___花に風 .

___花に風 .

璃乃  2017-09-27 03:42:29 
通報




月に叢雲、ってね。
これでおわり。




コメントを投稿する

  • No.222 by 匿名  2023-05-08 03:08:30 

わかってるよ
あの僕じゃないは
ひとりごとをみての感想でしょ
だから君はやっぱ僕じゃないんだなって
思った、うそつき

  • No.223 by 匿名  2023-05-08 03:10:42 

わかってるよ
君が僕を好きじゃないこと
好きでもない人にああいうことできること
私は君のこと好きじゃないこと
もう好き疲れちゃったんだよ
好きで期待してもどーせ終わるもん
だって君はずっと私のこと見てないもん
もう、きつかったんだもん

  • No.224 by 匿名  2023-05-08 03:12:35 

でも、こういうことするの君じゃないとやだしきもちいし溺れるし優しいし頭撫でてくれるし抱きついてくれるし君の匂い好きだし手も声もなんでも好きだし、抱きついて回した手を離したくないくらいの独占欲がある、どうすればいいのわたしは、もうなにもわかんない

  • No.225 by 匿名  2023-05-08 03:13:30 

わかりたくない、洗脳されてたい、変化は嫌い変わるのは嫌このままでいい一緒に住もうねで笑ってられるくらいあいまいでいい

  • No.226 by 匿名  2023-05-08 03:13:55 

一緒にすみたいは飲み込んでしまえばいい

  • No.227 by 匿名  2023-05-08 03:15:03 

私が我儘言わなければ、変化は起きない、何回も繰り返して学んだ、私が、全部、のみこめば、何も考えなければ、君が勝手に離れてくれるの待てれば変化は起きない
でもそれじゃ、わたしがしぬ

  • No.228 by 匿名  2023-05-08 03:16:02 

私が好きって言っちゃえば、君がいったようにまた繰り返すってなるんでしょ?僕と君に好きはいらないよ、邪魔だもんね。

  • No.229 by 匿名  2023-05-08 03:17:17 

一緒にいれば好きでいてくれるのかな
一緒にいないと、なにもないのかな
それなら、いらないよ
一番じゃないならもういらない
つらいだけくるしいだけ

  • No.230 by 匿名  2023-05-08 03:17:43 

だってかれしって、そうじゃないの?てるが、いってたよ。

  • No.231 by 匿名  2023-05-08 03:18:50 

ふつうそうでしょ?だって空はいちばんにしてくれたよ、また空かよ独りよがりは毒なのにずっとずっと、だって忘れられるわけ無いじゃん僕はあの人しか知らないのに

  • No.232 by 匿名  2023-05-08 03:21:27 

愛大のひととつきあいたい、好きになりたい、でももうむり、自分の好きが迷惑だって知ってるから人を好きになれない、自分が邪魔だって知ってるから人と付き合う気になれない、迷惑でも邪魔でもいいって吹っ切れるのは、むり、もうむり、散々かめさんに教わったからむり

  • No.233 by 匿名  2023-05-08 03:22:17 

せっくすできればそれでいい、せっくすすきだもん、きもちいのすきだもん、だから感情なんていらないんだよ、勘違いなんていらない、そうでしょよだ。

  • No.234 by 匿名  2023-05-08 03:22:59 

そうだよ、よだ。

  • No.235 by 匿名  2023-05-08 08:09:18 

脳破壊したら、君はこっち見てくれる?

  • No.236 by 匿名  2023-05-08 08:09:29 

うそ
かえる

  • No.265 by 匿名  2023-08-01 02:37:48 

せくすってなんだろってたまになる、でも君がそういうから、私はそれでもいっかってなる
私の価値、
人を疑うことしか能がない
本当だったら死んじゃうくせに

  • No.266 by 匿名  2023-08-02 01:27:39 

問答無用で一番になりたい
ね、てる。

  • No.267 by 匿名  2023-08-02 01:28:28 

にばんはやだな、

  • No.268 by 匿名  2023-08-02 02:18:34 

ごめん、なんでもない。

  • No.269 by 通りすがりさん  2023-12-08 03:14:41 






久々に出戻りしたら
見覚えあるトピが上にあって驚いた、
そりゃ3年も使われてなかったら
もう戻ってこないかって思いますよね、(



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック