自作ボカロ替え歌

自作ボカロ替え歌

青髪王子推し  2017-09-26 04:36:56 
通報
書いてみたい書いてみたい!そう思い立って…思い切って_(^^;)ゞ
下手の横好きですが…お目汚し失礼しまするm(__)m

コメントを投稿する

  • No.78 by 青髪王子推し  2017-11-23 14:58:15 

「ロミオとシンデレラ/狼と赤ずきん」
歌/鏡音リン

私の恋が悲劇のエンディングじゃ嫌なの
おねがい抱き締めて…
そんな気分よ

ママの焼いたふわふわのパン
ほらほら 急いで届けないと
少しは寄り道してみようかな?

狂おしい君との出逢いを
言葉なんかに出来ないけれど
今夜はどこまで食べるの?

噛み付かれても
優しいから
苦い物はもう平気なの
ママに隠したこの秘密出来たせいね

知らない扉開くならば
あなただったら どうするの?
全部食べてよ
あなたにならば全部あげる私の…

ずっと焦がれてた赤ずきん
赤色残し駆けていくの
お願い邪魔をしないで
悪い人は 私なんだから

逃げ出したいの赤ずきん
だって食べられるのは恐くて
そうだよ 結ばれたいの
そうじゃないと壊れちゃうよ

ねえ 私と生きてくれる?

背伸びしても赤い赤ずきん
いい子になるよきっと明日から
今だけ私を許して

黒も白も似合わない
きっとずっと赤しか似合わない
伸ばした指先掴んで…

食い込ませてよ
痛いほどに
好きになってたのは私なの
ママはでもねあなたのこと嫌いみたい

食べる為と差し出す手を
無我夢中にしがみつく
捕まえてよ
狼さん
逃げられないほど遠くへ

銃声鳴り響く赤ずきん
終わりの時が近付いてるの?
だからね 早く気付いてよ
悪い夢が 現実になるから

多分あの子は違うけど
食べてだなんて嘘をついた
そうだよ 私はあなたに
もっとずっと愛されたいよ

ほら私を食べていいよ

私の心そっと覗いてみませんか
苦しい思いで汚れきっていませんか
まだ大丈夫もっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそあなたに気持ち全部ぶつけてしまおうか
でもそれじゃ意味ないね

幸せな箱でも
開ければそれは幸せとは限らない
どうしようこのままじゃ私は
あなたに嫌わちゃうよ

でも私より慎重な優しいママは今日も変わらず
いいよね 素直になっても
撒いたパンくずは残っていました

素直になった赤ずきん
狼と二人逃げたらしい
どうしようこれでいい私の
こんなに幸せなんだもん

ずっとあなた離さないでね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック