったし
乳首が…wwwww
あと超洗剤でおそ松のことを毎回毎回トド松って言うからそんな似てるのかなっておそトド連想した。
にしてもほぼチョロの隣おそでほんとおそチョロ過ぎてやべえウホ。
あ、見ながら気づいたけどよもぎもちが言ってたあのヒントさ、家出ていった順番よな。見ながら気づいた。
ぁぁ、やっぱトド松可愛いなぁ…。
みゆくんが演技してるのを想像するとまたこれがいいんだよ…。
ぁぁもうおそ松さん面白いなぁwwww
もっと言いたいんだけどなんだろう
語彙力ないわ。。あはは…。
あとね!!!個人的に推せたのは(全部個人)
トド松はカラ松描いて、
おそ松はチョロ松描いて…。
最高だよ。
相棒松もっとくれ。
チョロ松…シコ……シコ……。
可愛かった。(???????)
あと、母さん父さん出番多くて何気嬉しかった
です。はい。

  • No.29 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 03:45:19 

なんか書きたくなったから書く、、
トリオは圧倒的にマトモ!!!!!!!
次に弟、兄、、って感じ。
CPは相棒松。。圧倒的に相棒松。
長兄はBLよりかは夢ポイ感じが好きかも。
カッコイイ全力がいい…。
てかおそ松可愛いかよー可愛いよー
おそ兄可愛いとカッコイイ備えててやばい。
私からした松の可愛いカッコイイの比率は…


   可愛い:カッコイイ
おそ松  4:6
カラ松  2:8
チョロ松 7:3
一松   6:4
十四松  10:0
トド松  9:1


こんな感じかな…私的に…。
あくまでも今まで放送されてたアニメを見ての感想。十四松にカッコイイって思ったこと無かったのかもしれない。。。。トド松はまぁある…。カラ松は泣いてるところ可愛かった。おそ松は可愛いんだけどかっこいい…いやでもわたし的に可愛いんだよなあれ。チョロちゃんは可愛いんだよ、、。すぐ照れる童貞感丸出しな所とか(((一松は猫が好きなところポイント高い。猫になるところも可愛い。
あれ待って…カラ松かっこいいけど、イタイだけじゃ(((((殴 んー、カラ松は…かっこ…んー…1:9にしてたけど2:8にしとこう…。



カップリングで言うとただただイチャつきカップルも好きだしいいと思うんだけど…。
たして2で割ると丁度いいカップルとか
似たもの同士とか
くっついたら相性いいとか
そ~ゆうのが好きです。


長文打ったつもりないのに長文に見えるねww()

  • No.30 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 03:47:04 

あ、おそ松6:4かもしれない…。
おそ松可愛いじゃん。
かまってちゃん好きだよ私。
可愛いから。

  • No.31 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 03:48:59 

マトモ最高。

  • No.32 by チョロよもぎもち  2017-10-15 09:36:20 

うわーお(笑) すっごい長文来てワロタwww
じゃあボクも感想を投下するとしよう!!!!!

あ! あの順番って家出た順番やったんかー……気づかなかったなー……(一生の不覚)
な?まとも可愛かったやろ!? あーもう……普通に好き((
今回の速度だけでもう大大大満足だわもう…………。もう尊すぎて泣けるわ俺氏。(真顔)

ああああもう相棒松愛してる。あ、上に貼ったリンク先が相棒松の学生松動画だったから余計に泣ける…。




結論, 相棒松は最高!!!!!

  • No.33 by チョロよもぎもち  2017-10-15 10:26:39 

トリオなら…
1,円周松
2,兄松   はもう固定。
3位からころころ変わる。まともとか保留組とか……あああ決められない(汗)

んーボク的にはねーこんな感じかなぁ~? ↓↓↓

   可愛い:カッコいい   

  おそ松 4:6   どっちもOKなオールラウンダーなハイスペック,スパダリお兄ちゃん
  カラ松 2:8   黙ってればイケメン,brother愛が余計にイケメンすぎてカッコいいってことで
 チョロ松 8:2   ツッコミ役だけどたまに**るちょっと天然?な長男の狙い目((俺のチョロm((
   一松 5:5   SM両方楽しむちょっと動きが読めないダークホークス四男
  十四松 9:1   天使。うんそれ以上は私の語彙力が足りない。癒し。ウム。(`・д・´)
  トド松 7:3   可愛い可愛い可愛い担当だけどたまにかっこよかったり優しかったりする末弟

喧嘩松とか学生松とかでさ、相棒松がもう好きすぎて泣ける((何回泣くねん
あ、なんか好きな絵師さんが松好きな友達と話した時のメモみたいなのに書いてあったんだけど、
「推し松ってどこか自分と似てるところがあるから好きになるんですかねー(笑)」って。

確かに1・2年にかけて「マジチョロ松に似てるよね!! ツッコミのノリとか上手さが本人レベルだし!!」
ってめっちゃ言われておりましたけども!!  美術部での数少ないツッコミ役でありますけれども!!
友人Yさんによると「ツッコミの英才教育を受けている」らしいんですけど!!



とりあえず今になってはチョロちゃんが推しなので超嬉しいですねハイwww
あ、ちょっと話戻りますが、相棒松の似た者同士はめっちゃ好きです(歓喜)



めっちゃ長くなってしまったwwwww 

  • No.34 by チョロよもぎもち  2017-10-15 10:31:04 

あ……かまってちゃんのところは長男と似てるし、ちょっとクズなところもそうだし………。

確率的?には

 
   よもぎもちは
          長男:三男
          25%:75%  だと思っていて下さい(笑)

  • No.35 by チョロよもぎもち  2017-10-15 10:35:12 


やべタイピングミスっとるwww
チョロちゃんのところ伏せ字?になってるところは**るって入れて読んでね(・∀^)ゝ

  • No.36 by チョロよもぎもち  2017-10-15 10:36:53 

あ、出ないのねこの文字wwww まあ、KAmiYUならわかるよね?www((何かゴメンww

  • No.37 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 18:36:37 

えっごめん**るってシコるにしか見えな((

  • No.38 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 18:37:10 

よもぎ餅も長文じゃん!!!ww
気づいたら長文なんだよねぇ……。。

  • No.39 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 18:41:17 

ちょ、これ全部返信していくの大変()
でも楽しいから返信しよう

  • No.40 by アナゴなKAmiYU  2017-10-15 18:42:01 

学生松の相棒松はもはや性癖。
これだけ言えるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック