今年最後の青春物語。

今年最後の青春物語。

内田 日向  2017-09-26 17:05:58 
通報
俺は内田日向(ウチダヒナタ)今年で高校3年になる、普通の高校生だ、俺は高校に入学する前あることを決めた。それは中学であまりできなかった、友達をいっぱい作り、恋人を作る事だ、だけど、、俺は聞いてしまった、見た目がどうやら不良に見えるらしい...聞いた時はもちろんショックだったよ、、

.......だけど

高校3年になった俺は見た目普通にしてみたんだ!まぁ今までも普通のつもりだったんだけど...

とりあえず今日は新学期が始まる、この一年絶対に後悔のない俺だけの物語を作ってやる!!!

名前.内田日向(ウチダヒナタ)性別.男 性格.見た目が怖いと言われていた、普段はとても優しい、友達思い、趣味.海でサーフィンをすること、ゲーム、寝ること、

はい、話が長くなりましたね....すみません
とりあえず毎日多く更新できる方募集してますー、男の子役でも女の子役でもなんでもいいですよー、人数制限はありません、恋愛は大丈夫ですが、キスまでOKにしときますね...笑(激しすぎるのはダメ...笑)一人2役までOKとしましょう、(2役やりますと書いてくれると嬉しいです)なりきり参加したい方はさっき僕が書いている、名前、性別、性格、趣味、を書いてから参加してほしいですー、気軽に参加して下さい待ってますよ!!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 内田 日向  2017-09-26 20:17:07 

>桜崎さん
俺の親、サーフィン専用の店経営してるんですよー、だから友達って説明したら貸してくれると思いますー!
ご、ごめんなさい...!と、とりあえず明日もし来れるなら、僕の家まで来てくださいー(道を教える)

  • No.22 by 桜崎 霞  2017-09-26 20:28:25 

>内田くん

そうでしたか、そういうことでしたら…その、ご厚意に甘えさせていただいてもよろしいでしょうか?(そこまでしてもらっていいのだろうかと少し申し訳なく思いながら、親切は無碍にするべきではないと考えて頷き)

は、はい、わかりました…それで時間はどうしましょう?早い時間の方がいいでしょうか?(ドキドキしながらも努めて冷静に確認していき)

  • No.23 by 内田 日向  2017-09-26 20:45:58 

>桜崎さん
もちろんですー!桜崎さんがサーフィンに興味を持ってくれただけで嬉しいです!
そうですねー、朝の方楽しいですよーでも桜崎さんにお任せしますー(ニコリと微笑む

  • No.24 by 内田 日向  2017-09-26 21:23:23 

>桜崎さん
(始業式が終わり)桜崎さんー今日は一緒に帰りませんか?(勇気を出して言ってみる

  • No.25 by 内田 日向  2017-09-27 00:01:25 

>桜崎さん
って桜崎さん机で寝てる...意外と可愛いもんなんだな.../////桜崎さん...////

  • No.26 by チャットファンさん  2017-09-27 00:21:44 

 2017-09-26 17:08:18

名前 崎 沙弥(サキ サヨ)
性別 女
性格 口調が強く気が強い様に感じる話し方だが、それは弟が二人もいる影響、基本は母性愛に溢れている。姉御肌
趣味 カラオケ 旅行 LINE ヨガ

絡み文:またクラス一緒なんだ、宜しくねっ!(握手)

  • No.27 by 内田 日向  2017-09-27 00:30:03 

>沙弥
って、ビックリしたー、、沙弥か、見てみて、寝てる桜崎さん可愛くない...?////
(これからよろしくです!なるべく多く更新してほしいですー)

  • No.28 by 桜崎 霞  2017-09-27 01:40:27 

>内田くん

……あっ、ごめんなさい、私ったら居眠りなんてして…はしたないですね(ハッと目を覚まし、相手の顔を見て恥ずかしげに笑い)
えっと…それでは明日は朝一番に行ってたっぷり楽しみましょう、今夜は明日が楽しみ過ぎて眠れるか心配になってしまいますね

  • No.29 by 内田 日向  2017-09-27 01:45:43 

>桜崎さん
もし眠れなかったら電話なりして下さいね、俺もどうせ寝れないと思うんで(寝ていた桜崎さんを可愛く思い笑う)

  • No.30 by 桜崎 霞  2017-09-27 01:58:15 

>内田くん

あら、内田くんまでそんな調子では明日は二人揃って寝坊なんてことになってしまうかもしれませんね(くすくすと悪戯っぽい笑顔で)

  • No.31 by 内田 日向  2017-09-27 02:04:14 

>桜崎さん
じゃあ、どうせならお泊まりってのはどうですか?それなら寝坊することはないと思いますけど、、、(男の子と女の子が二人きりで泊まるのを想像してしまう)

  • No.32 by 桜崎 霞  2017-09-27 02:19:46 

>内田くん

それはいくらなんでも父が許してくださらないかと…今のはほんの冗談です、ちゃんと起きて行きますから明日またお会いしましょう?(首を傾げて)

  • No.33 by 内田 日向  2017-09-27 02:27:36 

>桜崎さん
そうですね!じゃあまた明日桜崎さん..(寂しそうに手を振る)
「俺はもしかしたら桜崎さんに恋をしてるのかも知れない...」

  • No.34 by 桜崎 霞  2017-09-27 02:38:44 

>内田くん

―翌日―

……(約束した通りまだ少しだけ朝の早い時間帯、相手の家まで向かう道中で予めLINEで『もう少しで着きます』とメッセージを送っておいて)

  • No.35 by 内田 日向  2017-09-27 08:33:49 

>桜崎さん
.....(桜崎さんからきたLINEを見て、「おはようございます、待ってますよ!」と返事をした)

よし、桜崎さん待つか...(家の外に出て)

  • No.36 by 内田 日向  2017-09-27 12:02:15 

....そういえば昨日机で寝てる桜崎さんスゴい可愛かったな..../////ってなに考えてんだ...!!(頬を赤くしては周りに見られてないかと心配する)

  • No.37 by 高千穂 綴  2017-09-27 15:54:31 



名前 : 高千穂 綴 __ ( タカチホ ツヅル )
性別 : 男
性格 : 誰に対しても素っ気無い態度で接し 、何かと計算高い / 少々短気な性格ながらも世話焼き 。
趣味 : ゲーム 、お出掛け

… ふぅん 、また一緒のクラスなんだ 。 っま 、宜しく(  手ひら、  )


( / 参加希望です ! 、不備等が御座いましたら何なりと … ! 。 )


  • No.38 by 内田 日向  2017-09-27 16:05:29 

(/おっけーです!よろしくお願いします(^^))

>高千穂くん
(LINEで返事がきて)あ、綴か...!「こちらこそよろしくな、」と返す

  • No.39 by 高千穂 綴  2017-09-27 16:25:50 



>日向
… お 、返って来た(  返信を確認すると ぱぱっと文字を打ち「 今何してんの 」と無難に返し 、  )

( / 有難う御座います ! 、此方こそ宜しくお願い致しますね !  )


  • No.40 by 内田 日向  2017-09-27 16:30:04 

>綴
えーと今日は...桜崎さんとデー...///じゃなくて、、「今日は桜崎さんにサーフィン教えるんだよー、」(と返事を返す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック