ドラえもん なりきり

ドラえもん なりきり

ME  2017-09-29 20:55:00 
通報
とりあえずニックネームを「ME(ミー)」にした者です


ドラえもんのなりきりをするところですが…

オリジナルも可能にします!


私もオリキャラですので。



とりあえずプロフィール書いときます!


野比ののか(10)

1月1日生

のび太の双子の妹

保護者役でもある

ほんとはドラえもんやドラミちゃんの道具を使いたい


好きな食べ物はメロンパンとパンケーキ
嫌いな食べ物は特にないけど、ジャイアンの__は。


好きな生き物は金魚や鯉のような魚・うさぎ・猫
苦手な生き物は猛獣・犬・ネズミ・虫全般etc.

苦手な生き物に関してはいっさい会いたくないのでいるとわかってる際にはとっさに逃げる


学校での成績はまあまあ




コメントを投稿する

  • No.1 by ME  2017-09-29 21:28:46 

プロフィールの追加

ママの手伝い(家事など)を進んで行う


普段着はワンピース風のトレーナーを着ている

トレーナーに着いているポケットは4次元ポケットになっている(何故か持っている)

  • No.2 by 匿名さん  2017-09-30 09:28:38 


(/ロルはどんな感じでしょう?
まずは主さんが絡み文を出してくださいませんか?)

  • No.3 by 野比ののか  2017-10-01 10:14:37 

のび太~ドラえも~ん
あれ?いない…
(のび太の部屋に勝手に入る)

↓プロフィールの訂正等
【プロフに双子って書きましたが、入力ミスです。同じ学年の兄妹という設定が本当です】

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2017-10-01 13:14:12 

(/はじめまして。ドラえもんで参加させていただいてよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 着ぐるみネコさん  2017-10-01 15:57:13 

(/スネ夫で参加希望します)

  • No.6 by 野比ののか  2017-10-02 11:37:05 

>着ぐるみパンダさん
>着ぐるみネコさん
いいですよ

  • No.7 by ドラえもん  2017-10-02 21:47:25 

(/参加許可ありがとうございます。絡み文はどちらから出せばよいでしょうか?主様が出した文に乗っかればよいのか、こちらが出した文に乗っかっていただけるのか、ドッペルやロル数の基準等も合わせて教えていただけるとありがたいです。)

  • No.8 by 匿名さん  2017-10-02 22:02:21 



源 ゆずか‐みなもと ゆずか

小学6年生 女の子

大人しく穏やか。体が弱く家にいることが多い。

黒髪ロングでパッチリとした目。全部じゃないが、しずかちゃん姉妹とわかるくらいには似ている。髪は下ろしていて色白。華奢。身長はしずかちゃんと同じくらい。

幼い頃から喘息をこじらせやすく、体育はいつも見学。博学多才で勉強の他にも医学について興味を持ち、少しだけ齧っている(簡単な手当くらい)。常に救急セットを持ち歩いている。将来の夢はお医者さん。他にも体を動かすこと以外なら率先して取り組む。一人称は私、だれに対しても敬語で、妹のこともしずかちゃん、とよんでいる。しずかちゃんのお姉さん。お茶と和菓子が好きで、炭酸飲料と大きな犬が苦手。


(/参加希望です!)

  • No.9 by 匿名  2017-10-02 22:05:01 

(のび太くんやっていいですか?)

  • No.10 by 野比ののか  2017-10-03 06:07:20 

>>匿名さんさん
>>匿名さん

OKです

>>ドラえもん

ロルはこちらから出してあります

数は制限ないです

  • No.11 by のび太  2017-10-03 06:51:24 

(ありがとうございます!絡み文書かせていただきます)


ただいま~ あれ?誰もいないのー?(帰ってきて部屋を見て)

  • No.12 by 野比ののか  2017-10-03 08:39:56 

>>のび太

お兄ちゃん!
どこ行ってたの~
もぅ!
(兄の部屋の押し入れからいきなり出てきて言う)

  • No.13 by 野比ののか  2017-10-03 17:54:08 

(またまた追加です
苦手なものは静電気といじめっ子)

はぁードラえもんもお兄ちゃんもどこいっちゃったんだろう~

私ひとりで退屈~

まぁいいや~タイムミラーでちょっと出かけてこよっと(タイムミラー=オリジナルになります)

  • No.14 by のび太  2017-10-03 19:07:11 

うわぁ~!?ののか!?そ、そこにいたの…びっくりしたぁ…(派手に驚き胸を押さえながら)

  • No.15 by 野比ののか  2017-10-03 19:33:16 

>>のび太

あはは~^^*

ごめんごめん…寂しかったからちょっと勝手に入っちゃったんだぁ。

今からちょっとタイムミラーで出かけてこようと思ってたからよかったぁ(後ろに手を組みながら兄に笑顔で話す。でも、その笑顔は作り笑顔)

でさ、ドラえもんはどこにいるの?(立ったまま顔をずいっと近づけて言う)

  • No.16 by 野比ののか  2017-10-03 19:39:58 

タイムミラーっていうのはね

ちょっと私の主さんが考えたんだけど…

タイムマシンと同じようなものなんだっ!


大鏡の前で行きたい時代や行きたい時間の世界を言って鏡をくぐるとその世界が広がってるんだよ!

  • No.17 by のび太  2017-10-03 20:03:11 

へぇ、タイムミラーかぁ!便利そうだね(つられて笑顔で言い)
え、ドラえもん、帰ってきてないの?ま、どうせミーちゃんと遊んでるかどら焼きでも買ってるんじゃないの?(急に近づけてきた顔に驚きながらも返事をして)

  • No.18 by 野比ののか  2017-10-03 20:24:17 

>>のび太

そっ…か

そうだ!
宿題終わったらタイムミラーでどこか連れてってあげようか?私も久々にお兄ちゃんと遊びたいぃい!

(そっか…と少し寂しい顔をする。
けど、その後すぐに笑顔に戻し、再び話し始める)

  • No.19 by のび太  2017-10-03 21:24:39 

……ドラえもん、すぐ帰ってくるさ!ほら、そんな暗い顔しないで、一緒に宿題やって遊ぼう!時間かかるかもだけど……(暗い顔をしたののかを元気づけながら)

  • No.20 by 野比ののか  2017-10-03 21:30:19 

>>のび太

そうだね!
一緒にやれば時間だってパワーだって2倍だー!
分からないところは聞いてね☆
アドバイスくらいは出来ると思う…から
とにかく頑張ろう、お兄ちゃん!
(とびきりの笑顔で兄に返答し、
宿題にとりかかろうとする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック