【無登録】おおかみさんいるところ。【BL】

【無登録】おおかみさんいるところ。【BL】

語部  2017-09-29 18:33:04 
通報


俺様は孤高の狼…あぁ?誰だ今狼じゃなくてわんこだっつったの!うっせばーか!( ぷいっ )

暇なんだろ?構ってやってもいいぜ。
たーだーし。下に書くこと守ること。いいな?

˚࿀̊˚無登録制のためどちらかが落ちたらリセット。
˚࿀̊˚女人禁制。BLです。
˚࿀̊˚入室時簡潔なPF必須でお願いします。
˚࿀̊˚ロル数は問いませんが主は基本豆~短で回します。(合わせられる場合は参加者様に合わせます。)
˚࿀̊˚PL会話は基本不要ですが何かありましたら仰ってください。
˚࿀̊˚主が上げたら募集開始です。


以上だ!
俺の仲間紹介するからちょっと待ってろ。( 仲間いる時点で孤高じゃない/主が上げるまで暫しお待ちを。 )

コメントを投稿する

  • No.41 by 大我  2017-10-01 01:15:14 



>吟
っ!おう!( ありがとうの一言に大喜び中 )…ああ、だって可愛くねーし、男に可愛いとかおかしいだろ、( ぶつくさ )

あーもー意味わかんねぇ!好きか嫌いかハッキリしろよ!( 髪掻きむしり/絶賛不機嫌 )

やめろ…バカ、( 狼狽えつつ目線は外さない/目線外したら負け )
そうだけど…べたべたする、( むすっ/脱ぎ )

  • No.42 by 吟  2017-10-01 01:25:06 



>大我くん

大我くんは格好いいって言って欲しいの?なら言ってもらえそうなことしなきゃ( くす )
えー…言わなきゃ駄目?( 視線下げ/時折視線ちらり )

…さっきからバカしか言ってないよ( 指で唇なぞり/くす )
わぁお、脱いじゃうか。しかも結構筋肉ない?( 骨を口で遊び/視線じろじろ )


 

  • No.43 by 大我  2017-10-01 01:32:16 



>吟
かっこいいこと…ありのままで十分かっけぇだろ!( 考えたけど答えは出ず )
早く!…な、なんだよ…ほんとは嫌い、とか?( 手掴み/自信喪失 )

やめろって…( 耐えきれず視線外し )
当たり前だ!男としてはやっぱ筋肉と身長はステータスだからな!( にこっ/身長… )

  • No.44 by 吟  2017-10-01 01:43:32 



>大我くん

ごめん、それはちょっと無理があるかな。可愛い寄りになっちゃってるから、ありのままだと( こく )
…あっ…えと、好き…だよ?( 手掴まれ目ぱちくり/頬赤くし/ごにょごにょ )

へへ、ごめんね。ちょっとした悪戯。気悪くしちゃった?( 手引っ込め/首かしげ )
身長はともかく筋肉あるってのは同じ男として憧れるなぁ。それだったら格好いいよ( まじまじ )


 

  • No.45 by 紀伊  2017-10-01 10:37:32 


>陽向

ヒィッ…や、やめろ( ボソっ )
後いい加減おろせよっ…熱なんて…ねぇし、( プイッ/俯き )

  • No.46 by 大我  2017-10-01 17:21:55 



昨日はいつの間にか寝ちまってた…気づいたら朝なんだもん、びっくりだよな!( あせあせ )
吟、途中でぶった切ってごめんな…( しゅん、/垂れ耳幻覚付き← )

また今日も俺らいるからさ!みんな来いよな!

  • No.47 by 語部  2017-10-02 17:30:08 



˚࿀̊˚ぞういん˚࿀̊˚

キリ/♂/14歳くらい
金髪前下がりショート/前髪ぱっつん/瞳は青/棒付きキャンディ常備/明るいオカマ/身長162cmほど/華奢で色白/大人びた言動したがり

「あたしだって好きでこうなったわけじゃないわ。」


ってことで、あたしもお仲間に入れてもらったから宜しくね?( 手ひら、 )今日もみんなであなたの事待ってるわ。早く来てちょうだいね?( ウインクばちん )

(募集上げ。)

  • No.48 by 吟  2017-10-02 22:06:10 



こんばんわぁ~( ひょこ )今日も来ちゃった。

まだいるかなぁ?居たらお返事宜しく。あ、ちなみに今回も指定は居ないから好きな人寄越してよ。いいかな?( くす )


 

  • No.49 by 聖  2017-10-02 22:13:38 



>吟
また君かね、大我があれから毎日君の話ばかりしていてうんざりしているのだよ…( はぁ、/訳:いらっしゃい、大我は不在だけれど楽しんでいってくれ。 )

  • No.50 by 吟  2017-10-02 22:19:10 



>聖さん

あ、こんばんわー。( ぺこり )
え、まじ?大我くん、結構僕のこと気に入ってくれたのかなぁ…なんてね。( くす )

今夜は聖さんだね、よろしく!( ふふ )


 

  • No.51 by 聖  2017-10-02 22:24:07 



>吟
どうやら君はなつかれたようだな…ご愁傷様、( ふふ、/髪さらり )
あいつの事だ、何も構わなかっただろう?紅茶かコーヒーでよければすぐに出る。( 紅茶缶見せ/紅茶推しのようです )

  • No.52 by 吟  2017-10-02 22:30:06 



>聖さん

うわ、ご愁傷様になっちゃうんだ。( くす )もしかしなくても大我くんって結構イジられくんなのかな( ふふふ )
あ、頂きます。そうだなぁ、僕苦いの苦手なんで紅茶貰っていい?( こて )ちなみにさ、オススメとかあるの?( 紅茶缶見てはワクワク )


 

  • No.53 by 聖  2017-10-02 22:36:48 



>吟
いじられ…そうだな、あいつは威勢だけはいいからね、( こくり/口角上げ )
いいとも。少し待ってくれたまえ、…オススメ、今僕が頻繁に飲んでいるのは、アッサムだね。ミルクティーにして飲むととても美味しい。( 是非を問わずミルクティー淹れだし )

  • No.54 by 吟  2017-10-02 22:43:42 



>聖さん

威勢が良いのは良く分かりますよ。凄く強がりな感じで、結構可愛いなって僕は思いましたけどね( こく/くす )
へぇー…結構手慣れてますね。まぁ、でも…うん。何か納得。( 手つきみては感嘆漏らし )実は紅茶ってあんまり飲んだこと無いんですよね。だから楽しみ( 顔キラキラ )


 

  • No.55 by 聖  2017-10-02 23:05:58 



>吟
ふっ…あいつにもそう伝えておくよ、( くすっ/楽しそう )
そうかね?…まぁ、僕にかかればこんなこと…あ!?( ティーカップ落とし/パリーン。 )またやってしまった、( しゅん )

  • No.56 by 月希  2017-10-03 19:03:01 



今日も上げに来た…あんまり僕に興味無いだろうけど、兄さんとか…兄さんとかいるから。( 眉下げ/兄思い )


待ってるね、( 隅っこに座り )


(募集上げ。)

  • No.57 by 吟  2017-10-03 22:44:03 



昨日はごめん!あのまま落ちちゃった…( しゅん )

でさ、今夜も暇な訳。相手お願い出来る?( こて )今日はがんばるけど、落ちそうになったら報告するよ( くす )


 

  • No.58 by キリ  2017-10-04 20:14:52 



ちょっとぉ、あたしの出番?もうなの?まだお化粧が終わってないわ!( リップ片手/むむっ )こんな顔でごめんなさいね、でもあたし達みーんなあなたの事待ってるから、お暇ができたら来てちょうだいね?( 投げちゅー )

(募集中ー。)

  • No.59 by 大我  2017-10-04 20:16:36 



>吟
あいつが時間の許す限りでいいから気にすんなって言ってたぜ!それと、昨日は俺たちいなくてごめんな?( しゅん、 )またいつでも待ってんぞ!( にかっ/手ふりふり )

  • No.60 by 吟  2017-10-04 22:31:50 



いつでも待ってるって言われたから来た( ふふ )
基本僕ね、夜中は空いてるんだよ。ま、寝ようよ思えば寝れるんだけどね( はは )

てことでさ、これから多分毎日のように来てもいいかな?迷惑じゃない?( 眉下げ )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック