【名前のない怪物たち】:〆

【名前のない怪物たち】:〆

名前のない怪物  2017-09-27 23:00:28 
通報

提供:
男殺人鬼、20〜40歳。優に100人を殺しており、何度も脱獄した末に現在は逃亡中。単独のシリアルキラーとしては史上最悪レベルと言われている。異常に身体能力が高い。我は強いが、一周回って一見常識的な人物。

募集:
女殺人鬼、10〜20歳。殺した数こそ少ないものの、ポテンシャルは提供をも上回るだろうシリアルキラーとしての片鱗を時折見せる。愛情に飢えたような雰囲気が伺える。

旧時代最悪の殺人鬼である男と、いずれこれからの新時代最悪の殺人鬼になるであろう少女の交流の物語。

(/お相手様決定済み!)

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの殺人鬼  2017-09-28 19:33:21 

到着が遅れてしまい申し訳ありません…!この度は選んで頂き有難う御座います!

早速では御座いますが、キャラメイクをする際の主様の萌え萎えやどのような展開で物語を進めていくか等お話できればな、と思っております。

• No.2 by 名前のない怪物  2017-09-28 21:02:31 

お越しいただき感謝です!こちらこそお声掛けありがとうございました…!

了解です。お互いのキャラクター設定などによって少女に対する萌え萎えも多少変わってくるのですが、全体的には……
・どこか愛情に飢えた雰囲気/殺人に関して異常なほどに頭が良い、天性の殺人の才覚を持つ(化学反応を生かした殺人など ※架空科学等で大丈夫です)/人生を達観していながら、どこか救いを求めている節がある/ロングヘア/深い心理設定
・明るすぎる/ショートカット/浅めの心理設定/短絡的/殺人の動機、原動力が曖昧

等でしょうか。抽象的でごめんなさい…!
『殺戮の天使』はまさしく「二人で過ごす時間の長さによって考え方が変わっていく」「二人だからこそ乗り越えられる状況」がとても美味しい作品ですよね。お声がけいただいたとき、こんなに殺天がお好きな同士様に巡り合えるとはと本当にうれしかったです…!

どのような展開か、については、やはりおおむねそのふたつを希望しております。互いにどこか常軌を逸している殺人鬼二人が巡り逢い、何かを理由に共に行動するうちに互いの心に触れあっていく……というような。
募集版にあった例なら、少女のいる世間から隔離された精神病棟に忍び込んだ提供がそこで匿われるうちに彼女に興味を抱き、外の世界に連れ出すだとか、昼は警官をしていながら夜は殺人を犯していた女性警官の彼女に追われていた矢先、別の殺人鬼の館にふたりとも捕らえられ、奇しくも協力関係になるだとか。シチュエーション次第で美味しいポイントが変わってきそうでどれが良いとは今はまだ固定していないのですが、其方様の思い描くストーリー等ありますでしょうか?

其方様からも、こちらに対する萌え萎え等教えていただければ幸いです。ザックのような荒くれ者から飄々としたおじ様まで、スラム育ちから裕福なコレクター等まで基本的に幅広く対応できるかと……!犯罪心理に対してもご要望があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

• No.3 by 名無しの殺人鬼  2017-09-29 23:25:38 

物凄く好みの設定でしたので…!お相手させて頂ける事嬉しく思っております。

萌え萎えの件了解致しました。それでは、その要素も含みつつ簡単にですがキャラメイクさせて頂きましたのでどちらの設定が良いかお教えいただいても宜しいでしょうか?
【 パターン1 】
・黒髪ロングヘア、前髪は長めの右側流し / 肌は透き通ったような白 / ぱっちりとした二重に黒色の瞳 / 年齢17歳程度( ±2~3程度まで対応可能 ) / 表情の変化少なめ
・年齢の割に達観した考え方 / 学年で2~3位を争う程度の学力 / 現実的、合理的な思考回路 / 感情表現は苦手だが、感情は豊か / 優等生 / 過去にやや暗い闇あり
【 パターン2 】
・薄茶色のショートヘア、前髪ぱっつん / 健康的な肌色 / 猫目がちの色素の薄い瞳 / 制服は着崩し気味 / 年齢15歳程度( ±1~3歳程度まで対応可能 ) / 表情豊か
・何事も「どうにかなるでしょ」精神 / 楽しい事好き / 好きな事は好き、嫌いなことは嫌い / ハキハキと自分の意見を言う / クラスに1人はいる問題児

パターン1はレイちゃん、パターン2は『霧雨の降る森』のシオリちゃんをややモチーフにしていたりしますのでその2人をイメージしていただければ伝わりやすいかな、と思います…!どちらも学生設定にしておりますが、年齢操作も()に記載している範囲外でも基準年齢よりも上でしたら対応可能ですので気軽に仰ってください。
『殺戮の天使』に拘らず、フリーホラーの類が大好きな奴ですがその中でも『殺戮の天使』はストーリーが長いだけでなく、エピソードを重ねるごとに「好き!」という感情が強くなっていった作品ですので私も同士様に巡り合えるとは…。といった感情です。

展開につきましても了解致しました。殺人鬼同士でしか分かり合えないような心理描写なんかも綴っていければと思います。
ふむふむ、精神病棟スタートになるとパターン1の娘の方が適切ですかね。2の娘は底抜けに明るいような子を想像しておりますので病棟スタートの場合似合わないかな、と思います。昼間は警察官~の設定ですと、提供させていただくキャラは新米警察官、という設定ですかね。「病棟」スタートの場合は信頼度0から、「殺人鬼の館」スタートの場合は信頼度マイナスからというのが美味しいかと思いますがいかがでしょうか?
此方の思い描くストーリーも同じようなもので、その二点を大事にストーリー展開をしていければなと考えております。
一つ違う開始を挙げさせてもらうとすれば、ターゲットが被った二人が鉢合わせ、その際に不運にも巡回をしていた警察官に見つかってしまい一人で逃げるよりも二人で逃げるほうが協力できると判断し、同じ時間を共にする。なんていうものもいかがでしょうか?

あまり萎えなどは無い雑食なのでどのようなキャラも愛でられるのですが、提供させていただく娘に合うかな、と思うのを幾つか。
・ザックのような荒くれ者 / 少し頭は弱め / 力でどうにかできると考えているタイプ
・優しいお兄さんタイプ / 殺人鬼には見えない優しそうな表情 / 抱えているものが大きい
・冷静沈着 / 行動よりも頭で考えるタイプ / 人を小馬鹿にしたような態度
でしょうか…。
一番目は1の娘に、三番目は2の娘に、二番目は両方共に合うかなと思っているのですが同じようなタイプの者同士で組んだ際の化学反応も気になります…。
容姿や年齢は主様の操りやすいように決めて頂ければと思っております!

• No.4 by 名無しの殺人鬼  2017-10-07 22:34:19 

お忙しいのでしょうか、随分と下がっていたので一度上げさせていただきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック