お暇ですか? ( 半也無登録 ) 

 お暇ですか? ( 半也無登録 ) 

主  2017-09-17 19:15:42 
通報


△ 暇潰しにどうぞお使い下さい
△ 緩めの半也無登録です
△ 会話が途切れたら其処で終了。会話はリセットされます
△ ロルは原則豆のみ可能です
△ プロフは不必要です
△ 恋愛も3l可能です
△ 参加者様×参加者様のみ。私は参加致しません
△ 質問が有れば何なりと


▽ トピの繁栄を願ってレス解禁

コメントを投稿する

  • No.83 by 乃々  2017-09-22 16:47:51 

>玲ちゃん
ありがとう!
陸上部かっこいいなぁ。わたしは卓球部です(へらり)

  • No.84 by 玲  2017-09-22 16:55:08 

>ののちゃん

卓球部なんだぁ、私も友達とよくやるよ、楽しいよねー。
ののちゃん上手いの?一緒にやってみたいなぁ。

  • No.85 by 乃々  2017-09-22 17:17:41 

>玲ちゃん
うんうん、毎日部活楽しいんだよね。
普通かなぁ(うーん)一緒にやりたいよね!

  • No.86 by 玲  2017-09-22 18:43:32 

>ののちゃん

じゃあ、都合良かったら、これから体育館で一緒に卓球しない?

  • No.87 by 勇太  2017-09-22 22:01:17 

誰か話聞いてくれー!( 涙 )

  • No.88 by  珊瑚   2017-09-24 11:24:55 





わッ 、 中々良さそうなとこはっけ-ん ! ( ぴっ ) 全世界の暇な人今すぐ此処に集合ッ ! 何か喋ろ- ! ... 来なかったら私泣いちゃうからねッ ! ( 人差し指上げ / ちら )



                  .

  • No.89 by  海  2017-09-24 11:57:53 




>>珊瑚ちゃん

暇人代表がやって来ましたよ 、っと (  ソファに腰下ろし  )



  • No.90 by  珊瑚   2017-09-24 12:06:39 





> 海

おおッ 、 早速来た来た- ! ( 隣にドスッ ) え-ッと海ちゃん ? 海くん ? どっちでも良いけどとりあえず暇人同士宜しくね- ! ( こて / にぱ )




                  .

  • No.91 by  海  2017-09-24 12:11:48 




>>珊瑚ちゃん
海ちゃんで - す 、宜しくね (  ぴ - す  )珊瑚ちゃんは何してたの ? 私は暇過ぎてする事なくてさ ... 。



  • No.92 by  珊瑚   2017-09-24 12:46:29 





> 海ちゃん


女の子ね 、 宜しく- ! ( ダブルピース ) 私 ? 私はね- .. 寝てた !! ( どや ) いや- 、 ね ? やることないからとりあえず寝るか-ッてなったの 。 ( はは )




                  .

  • No.93 by 紫由  2017-09-24 18:36:12 



こんばんは、!

結構ここ気に入ってしまったのです。
ってことで誰かいますかー?(きょろ


  • No.94 by 若葉 仁  2017-09-24 19:10:18 

こんばんはー17歳のガキでーす!
俺で良かったらー(握手もとめて)

  • No.95 by  響花   2017-09-24 19:15:43 



> 紫由

.. こんばんは 、 あたし此処初めて何だよね 、 ( 隙間からちらり / きょろ ) あたしで良ければ相手してあげなくもないけど .. 。 ( ごにょごにょ )


> 仁

.. こんばんは 、 17歳ってガキって言うの ? ならあたしもガキになっちゃうな 。 ( たは ) ていうかいきなり絡んじゃったけど大丈夫だった ? ( そろり / 眉下げ )

.

  • No.96 by 若葉 仁  2017-09-24 19:38:21 

≫響花

もちろんだよー、よろしくー。
いやー男の場合ガキっていうでしょ?
俺の場合生意気って付くけどね( にへら )
えーと、呼び方きょうかちゃんでいいの?
何年生?

  • No.97 by  響花   2017-09-24 19:49:20 



> 仁

うん 、 宜しく 。 あ- .. そうか 、 ていうか生意気って自分で言っちゃう ? ( ふむ / 半分呆れ ) うん 、 きょうかで合ってる 。 あたしは高2の17歳 。 仁も17歳ってことは同じ高2 ? ( じっ )

.

  • No.98 by 紫由  2017-09-24 19:55:21 



>仁

こんばんは!
紫由の一つ下だ!よろしくですー!(へらへら/お手々にぎ)


>響花

わぁい!よろしくお願いしますー!(にぱ





  • No.99 by 若葉 仁  2017-09-24 20:05:29 

≫響花

げ!まさかの同級生!?( 驚愕 / 失礼 )

なんつーか、こんなことあるんだなぁー( 感動/大袈裟 )

そだ、これ差し入れ( おでん )


≫紫由

おお!これってまさかのハーレム状態!?
(目キラキラ 感激の両手握手 )

  • No.100 by  響花   2017-09-24 20:15:08 



> 紫由

うん 、 宜しく 。 突然質問だけど良い ? 紫由は何歳 ? あたしは高2の17歳だけど 。 ( ぽつり / ぼそ )


> 仁

ちょっとそんな驚かなくても良いじゃん 、 大袈裟だな .. 。 ( ため息 ) まあ .. あるんじゃないの ? 世界は広いし 。 ( 適当 ) えっ 、 差し入れって .. あんた結構気が利くじゃん 。 ( おお / お目目きらり )

.

  • No.101 by 紫由  2017-09-24 20:30:55 



>仁

はーれむ?何それー?(きょとん


>響花


紫由は18歳です、(ぶい)
響花ちゃんよりお姉さんなんですよー(えっへん

  • No.102 by 若葉 仁  2017-09-24 21:13:28 

≫響花

だってさー、毎日同級生とは飽きるほど話してんだぜ?またかよーってな、悪気はねーからさ。
あ、これは俺の( おでんのたまごぱくり )


≫紫由

ハーレムってのは女の中に男1人ってこと、つまりスゲーラッキーってこと!
えーと、紫由は高3なの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック