__ contradiction .  

__ contradiction .  

   2017-09-18 22:59:32 
通報







    □ 独り言  □ 下げ進行
    □ 閲覧注意 □ 荒らしNG

    □ たまに話相手募集 .









コメントを投稿する

  • No.41 by    2017-09-22 00:06:41 








寝れね - . 暇な奴、居ねェよな.







  • No.42 by ×  2017-09-22 07:20:01 











ごめん、 昨日寝落ちした.寝ないでおこうって思ってたんだけどな.

俺基本暇人だから、 出来るだけ行く.
じゃあもうそれで良い.口悪いのは俺も同じだし、 別に空サン性格悪いとか思わね-けど.










  • No.43 by    2017-09-22 08:31:56 








別に、俺も気付いたら寝てたし.

ン、期待してるわ.俺のこと"嫌い"だッて言わなきゃ追い出すッて言ったらど - するよ.







  • No.44 by ×  2017-09-22 11:08:49 











そう、 なら良い.

悪いけど、それでも言わね-よ.思っても無い事口にして、後々取り返しつかなくなる事だってあるからさ.










  • No.45 by    2017-09-22 12:18:24 








芯があンだな.嗚呼、そうだなその言葉を聞いて御前を追い出すのを決めたわ.もう来るな.







  • No.46 by    2017-09-22 12:29:14 








思ってもね - こと言ってしまう奴だッて居ンだよ.







  • No.47 by ×  2017-09-22 12:56:36 











何も言わね-で去るのも失礼だから一言だけ言いに来た.俺は御前の執事だからな、言う通り出ていくわ.
嫌いとは思わね-けど、 御前みたいに愛想の無い奴、 正直苦手.でも、 空サンと話せて良かった.
じゃ-な.










  • No.48 by    2017-09-22 13:11:15 








はッ、言えね - とか言ってたけど、言えンじゃん.愛想が無くて悪かッたな.俺はこういう奴なんでな.
じゃ - な.







  • No.49 by    2017-09-22 13:14:07 








苦手なのに無理矢理付き合わせる理由も義理もねェ.これで良かったンだよな.







  • No.50 by    2017-09-22 13:18:59 








まァ、なんだ.潔い奴は嫌いじゃねェ.







  • No.51 by 愁  2017-09-22 13:28:36 




クッソ暇でココ覗いてたら唯一更新されてたモンで入ってみたんだけど、

お邪魔していー系のトコ?



  • No.52 by    2017-09-22 13:45:26 








嗚呼、構わね - よ.
態度とか口悪ィけどそれでも良いならな.







  • No.53 by 愁  2017-09-22 13:47:13 



いんじゃね?俺もさして良い方ではないし
俺の名前、愁(しゅう)な、よろしくー。

平日休みのヒト?




  • No.54 by    2017-09-22 13:55:03 








ん、宜しく.
いや暇人の学生.







  • No.55 by 愁  2017-09-22 14:04:19 



学生かー
高校?大学?
バイトとかはしてんのー?



  • No.56 by    2017-09-22 14:16:06 








大学.バイトはしてる.







  • No.57 by 愁  2017-09-22 14:22:43 



ほへー
なんのバイトしてんの?

って質問多すぎてウザかったら言えよー


  • No.58 by    2017-09-22 14:27:41 








バイトは言えない.
話題とか作るの苦手だから助かる.







  • No.59 by 愁  2017-09-22 14:35:52 




んじゃナイショってことでー
ホント?ならよかった

学校ではどんなこと勉強してんの?専攻、っつーか……


  • No.60 by    2017-09-22 16:27:31 








少し忙しかった.
専攻ッてどれがそ - なのか分からねェけど理系.







  • No.61 by 愁  2017-09-22 16:38:46 



おつかれーん
理系かぁ。俺は根っから文系だったから尊敬
専攻っつーとアレよ。何学部何学科、の「何学科」のトコ。


休みの日って何やってんの?



  • No.62 by    2017-09-22 17:12:58 








ン.
文系の方が頭良いンじゃね - の.嗚呼、それは化学科.

ゲ - ムとか適当に.







  • No.63 by 愁  2017-09-22 17:21:44 




文系なんてアホでも入れるって。ンまぁ、学校にもよるんだろーが。
理系なんて、突きつめたら文系みてーな読解力とかも持ち合わせてねぇと続けらんねーじゃん。賢そう
化学科!白衣着て実験とかすんの?

いーね、ゲーム。どういうのヤンの



  • No.64 by    2017-09-22 17:36:23 








そ - なンか.でも言葉の使い方とか下手だから説明とかすんのやべ - ぞ.意味分からなくなる.賢くはないな.
実験よりは研究寄りだけど白衣はまァ、着る事が多い.

今はポケモン.ダ - クルギアのやつ.







  • No.65 by 愁  2017-09-22 17:56:38 




頭では考えてんだろ?ホントにアホなやつは、そもそも何も考えてねーもんよ
研究…色々あんだな。どんな研究すんのーって、こんなん聞いたらさすがに特定的過ぎるか。


え!あのー、ゲームキューブのやつ?
だったら俺も当時やってたわ



  • No.66 by    2017-09-22 18:08:38 








考えてるは考えてるけど、上手く纏められね - から意味ないけど.まだ考えてない方が楽.
嗚呼、それは言えねェな.


それ.ダ - クポケモン集めしてる.







  • No.67 by    2017-09-22 18:15:09 








俺は後悔してンのかな.それすら分かんね - .







  • No.68 by 愁  2017-09-22 18:42:34 




んー、伝えらんないとムズムズする?ま、何も考えずにぼけーっとする時間も大切だろ。
んだなぁ。そしたら、大学で1番たのしー授業は?専門科目でも、必修科目でも。それか、これまでの学生生活全部含めてでもいーよ


いーなーーー俺もアレめっちゃハマったんだよな
でも、キューブ壊れてさぁ。リメイクされねーかなぁ……
周回してんの?それとも初めて?



  • No.69 by    2017-09-22 18:51:43 








まァ、そうだな.なんで伝わらね - ンだとはなる.それが出来たら苦労しないけど.
特にこれと言うもンはねェかな.割と体を動かす方が得意くらい.

リメイクされてないのやってる.ネットで安く売ってたから今でもあンじゃね.
周回.捕まえるなら育てて - し.







  • No.70 by 愁  2017-09-22 19:17:36 




まーなぁ。伝えるのが上手いなって思うヤツでも、全部は伝えきれてないんだろーしな。
へぇ。部活とか入ってたんか?大学でサークルとか

リメイクされてねえんだよおー。調べてみたらマジで安くてウケる。でも、XDのためだけにキューブ買うのもなー。
なるほどな。気分だけでも味わいてーし、たまに実況してよ。


  • No.71 by    2017-09-22 19:25:38 








解釈の仕方は人それぞれだからな.
いや、入ってね - .大勢で集まるのとか苦手だし.

実況する程の事してねェから無理.
つか、実況ッて何するか分からンし.







  • No.72 by    2017-09-22 20:44:11 








話し掛けに行きたい奴が一人出来た.
ただ、いつ入ッてい - のか分かンね.







  • No.73 by    2017-09-22 20:56:11 








完全に行けなくなッた.
チャンスあるか分かンね - けど気長に待つか.







  • No.74 by    2017-09-22 21:41:34 








一番嫌いな存在になりて - .







  • No.75 by    2017-09-22 21:48:46 








笑顔よりも悔しがッてる顔のが見たい.







  • No.76 by    2017-09-22 21:52:11 








消えない記憶にしたい.
それがトラウマだったとしても記憶は記憶.
より濃く鮮明に思い出せるように.







  • No.77 by    2017-09-22 22:15:56 








俺みたいな人間は生きてちゃいけね - ンだろうな.







  • No.78 by    2017-09-22 22:21:42 








人の心をズタズタにするだけの俺は存在しない方がいいンだろ - な.







  • No.79 by    2017-09-22 22:36:27 








傷付きたくなきゃ近付かない方がいい.







  • No.80 by    2017-09-22 22:49:42 








羨ましいなンて一生思わないと思ッてた.







  • No.81 by    2017-09-22 23:09:43 








あの言葉だけで飯、何杯でも食える.







  • No.82 by    2017-09-22 23:44:04 








短時間ですげ - 読み返してる.
でもまァ、理想は手に届かねェだろうな.







  • No.83 by    2017-09-23 00:18:21 








今日は少し機嫌がいい.つか、暫くは気分上がッたままだと思う.







  • No.84 by    2017-09-23 00:45:51 








話し相手募集中.







  • No.85 by    2017-09-23 01:03:37 








夜中だし、誰も来ね - か.







  • No.86 by    2017-09-23 01:19:38 








プライドなんて全て捨てされたら楽なンだろうな.出来たらとッくにしてるけど.







  • No.87 by    2017-09-23 06:32:26 








休みだッてのに早く起きちまッたな.







  • No.88 by    2017-09-23 07:27:28 








あ - うぜェ.
なンか分からね - けど腹立つ.







  • No.89 by    2017-09-23 08:17:16 








早く沈め.誰も見ねェくらい沈め.







  • No.90 by    2017-09-23 13:51:43 








することね - な.







  • No.91 by    2017-09-24 06:11:28 








眠ッ.けど今日はやることがあンだよな.
てか、トピすげ - 増えてンな.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック