___花に風 .

___花に風 .

璃乃  2017-09-27 03:42:29 
通報




月に叢雲、ってね。
これでおわり。




コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名  2023-04-28 00:19:32 

私には逃げる場所があるのにと、思う。私にはぴーちゃんがいてごまがいてそちゃがいてこっちがいてかめがいるから今まで生きてこられたんだ。心を折らずに生きてこられたんだ。
でも妹にそんな場所、聞いたことがない。だからとても心配。心の拠り所がないのは、とても苦しい。

  • No.102 by 匿名  2023-04-28 00:22:56 

私が生まれてこなければと、何回思ったんだろう。私がいなければまみーは疲れたと言わなくて良かったのに。

  • No.103 by 匿名  2023-04-28 00:26:27 

私は、私はいい顔をしてきた。まみーのほしい言葉を言ってぱぴーのほしい言葉を言ってきた。いい子は怒られないから。怒られるのが怖かったから。怒ってもらえるのは私のこと見てくれてる証拠だから、好きだよ。好きなんだけど、まみーもぱぴーも上面で言葉を投げかけてくるように見えて、怒られるといい子じゃなくなって見てくれなくなるような気がして、頑張って怒られないようにしてきた。ぱぴーは怒るとそのあとがだるいから触れないようにして、言いたいことも飲み込んできた。そしたら楽だから。何も言われないで済むから、自分が自分でいられるから。否定が極端に怖いから、否定を避けた。否定をしているぱぴーを見てきたから。

  • No.104 by 匿名  2023-04-28 00:27:33 

だから私がなにも言わないのはぱぴーのせい、否定を怖がるのはぱぴーのせい、すぐに諦めるのはぱぴーのせい。そしてそれを良しとした私自身のせい。

  • No.105 by 匿名  2023-04-28 02:07:00 

なさけないわたし

  • No.106 by 匿名  2023-04-28 02:30:39 

人の意見が分からなくても人の意見に同調できなくてもいいと思う。それは人の価値観の問題だ。
でもあの人は人の意見を聞かない。耳を傾けることはあっても、鼻からそれを間違いだと認識した上で傾けてる気がする。だから私は反抗しなかった、私が大人にならないと他の三人に迷惑がかかるから。目の前で自分が正義だと駄々こねてるのをただ黙って聞いていた、時にはやめさせた。私がこれはこうだと駄々をこねると不機嫌になる。私達の誰よりも子供だ。

  • No.107 by 匿名  2023-04-28 02:37:12 

そしてあの人は私に、それは俺のお金だと言った人間だ。前にまみーにも同じようなことを言ったらしいとあとから聞いた。
あぁこの人はこういう人間なのだと、何も変わらないのだと、私は感じた。
あの人は私が遊びに行くのを好まない。俺の金なのにと思っているのだろう。そうだけど違う、一部を除いてにはなるけどちゃんと働いたお金で遊んでる。

  • No.108 by 匿名  2023-04-28 02:38:13 

こう考えると、ずっとあの人に縛られてるんだなと感じる

  • No.109 by 匿名  2023-04-28 02:44:55 

私は幸せに生きてきた
それは両親のおかげ
感謝している、とても
今も昔も不自由なく暮らしている
ぱぴーは多分、他の人よりもよくかまってくれた。私の話を聞いてくれたし、私と私の作品をよく褒めてくれた。彼は良く言えば放任主義で、小学生まではよく叱られたり怒られたりしたが、中学生からはほとんど何もいってこなくなった。私は彼から倫理観を教わった。私は彼からマナーを教わった。彼はいい人だ、と思っている。人に欠点はつきものだが、いい人とてやなことはたくさんある。二十年近く一緒にいれば尚更だ。
嫌いではない。かと言って別に好きでもない。私にとって父親にすぎず、結局は他人だ。理解しようともしないし理解してもらうこともない。

  • No.110 by 匿名  2023-04-28 02:46:47 

過去は飾りが増える。
過去は色が鮮やかになる。
未来は曇る。
わからないから白黒になる。
現在は鮮明だ。
現在は事実のみを語る。

  • No.111 by 匿名  2023-04-28 02:48:08 

あ、かめさんのこえがききたい

  • No.112 by 匿名  2023-04-28 02:48:30 

またそうやって、贅沢、言う

  • No.113 by 匿名  2023-04-28 02:49:12 

あー、
ううん、この話はなし

  • No.114 by 匿名  2023-04-29 09:55:24 

投稿しないって言ってるってことはここバレてないな

  • No.115 by 匿名  2023-04-29 10:05:55 

バレたかと思ってたからちょっと安堵、まぁどーせすぐ見つかるんですけどね
元カノさんが見たのかなー???なんか言われた???はは、きもちわる

  • No.116 by 匿名  2023-04-29 10:07:19 

てかなんでいまさら?まぁそれが元カノ原因か
だってこれが上がる前も見てたんだろうし、そこで止めないんならまぁそういうことかなー

  • No.117 by 匿名  2023-04-29 10:07:35 

だる
あーなんか
男きもってなってきた

  • No.118 by 匿名  2023-04-29 10:07:56 

別に今かめさん好き好きじゃないもん、普通にいや

  • No.119 by 匿名  2023-04-29 10:08:14 

直接じゃなくてああやって遠回しに言うのがいや、きもい

  • No.120 by 匿名  2023-04-29 10:08:53 

あぁいや、わんちゃん本人の可能性あるからさ。うんうん。でもきっともうあの猫屋はこんなとこいないと思うけどな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック