【無登録/BML】ストックホルム・ラヴァーズ【監禁/殺人鬼】

【無登録/BML】ストックホルム・ラヴァーズ【監禁/殺人鬼】

Murder  2017-09-25 17:48:35 
通報

ストックホルム症候群とは、精神医学用語の一つで、誘拐事件や監禁事件などの犯罪被害者が、犯人と長時間過ごすことで、犯人に対して過度の同情や好意等を抱くことをいう。

※この先閲覧注意。怖がりさんは回れ右※

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名  2017-09-26 22:02:42 

名前/ アルヴィン・シルヴェスター(Alvin・Sylvester)
性別/ 男
年齢/ 24歳

容姿/ 成長しても殆ど色に変化がなかった天然のブロンドヘアー。長すぎず短すぎず切り揃えられ、若者らしく前髪だのもみあげだの襟足に遊び心を取り入れることもなく至って平凡なヘアスタイル。二重瞼の瞳はペリドットのようなグリーンを湛え、喧嘩っ早い性質を表すように若干吊り上がり気味だがぱっちりと大きい。それに濃くはないがやや太めの並行眉が相まって、年齢よりも多少童顔な印象を与えることがある。それでも白人らしく白い肌に高い鼻を持つ洗練された顔つき。着やせするタイプなので細く見られがちだが、無駄のない筋肉がついた引き締まった体躯をしている。身長は176cmで姿勢が良い。職業柄スーツに革靴を着用していることが殆ど。

性格/ プライドが高く負けず嫌い。意地っ張りで素直になるのが苦手だが、メンタルはさほど強くないので男泣きも癇癪も割と良く起こす。皮肉屋で人との距離の取り方が下手な為友人は少なく、それでも友達が欲しい等と言えるような性格ではないので余計強がりが助長。一度親しくなると世話焼きで口出したがりの構いたがり、どう転んでも距離の取り方はやっぱり下手。ようは不器用。とはいえ常識がないわけでは決してなく、とりわけ女性には親切という紳士な面も持っている。基本は自信ありげで毅然とした態度を取っているが、本当はあまり自信がない。「上手くいっていた時の事」を思い返しては憂鬱になる懐古主義的傾向がある。

備考/ ロンドン生まれのロンドン育ち。男兄弟四人の末っ子で仲は微妙。母は随分前に病死している。高校卒業後1人暮らしを始め、大学では法学士の学位を取得。現在はソリシターとして法律事務所でトレーニー契約を結び実務を積んでいる最中。昔やんちゃしていた名残で顔に似合わず口と酒癖がかなり悪い。また根っからのイギリス人故にアメリカ人とアメリカ英語が嫌いで、現代の若者にしては珍しいクイーンズイングリッシュを流暢に操る。

残酷表現について/ 欠損・内臓破裂等細分化すると苦手な描写は多々ありますが、セイチャットはご利用マナーにて残酷な表現を禁止している為詳しく言及する必要はないかと思っています。規約に触れない程度の暴力表現・流血等の範囲でしたら特に問題ありません。

指名/ パーカー
ロルテ/
(完全に瞼が押しあがるその瞬間まで、空飛ぶ夢を見た後みたいな倦怠感が身体中を這っていた。見てもいない夢の残滓を振り切る様に、覚醒した時に取っていた仰向けの姿勢のまま瞬きをする。段々と靄が晴れていく瞳に映ったのはまず、見知らぬ裸電球だった。「……きったねェ」頼りなく吊り下がる唯一の光源を見て顔をしかめる。視線だけを横に逸らしてみるけどやはり、四角く広がる天井もまた自分の見知らぬものだった。―――記憶の糸が辿れない。どうしてこんな場所で寝ていたのかさっぱり見当がつかないのだ。真横に広げていた右腕は、身体を預けているベッドらしきものから飛び出て下にだらりと垂れている。そのせいで右肩が少し痛くて、腕を持ち上げるべく動かすとやけにざらついたサイドフレームを指先が掠めた。思わずうっと声が出て、その感触が鉄錆だと気付けばまた嫌な顔をする。錆びたベッドに裸電球、とても良い趣味とは言い難い。持ち上げた右手をマットレスについて上体を起こせば、ずきりと一瞬脳を襲った刺すような痛みに背中を丸める。右手で側頭部に触れるとじんわり熱を持っていて、まるで勢いよく殴られたみたいだなんてぼんやりと思った。今頃になってぐるりと見渡したこの空間に窓はなく、寒くはないがどこか漠然とした不安がよぎる。地下だろうなと予想をつけるには十分で、とにかくここから出ようと動き出したところでやっと、初めて左手が視界に入った。金属製の枷、そこから鎖が伸びている。たらりと冷や汗が背中を伝って、恐る恐る鎖を視線で辿るとその先もまた枷と共にベッドの脚へ括り付けられていた。言葉は出ない。混乱する頭でひとまず床に降りて、鎖が案外余裕を持たせた長さであることを確認した。自分を落ち着かせるように息を吐いて、またぐるりと辺りを見渡してみる。殺風景なんて可愛いものではなくて、それがおぞましい程生々しい。受け入れ難い現実から逃げるみたいに、顔ごと俯いたら見えた床の染みなんて一生気が付きたくはなかった。ぐっと唾をのんで、少し先に聳え立つ鉄製の扉を見据える。ベッドと左手首を繋ぐ鎖の可動域は立って動き回れる程度で、扉までは届きそうになかった。ベッド自体を引き寄せようそうと試みるけど、ピクリとも動いてはくれやしない。薄暗い部屋でひとり立ち尽くしている。もうどうしたら良いのかわからなかった。)

(/>9の匿名です。ご丁寧な回答をありがとうございました……!それでは当キャラの居住地をロンドンとさせていただきますね。お屋敷の場所までイギリスにしろとは言いませんので、その辺りはそちらで決めていただいて大丈夫です。誘拐事件については知らないという設定にさせていただきます。
いえ、とんでもありません……!こちらこそ不躾に質問攻めしてしまって申し訳ありません。お答えいただいた内容をもとにpfを練って参りましたので、お時間がおありの時にでもご確認いただけましたら幸いです。pf・ロル共に何かご不満な点がございましたら訂正致します。勿論相性等あると思うので、あわなさそうだと感じたら遠慮なく蹴っていただいて構いません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック