【無登録】おおかみさんいるところ。【BL】

【無登録】おおかみさんいるところ。【BL】

語部  2017-09-29 18:33:04 
通報


俺様は孤高の狼…あぁ?誰だ今狼じゃなくてわんこだっつったの!うっせばーか!( ぷいっ )

暇なんだろ?構ってやってもいいぜ。
たーだーし。下に書くこと守ること。いいな?

˚࿀̊˚無登録制のためどちらかが落ちたらリセット。
˚࿀̊˚女人禁制。BLです。
˚࿀̊˚入室時簡潔なPF必須でお願いします。
˚࿀̊˚ロル数は問いませんが主は基本豆~短で回します。(合わせられる場合は参加者様に合わせます。)
˚࿀̊˚PL会話は基本不要ですが何かありましたら仰ってください。
˚࿀̊˚主が上げたら募集開始です。


以上だ!
俺の仲間紹介するからちょっと待ってろ。( 仲間いる時点で孤高じゃない/主が上げるまで暫しお待ちを。 )

コメントを投稿する

  • No.68 by 吟  2017-10-05 00:23:16 



>大我くん

わっ…へぇ、大我くんってこういうこと出来るんだぁ。ちょっと意外( 目ぱちくり/ふふ )どう?僕の指美味しい?

ん、良かった。嫌われてないなら嬉しいよ( ふふ/頬つんつん )えー、いいひゃん。( 口元緩め )


 

  • No.69 by 大我  2017-10-05 00:28:46 



>吟
ん…だから、孤高の狼舐めんなって、( 指離し )それどういう意味だよ?( きょとん/「美味しい」は捕食対象に対してだけらしい )


調子のんなって、( むっすぅ/悪い気はしない )…やっぱ吟来たら楽しいな!( にへ、 )

  • No.70 by 吟  2017-10-05 00:36:33 



>大我くん

はいはい、分かりましたよ( 離された指ぺろり/くす )ん?んー……説明出来ないや。でもね、今僕が言った言葉は獲物としてじゃないからね( 顎に手当て思考 )

いいじゃん、今くらいはのらせてよ( 両手で顔包み込み/ふふ )そう?僕も大我と話してて楽しいよ。( くす )


 

  • No.71 by 大我  2017-10-05 00:41:36 



>吟
獲物としてじゃないならわかんねーな!( けら、 )…でも嫌じゃなかった、…俺もお前のこと好きだしな!( 舌出し/くすっ )

しょーがねーやつだな、( されるがまま )…ほんとか?よっしゃ、( ガッツポーズ/嬉しそう )

  • No.72 by 吟  2017-10-05 00:48:59 



>大我くん

…まだ知らない方がいいかもね( ぼそ )…そんな好き連発されるとちょっと…駄目( ずるずると座り込み )

んー、可愛い。やっぱ大我は可愛いのほうが似合うね( 抱き寄せ/肩に頭乗せ )そんな嬉しいの?( くす )


 

  • No.73 by 大我  2017-10-05 01:00:12 



>吟
え、ちょっ…どっか痛いのか?( 一緒に座り込み/顔覗き込みつつ )…腹減った?大丈夫かよ、( あたふた )

おわっ!?だからっ…可愛くねぇってば、( とっさに抱き締め返し )…嬉しい!俺と同じこと思っててくれてんのが、( こくっ、/素直か )

  • No.74 by 吟  2017-10-05 01:06:04 



>大我

……そうだね。腹、減ったなぁ。( ちら )…大我食べたいなぁ。( 顔上げ/じい )

んーん、可愛いよ。逆に可愛くないっていう奴がいんのかってくらい( 口元緩め/すり、 )そりゃ、僕と大我は兄弟…双子なんでしょ?意思疎通くらいできるんじゃない?( くす )


 

  • No.75 by 大我  2017-10-05 01:12:39 



>吟
は?え、待て!俺なんか食ってもうまくないぞ!( 首横にぶんぶん )まだ死にたくねーし、( 後ずさり )

もーやめろよ、調子狂う…( 肩に額預け )双子でも何でも嬉しいもんは嬉しい!( に、/頭撫で )

  • No.76 by 吟  2017-10-05 01:18:40 



>大我

だいじょーぶだよ、死なない死なない。( にひ )大我ってさ、イジリがいあるよね。まぁ、いじるつっても僕がしたいようにしてるだけなんだけど( 四つん這いみたいな体勢で近寄り )

…狂っちゃえば?( 耳元に息吹き掛け )じゃあもし僕が大我のこと嫌いって言ったらさ、どうする?( こて/率直に思った )


 

  • No.77 by 吟  2017-10-05 01:43:30 



落ちちゃったかな?ま、無理もないか。
僕の我が儘に付き合ってもらった感じだし…。


お休み、また明日?今日かな、夜空いてたら来るね。


 

  • No.78 by 大我  2017-10-05 07:06:34 



>吟
悪い!お前の声心地よくて寝ちまった、( 手パチンと合わせ )もしかしてめっちゃいいとこだったっぽい…よな、これ( あわあわ )

あとお前に嫌われたら、…そんなの怖ぇから考えたことねぇよ、( 俯き )そんな馬鹿なこと言ってないで、今日も来てくれよ!絶対な!( 指びしっ/わがまま )

  • No.79 by 陽向  2017-10-05 18:29:26 



今日もよく遊んだな!…やっぱり汗をかいたあとの炭酸体にいい気がするな?( ごくごく/汗拭い/そんなに暑くないはず )

よっし、それじゃあ今日も俺たちと遊んでくれるいい人を募集するぞ!待ってるから時間が出来たら来てくれ、( にっ、/親指立て )

(募集上げ。)

  • No.80 by 吟  2017-10-05 22:40:50 



ふふ、いーよ別に。落ちるのは仕方ないもん( ひょこ/くす )その代わり…今日は沢山構ってあげるから、ね?( ふふ )

へぇ、嬉しいなぁ。怖くなっちゃうくらい僕のこと好きなんだ。( ふふ )ま、そんだけ懐かれた…のかな( 頬ぽり )


 

  • No.81 by 大我  2017-10-05 22:45:58 



>吟
お!来たな!( 飛びつき )…なんかその笑顔怖い、( 頬撫で/へら、 )

もうあんなこと言うなよな?( 鼻先すり、 )俺もちゃんと、好きだから…な?( じっ、 )

  • No.82 by 吟  2017-10-05 22:53:29 



>大我

うわっ…元気だね~大我は( 抱き受け/はは/頭ポンポン )そんなことないよ、普通だよ( 撫でられてる手に自分の手重ね/くす )

…開始早々ヤバいんですけど。…ちょい、そんな顔であんま見つめないで( 頬赤らめ/ふいっ )


 

  • No.83 by 大我  2017-10-05 22:55:55 



>吟
ん、疲れてんのか?( 心配そう/首こてり、 )…ほんとかー?( じぃぃっ )

えっ?なんで?…こっち向けよ、( ぐい、/目ぱちぱち )

  • No.84 by 吟  2017-10-05 23:05:45 



>大我

ん?いや、別に疲れてないよ。…でも、もし疲れていたとしても大我と話せたら吹っ飛ぶと思う( きょと/頭くしゃ )僕を疑うの?…そんな子には悪戯の刑だからね( 手剥がし/掌に口付け )

ん~…ちょっと可愛いすぎるかなぁ~( 口元手当て/ちら )


 

  • No.85 by 大我  2017-10-05 23:10:11 



>それって、癒しってやつ?( わくわく )え、ちょっ…擽ってぇ!なんだよいきなり、( 目丸くして/耳まで真っ赤 )

照れてんのか?( 頬つんつん )…よし、そのままな、( 手首押さえ/手の甲越しにちゅ、 )

  • No.86 by 吟  2017-10-05 23:16:35 



>大我

かなぁ。大我はどう?僕といて癒される?( ふふ )悪戯って言ったじゃん( くす/そのまま掌ぺろ )

…照れてるのかな( きょと )…!?は、えっ…?( かぁぁ/静止 )


 

  • No.87 by 大我  2017-10-05 23:21:25 



>んー…なんかお前といるとどんどんボロが出てく、( 苦笑/頬ぽり、 )吟といるとかっこいいまま居られな…っ何してんだよ、( びくっ/手引っ込め )

いつまでもやられてばっかじゃねーからな、( 得意げ )…おい、なんか言えよ!( やってて照れた/手剥がし/自分の頭に置き )

  • No.88 by 吟  2017-10-05 23:27:43 



>大我

それは大我の修行が足りないんだよ。出ないようにしなきゃ( くす )…何でそこまでして格好いいにこだわんの?( 手離し/こて )

い、いやぁ~予想外の反撃に…驚いてた( 目ぱちくり/未だ心臓バクバク )……あれ、てことは僕からもまたやっていいのかな( きょと/じい )


 

  • No.89 by 大我  2017-10-05 23:35:37 



>吟
だーって!…お前のそば居心地よくて、( もごもご )何でってそりゃ、男ならかっこよくありたいだろ!( きりっ/言うだけタダ )

ふっ…俺だってやる時はやるんだよ!( 小さくガッツポーズ )あぁあ待て!吟はダメ!なんかダメ…( 両手で相手の目塞ぎ/← )

  • No.90 by 吟  2017-10-05 23:42:08 



>大我

居心地いいんだ。自覚したことないなぁ。( きょとり )…皆が皆そうって訳ではないよね。実際僕そこまでこだわってないし( ふぅんと頷き )

やり方が殺しに来てる…( ぼそり )ん…真っ暗。なんでさ、何で僕ダメなの?( 大人しく塞がれ/きょとりと )


 

  • No.91 by 大我  2017-10-05 23:45:24 



>吟
すっげぇいい!おかげで昨日は先に寝ちまうし…( ぶつぶつ/悔しそう )こだわってないのにかっけぇってどういうことだよ、( 小声/ちら、 )

んぁー?( こてっ、 )…だってなんか、お前俺よりすげぇことしてきそうだし、っ( 手離し/あせあせ、 )

  • No.92 by 吟  2017-10-05 23:53:20 



>大我

その事はもう気にしなくていいよ。僕は大丈夫だから。それに、これからも此処に来るんだとしたら必ず何回かは僕も落ちちゃうと思うから、お互い様ってことでね( ふふ )…格好いいかぁ。ね、どうやったら格好いいって思われるの?( こて )

…( 無言/髪わしゃわしゃ )…それってこんな感じ?( 顔近付け/キス間近 )


 

  • No.93 by 大我  2017-10-05 23:57:39 



>吟
ん、ごめん…( 素直に謝り/ぺこ、 )どうやったら…とりあえず鏡みてこいよ!あと自分の性格客観的に見て、あとは…てか、相手のこと好きって思ったらかっけぇとも可愛いとも思うな、うん…( ふむ、/自己完結← )

わわっ!( されるがまま )…っ、ん…するならしろよもう!( 目ぎゅっ/焦れ/色々吹っ切れた )

  • No.94 by 吟  2017-10-06 00:04:19 



>大我

ん、いいよ( くす/頭ポン )…ごめん、そんな中二病みたくはなりたくないや( 苦笑 )

髪サラサラだね、気持ち良い( 優しい手つきに変わり/ふふ )…あれ、もしかして期待した?するって( にやにや )………嘘、ごめんね( 顔近付け/ちゅ )


 

  • No.95 by 大我  2017-10-06 00:23:56 



>吟
んぅ…、( むぎゅ、 )でもほんと、綺麗な顔してんなって思うし、うん…( 目線外し/ぼそり )

も、もっと撫でろ、( むすっ/手に擦り寄り )なんだよお前そん、っ!?( 固まり )そんなこと…急に、( かぁぁ/両手で顔隠し )

  • No.96 by 吟  2017-10-06 22:33:48 



うっわ最悪…こんな良いタイミングで落ちるなんて…。( ガーン )…んーどうしようかな…続きってできるのかな…( むむ )

ま、いいや。とりあえず僕は今日も居るけど募集上げしてないってことは今日は来なさそうだね。でももし来てて、時間あったら返信してくれると嬉しいな。そしたらまた話そ?( ふふ )


 

  • No.97 by 大我  2017-10-06 23:46:27 



>吟
ただいま…( とぼとぼ )あ、また来てたのか!( ぱぁぁ/駆け寄り )

悪い…ちょっと出てた、もういないよな…なんか今日はすれ違い?ってやつだな、( しゅん、 )

  • No.98 by 吟  2017-10-06 23:55:37 



_ちっ、ちっ、ちっ…この吟を舐めてもらっちゃ困るなぁ。僕はそこまで早く寝ないんだなぁ、これが( 指振り )大体遅すぎて寝落ちちゃうくらいで、大体は起きてるんだ( 何故かドヤ顔 )

いるよ。今日も( に、 )今日はねー、遅くまでいける気がするからさ、良かったら相手してくんない?( くす )


 

  • No.99 by 大我  2017-10-07 00:04:44 



>吟
おわぁっ!?お前、どっから…え?!( 混乱中/目丸くし )いたならなんか言えよ…( /無理言うな )

ん…じゃあ続き、するか?( じっ、 )

  • No.100 by 吟  2017-10-07 00:13:41 



>大我

えっ、そんな驚いた?( ぱちくり )えっとね、最高でも1時まではどこかしら彷徨いてるから居るって考えてもいいよ( ふふ )

…したいの?続き( ずい/にい )


 

  • No.101 by 大我  2017-10-07 00:21:53 



>吟
びっくりした…( 胸押さえ/ばくばく/ビビり )ん、覚えとくな!( こくっ、 )

したいとかじゃねーし…そんなに見んなよ、( ぷいっ/でもむぎゅ、 )吟がどうしてもって言うなら、してもいい…( ぼそり。/じとっ )

  • No.102 by 吟  2017-10-07 00:29:06 



>大我

…う~ん、じゃあ次からはどうやって出てくればいいのかな…( ふむ )ありがと、よろしくね( くす )

…ツンデレ?何か可愛い( ぎゅ/ふふ )どーしようかなぁ、しよっかなぁ…( 顎に手当て/に、 )


 

  • No.103 by 大我  2017-10-07 00:34:00 



>吟
出てくるとかじゃなくて、ずっと俺のそばにいればいいんだって、( 手繋ぎ/にへ、 )

やっぱなし!…あれはチャンスは1回だから!( あたふた/かぁぁ )寝、寝る!( ぎゅぎゅ、/胸に顔埋め  )

  • No.104 by 吟  2017-10-07 00:39:04 



>大我

…ん、そだね。じゃあ大我も僕の側に居てよ?( 手握り返し/くす )

え、寝るの?可笑しく…いや、なんでもない。いいよ、寝なよ。( 頭ポンポン )…でもさっきどうしてもって言うならって言ってたよね。…ならやろうかな( ぼそり/上からじい )


 

  • No.105 by 大我  2017-10-07 01:02:04 



>吟
当たり前だろ!…嫌だって言われてもついてくからな、( じっ、/不安げ )

ん…寝るんだよ!静かにしろ、( むっすぅ )…へっ?!いや言ってねー!そんなこと、っ( がばっ、/慌てて撤回 )

  • No.106 by 聖  2017-10-07 18:50:31 



なんだね、そんなに見られたら恥ずかしいだろう。( ふん、/髪さらり )…仕方が無いから今日も待機していてあげよう。時間が出来たら来たまえ。みんな君を歓迎する。( に、 )


  • No.107 by 紅狼  2017-10-07 22:43:28 


へぇ、何やおもろそうな所やなぁ。(扉ばん、と開けば周りキョロキョロして)てことで俺も入ってええか?…まぁ、上げられてから結構時間経っとるんやけどな…(苦笑)

紅狼/クロウ/20y

赤い髪に一筋の黒メッシュでショートヘア/程良く焼けた肌/つり目/身長175cm/ラフな格好/大雑把/よく笑う/平和主義者/素直/意外と照れやすい/寂しがり/似非方言

んー…こんなんでええかな…。とりあえず暇やったから提出さてて貰ったんやけど、居ない…かな(プロフの紙指でペラペラとやりながら見渡し)
ま、居なかったらまた出直すわ(手ひら)

  • No.108 by 月希  2017-10-07 22:59:35 



>紅狼
いる、から…( ひょこ、 )
>2見て選んでくれてもいいし…このまま僕でもいいなら、僕が相手させてもらう、( じっ/プロフィールの紙取り上げまじまじと見やり )

  • No.109 by 紅狼  2017-10-07 23:07:27 

>月希
おー、いたかぁ。良かったわー、これで寂しい思いせんで済むなァ(姿見つければにししと笑い)
んぁっ…俺としたことが…誰指名か書いて無かったわ。ん、特に指名居ないから君でええよ。(こくり)
えーと、名前は…月希クン、やな!よろしゅう!(にこっと笑えば右手差し出し握手求め)

  • No.110 by 月希  2017-10-07 23:11:57 



>紅狼
ん…よろしく、( そっと手握り/にこ、 )
…僕面白くないけどいいの、?( 不安げに眉下げ )

  • No.111 by 紅狼  2017-10-07 23:18:03 

>月希
ん。あぁ、暖かいのぅ。やっぱ人肌ってのは落ち着くわぁ…(きゅ、と握り返せばしみじみと目を細めて)
何や、自信無いのに来たんか?そらアカンなぁ。自分に自信持てぇよ?(こてりと首傾げきょとんとして)それに、この世におもんない奴なんか居るんか?自分は無情のお人形さんか?違うやろ、生きてんやろ。だったら面白くないとか言うなや(ふんす/長い)

  • No.112 by 月希  2017-10-07 23:29:22 



>紅狼
紅狼の手もあったかい、( ふにゃ、と頬緩め )
なんかいいこと言ってる…兄さんみたい、( 嬉しそうに呟き )あとその喋り方、なんか安心するかも…( 手は握ったまま )

  • No.113 by 紅狼  2017-10-07 23:38:25 

>月希
そら俺も生きてるからなぁ。これで死んどったらびっくりもんや(こくりと頷くとへら、と笑い)
ん?自分兄貴がおるんか?(呟きに反応し小首かしげ)安心する、かぁ。何や嬉しいなぁ(嬉しそうに目細めにっこりと笑い)

  • No.114 by 月希  2017-10-07 23:42:15 



>紅狼
死んじゃダメ…( 少し不安げに眉下げ/手ぎゅぎゅっ )
ん、双子だけど僕とは正反対。…暖かくて明るくて、太陽みたいにでっかい人、( 兄の話になれば饒舌/← )…紅狼兄さんみたいにあったかい、( 恐る恐る相手の手を自分の頭に )
紅狼の声だから、だと思う…優しくて丸い声、( 相手の喉元に片手をやり )

  • No.115 by 紅狼  2017-10-07 23:50:11 

>月希
…死なへんよ、俺は。まだやり残した事が沢山あるさかい、まだまだ生きんと(手握る力強くなり驚いて目を少し開くもくすりと笑い頭をポンポンと軽く叩き)
ははっ、何やおもろそうな人やなぁ。それに弟からこんな愛されてん、幸せ者の兄貴やな(くすり)…俺が兄貴?…俺初めて弟出来たわぁ。(軽く感動しつつ手動かし頭ワシャワシャと)
そうなん?俺の声なんて気にしたことあらへんなぁ。(喉に手触れられればくるる、と少し喉を鳴らしてみせ)

  • No.116 by 月希  2017-10-08 17:25:43 



>紅狼
ごめん、昨日あのまま寝落ちしちゃった…( しゅん、 )
ちょっとだったけど楽しんでくれてたら嬉しいな、

また今日も待ってるから、紅狼も吟もみんなも待ってるね?( 手ひら/に、 )

  • No.117 by 吟  2017-10-08 21:25:20 



呼ばれた気がしたからじゃじゃん( ぴーす )昨日は来られなくてごめんね。( しゅん )

その代わり、今日は居るから!…でももしかしたら、寝落ちらゃうかもだけど。…まぁ、何とかなるよ、うん( にい/からのぼそぼそ )


 

  • No.118 by 大我  2017-10-08 22:52:25 



>吟
俺は呼んでねーぞ!他のやつの声で来るとかダメ!( むむっ )…でも遊んでやってもいいぞ?( ふにゃ、/抱きつき )

落ちたらその時はその時だ、うん…( 寂しそう/眉下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック