オレ得スレ BL 募集中

オレ得スレ BL 募集中

 攻めリバっ子  2017-09-23 19:04:25 
通報



やっほ!( ニッ )
オレ得スレへようこそ。

ここでは、はじめお互いに簡単にシチュを決めて、其方かこっちが飽きたらシチュ変えて‥創作なりきりする、的な感じで長続きしないオレにぴったりのスレでーす( ぴーす / ダメ男 )


○裏は無し、甘イチャから裏ギリギリまで。裏希望者は個スレ用意してくれたら飛んでk。
○ロルは豆から中。嫌われロルは却下。
○遅レス寛大。
○シチュ決める際は、詳しく。キャラ口調も添えてくれるとわかりやすいかも、
○ただの雑談でもOK。
○乱入可、むしろ気にせずきてきて。



増減有り






コメントを投稿する

  • No.27 by 茅野 晴真  2017-09-27 12:58:53 




ふうん…、誘ってきた時は先生も余裕があるのかと思ってたけど、案外そうでもなかったんだね。( 手にしている書類が見えないよう手で遮り / 顔覗き込んでは微笑み ) …そう。まあでも分かってたけどね。本当に嫌ならもっと拒絶してるだろうし。( 内心ホッとしつつへらり )



  • No.28 by 三河和彦  2017-09-28 13:33:05 




昨日は来れなくてすまン。‥( 頬ぽり )


ッ、嫌じゃないが‥‥俺がお前を好きかどうかは別の話だ。‥( 見透かされてる感に文句言えず眉寄せ悔しさに頬摘みムニムニ / 暫くして帰宅促す校内放送流れ )



  • No.29 by 茅野 晴真  2017-09-28 14:59:49 




大丈夫だよー、気長に待ってるから。( 手ひらり )

んむ…別なの?嫌じゃないなら好きって事で良いじゃない。( 不機嫌そうに眉顰め / 放送聞けば態とらしい溜息吐き ) あーあ。帰宅時間だって。帰るついでに先生、俺の事お持ち帰りしない?( けら )



  • No.30 by 三河和彦  2017-09-28 15:31:06 




バカ言え、お前の親が心配するだろ‥( はふり、髪くしゃり撫で立ち上がり / 軽い鞄脇に抱えては車の鍵探しに中身探り )チッ、どこいった。キーホルダーでも付けるか‥( ぶつぶつ )


  • No.31 by 茅野 晴真  2017-09-28 16:51:33 




鍵見つからないんなら探さなくて良いよー。親なんて適当に理由付ければ平気なんだからさあ、此処で寝泊りしてこー?( 相手が立ち上がった瞬間に空いた椅子に腰掛け / くるくる回りながら願望ぶちまけ )



  • No.32 by 三河和彦  2017-09-28 17:08:16 




あった、たく。お前なァ‥ハァ、今日だけだ‥( 鍵見つけポッケにしまい / 帰る気全くない相手に浅く溜息ついては、今日は色々出来事あり過ぎて脳が麻痺したのか普段しない家に呼ぶ誘い口にし / 車の鍵相手へ投げ )茅野、車行くぞ‥( ひらり白衣脱いで纏め先に歩み出し )


  • No.33 by 茅野 晴真  2017-09-28 17:31:31 




えっ、ホント?先生の家連れてってくれるの?( 投げられた鍵受け取れば自身の荷物持ち相手の後ろへ駆け寄り ) まさか車の中とか煙草臭くないよね。消臭ちゃんとしてる?( ルンルン気分で問掛け )



  • No.34 by 三河和彦  2017-09-28 18:18:14 




気になるなら鼻でもつまんでろ、‥(チラリ見遣りルンルン気分の相手に密かに笑み零し / 鍵ひょいと奪うと特に派手でもないシンプルな黒の車スイッチで開け / 多少煙草の香り漂い )他の生徒や先生に見られませんよーに‥( 特に気してないが一応注意しつっ運転席乗り込み、エンジンかけ )

  • No.35 by 茅野 晴真  2017-09-28 18:37:07 




んー…まあ、思った通りの臭いって感じ。慣れてるから大丈夫だけど。( 早速助手席側の扉開けて座り / 興味津々の様子で車内見回し ) よーし、それじゃあ先生の家にレッツゴー。( 小さく拳突き上げ )



  • No.36 by 三河和彦  2017-09-28 20:41:52 



ハイハイ‥( くす / 車走らせながら窓開けては煙草取り出して吸い出し / 話題何か出すべきか思案するも今時の若者ネタがわからず先程の出来事思い出し不意に疑問に思った事聞いてみて )‥茅野、さっきのキス手慣れてたな。俺で何人目だ?( ちら )

  • No.37 by 茅野 晴真  2017-09-28 21:41:04 




あは、何人目だろうねえ?先生のご想像に任せる。( 大袈裟に考える素振りしては軽くはぐらかし / へら ) でも本命のキスはあれが初めてだから。安心して良いよ。( 目細めて笑み零し )



  • No.38 by 三河和彦  2017-09-28 21:56:00 




安心、なァ‥( 煙草煙外へとふかし / なんだかモヤっと‥ )茅野、友達家に泊まりに行くだの伝えて一応親に連絡いれとくんだぞ。親から怒られて退職なんてーのはゴメンだ( 悟られまいと話題変え / ふむ )


  • No.39 by 茅野 晴真  2017-09-28 22:09:04 




だーいじょうぶだって。そんなに心配しなくてもちゃんと連絡するから。( 肩を平手でバシバシ叩き / 携帯取り出しては簡単に親に連絡入れ ) ほら、これで良いんでしょ?恋人とお泊りするから今日は帰らないって送っといた。( 携帯画面見せて )



  • No.40 by 三河和彦  2017-09-28 22:24:45 




よく、でき‥ました。‥( 渋々 / ちらり見て恋人の文字に文句言いたいがぐっと我慢し片手頭ポンポン / 漸くマンションに到着し車停め )着いたぞ、茅野。覚えたからって用もなしに来るな?( 降りては来そうな相手に釘さし )

  • No.41 by 茅野 晴真  2017-09-28 22:38:43 




ええ?嘘、来ちゃいけないの?折角しっかり道覚えたってのに…。( 自身も車から降り / 口先尖らせて不服そうに頬膨らませ ) …まあ良いや。早く先生の部屋まで案内してよ。( ふんす )



  • No.42 by 三河和彦  2017-09-28 22:53:10 




ハイハイ。‥8階な、‥( やれやれ / 手荷物持ち先に進んでエレベーター乗り803号室へ、鍵開けては普段通りに靴脱ぎソファへ荷物置きカーテン開け / 玄関にはずっと前の彼女との写真があり / ←  )

  • No.43 by 攻めリバっ子  2017-09-29 00:03:06 






うっわ、寒ッ‥冬、冬。冬並みに夜冷える‥( ふわり毛布纏い寝ようかとベッドへ入ったものの窓から入りこむ寒さに身を震わせ、閉めればいい窓は億劫で閉めに行きたくなく妄想にふけてれば眠れるだろうと両瞳瞑り無理矢理寝はじめ、)


募集

ロルもっと上手くなりたいもんだなぁ‥





  • No.44 by 茅野 晴真  2017-09-29 07:19:47 




おー。此処が先生の部屋か……ん?( 相手に続くようにバタバタと部屋に押し入り / ふと女性と写っている写真を見つけて目をぱちくりさせ ) ねえ、この人誰?( 写真手に取って見せ )



  • No.45 by 三河和彦  2017-09-29 20:53:39 



ん、あぁ‥昔の知り合い。‥( 一瞬瞳見開き写真奪い、何処か寂しげにぽつり / 未練たらたら )ほら、飯の時間だ。面倒くさいがメシ作ってやらァ‥( 詮索するなと頭乱暴に撫でキッチンへと逃げ / あ )

  • No.46 by 茅野 晴真  2017-09-29 21:16:40 




昔の知り合い程度との写真、玄関になんて普通飾るかなあ…?( 崩れた髪型直しては納得いかない様子でぶつぶつ呟きつつ中へ入り ) 先生、料理出来るんだ?楽しみー。( 棒読み気味にキッチン覗き込み )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック