甘い安らぎ  /指名制・安らぎ提供  

  甘い安らぎ  /指名制・安らぎ提供  

主  2017-09-05 23:17:31 
通報





今、疲れていませんか?
人恋しくありませんか?


甘い時間を過ごしませんか?





レス禁



コメントを投稿する

  • No.10 by 橘 千夜子  2017-09-06 23:30:48 




>渡部さん

良かった。__ 渡部さんって此処で癒し人やってるの?(  癒し人..  )あ、これ手ぶらじゃ悪いかと思って。(  クッキーの詰め合わせ手渡し  )



  • No.11 by 日野 彼方  2017-09-06 23:37:12 



〉 秋永さん


いやいや、どれか分からんとまた口走ってしまうやろ?俺の誠意( にまにま

あれ?そうなの?…んー、嬉しいけど無理して飲んで体調崩したら心配だし大丈夫 ( 肩すくめ
俺は飲むけどねー( がさごそ/缶ぷしゅ



  • No.12 by 渡部優貴  2017-09-06 23:40:04 




>千夜子ちゃん

癒し人、なのかしらね?此処にいる男共は千夜子ちゃんみたいな人に安らぎを提供するのが仕事なの。だからアタシは千夜子ちゃんに安らぎを与える立場だから..癒し人になるのかしら?( ふむ )やだぁ、すっごく嬉しいわあ。中身は..クッキーね!( がさがさ )もしかして手作りかしら?



  • No.13 by 秋永零  2017-09-06 23:48:17 




>日野

誠意、なのか?( じと )

酒臭いから嫌いなんだよ。( 離れ )
..流石に何もしないってのは俺が嫌だからつまみくらい食わせろ( 手伸ばし )



  • No.14 by 橘 千夜子  2017-09-06 23:50:50 




>渡部さん

癒されてるよ、今。だからちゃんと癒し人出来てると思う。(  うんうん  )..でも渡部さんは癒されてる?仕事場の人達と癒しあってるのかな。(  むむ  )

ん、一応。時間もあったし。甘いの嫌いだったら困るから控えめにはしたんだけど。(  ガン見  )



  • No.15 by 日野 彼方  2017-09-06 23:55:09 



〉 秋永さん


…からかい半分、誠意半分?( 視線そらし

ふはー、俺これから酒臭くなるわ。残念( けらけら ) ん、いいよ。秋永さんってどんなもの好きなの?今度のお土産の参考にする( 頬杖つき/ちらり



  • No.16 by 渡部優貴  2017-09-07 00:01:06 




>千夜子ちゃん

本当?嬉しいわあ。( にこ )アタシ?アタシは別にあんな男共と戯れる趣味なんてないわよ( ふん )それにこうやって千夜子ちゃんと話してるだけで十分癒されてるわ( ふふ )

きゃー、女の子の手作りなんて久々だわー!( ぱああ/歓喜 )じゃあいただくわね( 一つつまみ/ぱく )..!美味しいわあ!千夜子ちゃん才能あるわよ!( にっこり )



  • No.17 by 秋永零  2017-09-07 00:06:25 




>日野

ほら、からかってんじゃねーか。そんな奴に教えるかっての( べぇ )

うわ、換気しよ( 窓開け/窓際座り )これからって..また来んのか?( 目開き )



  • No.18 by 橘 千夜子  2017-09-07 00:07:44 




>渡部さん

そっか、それなら良かった。(  ホッ  )癒されたくなったら言って。頭くらいなら撫でられると思うから。(  ふんす  )

材料量ってオーブンに入れるだけだよ。(  頬ぽり  )渡部さん、何が好き?食べ物。作れそうなのだったら今度持ってくるよ。差し入れ。(  ふふ  )



  • No.19 by 日野 彼方  2017-09-07 00:15:26 



〉 秋永さん


えー、じゃぁまた言うかもよ? ( くすくす
ってかどっちも褒め言葉なんやけどなー( お酒くびっ

うわっ、ひどー。ほんとに苦手なんだ( ふふっ
え?ダメだった?もしかしてお酒飲んでるから出禁?!( ぎょっ


  • No.20 by 渡部優貴  2017-09-07 00:16:56 




>千夜子ちゃん

きゃっ、可愛いこと言うのね!千夜子ちゃんになら撫でられても良いわ!( にこ )あ、でもアタシも何かしないといけないのよね。そうねぇ、じゃあ千夜子ちゃんアタシにして欲しい事とかあるかしら?( こて )

それだけ、っていっても焼き加減とか大変でしょ?( もぐもぐ )あら悪いわよ、無理して作らなくても良いのよ?( 眉下げ )



  • No.21 by 秋永零  2017-09-07 00:25:55 




>日野

言ったら二度と口きかねぇぞ( むす )男に言う言葉じゃねぇだろ。か、可愛い..なんて( 尻すぼみになって行きながら )

だから嫌いって言ってるだろ。よくンなもん飲めるよな( はあ )いや、そこまでじゃない。ただ、次も来てくれ..来るのかって思っただけだ。深い意味はない( ふい )



  • No.22 by 橘 千夜子  2017-09-07 00:28:36 




>渡部さん

話の途中でごめんね、何か癒されたからか凄く眠たくなってきたから寝る事にする。(  ふわぁ  ) __ また、遊びに来るね。(  にこ  )




  • No.23 by 日野 彼方  2017-09-07 00:35:35 



〉 秋永さん


え、それは嫌かなぁ( むー
可愛いに性別は関係ないやろ?俺はそういうの拘らんし( 目細め/頭ぽん

酔いたい気分とかなんないの?味とかいうよりフワフワする感覚が好きなんだよ( 缶テーブル置き ) ふーん、嬉しかったりした?( ずいっ


  • No.24 by 渡部優貴  2017-09-07 00:38:17 




>千夜子ちゃん

あらっ、もうこんな時間!女の子に夜更かしさせちゃったわ..( しゅん )
癒されてくれたのね、嬉しいわ。ええ、いつでも待ってるわ( くす )

それじゃ、千夜子ちゃんいい夢を( 手ひら )



  • No.25 by 秋永零  2017-09-07 00:54:20 




嫌なら言うな( びし )
あのなあ、いつ俺が可愛いっていわれるようなことしたよ?( ふんす )

へー、そうなのか( 缶じい )
べっ別に嬉しくは思ってねーよ。ただアンタと話すのが楽しいな、って思っただけだ( ちら )



  • No.26 by 日野 彼方  2017-09-07 01:04:07 



〉 秋永さん


うぐっ、善処します(ぼそぼそ
ツンデレなとこ?ツンツンしてるとかまいたくなるしデレてくれると嬉しいし( 頬緩ませ

そうそう、ビールとかの味は苦手。ストレス解消?気分転換?みたいなものかなぁ( おつまみに手伸ばし ) そんなこと言ってもらえると思ってなかったなぁ( ふへ/頬ぽり




  • No.27 by 秋永零  2017-09-07 23:03:24 



>日野

すまん、寝落ちた…( 軽く頭下げ )今日も居るからまあ、何だ。来たら話してやってもいいぞ( ふん )



>皆

あ、他の奴らも今か今かと待ってるから良かったら指名してやってくれよ


 

  • No.28 by 市川柊  2017-09-08 22:24:26 




今宵もそなたの疲れた心身を安らげようぞ。( ふふ )

しかし急かしてはいない。ゆったりと待っておるよ( その場座り )


 

  • No.29 by 荻原宏一  2017-09-09 22:38:06 




うっしゃ、今日も此処で待つぞ!( にい )

土曜日だけどきっと会社とかで疲れてる人がいると思うんだ。だからその人たちの為にも俺はここで待つ!( 親指ぐ、 )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック