お暇ですか? ( 半也無登録 ) 

 お暇ですか? ( 半也無登録 ) 

主  2017-09-17 19:15:42 
通報


△ 暇潰しにどうぞお使い下さい
△ 緩めの半也無登録です
△ 会話が途切れたら其処で終了。会話はリセットされます
△ ロルは原則豆のみ可能です
△ プロフは不必要です
△ 恋愛も3l可能です
△ 参加者様×参加者様のみ。私は参加致しません
△ 質問が有れば何なりと


▽ トピの繁栄を願ってレス解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 由賀  2017-09-17 19:32:18 





お〜、何か素敵な場所発見!( ぱあ )
一番乗り?暫く待機してみよッかなあ。俺、今暇してんだよね。( たはは / 頬掻き )




  • No.2 by  ほたる   2017-09-17 19:36:02 





わ-ッ、 良いとこ発見。 ( ぱたた ) あたし丁度暇してたんだよね-、 誰か居ないかな-、 折角来たけど誰とも喋らないで帰るってのは悲しいし .. 。 ( きょろきょろ / む ) んじゃあ、 誰か来る迄待機しますか-。 ( 床に座り / ごろりん )



                  .

  • No.3 by  ほたる   2017-09-17 19:39:13 






> 由賀


わッ、 先客さん居た。 ( 目見開き ) じゃああたしは2番乗りか- .. 、 あたしも暇してたし奇遇だね、 ( しょぼん / に )



                  .

  • No.4 by 由賀  2017-09-17 19:42:11 





>ほたるちゃん

お今晩はぁ。( にへら ) そうそう、俺が貴重な一レス目貰っちゃったぜ。暇人同士語らわね?( 首傾げ / 期待の眼差し )




  • No.5 by  ほたる   2017-09-17 19:47:30 





> 由賀


こんばんは-、 何か悔しいな-、 どうせなら1レス取りたかったけど .. まあ譲ってあげるよ。 ( む / 上から目線 ) いいねぇ、 賛成賛成、 じゃあたしから質問いい ? 由賀は何歳ですか- ? ( にや / 首かしげ )



                  .

  • No.6 by 由賀  2017-09-17 19:50:36 





>ほたるちゃん

よっしゃ!ほたるちゃん、やッさしいね〜。まあ2番目も銀メダルって事で。次にどんな人来るか楽しみだな?( わくてか )
由賀くんはぴっちぴちの19歳。平凡な大学生やってまァす。ほたるちゃんは?( にしし )




  • No.7 by  ほたる   2017-09-17 19:54:06 





> 由賀


へへ、 優しいのは当たり前ですよ-。 ( いひ ) 銀メダルねぇ .. あんまパッとしないけど。 うん、 誰が銅メダルかな 。 ( はは ) おお .. ! 年上だったか-、 あたしは17歳で高2の同じくぴっちぴちのJKだよ。 ( ぴ-す )



                  .

  • No.8 by  雫  2017-09-17 19:54:35 






 へぇ、暇潰し用のお部屋なんて出来てたのね。(  興味津々  ) 折角だから私も混ぜて貰おうかな。宜しくお願いしまーす。(  満面の笑 / 手ひらひら  )





  • No.9 by  ほたる   2017-09-17 20:00:30 





> 雫


おお-ッ ! 女の子だ-、 同じ女の子同士宜しくね-。 ( ずいッ / にへ ) あたしは17歳のぴっちぴちJKだけど雫は何歳 ? ( ひひ )



                  .

  • No.10 by 由賀  2017-09-17 20:04:05 





>ほたるちゃん

パッとしねえ…?俺的には銀もイイと思うなァ。銅メダルさん来たっぽいね?( ひひ ) 高校生かあ!若いな〜、良いな〜!超戻りたい。青春してまッすか?( 瞳きらきら / 興味津々 )


>雫ちゃん

お今晩はァ。折角何かのご縁っぽいし、俺ともお話してくンね?( 歩み寄り / 隻手ひら )




  • No.11 by  ほたる   2017-09-17 20:09:53 





> 由賀


そうかな- .. ? まあ由賀がそういうんなら多分良いんだろうね。 ( う-ん / 謎の信頼 ) お、 ほんとだ。 へへ、 羨ましいでしょ-、 青春 .. ? いまいちかな-、 彼氏も出来ないしさ-。 ( にやにや / 溜め息 )



                  .

  • No.12 by  雫  2017-09-17 20:13:19 






>  ほたるちゃん

わ、こちらこそ宜しくね! (  握手求め  ) JK... 若ッ! え、私27 ...いや、おばさんだったとか引かないで...!? 心はちゃんと女の子だから、(  あせあせ  )


>  由賀くん

今晩は、こちらこそ是非ぜひ仲良くしてね! (  握手求め  ) ...由賀くんも見るからに若いね、やっぱり私場違いだったかな? (  おど、  )





  • No.13 by 由賀  2017-09-17 20:13:31 





>ほたるちゃん

っぶはは、…!謎の信頼ありがと。( けらけら ) 女の子同士仲良く出来るといいね〜。( にひ )
へえ?こんな可愛い子、世の男子高校生は放っておく訳ぇ?駄目だねー、見る目がねェ。( 頭振り )




  • No.14 by  ほたる   2017-09-17 20:19:52 





> 雫


えッ、 そんな歳なの ? 見た目的にもうちょっと若いと思ってたけど .. さては外見詐欺だね ? ( 驚き / 指差しじと ) うんうん、 ていうか27でおばさんは無いと思うよ。 まあ何時までも女の子は女の子何だよ。 ( どやぁ )



> 由賀


ええ-、 其処まで笑う ? あたし何も面白いこと言ってないと思うけど .. 。 ( 怪訝そうに ) うん、 多分なれると思う。 おお-、 褒めてくれてありがと-、 素直に嬉しいや 。 逆に由賀は彼女居ないの ? ( へら )



                  .

  • No.15 by 由賀  2017-09-17 20:24:25 





>雫ちゃん

ほーい、どうぞ宜しく。( 片手にぎ ) ええ?お姉さんも若いじゃん?流石に俺から年齢は気かねェけどね。因みに俺は19の大学生。ぴっちぴち。( ふんす )


>ほたるちゃん

っふう…ごめん、謎にツボったわ。( けら / 落ち着く為嘆息ひとつ ) ん、そりゃ良かった。俺ぇ?…ん〜、それが今は居ないんだよな。こんな良い男なのにねぇ?ふっしぎ。( あっけらかん )




  • No.16 by  雫  2017-09-17 20:24:35 






>  ほたるちゃん

そんな歳って.. 心に刺さるなあ。(  苦笑  ) ええ、本当に? お世辞じゃなく? (  きょとん / 喜  ) .. 詐欺はしてないけどね! サバも読んだことないから! やっぱりそう思う? 心に年齢なんか関係ないよね.. ほたるちゃん分かってる〜! (  に、  )





  • No.17 by  雫  2017-09-17 20:27:59 






>  由賀くん

聞かないでくれてありがと。(  苦笑 / ふぅ  ) 19.. 10代かあ〜、確かにぴっちぴち。そっか、じゃあまだお酒飲めないんだね。残念.. 一緒に飲みに行こうと思ったのにな? (  ふふ  )





  • No.18 by  ほたる   2017-09-17 20:31:08 





> 由賀


あ、 そうなんだ-、 ならあたしと一緒じゃん。 なかま-。 ( いえ-い ) あ-、 それ自分で言っちゃう ? まあ確かにそこら辺にいる男よりはかっこいいかも .. ? いやそうでもないか。 ( いしし / むむ )



> 雫


も-、 そんなことで傷付かないの。 うん、 お世辞なんて言う訳ないじゃん。 あたしはいっつも現実を叩き付けるよ。 ( ふんす ) あ、 其処はちゃんとしてるんだね。 そ-そ-、 年齢なんて気にしないで良いんだよ .. 多分。 ( お / 若干自信無さげ )



                  .

  • No.19 by 中  2017-09-18 19:02:18 



こーんばんわ、?( ひょこ、)
お暇で覗いたんだけど誰かいますかーっ( わー、/ うるさい )

  • No.20 by 深雪  2017-09-18 19:07:44 


> 中さん
こんばんは。( 手振り )
私で良かったらお話してくれますか? ( ふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック