君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.132 by 鉢屋三郎  2018-03-11 11:13:18 

(首元に微かな感触、即ち接吻一つを落とされ驚いて目を大きくし。まさか、と思い相手と目を見合わせるようにすると、夢や嘘なもんか、そう否定され熱い感情のような何かが、胸の中で膨らむのを感じて。話される言葉には相手からの大きな愛情が表されていて、大切にしなくてはいけないと思わされて。じっと見据えながら、耳に流れ込んでくる音一つ一つに聞き耳を立てて。もうその頃には嬉しいという暖かさが、心に熱を灯していて。熱くなった心がじわじわと身体中へ熱を伝わせ、寝ている間に冷えた体がすっかり熱くなっていて。話を聞いている内に開かれた瞳が徐々に細く、穏やかな物になり。手を繋げられるとそこから伝えられる温度に夢じゃない、夢じゃないんだ、と強く実感させられて。こうやって愛しい人と未来を語ることが出来るのが幸せで堪らなくて、この幸せを大切にしたいと強く思って。相手の口から出た、僕だけを困らせる悪戯なら、その言葉に悪戯心を刺激され。少しばかり口角を上げると、「雷蔵だけを困らせる悪戯? ━━例えば、」軽く唇を噛み、意を決すると瞼を閉じる相手の唇に、己の唇を添え合わせて。「…こんなの、とか? 」唇を離し目を見詰めながら、微かに口を緩ませ、はにかんだ表情を見せて。「目を覚ましてしまったかな? でもそんなこと言われると、お前の困った顔を何度でも見たくなってしまうよ。」そう言いながら困ったような笑顔を浮かべて。すると相手の身体に寄添い、胸に顔を沈めて。「何かもうお前と何やっても幸せすぎて、逆に怖いぐらいだ。私達、口吸いだって覚えたてなのにな。それに…」ピタリ、と口を止めて。続きの言葉を考えようとしても『大好き』ばかり頭に浮かんで。なぜその言葉しか浮かばないんだろう、ああ幸せすぎてもう心が『幸せ』で満杯なんだ。ぎゅーっとと力強く抱き締め。ならば飽きる程口に出してしまおう、と「雷蔵…大好き。」溢れる思いを一つ、口から出し。「大好き、大好きだよ雷蔵。大好き、大好き、大好きだ。」と『大好き』を何度も強く言って、愛を伝えて。暫くすると顔を上げて「…ははっ、幸せすぎると『大好き』しか言えなくなってしまうんだな。」眉を下げ、へらっと困ったような、それでいて嬉しそうな笑顔を相手に見せて。「雷蔵は? 私のことどう思ってる?」試すような物言いで、同じ様な言葉を相手に求めて。ニコニコと子供のような笑みで、返答を楽しみに待ち。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック