賭ケグルイ

賭ケグルイ

綺羅莉  2017-09-30 17:01:03 ID:211c46290
通報
ようこそ私立百花王学園へ
自己紹介させてもらうわね。此処私立百花王学園生徒会長の桃喰綺羅莉

この部屋は
男子禁止の女の子限定にさせてもらうわね。

最低限のマナ―はかならず…じゃあないとすぐに退学させるか…そうね借金10億円を背って一生かけて返してもらおうかしら

恋愛は自由だけれどこのサイドルールはかならず守ってくれないと困るわね。
入学したい人は

希望するキャラを書いてくれたらいいから…



コメントを投稿する

  • No.21 by 蛇喰夢子  2018-01-09 18:49:31 



うふふ、正直こういうことはしないのですが…。

(微笑んで頭を預ける)

興味は人並以上にありますね…

  • No.22 by 綺羅莉  2018-01-09 19:57:07 

それぐらいあれば…十分ね。

私は夢子以上に興味があるけれど…。

(頭を預けた夢子に優しく手で撫でつつ 右腕腰辺りに回して抱きよせ)

  • No.23 by 蛇喰夢子  2018-01-09 21:51:37 


…何をするおつもりですか?……生徒会長さん。

(軽く警戒しつつ)

私、この間いきなり胸をさわられたんです。
因みにそのお方……生徒会に居ましてよ?

  • No.24 by 綺羅莉  2018-01-09 22:03:33 

何って…夢子もわかっているばすよね…?今私が…夢子に何をしょうか…

(警戒する夢子に対して綺羅莉は にこり と微笑み)
あら、夢子に触れていいのは私だけなのに…触っている方が…許せないわね。

  • No.25 by 蛇喰夢子  2018-01-09 22:16:16 

うふふ、ご冗談を…。

(本気にしていない様子で笑う)

こういうのはやはりギャンブルで済ませたいものですね、

  • No.26 by 綺羅莉  2018-01-09 22:27:54 

冗談を言ったつもりはないけれど…私は本気よ夢子
(制服の上のボタンを一つ外して 本気なところをみせて)

ギャンブルで勝負して 私が勝てば 夢子…あなたの命…いえ 私の言うことはなんでも聞いてもらうことしょうかしら

  • No.27 by 蛇喰夢子  2018-01-09 22:35:13 


あら…?まさか本当に乗ってくださるとは…!

(両手を合わせ)

そんな…命令だなんて生ぬるい…。お互い命を賭けましょう!ああ、なんて素敵な……!きっと良いギャンブルになります…。

(立ち上がって興奮気味に)

  • No.28 by 綺羅莉  2018-01-09 22:53:38 

うふふ…。最初からそう言ってるけど…夢子は信じていなかったのね。まぁ…いいけれど…

(全部ボタン外し終わるとダブルベットに座り)

命ね…。そうなると夢子と百合が出来なくなるは少しイヤね。


で、ギャンブル勝負は何にするの夢子…?

(自分の膝に小さく手のひらで叩き夢子を誘い)

  • No.29 by 蛇喰夢子  2018-01-09 22:58:30 

では、こうしましょう。
負けた方は勝った方の飼い犬になるのです!人生とプライドと己の命………ああ、素晴らしい!

(こちらもボタンを外し、近付くとおもむろにベッドに押し倒す)

うふふふ………。

  • No.30 by 綺羅莉  2018-01-10 07:07:49 

えぇ…。夢子の提案に乗るわ…。うふふ…楽しみね夢子が飼い犬なるところ…
(押し倒されて下から見上げて 余裕な表情で夢子見て)

もちろん…誰にも邪魔されないようなお部屋を用意しておくから…

  • No.31 by 蛇喰夢子  2018-01-10 19:47:42 

ええ、お願い致しますね………?

(ギリギリまで顔を近付けた後、ゆっくり離れ綺羅莉を見つめる。)

ふふ、私は負けませんよ…?生徒会は貴女が負けたらどうなるか!(満面の笑み)

  • No.32 by 綺羅莉  2018-01-10 20:00:14 

仮に私が負けたとしたら…生徒会は解散になるわね…。

(上半身起こして一歩一歩夢子に近づいて顎に手を添えてクイッと少し持ち上げつつ)

負けるつもりは一ミリもないけれど…。


夢子が私の飼い犬なるところ早くみたいわ…(顔を近づけてギリギリところで止めて)

  • No.33 by 蛇喰夢子  2018-01-10 21:11:29 


うふ、うふふふふふ……

(少しひきつりながら楽しそうに笑う)

ああ、楽しみです…!なんなら、今から始めませんか?内容も決めなくてはなりませんし!

  • No.34 by 綺羅莉  2018-01-10 21:26:05 

えぇ…もちろんいいけれど…。

どんなゲームがいいかしら…?

(綺羅莉に背後にオーラが輝き)

選択(チョイス)ポーカー?

もう一度…運命のタロットカード対決かしら?

  • No.35 by 蛇喰夢子  2018-01-10 22:03:02 

う~ん、ですが人員が要りますね……。
ここは、二人でひっそりとやりたいですし。

(首をかしげ悩み)

そうですね、では………「あっちむいてほい」はどうですか?

  • No.36 by 綺羅莉  2018-01-10 22:18:36 

あっちむいてほい…


(少し考えながら)

夢子が考えたゲームですし…それにでいいわ。

もちろん…ただのあっちむいてほいではないですわよね…夢子?

  • No.37 by 蛇喰夢子  2018-01-10 22:28:21 


いいえ。唯のあっちむいてほい、ですよ

(清々しく)

もしかして、やったことがないとか?
それは無いですよね、子供遊びの代名詞、あっちむいてほい!

  • No.38 by 綺羅莉  2018-01-10 22:36:13 

そう…。

あっちむいてほい…しましょうか夢子

(怒ることもなく クスクス苦笑い)

何勝した方が勝ちとか…さすがにあれですから…一発勝負で…。


では…ジャンケン…ポン(グーを出して)

  • No.39 by 蛇喰夢子  2018-01-10 22:37:34 

ええ、では………。

(チョキ)……あら、負けてしまいました。

では、早速どうぞ?

  • No.40 by 綺羅莉  2018-01-10 22:40:31 

うふふ…あっちむいて……ほい。

(人差し指を夢子に向けてから ほいっと 同時に上を指して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック