綻びる水仙の、  

  綻びる水仙の、  

 仙  2017-09-24 18:48:13 
通報







  _水仙の枯れて仕舞わぬうちに。


 (  也民 / 成人済み / 喫煙者 / ロル練? / 乱入可能  )









コメントを投稿する

  • No.1 by  仙  2017-09-24 18:51:55 








基本下げ進行。
ロル練つっても稀にしかやらねェだろうな。個人作ってみたかっただけだから、ぼちぼち更新で行く。

※ 以下観覧注意







  • No.2 by  仙  2017-09-24 19:35:44 








明日は久々の打ち合わせか。正直まだ気分乗らねェ...。データの確認も出来てねェし、水曜までにデザイン案纏めにゃならん。
面倒とか言ってらんないよな。皆忙しい中頑張ってンだし、俺がしっかりし ね - と。







  • No.3 by  仙  2017-09-24 19:37:54 








やっぱしこういう時こそ、心の支えになってくれる人が居るのと居ないのとじゃ全然違うンだな、って改めて思う。仕事もそ - だし、向き合う姿勢から伝わって来るもんな。
俺は、ど - なんだろ。







  • No.4 by  仙  2017-09-24 19:41:58 








やべ、結局ロル回せてねェ。
一週間忙しくなるから やるなら土日の間って決めてたンだけど。今からすっかな。気持ち的には今すぐにでも始めたいけど体力が持つかどうか。
...酒入ったら流石にマトモな文章書けねェか、(
いずれにせよ日曜は飲まねェけど。







  • No.5 by  仙  2017-09-24 19:46:16 








うああ クソ。先越されちまった、(
俺がモタモタしてっから悪いのは分かってる。そこには触れないでくれ。(  耳塞ぎ  )







  • No.6 by  仙  2017-09-24 19:52:06 








也に戻るより、こっちで暫くは大人しくしてた方が良いかもな。数年のブランクで語彙力と文章力がぐんぐん低下してるし。(  溜息  )
いきなり飛び込んで行くのは正直気が引ける。







  • No.7 by  仙  2017-09-24 19:54:53 








や、...レベル高過ぎじゃねぇ?何俺がついてけてないだけ?なんか堂々と個室作って居座ってンのが段々恥ずかしくなって来た。(







  • No.8 by  仙  2017-09-24 19:58:29 








早くもっと下がんね - かな。心置きなく愚痴とか弱音呟けるぐらいまで。







  • No.9 by  仙  2017-09-24 20:32:06 








ロル練したい、つっても設定が思い付かなきゃ意味ないからな。羨ましいより 尊敬。







  • No.10 by  仙  2017-09-24 20:37:40 








時間が無さ過ぎて脱力する。やらないといけねェ事が余りにも多い。
ンまあ、どれもこれも自分の責任だから文句は言えねェな。ぶつくさ言ってる暇あったら取り掛かれって話。それが出来りゃ何の苦労もし ね - わ。







  • No.11 by  仙  2017-09-24 20:41:11 








なんか凄ェ孤独だわ、







  • No.12 by 鼠  2017-09-24 20:50:06 










今晩は.入っても大丈夫だったかな?
俺もブランクあって気が引けてたから勝手に共感しちゃってて.良かったら話したいなと思ったんだけどどうかな.
あ、嫌だったらスルーして欲しいです.









  • No.13 by  仙  2017-09-24 21:40:20 








鼠さん

反応遅れて悪い、何もねェ所だけど いらっしゃい。(  会釈  )
そうなのか。そンじゃ話も合いそうだな。勿論俺で良ければ話してくれ。仕事があって暫く返事出来ねェかもだけどそれでも平気か、?







  • No.14 by  仙  2017-09-24 21:47:44 








元気にやってるとい - な。んん、長時間話せねェとちょっと心配。たかだか一日二日でこれかよ、俺情ね。(







  • No.15 by  仙  2017-09-24 21:49:11 








...仕事仕事。(  両頬ぱん、  )







  • No.16 by 鼠  2017-09-24 22:05:49 










仙さん

有難う御座います、何だか忙しそうなのにすみません.お邪魔します.( ぺこり )
是非、宜しくお願いします.俺もロルの練習してたり自分の所でまったりとしてるのでお気になさらず!寧ろお返事書くの遅いと思いますが、仲良くして貰えたらなぁ、なんて思ってます.( 頬ぽり )

あ、お仕事頑張って下さい.( 敬礼 )









  • No.17 by  仙  2017-09-24 22:16:16 








鼠さん

いや、構わねぇよ。気遣わせて悪いな。
鼠さんの部屋 さっきちらっとだけ見させて貰った。なンつうか、ロル凄ェな。あの長さを殴り書る鼠さんにブランクあるとは思えねェや、(
俺もレス頻度バラバラだし 気にしなくて良い。宜しくな。

ん、さんきゅ。







  • No.18 by 鼠  2017-09-24 22:57:33 










仙さん

嬉しいです、有難う御座います.いやいや、此方こそ気遣わせてないですか、大丈夫ですかね..そんな事はないですよ、偶こうドバっと浮かんだだけなので.というか見て下さったんですか!?( 目丸 )
優しいお言葉、感謝します.( なむ / 崇め )


適度に休憩して下さいね.









  • No.19 by  仙  2017-09-25 12:37:48 








鼠さん

大丈夫、嫌だったらちゃんと言うから。ん、見た。(  ふは  ) お陰で久しぶりに俺も長文ロル回したくなったわ。何から何までぱっと浮かんじまう人達はマジで凄ェよ。俺には不可能な技。

有難うな。







  • No.20 by  仙  2017-09-25 12:39:57 








昼休憩っと。(  ふぃ -  ) 同僚に葡萄頂いた。気付けばもうそんな季節なんだな、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック