オレ得スレ BL 募集中

オレ得スレ BL 募集中

 攻めリバっ子  2017-09-23 19:04:25 
通報



やっほ!( ニッ )
オレ得スレへようこそ。

ここでは、はじめお互いに簡単にシチュを決めて、其方かこっちが飽きたらシチュ変えて‥創作なりきりする、的な感じで長続きしないオレにぴったりのスレでーす( ぴーす / ダメ男 )


○裏は無し、甘イチャから裏ギリギリまで。裏希望者は個スレ用意してくれたら飛んでk。
○ロルは豆から中。嫌われロルは却下。
○遅レス寛大。
○シチュ決める際は、詳しく。キャラ口調も添えてくれるとわかりやすいかも、
○ただの雑談でもOK。
○乱入可、むしろ気にせずきてきて。



増減有り






コメントを投稿する

  • No.1 by  攻めリバっ子  2017-09-23 23:13:20 




ありゃ、需要無い感じ?( きょと )

ほらほら、オレの布団の隣空いてるぞー?( 掛け布団捲り隣ぽんぽん / にまり )



  • No.2 by とある男子  2017-09-24 19:23:45 




こんばんはー。( 掛け布団の中潜り込み / ずいずい )

なんか興味惹かれたから来てみたんだけど、これは取り敢えず希望するシチュ提案すれば良い感じ?pfとかはシチュ決めた後でオッケー?( 首ゆるり傾け )



  • No.3 by 匿名さん  2017-09-24 19:27:32 


セイチャットでは裏禁止です。未遂ですので通報は致しませんが、規約とマナーのチェックを今一度お願いします。

  • No.4 by 攻めリバっ子  2017-09-24 19:45:07 



匿名さん。

あっ、ぶねー( 冷や汗たらーり )
匿名サン、忠告サンキュ!ンじゃ、甘イチャでいかせて頂きまーす( へらり / 手ひら )


とある男子。


おふ、急に来ちゃって‥お兄さんビックリだわ( 目ぱちぱち、布団掛けてはぎゅぎゅ / 離せ )


オーケーオーケー。任せっきりが嫌なら聞いてくれたらコッチも提案するし、仲良く決めよ?( 首傾け返s/な )





  • No.5 by とある男子  2017-09-24 20:00:50 




びっくりさせちゃった?いやー、ちょっとこの時間肌寒くてさあ。てか苦しい。( 脇腹に拳ぐりぐり入れ )

なるほど了解。…あー俺ねえ、生徒×先生シチュやりたいなって思ってんだ。そんで、俺は生徒になりたい。( こっくり ) もしくは囚人×看守とかも良いな。( うむむ )



  • No.6 by 攻めリバっ子  2017-09-24 20:31:07 




い゛ててて‥、脇腹いろんな意味で弱いからちょ、タンマ。‥( 拳の手首掴み布団から出し、眉下げ / 弱 )朝晩冷え込むもんなぁ‥( 鳥肌ぷるる )


了解。じゃあ先ずは、生徒と先生からな。先生かぁ‥おっさんだったり、敬語だったり、堅物だったりどんなタイプがお好み?( 首こて )

イメージ的にとある男子のキャラで生徒やったら、めちゃ生意気そう‥( ぷふ / 謝 )



  • No.7 by とある男子  2017-09-24 21:03:58 




色んな意味って何?擽られるのが弱いとか…そういう事?( もう片方の手で脇腹擽り ) そーそー、冷え込むからさ、この掛け布団俺に頂戴。( 掛け布団引っ張り自分だけくるまり )


わあ、俺好みなってくれんの?個人的にはうんと年上の人を弄るのが好きだからオジサンだと面白いかも。ゆるーい感じの。( ふむ )

実際生意気なんじゃない?自覚あるっちゃあるし。( へらり )



  • No.8 by 攻めリバっ子  2017-09-24 21:30:20 



そ、‥!( びく )っふ、ふふ‥やめ、やめろ‥( 身体捻って擽りから逃れようと頑張り / 敏感 )じゃあ、掛け布団とキミをちょーだい‥( 両手広げじっと‥構え )



ゆるーい感じのおっさんなァ‥( ダルそうに後頭部の髪掻き乱しながら呆れた口調で呟き、煙草咥えた先からは煙漂い )

こんな感じ?イメージ違うならちょい詳しく教えて!
‥名前は、三河 和彦 みかわ かずひこ。
30後半。容姿は‥‥要望あるなら聞きまs!( ← )




  • No.9 by とある男子  2017-09-24 22:05:40 




え、何その反応…めっちゃ弄り倒したくなるじゃん。( 脇腹全体を満遍なく擽ってみて / やめ ) 残念だけど、どっちもあげなーい。( へっ )


おお。良いじゃん、そーいう感じ大好き。煙草吸ってるのとか最高。( ぱちぱち )

容姿ねえ…まあ短髪で眠そうなイメージあるかな。( 考え / こく ) じゃあそっちのお好みのタイプも聞いておこうかな。どんな生徒が良い?俺様とか真面目クンとか色々出来るけど。今のままでも良いし。( 指折り提案し )



  • No.10 by 三河せんせー  2017-09-24 23:19:01 



くっ、ふあはは‥!ひィ、ちょぶはは‥( 身体丸くなり身体固めて蹲りぷるぷる肩震えては吹き出し笑い / ひーひー )このやろ‥( 足げしげし )


短髪、眠そう、ほんのり顎髭あり、白衣、理科、煙草、178、( /ぇ )白衣着たかったんだ‥許せ( きり )

今のままの方が揶揄いがいがあるぞ‥( ふ、頭ぽん )シチュは、放課後毎日のように会いに来ては授業の質問と関係なく個人の話ばっかり聞いてくる日常から‥はじめて行くのはどうだ?‥


  • No.11 by とある男子  2017-09-25 09:09:38 




弱過ぎでしょ脇腹…。このまま擽り続けてたらいつか笑い死にしそうだし止めとくわ。( ぱっと手を離し / 背中さすり ) そんな風に蹴っても無駄ー。お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの、だよ。( 名台詞どどん )


うんうん、理科の先生で白衣ってのは草臥れ感出やすくて良い。( ふは )

そんなら俺は今のままな感じでいくか。揶揄いがいとかは知らないけど。( 眉ぴく ) じゃあ、こっちの名前は茅野 晴真( かやの はるま )でいく。高1ね。身長は175くらいかな。( うむ ) …そんな始め方で良いと思う。こっちの設定に特に要望無ければ俺から絡み始めるけど、どう?( じっ )



  • No.12 by 三河和彦  2017-09-25 16:16:53 



お、ンじゃ初回ロル頼む。( ふっ )
攻めリバっ子とのやりとり、一旦蹴るが欲しかったら言えよー( くあ )

  • No.13 by 茅野 晴真  2017-09-25 18:06:57 




三河先生ー、授業中に気になったことがあったんで聞いても良いですかー?許可くれなくても聞きますけど。( 後ろから教科書で肩強く叩き ) 俺これずっと気になり過ぎて授業内容が頭に入らなかったんですけど、先生は彼女とか奥さん居ないんですか?( 真面目顔 )



  • No.14 by 三河和彦  2017-09-25 21:25:20 




さっさと帰rー痛ッ。‥‥手加減を知らんのかお前わァ。( 何時もの様に煙草片手にぼけっと他ごと考えていた思考が肩の刺激にハッと我に返り、椅子くるり回って相手へ向き )たく、真面目な顔して聞くモンでもないだろ‥( 呆れた眼差し向け煙草口に運ぶと煙顔に吹きかけ/んな )



  • No.15 by 攻めリバっ子  2017-09-25 23:18:36 




ふあ‥、んー‥朝晩寒くて鼻詰まる( 鼻ふがふが、布団もぞり )夜更かしするよーな。寝るよーな‥( うと/どっち )


  • No.16 by 茅野 晴真  2017-09-25 23:56:47 




先生に手加減なんて必要だった?これくらい受け止めてくれるかなーって期待込めたんだけど。( 教科書丸め、相手の頭をそれでポンポンし / ふっ ) 聞くモンだし……げほ、げほっ。ちょっと、生徒に煙草の煙向けるとか教師失格なんじゃない。( 大きく咳き込み )



  • No.17 by 三河和彦  2017-09-26 08:07:29 




教師をポンポン叩くヤツがいるか。( ひょい奪い、一発頭ぽかり / 制裁 )たまたま吐いた煙がお前にかかっただけだろう、‥( きょと / てめ )さっきの質問、奥サン、彼女なんてのは教師目指してからいねぇよ。こンなおっさんでも受け入れてくれる可愛い子チャン居たら、是非紹介して欲しいモンだなァ…( 煙草灰皿押し付け、へらり冗談言っては頭わしゃわしゃ )


  • No.18 by 茅野 晴真  2017-09-26 12:07:34 




っ、いて。だってなんか叩きやすそうな頭してるから…。( 自身の頭さすり / 意味不明 ) それにしては直撃だった気がするんですけどー?( じと ) ふーん……男でも良いんだったら俺が先生の彼女役になってあげる。俺、なかなか可愛い顔してるでしょ?( 顔近づけ / へら )



  • No.19 by 三河和彦  2017-09-26 12:59:15 




どんな頭d、たく、気のせいだ、さーて‥( 視線ふぃ / 誤魔化s )ッ、顔は可愛いかどうかは知らんが‥茅野。そーゆうモンは好きなヤツがいるからこそいい、役でやるもんじゃない‥( 近い顔にドキり、むっと顔顰め。撫でてた手でぐぐっと押し返し、はふり / 相手の気持ちは若気の至りだと考え )

  • No.20 by 茅野 晴真  2017-09-26 17:48:18 




あー、誤魔化された。先生の煙草のせいで俺が肺炎とかになったらどうしてくれんの。( むっ ) それじゃあ…本気で相手になるって言ったら?先生のことが好きだって言っても、それでも駄目?( 真剣な目で見つめ / 押し返す相手の腕を掴んで )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック