自作ボカロ替え歌

自作ボカロ替え歌

青髪王子推し  2017-09-26 04:36:56 
通報
書いてみたい書いてみたい!そう思い立って…思い切って_(^^;)ゞ
下手の横好きですが…お目汚し失礼しまするm(__)m

コメントを投稿する

  • No.21 by 青髪王子推し  2017-09-27 19:56:22 

絶対無敵の宿敵(ライバル)は
召使前に牙を剥く
経験積んだその牙に
輝き失い砕け散る


↑ この詩を入れようとしてたのに入れられなかった…がくっ
ごめんなさい塚さん、樺ちゃん……(ノ_<。)

  • No.22 by 青髪王子推し  2017-09-28 07:53:31 

「ワールドイズマイン」
歌/遠山金太郎

世界で一番ゴンタクレ
ワイの扱い心得ておき

その一 道に迷ったらワイを信じて待っとる事
その二 試合は最後まで見ること いいな?
その三 ワイの一言には毒手以外で返事する事
やから左手の包帯を 何とかしいや!

別にわがままとか言うとらんやろ?
アイツに心から思って欲しいねん 最強って

世界で一番ゴンタクレ
気い付けや なあなあ
世界一はワイのもんや
ワイの事誰やと思っとるねん
もう何やろ 丸い物が食いたい!
あつあつやで

欠点?何やそれ美味いんか?
毒手だけは堪忍して
あんな?ワイのお願いちゃんと聞いとる? なあって…

あ、せやった!三つの目の大男 決まっとるやろ?
コシマエやん
分かったらラケット手に取って『まだまだだね』って

別にわがままとかとちゃうんやから
やけど 少しくらい怒ってもええんやで?

世界で一番のチームメイト
聞いとるか なあなあ
笑いが起きとるわ
不協和音上等なチームメイト
ほら 行こか! 全国一になるで

絶対コシマエ分かっとらん! 分かっとらんわ…

あつあつソースのたこ焼き
こだわりダシのふわふわたこ焼き
全部 全部 我慢するで…
ゴンタクレやけど見捨てんといて
ワイかてやれば出来るんやて
後で後悔するなや?

当然やろ! やてワイは

世界で一番ゴンタクレ
ちゃんと見ときぃや 何処かで迷うかも…
不意に打ち返された
急に そんな えっ?
『一球 だけなら』
そう言って構えるアイツ

世界一の試合やったわ

  • No.23 by 青髪王子推し  2017-09-28 21:56:25 

テニプリが好きだ!
新テニ21巻も漸く買えて、読んだら金ちゃんへの感動が溢れ出した←

  • No.24 by 青髪王子推し  2017-09-28 21:56:57 

腰の激痛何とかならないかな…

  • No.25 by 青髪王子推し  2017-09-28 22:11:19 

「金魚姫/金魚王子ver.」
歌/鏡音レン

太陽の日が降り注ぐ君の部屋
帰りを待ってひとり水の中

明るい声に掬ってくれた優しい手に
叶うことなど許されない恋

ゆらゆらゆらり
君に見つめられると
くらくらくらり
息継ぎさえままならない

いつか君と広い海を見に行くこと
夏の終わりに思い描く夢

ゆらゆらゆらり
夢でも良いよただ君が
ふわふわふわり
笑顔でいられますように

この想いこの声で
同じ足と手
目覚める前に手を伸ばす

ゆらゆらゆらり
このまま眠っていられたら
きらきらきらり
君だけを見つめていれる

ゆらゆらゆらり
君に見つめられると
くらくらくらり
息継ぎさえままならない

ずっと君に伝えたかったんだ

好きだ

  • No.26 by 青髪王子推し  2017-09-28 22:29:41 

「magnet/(BL注意)」
歌/宍戸亮・鳳長太郎

切ない火が 心の端に灯る
いつの間にか奪われている心
俺の心 不規則に波打って
オマエの手に指先を付けた

絡み合う指ほどいて
唇割り舌へと
許されない事だから 尚更
燃え上がる

抱き締めた隙に 声も無く告げる
暖かさで包んでくれ 頼むから
キスをして 塗り替えてやるよ
共に溶けて行けたら幸せだから

束縛して 捕まえていたい
愛しいから執着を見せつける
『おかしい』なんて 言われても構わない
堕ちるトコまで堕ちても良い

包み込んで良いのなら
繋いだ手離さない
優しさと狂おしい愛であなたを
縛り付ける

繰り返したって良い 夢だって良いさ
紛れも無い愛憎の灯火
触れてから 戻れないと知る
それで良いよ… 誰よりも愛しいあなた

夜明けが来ると不安で
踏み出せない俺に
『愛してる』と囁いたオマエは
泣いてたのか?

抱き締めた隙に 声も無く告げる
暖かさで包んでくれ 頼むから
キスをして 塗り替えてやるよ
共に溶けて行けたら幸せだから

引き寄せる マグネットのように
身体だけが離れても惹かれ合う
触れさせて 戻れなくて良い
それでもいい 誰よりも
愛しいあなた

  • No.27 by 青髪王子推し  2017-09-29 11:57:51 

ロイヒ買ってきてみました!母に貼って貰ったは良いが…効くと良いな_(^^;)ゞ

  • No.28 by 青髪王子推し  2017-09-29 11:58:33 

でも腰がぽかぽかする…気持ち良い~…

  • No.29 by 青髪王子推し  2017-09-29 12:22:50 

「RIP=RELEASE」
歌/鳳長太郎

ah- 崩れてゆく
理性の箍
貴方の影
追うだけで

ah- 傍に居ても
傷つけると
分かってたのに
止まらなくて

『俺だけを見て』なんて言うなら
もう
全てを壊しても良いですか…?

溢れ出す想いは一方通行でも
痛みだけが俺を狂わせていく
例えば壊れるくらい抱き締めてしまえば
俺だけの貴方に…

ah- 試されてる
言葉さえも
心がおどる
壊れてしまう

狂い出す想いの猛りを
もう
抑える事なんて
出来ない…!

答えを俺の心に問い掛けても
全身でその全てを拒んでいる
焦がれも愛しさも 悲哀や切なささえも
耐えれば良いですか…?

張り詰めた俺の糸に触れないで
優しい言葉で期待をさせないで
愛した証を示して手を伸ばしても
貴方に届かなくて

溢れ出す想いは一方通行でも
痛みだけが俺を狂わせていく
今すぐその身体を抱き壊して何もかも
俺だけのモノに…


/BLでもNLでも…どちらでもご想像下さい
少し病んだちょた君ですみません_(^^;)ゞ

  • No.30 by 青髪王子推し  2017-09-29 14:07:36 

>1 >2 >3 >9 >16
>20 >22 >25 >26
>29

アンカリスト作ってみた

  • No.31 by 青髪王子推し  2017-09-30 06:41:24 

「メランコリック」
歌/向日岳人

全然読めねぇお前の罠
全然知らない内に
足掬われてたなんて事
ある訳ないだろ!

それは心閉ざすポーカーフェイスとか
それは部活後の日暮れだったり
それは読書∞(ばっか)の図書室とか
それはお前っていうくせ者なんだよ

手当たり次第ムーンサルトでぶつかっても
涼しい顔で何でもないって心閉ざされる
ちょっとぐらいの強がりだって
意味が無いって思わせるお前だから

全然読めねぇお前の罠
全然知らない内に
足掬われてたなんて事
ある訳ないだろ!

全然届かないお前なんて
全然気にしない×気にしないし
「なあなあ」じゃねぇよ
この笑顔、また信じちまうだろ…

明日も同じ俺を期待して
待ってろ必ず次は
勝ってみせるからな…!

あの試合お前に負けた時から
成長したんだぜ…

だって
全然読めねぇお前の事
全然知らない内に
心から信じてたのは
俺の方だから

最高のパートナー
ずっとずっと
最強のメランコリー

  • No.32 by 青髪王子推し  2017-09-30 09:41:31 

「バタフライ」
歌/巡音ルカ

五月雨の降る秋の街 沈みゆく月
大きな窓に映り込む海 私はひとり

ひらひらと舞う蝶がとまった
花は花弁がちぎれて枯れた

誰の物でもない羽を今広げて
愛してるならさよならよ
心に焼き付け忘れて

咲き尽くした花の香り 触れる爪先
小さな窓から差す光 貴方ひとり

ゆらりゆらり流れる雲間に
顔を出した月が背を向けた

誰もいない箱庭から今飛び立つ
明け始めたこの朝に
舞い出す蝶が月へ向かう

誰の物でもない花よただ花開け
愛されるなら明日も咲くわ
記憶を焼き付け歌って

誰の物でもない羽を今広げて
愛を置き去りにさようなら
心に焼き付け忘れて


/ぐだぐだ乙┐('~`;)┌

  • No.33 by 青髪王子推し  2017-09-30 10:03:05 

「Paranoid Doll」
歌/MEIKO

囚われた逃げ場の無い心 絡まる糸
自分の感情さえ見えない 目を背けてる
蜘蛛の巣に絡まっている蝶のように
飛びたくても飛べない翅が

『逃げたければ逃げたって構わない』
『苦しみなんて忘れさせるから』

耳元で聞こえる誘惑

自由を求めても 辿り着けず
居場所のない現実に
思い通りにいかない地図を眺めている
身体が貫かれ 痛みに消えていく
記憶も願いも
狂おしく彩り 左手に消え去らぬ傷
ワタシ パラノイア

繋がれた手足 隠された瞳の奥に
映し出す あの面影は妄想かしら

『全部壊してしまえば楽になれるよ』
『痛みが快感に変わっていくよ』

手渡される 禁断の赤き実

自分らしさなんて 知らなくて
過去に縛られ 繰り返す
時の過ちに気付かずに“あの実を頂戴”
手に入れたいものを 掴めなくて
消えない傷を増やすだけ
気付いてしまった 灰色の世界に残された
ワタシ パラノイア

映らない瞳
聞こえない耳
叫べない喉
動けない足
これが現実か夢か分からない
でも君は確かに私を見ていた

暗い闇の中で 足掻きながら
何度も自分を見つけてる
右手に残る赤い色 バラバラになった蝶
このまま眠らずに 歩き続けたら
いつかは辿り着ける?
行く手に 君の足跡が見える もう戻れない
ワタシパラノイア

  • No.34 by 青髪王子推し  2017-09-30 10:30:10 

「ワールドイズマイン」
歌/丸井ブン太

世界で一番天才的
そういう扱い心得てろい!

その一 いつもと違うガムの味に気が付くこと
その二 ちゃんと俺の技も見ること OK?
その三 俺の一言にはハイかYESで返事すること
わかったら優しすぎんのを 俺だけにしろい!

別にワガママとか言ってないだろい
お前に心から思って欲しい 天才って

世界で一番天才的
気が付けよ おいおい
待たせるなんて論外だろい
俺のこと誰だと思ってんの?
もう何だか 甘い物が食いたい!
五個以上な

欠点?ンなのある訳無いだろい
文句とか聞かねーし
あのさ?俺の話ちゃんと聞いてんのか?オイって…

あ、それとさ?ダブルスのこと 決まってんだろ?
お前は俺の…
わかったら笑い掛けて頷いて『パートナー』って

別にワガママとか言ってないだろい
でもさ 少し位叱ってくれても良いんだぜい?

世界で俺だけのパートナー
気が付けよ コラコラ
一人で悩むなよい
真面目で面倒見の良いパートナー
オイ どうして! 気が付けよ早く

絶対お前ってわかってねー わかってねーよ…

苺たっぷり特大ケーキ
珈琲味のスペシャルスイーツ
全部 お前に 作ってやるよい…
ワガママな奴とか思うなよ
俺結構感謝してんだぜい?
だから不安になるなよ

当然だろい! だってこの俺は

世界で一番天才的
ちゃんと見てろよな 何処かに行っちまうぞ?
不意に視線感じた
きっと お前 だろい?
『俺じゃ なくても』
そう言ってそっぽ向くとか

…俺をちゃんと信じてろよい

  • No.35 by 青髪王子推し  2017-09-30 13:01:52 

腰が痛いよー(><。)

  • No.36 by 青髪王子推し  2017-09-30 21:39:35 

いつの間にか寝てた…(--;)

  • No.37 by 青髪王子推し  2017-10-01 07:03:38 

「その魔王はまるで恋する乙女のように/その皇帝はまるで恋する乙女のようにver.」
歌/真田弦一郎

中三で副部長になりまして
部長の代理を任された
勝利する事が目標だが
あいつら一向にやる気を見せない

幼少期より使っている
愛用キャップの手入れは 十全
復帰をしやすいように
全国まで部を導いて来たぞ

戦いの舞台はセッティング済み
何だかんだとあったけれど
お前のステージだけは用意しておいた
いつ戻っても最高の状態でた戦える!

だがなぜにお前はまだ来ないのだ!
らしくもない弱音等吐く場合じゃない
ガーデニングが趣味って本当か?
病院で花など世話してる場合か!?

鉢植えか… 赤也だな!
「たるんどる!常識という物を知らんのか!」と
後輩には怒鳴り付けても
お前の事に背を向けていた

『俺の事は大丈夫だから
安心して戦って来て欲しい…だが
王者立海に死角等あってらならない
すぐに追い付く後の事は任せた』

お前が上に居てこその王者立海だ!
またそう言って自分の心を隠すのか
俺らが居るのはお前の
そうお前の諦めの為じゃない!

流石に苦しくなってきた
常勝立海大が聞いて呆れる
こんな時は精神統一
一 、 二 …×5
居合い 斬り!

『みんな、動きが悪すぎるよ
王者立海に死角は無い…やろうか坊や』
皇帝(オレ)の気持ち軽く踏みにじるのはよせ
別に構って貰いたい訳ではない!

いや、二言は無い…


/何だこれ…。

  • No.38 by 青髪王子推し  2017-10-02 09:29:42 

「ありがとうを伝えたい」
歌/菊丸英二

あの時から
ずっと同じ時を歩んで来た
友情を感じて
ここまで来れたねん

些細な事で大喧嘩した事も
くだらない事で大笑いした事も
全部が大切な思い出

今は全部の思い出が
宝物になって
言葉に出来ないくらいの
想いが溢れて胸がいっばい

ありがとう

今まで照れくさくて言えなかったけど
今日は大石に伝えたい

ありがとう

みんなに支えられて戦って来れて
今の俺が ここにいる

たくさんの迷惑掛けた事もあったにゃ
心配ばっかかけちゃったけどさ
いつも見守ってくれた

難しい事ばっかりあったけど
そんな経験の蕾が
花になって綺麗に咲ける人になりたい

いっぱい苦しかったよね
いっぱい辛かった
そんな事忘れるくらい
みんなで笑い合えた気がするよ

ありがとう

いつでも味方で居てくれて
だから 乗り越えられた事がある

ありがとう

いっぱいぶつかった事もあったよねん
でも最後は笑い合えた

ありがとう

今まで照れくさくて言えなかったけど
今日は大石に伝えたい

ありがとう

仲間に支えられて戦って来れた
だから今 ここに居る

ありがとう

いつでも味方で居てくれて
だから 本気でぶつかって行けた

ありがとう

いっぱい苦しい事もあったけど
いつでも傍に居てくれた

だから今立ってられる

  • No.39 by 青髪王子推し  2017-10-02 09:34:23 

あー…腰痛い(∋_∈)

  • No.40 by 青髪王子推し  2017-10-02 09:36:16 

朝から雨で洗濯乾かないし…(-"-;)
あーもう、思い切り激しい運動してやろうか!\(`O´θ/

そんな事したら涙ちょちょぎれるわー…←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック