俺の元カノたちが可愛くなりすぎている件。

俺の元カノたちが可愛くなりすぎている件。

神崎 智也  2017-09-25 18:01:57 
通報
俺は過去に彼女が3人居た。

とりあえずみんな嫌いになった、すべて俺の為に尽くしてくれたけど。。

だけど俺は可愛くない女の子と付き合うのは無理だった。元カノたちが可愛いって思わなくなった。

世の中顔で決まってしまう、そんな世界なのかもしれない

彼女たちは毎回別れる時に「絶対可愛くなってあんたをまた彼氏にしてやるんだからね!!」と言われたのを覚えている。3人とも同じことを言ってて不思議だった。そして少しの年月がたち...

ある日家に3人の女の子がきた。。。まさか戻ってくるなんて、、

それから俺は顔だけじゃ決めれないほど、恋をすることに...




はい。とりあえず僕のプロフィールを残しておくよ。
神崎 智也(カンザキトモヤ)
性格;基本的に優しいが嫌いな人には凄く冷たい
趣味;ゲームと寝ることだけ。

元カノ役をやりたい人はやる前に名前と性格と趣味を書いてくれよな!待ってるぜー

コメントを投稿する

  • No.21 by 井ノ瀬 結花  2017-09-25 22:10:24 


他の彼女さん、綺麗な人だね…
相変わらずモテてるんだね、嫉妬しちゃうな…(少し拗ねて見せ)

  • No.22 by 神崎 智也  2017-09-25 22:28:26 

>結花
いや、俺彼女できたこと3回しかねぇよ!(思わず笑う)

>all
と、とりあえず、3人共、、俺の勝手で、別れようとか言ってしまって悪かった....(再開した3人が変わりすぎていて、思わず土下座をする)

  • No.23 by 井ノ瀬 結花  2017-09-25 22:34:11 


土下座なんて、謝らなくていいよ
あの頃は私ジミだったし…あんな私の彼氏でいてくれてありがとうございました(こちらも深々頭を下げて)

  • No.24 by 神崎 智也  2017-09-25 22:41:34 

>結花
なんか可愛くなったよなお前ら...俺は全然だけど

  • No.25 by 神崎 智也  2017-09-25 23:27:24 

>all
じゃあ、俺の一人目の元彼女の彩花だ、んで、二人目の元彼女の結花、んで三人目の元彼女の理沙だ、お前ら3人きっと気が合うと思うぞー、

  • No.26 by 七倉彩花  2017-09-26 17:05:05 

>智也

別に大丈夫だよ!あの時は。自分に、自信が無かったし、それに……

智也君の事一番好きだったから!

>井ノ瀬さん

わ、私!七倉彩花って言います。良かったら、私が作った、パンケーキどうぞ!

>水樹さん

(井ノ瀬さんと同じセリフ)私が、作った、ピザどうぞ!

  • No.27 by 神崎 智也  2017-09-26 17:11:42 

>彩花
は?!///いきなり言われると照れるからやめてって...////それに二人もいるのに!!(頬を赤くして恥ずかしがる)

  • No.28 by 七倉彩花  2017-09-26 17:39:10 

>智也

昔から照れ屋さんだな〜!

何も変わってないんだね!変わってたらどうしようって思ったよ……

  • No.29 by 神崎 智也  2017-09-26 17:46:47 

>彩花
女の子にそんなこと言われると別れてからでも嬉しいに決まってる...///彩花のバカ..///

  • No.30 by 七倉彩花  2017-09-26 18:57:40 

>智也

智也君だって、成績表見せてよ!!

私が確認して、もし、悪かったら勉強を教えてあげる!

  • No.31 by 神崎 智也  2017-09-26 19:01:07 

>彩花
ゲッ、、、やばいけど...はい...(成績表を渡す)

  • No.32 by 七倉彩花  2017-09-26 19:07:32 

>智也

………勉強しようか……

  • No.33 by 神崎 智也  2017-09-26 19:17:26 

>彩花
まてまて!今日は勘弁だ!久しぶりに会えたからいろいろ話がしたいんだ!!(勉強がしたくないのか早口で言う)

  • No.34 by 七倉彩花  2017-09-26 19:27:13 

>智也

ほら、私、持って来たの!私の大好きなアニメのDVDを!

これ、見よ!

  • No.35 by 神崎 智也  2017-09-26 19:32:57 

>彩花
へ???まさか、勉強ってアニメの勉強?!?!ま、まぁ彩花このアニメ好きだったし、勉強する!!

  • No.36 by 七倉彩花  2017-09-26 19:36:58 

>智也

じゃあ、入れるね!

ドーナツ取ってくるね〜!あっ、緑茶も用意するよ!

  • No.37 by 神崎 智也  2017-09-26 19:46:52 

>彩花
あぁ、悪いな、

  • No.38 by 七倉彩花  2017-09-26 19:55:35 

>智也

おぉ!始まってね!行け!頑張れ〜!

(智也の身体と密着し)

  • No.39 by 神崎 智也  2017-09-26 20:09:21 

>彩花
ち、ちょっとー!引っ付きすぎだぞ?!/////(やばいやばいやばい、!!心臓がぁぁぁドキドキする...!!!)

  • No.40 by 七倉彩花  2017-09-26 20:14:57 

>智也

えっ!?ゴメン!無意識でくっついっちゃった!!

(智也の手を掴み言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック