僕たちが護る絆の物語【人数制限一部有/近未来ファンタジー/途中参加歓迎/バトル】

僕たちが護る絆の物語【人数制限一部有/近未来ファンタジー/途中参加歓迎/バトル】

人ならざる者  2017-09-21 15:36:10 
通報

遠くから聞こえる声。
ただアテもなく、ただひたすらに、ここにいてはならないと判断して、互いに手を繋いで走った。

それでも追っ手は諦めてはくれなくて。


あんな場所に戻るぐらいなら……。




「ダメ、それだけはしてはならない」


制止する白い手。
瓜二つの双子の片割れ。
それだけ。
それ以上の情報がなにもかも全部僕にはない。
それでも、君が一緒ならば平気。




ねぇ、僕の片割れの君。
僕たちはいつか、幸せな世界に生きられるだろうか。




「--!」



手を伸ばせばいつか届くだろうか。
皆が笑って暮らせる未来を。





>next1


コメントを投稿する

  • No.21 by 人ならざる者  2017-09-22 19:56:11 





(/まぁ、そのあたりですね。顔形と身長は主プロフを参考にしていただいて、髪型や色、服装は真似る必要はありません。
能力に関しては、攻撃特化のため防御はゼロです。また最終兵器ということもあり、攻撃の威力や範囲は三段階ぐらいのプロテクトをかけてある感じにしていただいて、一つ外す度に威力や範囲が広がる。攻撃の種類などは自由に決めていただいて結構です!全プロテクト解除後の力は多少チートでもOKです。ストーリー状況でプロテクトを外す予定なので。
防御特化のレアルは余計なことは話さないタイプなので、できれば正反対のタイプだと非常に助かります)
>15



(/keep承りました。三日以内に提出お願いします。)
>18


(/その程度であれば隠す必要はないかと。人を殺している等の非人道的な犯罪であれば隠す必要もあります。窃盗、強奪などは他のスラムの子供はやってますので)
>3


(/ありがとうございます!keep承りました。三日以内に提出お願いします)
>20

  • No.22 by 匿名さん  2017-09-22 20:03:19 

(/世界観に魅入られやってきました!スラムの女の子のキープよろしいでしょうか?)

  • No.23 by 人ならざる者  2017-09-22 20:24:53 




(/すいません、スラムの子供女の子は埋まってしまいました!)
>22

  • No.24 by ななし  2017-09-22 20:59:28 

「俺はあんたを守る。仲間って認めたからな」

名前:グレン
年齢:18歳
性別:男
性格:スラムの仲間達の事を大切にしていて、手に入れた金銭や食べ物を分けている。その反面自分を大切にする事が出来ないため生きるためなら犯罪に手を染める事を厭わない。
容姿:黒髪が肩に付くくらいの長さまで伸びている。瞳の色は青く、実年齢より幼い印象。肌は浅黒い。身長166cmであまり食べていないせいで細身。普段は薄汚れたシャツとズボンを身に着け、ボロボロの靴を履いている。
役:スラムの子供たち
武器または能力:ナイフ。盗んできた物でこれと言った特徴は無い。
備考:一人称「俺」、二人称は基本的に呼び捨て。一家離散していて家族が何処に居るのか分からない。犯罪で生計を立てている。学校に通った事が無く、殆ど字が読めない。身体能力が高く盗みを働いても捕まった事は無い。

(主様に指摘された設定は削除しました。どうでしょうか。)

  • No.25 by 人ならざる者  2017-09-22 23:17:34 




(/修正ありがとうございます!不備なくなりました、よろしくお願いいたします)
>グレン本体様

  • No.26 by レイラ・ブラッドフォード(背後)  2017-09-23 12:17:51 

                >主様 
(/参加許可ありがとうございます、よろしくお願いいたします。一つ質問なのですが、絡み文の投下はもう少し参加者様が集まるまで待機でよろしいでしょうか?)

  • No.27 by 人ならざる者  2017-09-23 14:19:13 




(/そうですね、プロフがあと一人二人ほど来たら始めましょうか。)
>レイラ本体様

  • No.28 by 匿名さん  2017-09-23 17:27:04 

「目標20メートル先、人間、量30、命中率、95%、死亡率、100。目標確認…」
「僕らには…関わらない方が、、君達の…ミのためダヨ…?」
「君が生きていなければ、僕は、、存在の価値も…無いんダ…」

名前;レイル(型式番号LEーIL236)
年齢;14歳(外見)
性別;男

性格;記憶という概念が無いため、知識が無く、自分は何のために存在して、今、何のために走っているのか、位しか頭には無い。一見能天気そうに見えるが、記憶が無いが故の性格。言葉もおぼつかず、今もカタコト状態が続く。何時も笑顔だが、戦闘時はその笑顔がよりいっそう輝く。

容姿;金髪のカールした髪の毛。紺色の少し虚紺色のアーモンド型の瞳を持ち、不健康的な白い肌。156センチの身長で細身な体。首にはバラの花と茎の様な部分が巻き付いてバラのマフラーの様になっているが、棘が首もとに突き刺さり見ていると少し痛々しい。る。Vネックの少し灰色がかった肩が少しずり落ちる程度の緩い半袖シャツに紺色の半ズボン。そして裸足。
役柄;明るく能天気だが記憶喪失の少年

武器又は能力;強力な竜巻を起こす。赤みがかった、竜巻には薔薇の花びらが入り交じっていて、その竜巻に触れれば指なんか無くなるが、花びらに触れれば、じわりと花が皮膚に溶け込み、体内の血を焼き付くす様な症状が起こり、数十分で脳死状態となる。
一段階は大きな竜巻を起こす。地面がに三メートルほど抉る程の威力。
二段階は上記の様なもの。
三段階は花びらと共に棘が追加され、刺に触れれば一瞬でその人間に毒が周り、長時間、竜巻が有れば、半径五メートル程の範囲で毒ガスが発生する。

備考;一人称「僕二人称「君達」又は「ニンゲン」
政府によって極秘開発された対敵国用さ最終兵器(ラストウェポン)の一体。もう一体が防御を担当し、此方は攻撃担当。人間ではなく、機械に人口皮膚を被せた存在。

(/設定遅れてしまい、すいません…大丈夫でしょうか…?/)

  • No.29 by 人ならざる者  2017-09-23 17:49:44 




(/プロフありがとうございます!
まさか能力が風だとは思っていませんでした。盲点!普通に爆発、爆弾系で、最終街全部ぶっ飛ばすぐらいの威力かな、とイメージしてたのでビックリです。
一応最終兵器ですから、プロテクト全解除で広範囲のほうが危険度が増すかなぁ、と思うのですが)
>15

  • No.30 by 匿名さん  2017-09-23 18:01:07 

>主様
そうですか…!では、一段階目を二段階目として、三段階目は、毒ガス&範囲広って事でお願いします(半径10メートル位)
爆発ですか…期待に応えられなくてすいません…少し時間とるかもしれませんが、修正しましょうか…?

  • No.31 by 人ならざる者  2017-09-23 18:34:06 



(/ずいぶん控えめですね。解除されることは今後あるかないかなので、思いきって半径10㎞や20㎞でも主は大丈夫なんですよ。基本的にはプロテクトを一段階目を解除するかしないかでのバトルになると思うので。遠慮せずにドカン!とやっちゃって平気ですよ。)
>15

  • No.32 by 匿名さん  2017-09-23 18:55:24 

>主さま
(/あ、マジですか…凄いですね、少年…では、10キロ程の範囲、と言うことで(苦笑)所で、何時くらいから始めますか?/)

  • No.33 by 人ならざる者  2017-09-23 19:05:35 




(/なんせ兵器ですからね。一応時間かかってもいいので訂正お願いしていいですか?)
>15

  • No.34 by 匿名さん  2017-09-23 20:06:32 

>主さま
(/あ、了解いたしました!お時間とらせるかもしれませんが、爆発バージョンにパワーアップさせますっ!多分夕御飯とかも有るので、一時間位とらせると思うので、そこら辺は承知してくれると嬉しいです…)

  • No.35 by NO.20  2017-09-23 20:43:51 

「掃除、洗濯、子供のお守り、なんでもござれ!あなたの街の便利屋さんだ‼」

「なに、心配することなどない!大船に乗ったつもりでいたまえ‼ 根拠?この俺がいるからに決まっているだろう‼」

名前 アーネスト

年齢 16

性別 ♂

性格 楽天家にしてひとの話を聞かないKY系男子。深く考えることは苦手だが咄嗟の機転がきく(こともある)。

容姿 オリーブ色のセミロングのウルフヘア 。横髪の一部を後頭部でくくっている。瞳の色はローズレッド、垂れ気味の糸目。
白シャツに灰色のベスト、黒いズボンとショーとブーツを着用。175㎝やせ形。

役 スラムの子供たち

武器または能力 自作の爆弾、殺傷能力高めなものから撹乱用のかわいいものまで。護身用に小さめのナイフを持っている。身体能力は低め。中距離からの遊撃からの逃走が基本スタイル。

備考 一人称:俺 二人称:君、貴方(貴女)、貴様、名前がわかっていれば呼び捨て。 芝居がかった言動が特徴。
スラム生まれのスラム育ち、今の仲間に会うまでの記憶はあんまりない。
家事手伝いから闇取引の運び屋まで報酬に応じて請け負う便利屋をしている。

(/スラムの子供♂キープさせていただいたNO.20です。プロフが提出いたします!不備等あればお知らせください。)

  • No.36 by 匿名さん  2017-09-23 21:29:54 

武器又は能力(改)爆破能力。能力で生み出した薔薇の花をレイルの手から離すと一秒程で大爆発を起こす。範囲は一キロ程だが、自分達も被害に遭うためそう言うときは、もう一人(レアル)に守ってもらっているという。(/お願いします…)
一段階目5キロほどの爆破。
二段階目10キロ程の爆破後に花びらが広範囲に舞いそれに触れれば大きな火傷となり、地面に落ちれば5メートル程の小規模な爆破が起こる。
三段階目20キロの爆破後、小規模な爆破。爆破が起こった所に有毒ガスが発生。

(/こんな感じで良いですかね)

  • No.37 by 人ならざる者  2017-09-23 21:55:17 




(/プロフありがとうございます!不備有りません!よろしくお願いいたします)
>アーネスト本体様



(/うお、まさかの風を止めた感じですか!むしろこちらのほうが主好みです!不備なくなりました!よろしくお願いいたします)
>レイル本体様

  • No.38 by 匿名さん  2017-09-23 22:09:45 

>主さま
(/おおっ主さまの好みに合って良かったです!/)

  • No.39 by レイラ・ブラッドフォード(背後)  2017-09-23 22:17:29 

                >主様
(/了解致しました、もうそろそろ始めますか?何度も急かすようで申し訳ないです。)

  • No.40 by 人ならざる者  2017-09-23 22:23:26 




(/いえいえ、それだけ楽しみにしていただいているということなので、嬉しい催促ですよ!ありがとうございます!
そうですね、集まってきましたし。始めてきましょうか。)
>レイラ本体様





>ALL
(/次の主の絡み文から開始したいと思います!
つきましては、再度ルールの熟読の協力をよろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック