トピ名書くのだるい。

トピ名書くのだるい。

ドール  2017-09-30 20:22:50 
通報
うん。お引越し。
そしていつも通り。

雑になってすまぬ。

カテゴリに合わなくてすまぬ。

コメントを投稿する

  • No.35 by ドール  2017-10-20 18:47:55 

ずっと胸にあったものが分かったんだ

きっとここには夏草に
覆われていた頃があっただろう

そんな絵を見つけたんだ

今はもうだれもいないけれど


空想ならなんだってだれだって
創れる 会えるよ

寂しい人なんて言わないで
涙が不意に伝う


僕だって本当は寂しいだ
大切なものが日々失う音が響いてる
でもそれがなんなのかさえ知らないから
ただただ嘆くしか無いんだ

君は今どこに居る?


鐘が鳴る歩道橋の上
一つの絵を描いていた

唄の僕を連れてきて

かぜにのり今を生きて居ること
感じてた

誰もここにはいないけれど

頭の中ぐるぐる回る
藍色の夢物語
僕が描いた理想

問いかける声に
僕は口ごもって逝く


僕だって本当は嫌いだよ
一人じゃ何もできないのに強がって
笑っては何かこれでいいのかと
いつも蹲ってる僕がいた


こどものヒーローごっこ
強くて優しい
憧れで笑っているのを
眺める僕はどうだろう
憧れどころか存在すらしてないのさ
これで終わりか
絵は消えて逝く
理想が消えて逝く__


僕の行く先
それはきっと君のいる場所
いるとこ
会えば僕は口を開くと
泣くだけ泣いて
何もしないそんな僕は絵の中に
閉じ込めるから

強くなれるよに
君をさがす旅を

目の前のげんじつを
こえて電車に揺られる

さよなら
僕がいた思い出

これからずっと未来を共にするよ

大丈夫行けるはず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック