俺の元カノたちが可愛くなりすぎている件。

俺の元カノたちが可愛くなりすぎている件。

神崎 智也  2017-09-25 18:01:57 
通報
俺は過去に彼女が3人居た。

とりあえずみんな嫌いになった、すべて俺の為に尽くしてくれたけど。。

だけど俺は可愛くない女の子と付き合うのは無理だった。元カノたちが可愛いって思わなくなった。

世の中顔で決まってしまう、そんな世界なのかもしれない

彼女たちは毎回別れる時に「絶対可愛くなってあんたをまた彼氏にしてやるんだからね!!」と言われたのを覚えている。3人とも同じことを言ってて不思議だった。そして少しの年月がたち...

ある日家に3人の女の子がきた。。。まさか戻ってくるなんて、、

それから俺は顔だけじゃ決めれないほど、恋をすることに...




はい。とりあえず僕のプロフィールを残しておくよ。
神崎 智也(カンザキトモヤ)
性格;基本的に優しいが嫌いな人には凄く冷たい
趣味;ゲームと寝ることだけ。

元カノ役をやりたい人はやる前に名前と性格と趣味を書いてくれよな!待ってるぜー

コメントを投稿する

  • No.165 by 矢倉 美桜  2017-10-03 20:35:35 

>智也


あんたね!(叫んで怒りながら追いかけて)


>七倉


あなたもやってやりなさいな!(智也を追いかけながら言い)

  • No.166 by 神崎 智也  2017-10-04 01:24:32 

>美桜
可愛いやつだなほんとー!お姫様抱っこでもしてやろうか!

  • No.167 by 矢倉 美桜  2017-10-04 07:19:04 

>智也

はー!?意味わかんない!(追いかけながら)

  • No.168 by 神崎 智也  2017-10-04 08:58:17 

>美桜
(急に止まって追いかけてきた美桜を抱き締める)うぉっ..!これでいいか?美桜さん...?可愛い僕のお姫様...///

  • No.169 by 矢倉 美桜  2017-10-04 09:10:53 

>智也

こ、こいつ!(抱き上げられるとバタバタして暴れ)

  • No.170 by 神崎 智也  2017-10-04 12:13:12 

>美桜
お前...ほんとに可愛くなったよな...///美桜は俺の事好きか...?

  • No.171 by 七倉彩花  2017-10-05 18:09:46 

(って、やっぱ、ほぼバレてる……ここは正直に出た方がいいのかな?)

  • No.172 by 矢倉 美桜  2017-10-06 23:50:33 

>智也

なんでそうなるわけ…!?(辺りを気にして抱かれてる状況で少し頬を赤らめ)


>七倉彩花

ねえ、一緒に話しましょうよ、出てきて?(優しく言い)

  • No.173 by 神崎 智也  2017-10-07 00:47:01 

>美桜
じゃあ帰るか、彩花も一緒に帰っていいだろ?

  • No.174 by 七倉彩花  2017-10-07 10:30:22 

>美桜

分かりました!帰りましょう!(壁からスッと出てきて)

>智也君

美桜さんに凄い積極的なんだね〜。まっ、せいぜい頑張んなよ!

  • No.175 by 神崎 智也  2017-10-07 11:16:34 

>彩花
う、うるせーな...(少し照れながら

  • No.176 by 矢倉 美桜  2017-10-07 11:24:03 

>七倉

帰ろう!二人で!こいつは…(智也を睨み)


>智也

一人で帰れっ!(再び蹴飛ばそうとし)

  • No.177 by 神崎 智也  2017-10-07 13:20:23 

>美桜
は?!は?!一人ってここどこかわかんねーから!!お願い!!一緒に帰りましょう!!!

  • No.178 by 七倉彩花  2017-10-07 19:06:03 

>美桜、智也

ちょっと、もう笑かさないでよ〜!ふふっ!2人とも愉快すぎて面白すぎ……ププッ

あっ、今の忘れてください♪



  • No.179 by 矢倉 美桜  2017-10-07 23:39:35 

>七倉

わ、笑い事じゃないのよ?(七倉が笑ってることに驚き)


>智也

どこかわかんないって!?
じゃあ、教えてあげる!ここは、に・ほ・んよ!(怒りながら自分の車に乗りエンジンをかけて)

  • No.180 by 七倉彩花  2017-10-07 23:49:21 

>美桜さん、智也君

と、智也くんが、凄いことに……!

写メ撮って、お姉ちゃんに送信しよーっと

美桜さんナイスです!(決まったような顔をして)

  • No.181 by 神崎智也  2017-10-08 01:13:16 

>彩花、美桜
おいマジかよ!!

  • No.182 by 七倉彩花  2017-10-09 18:33:03 

>智也君

冗談だよ!もう!騙されすぎ!まぁ、写メは撮ったけど……

  • No.183 by 矢倉美桜  2017-10-10 00:29:43 

>七倉

君、おいで(手招きして車に乗るように呼んで)


>智也

因果応報!問答無用!(慌てている智也に容赦なく言ってドアを閉めようとして

  • No.184 by 七倉彩花  2017-10-10 21:16:46 

>美桜

えっ……でも車…運転免許?持ってますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック