甘い安らぎ  /指名制・安らぎ提供  

  甘い安らぎ  /指名制・安らぎ提供  

主  2017-09-05 23:17:31 
通報





今、疲れていませんか?
人恋しくありませんか?


甘い時間を過ごしませんか?





レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-09-05 23:52:26 





▼開覧感謝!▼


ご開覧ありがとうございます。こちらの部屋では性別職業問わずに普段仕事などで頑張っており、疲れているであろう皆様方の体までは行かずとも心に安らぎを提供出来ましたら幸いです。



 ◆規約◆


☆セイチャルール、マナー厳守

☆荒らし、誹謗中傷は無視

☆ロル豆固定

☆初心者様歓迎

☆空白愛用者

☆会話の引き継ぎは互いに落ちても24時間以内であれば可能。時間に間に合わなかったらリセット

☆一つのキャラに付き3人まで相手可能

☆寝落ち用事落ちお互い様

☆裏なし(壁・床ドン、押し倒し、軽いキスまで)



◆参加方法◆

↓テンプレ↓


 名前/読み
 年齢/性別
 簡単な容姿
 簡単な性格

 指名キャラ
 ご希望のシチュ等あれば





  • No.2 by 主  2017-09-06 00:48:50 





□見方□

名前/読み
年齢/性別
簡単な容姿
安らげる方法+特徴
「一言」


◎指名表1◎


荻原宏一/オギハラコウイチ
26y/男
黒髪に緩いウェーブ/瞳は黒/たれ目/身長178cm
お兄さんの様な優しい言動/面倒見良し
「遅くまでご苦労様。疲れただろ?ほら、兄ちゃんが疲れ取ってやるよ」


結城和馬/ユウキカズマ
24y/男
黒髪に青メッシュ/瞳は蒼色/身長177cm
彼氏の様な安心感/心配性
「..!良かったぁ~、遅いから心配したんだよ~?ほら、疲れたでしょ?座って。」


相馬直也/ソウマナオヤ
19y/男
ピンク混じりの黒髪/瞳は黒/ネコ目似/身長175cm
弟の様な甘えん坊/寂しがり
「ねぇ、疲れたなら一緒に寝よ?僕も早く寝たいんだ」


中宮聡/ナカミヤサトル
23y/男
紺色の髪/瞳は薄い黄色/半目/身長203cm
ゆったりとした包容力/マイペース
「疲れたの~?なら俺のとこ来る?暖かいよ」




  • No.3 by 主  2017-09-06 16:03:19 





◎指名表2◎

秋永零/アキナガレイ
28y/男
グレーの癖っ毛/瞳は青/つり目/身長185㎝
ツンデレ気質/何気優しい
「疲れてる?知るか。…風呂沸いてるから入っていいぞ。別にお前の為じゃねーし、ただ俺はやることあるから先いいぞってだけだ」


市川柊/イチカワシュウ
26y/男
艶のある白髪/瞳は紅/色白/身長189㎝
優しく年上のような感じ/天然
「今日も遅くまで頑張ったのぅ。ほれ、我が癒して差し上げようぞ」


渡部優貴/ワタベユキ
24y/男(一応)
暗めの金髪/瞳は茶色/中性的な顔/身長182㎝
頼れるお姉さん(自称)/オネエ
「やっだ、あのおじさん女の子をこんな遅くまで働かせて!大丈夫?」



完全誰得ですが、よければご利用下さい。
レス頻度はムラがありますがそれでもよければどうぞごゆっくり__




レス解禁



  • No.4 by お相手求む!  2017-09-06 22:57:31 




日野 彼方/ ヒノ カナタ
24y/ 男

アッシュミルクティのサラサラストレート/瞳
は色素薄めの茶色/177cm/軽くて緩い/恋ばな好き/人懐っこい/社畜/変な方言

んー、オネエさんと本気で迷ったんやけど。ツンデレが可愛い過ぎ…げふんっ!楽しそうだから秋永さんで!( キリッ


やぁやぁ、はじめてのお客さんが可愛い女の子やなくてごめんな?( あっははー
そんでもって遅い時間やから無理そうなら明日出直すわ。じゃあ少し待機させてな( 正座





  • No.5 by 中宮聡  2017-09-06 22:58:59 




上げるね~。

ゆっくり待ってるよ( ふふ )



  • No.6 by 秋永零  2017-09-06 23:08:24 




>日野

おい二度とその言葉言うんじゃねぇぞ。( じろ )言ったら..いや、何でもねぇ( ふい )

取り敢えず来てくれた事には感謝する。別に嬉しいなんて思ってないからな。ただ俺も暇だったから話してやるだけだからな( ふん )



  • No.7 by 橘 千夜子  2017-09-06 23:11:01 




橘 千夜子 ( タチバナ チヨコ ) 19y 女

ストレートロング、灰色 / 黒の瞳 / 160cm / ラフな格好好む
低燃費 / 自由 / 感情表現低いが言動はストレート


こんばんは。もうすぐ一日が終わるね。(  ふぅ  )全然眠れそうじゃないし渡部さんと話がしたいって思ったんだけどいい?(  ちら  )



  • No.8 by 日野 彼方  2017-09-06 23:16:00 




〉秋永さん


え?可愛いの方?ツンデレ?( きょとん

まだ居てくれてて良かった。秋永さんってお酒飲めるひと?お土産( にかっ/ コンビニ袋ふり



  • No.9 by 渡部優貴/秋永零  2017-09-06 23:25:45 




>千夜子ちゃん

あら、可愛いお客さんね!( ぱあ )さかもアタシ指名してくれるとか凄い嬉しいわ!( にっこり )
勿論大歓迎よ!お話しましょう!( 目キラキラ )


>日野

あん?お前ぜってぇ分かってるだろ。その2つを出す時点で確信犯( びし )

酒?まあ飲めるが..あんま好きじゃあねえんだよな。( 袋じい )だけどお前がどーしてもって言うなら飲んでやらなくはない( ちら )



  • No.10 by 橘 千夜子  2017-09-06 23:30:48 




>渡部さん

良かった。__ 渡部さんって此処で癒し人やってるの?(  癒し人..  )あ、これ手ぶらじゃ悪いかと思って。(  クッキーの詰め合わせ手渡し  )



  • No.11 by 日野 彼方  2017-09-06 23:37:12 



〉 秋永さん


いやいや、どれか分からんとまた口走ってしまうやろ?俺の誠意( にまにま

あれ?そうなの?…んー、嬉しいけど無理して飲んで体調崩したら心配だし大丈夫 ( 肩すくめ
俺は飲むけどねー( がさごそ/缶ぷしゅ



  • No.12 by 渡部優貴  2017-09-06 23:40:04 




>千夜子ちゃん

癒し人、なのかしらね?此処にいる男共は千夜子ちゃんみたいな人に安らぎを提供するのが仕事なの。だからアタシは千夜子ちゃんに安らぎを与える立場だから..癒し人になるのかしら?( ふむ )やだぁ、すっごく嬉しいわあ。中身は..クッキーね!( がさがさ )もしかして手作りかしら?



  • No.13 by 秋永零  2017-09-06 23:48:17 




>日野

誠意、なのか?( じと )

酒臭いから嫌いなんだよ。( 離れ )
..流石に何もしないってのは俺が嫌だからつまみくらい食わせろ( 手伸ばし )



  • No.14 by 橘 千夜子  2017-09-06 23:50:50 




>渡部さん

癒されてるよ、今。だからちゃんと癒し人出来てると思う。(  うんうん  )..でも渡部さんは癒されてる?仕事場の人達と癒しあってるのかな。(  むむ  )

ん、一応。時間もあったし。甘いの嫌いだったら困るから控えめにはしたんだけど。(  ガン見  )



  • No.15 by 日野 彼方  2017-09-06 23:55:09 



〉 秋永さん


…からかい半分、誠意半分?( 視線そらし

ふはー、俺これから酒臭くなるわ。残念( けらけら ) ん、いいよ。秋永さんってどんなもの好きなの?今度のお土産の参考にする( 頬杖つき/ちらり



  • No.16 by 渡部優貴  2017-09-07 00:01:06 




>千夜子ちゃん

本当?嬉しいわあ。( にこ )アタシ?アタシは別にあんな男共と戯れる趣味なんてないわよ( ふん )それにこうやって千夜子ちゃんと話してるだけで十分癒されてるわ( ふふ )

きゃー、女の子の手作りなんて久々だわー!( ぱああ/歓喜 )じゃあいただくわね( 一つつまみ/ぱく )..!美味しいわあ!千夜子ちゃん才能あるわよ!( にっこり )



  • No.17 by 秋永零  2017-09-07 00:06:25 




>日野

ほら、からかってんじゃねーか。そんな奴に教えるかっての( べぇ )

うわ、換気しよ( 窓開け/窓際座り )これからって..また来んのか?( 目開き )



  • No.18 by 橘 千夜子  2017-09-07 00:07:44 




>渡部さん

そっか、それなら良かった。(  ホッ  )癒されたくなったら言って。頭くらいなら撫でられると思うから。(  ふんす  )

材料量ってオーブンに入れるだけだよ。(  頬ぽり  )渡部さん、何が好き?食べ物。作れそうなのだったら今度持ってくるよ。差し入れ。(  ふふ  )



  • No.19 by 日野 彼方  2017-09-07 00:15:26 



〉 秋永さん


えー、じゃぁまた言うかもよ? ( くすくす
ってかどっちも褒め言葉なんやけどなー( お酒くびっ

うわっ、ひどー。ほんとに苦手なんだ( ふふっ
え?ダメだった?もしかしてお酒飲んでるから出禁?!( ぎょっ


  • No.20 by 渡部優貴  2017-09-07 00:16:56 




>千夜子ちゃん

きゃっ、可愛いこと言うのね!千夜子ちゃんになら撫でられても良いわ!( にこ )あ、でもアタシも何かしないといけないのよね。そうねぇ、じゃあ千夜子ちゃんアタシにして欲しい事とかあるかしら?( こて )

それだけ、っていっても焼き加減とか大変でしょ?( もぐもぐ )あら悪いわよ、無理して作らなくても良いのよ?( 眉下げ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック