綻びる水仙の、  

  綻びる水仙の、  

 仙  2017-09-24 18:48:13 
通報







  _水仙の枯れて仕舞わぬうちに。


 (  也民 / 成人済み / 喫煙者 / ロル練? / 乱入可能  )









コメントを投稿する

  • No.61 by  仙  2017-09-27 18:48:22 








あの人のトコには也案に惹かれて行ったけど、通常自分から人の個室には入りにくい性分。
でも暇なんだよなぁ。...うっわこれ、俺構ってちゃんみたいでうぜェ。 (  項垂れ  )







  • No.62 by  仙  2017-09-28 20:40:50 








只今帰りましたよッと。(  伸び  )
あ"- 待って、まだ浮かれてる。本当また話せて良かったわ。つか昨日のうちに気付けよ 俺の阿呆。(
ん、そ - だ。ロル結局回せてねェじゃんクソ。仕事もやっとキリついたしそろそろ本格的に始めてェな。







  • No.63 by  仙  2017-09-28 21:41:51 








眠。眠気で完全に語彙力飛んでて申し訳ねェわ。







  • No.64 by  仙  2017-09-28 21:44:31 








なんか一気に人増えてねぇ?新しい個室が何個もある。傍から見れば俺もそのうちの一人なンかな。







  • No.65 by  仙  2017-09-28 21:46:30 








もっと話してェけど、まだ書類整理と課題が残ってんだよな...







  • No.66 by  仙  2017-09-28 22:04:48 








伸ばし棒の空白面倒だから止める。(







  • No.67 by  仙  2017-09-29 12:45:07 








昼間って本当人少ねェな、まあ当たり前か。俺みたいに八割型家にいる仕事の人もいなさそう、?分かんねェわ。(







  • No.68 by  仙  2017-09-29 12:49:23 








この間からキーボードの調子悪くてちょい不安。買い換えンなら早い方が良いし、先にイラスト案のデータだけバックアップ取っとこ。前みたいに間違って破棄したら俺今度こそ死ぬ。(







  • No.69 by  仙  2017-09-29 12:50:37 








ん-、今晩はパスタで良いか。







  • No.70 by  仙  2017-09-29 12:53:30 








あ、ど-しよ。羨まし過ぎて可笑しくなりそ。苛々する。







  • No.71 by 百樹  2017-09-29 12:56:43 




はよ、この時間いるひといんの嬉しいな- 、
おじゃまっぷ。お土産はどらやき、←

仙のせいでパスタ食べた過ぎて辛い、麺買って帰ろうか割と悩むレベル、(



  • No.72 by  仙  2017-09-29 12:57:57 








落ち着け俺。つ-か最近やけに情緒不安定だな、(  頭掻き  ) 人のこと気にすンのやめて仕事に集中出来るようにならねェと。だから怒られンだよな。







  • No.73 by  仙  2017-09-29 13:02:02 








悪い 百、また入れ違った。(
どら焼き良いな。さんきゅ。

いやいや いつの間に俺のせいになってンの、(  笑  ) そンじゃ百も今晩パスタ食べよ-ぜ。(







  • No.74 by 百樹  2017-09-29 13:09:18 




なんかまだ二回目だけどいつものやつ感がすごい、←
和菓子いけるひと、? 
こしあん派だからこしあんどらやきだけど、←

普段パスタ作らないから、うどんかそば、←
そ- しよ、やっぱ明太子、?
仙なんかすごいオシャレなの作りそうだな- 。



  • No.75 by  仙  2017-09-29 13:19:04 








寧ろ二回目からはいつもの人じゃねェ?(
和菓子も洋菓子も好き。あ-分かるわ、粒あんだと皮の部分がなんか苦手。味はどっちも美味いのに変わりねェけどさ。

うどんも良いな。
明太子も凄い好きだけど 今日はペペロンチーノにする予定。
何だそれ、別にお洒落ではね-だろ、(







  • No.76 by 百樹  2017-09-29 13:28:20 




そ- 、?なんか入れ違いのやり取りが定番と化してる気がする、←
い- な甘党、しかもこしあん派。
そ- 、!そうなんだよまじで。グリンピースの食感に似てる。

生姜とかネギとかたっぷりいれてぶっかけ、最高にんまい、←
ペペロンチーノって作れるの、(
なんか勝手なイメージではいつもワイン飲んでそう。←



  • No.77 by  仙  2017-09-29 13:40:11 








なんか俺、来客者サン来る度入れ違ってる。気を付けねェと。
甘党だし辛党だわ。(
あ-、そう言えばグリーンピースも苦手な人多いみてェだな。

俺もぶっかけうどん大好物、生姜はちょい苦手だけど。(
ん、案外簡単に作れる。百もよかったら今度試してみて。ンで、ワイン滅多に飲まねェから。普通にビールだから。(

そろそろ昼休憩終わり? まだだったら悪い、取りあえず午後も頑張ろうな。







  • No.78 by  仙  2017-09-29 13:40:54 








俺って変なイメージ持たれてんだな、(







  • No.79 by  仙  2017-10-02 13:39:20 








錦の奴、大丈夫か。







  • No.80 by 百樹  2017-10-03 14:51:28 




おじゃまっぷ、レス蹴りごめんな。
見返したら食い物の話ばっかで笑った、腹減るわ、(



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック