今年最後の青春物語。

今年最後の青春物語。

内田 日向  2017-09-26 17:05:58 
通報
俺は内田日向(ウチダヒナタ)今年で高校3年になる、普通の高校生だ、俺は高校に入学する前あることを決めた。それは中学であまりできなかった、友達をいっぱい作り、恋人を作る事だ、だけど、、俺は聞いてしまった、見た目がどうやら不良に見えるらしい...聞いた時はもちろんショックだったよ、、

.......だけど

高校3年になった俺は見た目普通にしてみたんだ!まぁ今までも普通のつもりだったんだけど...

とりあえず今日は新学期が始まる、この一年絶対に後悔のない俺だけの物語を作ってやる!!!

名前.内田日向(ウチダヒナタ)性別.男 性格.見た目が怖いと言われていた、普段はとても優しい、友達思い、趣味.海でサーフィンをすること、ゲーム、寝ること、

はい、話が長くなりましたね....すみません
とりあえず毎日多く更新できる方募集してますー、男の子役でも女の子役でもなんでもいいですよー、人数制限はありません、恋愛は大丈夫ですが、キスまでOKにしときますね...笑(激しすぎるのはダメ...笑)一人2役までOKとしましょう、(2役やりますと書いてくれると嬉しいです)なりきり参加したい方はさっき僕が書いている、名前、性別、性格、趣味、を書いてから参加してほしいですー、気軽に参加して下さい待ってますよ!!!

コメントを投稿する

  • No.55 by 星河 流々  2017-09-28 12:56:54 

>主様

( / すみません。ちょっと流れがわからないのでこっちはこっちで個別に絡みませんか? )

  • No.56 by 内田 日向  2017-09-28 13:02:47 

わかりましたw

  • No.57 by 内田 日向  2017-09-28 13:05:16 

ほんとはもう始業式終わって桜崎さんにサーフィンを教える所からなんですけど、始業式の個別の絡みからにしますね)
>星河
おはよう星河、俺は1組だけど...

  • No.58 by 星河 流々  2017-09-28 13:15:26 

( / わがままを聞いていただきありがとうございます。
でもだとすると、お二人の空間を邪魔しても悪いので尚更別々の方がいいと思います~←
それから突然のあだ名呼びお許しくださいw )

>ウッチー

おっはよー…?( 満面の笑顔で振り返り / そのまま硬直 )

えっ?あんたもしかしてウッチーなの?( 信じられないようなものを見るような目 )

  • No.59 by 内田 日向  2017-09-28 13:33:56 

(そうですねw了解しましたw)

>星河
ウッチーってなんだよウッチーって...まぁ内田だよ、内田日向、お前今年もどうせ1年中後輩から告白されまくるんだろー、いいよな(星河さんはモテてるってことで!w)

  • No.60 by 星河 流々  2017-09-28 14:01:19 

>ウッチー

ぷっ…あはははっ…どうしたのその見た目!終業式まではもっといかつい感じだったじゃん、イメチェン?( お腹抱えて笑って )

あー…駄目、笑いすぎてお腹痛い( ひとしきり笑って )
…ん?まあね、モテる女は辛いよ~可愛すぎるって罪だよね( ウインクぱちん )

  • No.61 by 内田 日向  2017-09-28 14:30:31 

>星河
ヤンキーって思われるのだけは勘弁だからな!(こっちも腹を抱えて笑う)

所で、星河って好きな人はいるのか??(少し気になる

  • No.62 by 高千穂 綴  2017-09-28 15:22:29 


>日向
… あ、そうだ 、(  相手の返信を確認するなり電源を落とそうとするも 、ふと気になり「 日向って桜崎の事好きだったりすんの 」 と送り  )

>星河
お前何組になった訳 ? (  クラスメイトを見付け 、後ろからそっと声を掛けては クラス表じぃ、  )
( / 誠勝手ながら絡ませて頂きました ! 、お邪魔でしたら全然蹴って頂いて構いません … !  )

  • No.63 by 星河 流々  2017-09-28 15:26:33 

>ウッチー

ふーん…結構周りから怖いとか不良だとか言われてたの気にしてた感じ?私は前の感じも悪くないなって思ってたけど…でも今の感じもいいね、イケてるよ( にこっ / 親指ぐっ )

さあ~どうかなぁ、知りたい?( 自分の唇に指当て / 首傾げ )

  • No.64 by 内田 日向  2017-09-28 15:27:21 

>綴
「好きって言うか可愛いって思う、、でも桜崎さんと話してると凄いドキドキする、まぁ女の子と話してるといつもそうだけどな笑」

  • No.65 by 内田 日向  2017-09-28 15:29:48 

>星河
ありがとな、まぁ見た目って大事だし、、

お前なぁ...大人の誘惑すんじゃねぇよ笑 まぁ聞きたいかも...

  • No.66 by 星河 流々  2017-09-28 15:35:14 

>タカチー

あっ、タカチーじゃん。私は二組だって~…結構仲良かった子たちと離れ離れだからちょっとガッカリ( 肩竦め / 溜め息 )
そういうタカチーは何組なの?( 後ろ手を組んで首傾げ )

( / 絡みありがとうございます。勝手にあだ名呼びしてしまっていますがお許しください)

  • No.67 by 星河 流々  2017-09-28 15:43:18 

>ウッチー

まあね、そりゃそうでしょ。私なんかがいい例だよね?( 可愛いでしょ?と自信満々に )

これぐらい大したことじゃないと思うけど…純粋なウッチーにはちょっと刺激が強過ぎちゃったかなぁ?( 口元手を当て / くすくす )
なんて冗談は置いといて…まあ、今は居ないかな~?ていうか、あんまり恋愛って興味ないんだよね

  • No.68 by 内田 日向  2017-09-28 15:46:01 

>星河
桜崎さんと良い勝負してると思う、お前の性格桜崎さんだったら絶対一目惚れだと思う笑、まぁ星河も十分魅力的な女の子だと思うけど、(冗談を言ってみる)

  • No.69 by 内田 日向  2017-09-28 23:35:59 

>星河
おい、星河、聞いてるか?ったく...こうなったら流々...!////聞いてんのか?!

  • No.70 by 内田 日向  2017-09-29 18:41:27 

>all
誰も居ないんでしょうか....

  • No.71 by 匿名  2017-09-30 06:42:15 

名前:岩月 のどか(いわつき のどか)
性別:女
性格:のんびりしていてマイペース。少し天然**な所がある。感情の起伏があまり激しくなく、滅多に怒らない。
趣味:家業である農業の手伝い

(1、2年の時は隣のクラス、3年では同じクラスという設定でもいいでしょうか?)

  • No.72 by 内田 日向  2017-09-30 09:49:21 

(大丈夫ですよ!よろしくお願いしますー!)

  • No.73 by 岩月 のどか  2017-09-30 10:02:13 

>ALL

私、1組かー(新学期。クラス分けの表を見て1組だと分かると自分のクラスの教室に向かって歩き出して。新しいクラスにはどんな人が居るんだろうと思いながら教室に入り。自分の席を見付けると座って)

(絡み文です。宜しくお願いします)

  • No.74 by 内田 日向  2017-09-30 10:18:45 

>岩月さん
あ、あの子とは初めて同じクラスだったな... 友達増やす為にも...! あのー、俺内田 日向って言います、そちらは?

  • No.75 by 岩月 のどか  2017-09-30 10:22:38 

>内田君

私は岩月のどかです。内田君、これから宜しくね(クラスメイトである相手に話し掛けられると笑顔で顔を上げて自己紹介をして)

  • No.76 by 内田 日向  2017-09-30 10:32:22 

>岩月さん
はい!こちらこそよろしくお願いします!高校生活も今年で最後なので楽しみましょうね?

  • No.77 by 岩月 のどか  2017-09-30 10:45:50 

>内田君

うん! 内田君、同じ学年なんだし敬語使わなくていいよ(ニコニコしながら頷くと相手が敬語を使っている事が気になって)

  • No.78 by 内田 日向  2017-09-30 11:03:56 

>岩月さん
わかった!じゃあ俺のことは日向って呼んでいいよ!

  • No.79 by 岩月 のどか  2017-09-30 11:09:19 

>内田君

え? 下の名前で呼んでいいの?(クラスメイトになって初日で相手を下の名前で呼んでいいのだろうかと迷ったが「じゃあ、日向君って呼ぶね」と言って)

  • No.80 by 内田 日向  2017-09-30 11:15:34 

>岩月さん
まぁ、仲良くしたいしさ!下の名前で呼んだ方が友達感あるかなーって!

  • No.81 by 花崎カレン  2017-09-30 11:24:05 



名前 花崎カレン
性格 明るくあっけらかんとしていて細かい事は気にしない。少々大雑把だがピュアで平和主義な帰国子女。
性別 ハーフの女の子
趣味 家庭菜園とランニング


hello!カレンもお邪魔しちゃってもいいかな?(壁からひょっこり、)


  • No.82 by 内田 日向  2017-09-30 11:31:28 

(了解しましたー!よろしくです!カレンとは毎年同じクラスだったってことにしましょう!)

>カレン
おぉ、カレン、今年も同じクラスか!よろしくな!(笑顔で微笑む)

  • No.83 by 岩月 のどか  2017-09-30 11:40:38 

>日向君

私も友達になりたい(前記を述べると「同じクラスだった子達、皆違うクラスになっちゃったの」と悲しそうな顔をして)

  • No.84 by 内田 日向  2017-09-30 14:26:39 

>岩月さん
うん!友達なろう!俺は去年まで、見た目が不良とか言われてたからさー...今年は友達たくさん増やす!って決めたんだー

  • No.85 by 匿名さん  2017-09-30 14:39:30 

/ここはロルなしですか?

  • No.86 by 岩月 のどか  2017-09-30 14:43:52 

>日向君

2年の時と印象が違うなって思ってたけどそういう事だったんだね(相手の話を聞いて「優しそうな雰囲気になったもん」と言ってから「もうすぐ始業式の時間だね」と時計を見て言って)

  • No.87 by 花崎カレン  2017-09-30 18:18:27 



>>82

(/ありがとうございます。了解しました◎ 宜しくお願い致します!)


あ、日向だー!三年も一緒のクラスだなんてDestniy感じるねー!(聞き慣れた声に振り向けば見知った顔に安心したように頬緩ませて)


  • No.88 by 内田 日向  2017-09-30 19:51:13 

ロルはありでもなしでもいいです、自由にしていきたいんで

  • No.89 by 内田 日向  2017-09-30 20:09:22 

>岩月さん
見た目って大事だからね...そうだねもうすぐだね。体育館でやるんだっけ?(首を傾げ確認する)

>カレン
やっぱりカレンと同じクラスだと、毎日が楽しく感じるかもな、で、でぃすてぃにー?運命的なやつ?

  • No.90 by 岩月 のどか  2017-10-01 07:37:58 

>日向君

体育館らしいよ(頷くと「体育館に行こ!」と相手を誘って)

>花崎様

(絡み文を出しても宜しいでしょうか?)

  • No.91 by 内田 日向  2017-10-01 08:47:17 

>岩月さん
うん!行こっか!(頷いては岩月さんに着いていく)

  • No.92 by 岩月 のどか  2017-10-01 08:56:51 

>日向君

校長先生の話長かったね……(始業式が終わると体育館から出て来て苦笑しながら言って)

  • No.93 by 内田 日向  2017-10-01 09:22:35 

>岩月さん
そうだね...まぁでも毎年こんな感じだし慣れたかなっ、じゃあ教室戻ろっか岩月さん!

  • No.94 by 岩月 のどか  2017-10-01 14:28:25 

>日向君

うん(頷くと教室に戻ろうと歩き出して)

  • No.95 by 内田 日向  2017-10-01 14:33:25 

>岩月さん(教室に戻る途中)あ、俺のクラスに花崎カレンってやついるだろ?アイツ海外では凄い美少女って有名らしいんだー

  • No.96 by 岩月 のどか  2017-10-01 16:12:08 

>日向君

帰国子女の子だっけ? 可愛いよねー(教室に戻りながら楽しそうに話を聞いていて)

  • No.97 by 内田 日向  2017-10-01 16:21:52 

>岩月さん
そうそう!結構こっちでもモテてるって毎年毎年聞くんだよなー(羨ましそうに話しながら)

  • No.98 by 岩月 のどか  2017-10-02 19:38:04 

>日向君

凄いね!(思わず拍手をして)

  • No.99 by 内田 日向  2017-10-03 00:45:47 

>岩月さん
ほんと、拍手したくなるよねー、勉強できるし、

  • No.100 by 岩月 のどか  2017-10-03 19:17:07 

>日向君

わあ、凄い(更に拍手をすると「今日は掃除だけしたら学校終わりだっけ?」と首を傾げて)

  • No.101 by 内田 日向  2017-10-03 19:22:21 

>岩月さん
そうだねー今日は掃除したら終わりだったかな

  • No.102 by 岩月 のどか  2017-10-03 19:49:44 

>日向君

教えてくれてありがとう。今日は早く帰れるからいいね(そう言うと掃除の時間になって)

  • No.103 by 内田 日向  2017-10-03 20:25:21 

>岩月さん
早く帰っても俺はすることないや(微笑む

  • No.104 by 岩月 のどか  2017-10-03 20:33:17 

>日向君

そうなの?(首を傾げて)

  • No.105 by 内田 日向  2017-10-04 09:01:10 

>all
すみません、今のところ岩月さんしか浮上してないように感じるので何人か浮上を確認できるまでは僕はコメントしないでおきます、岩月さん以外の役をして浮上してる方はコメント下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック