レンタル男子!! 【 指名制 】

レンタル男子!! 【 指名制 】

雅  2017-09-02 19:34:42 
通報

んん…… ( まだ眠そうな目を擦りつつ眼鏡をかけ ) あれ?お客さん……?まだ開店前ですよ。 ( ドアの開く音に反応しそちらに目を向けると ) えぇっと……夢…… ( きょろきょろと辺りを見回し ) 居ねぇし…… ( 先程より低い声で ) ごめんなさい。案内役が消えたので呼んできますね。こちらで待っていてください。 ( ソファーに案内すると奥へと消えて )

>しばしお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.1 by 夢  2017-09-02 20:17:09 


あいてて……殴られてもうたわ。 ( 笑いつつ自分の頭に手をやり ) もー、みっくんてばカルシウム足りとるんかな? ( 態とらしく口を尖らせ ) さてと……みっくんが話したと思うんやけど、自分は案内役。でー、ここは簡単に言うたらホストクラブみたいなもんやと思ってくれたらええよ。 ( 微笑みかけ ) 長く説明するのは苦手やから適当に説明したけど……何か質問あったら言うてな? ( 頭をこてんと倒し ) あ、せやせや。これルール。自分はうちの商品の名簿とってくるから見とってくれると嬉しいわ。 ( 紙差し出し )

◇ルール◇

▼サイト規約厳禁。

▼指名制。NL・BLどちらも対応可能です。 ( 但しこちらの提供は全て♂ )

▼ロルの長さは合わせます。また、基本的に置レス進行になります。

▼初回時のみプロフと指名キャラをお願いします。2回目からは指名キャラのみで大丈夫です。

▼対応できるのは1キャラにつき2人まで。レンタル期間は1週間となります。連続指名は可能ですが、会話の引き継ぎは出来ません。

  • No.2 by 夢  2017-09-05 20:05:10 

はーい、遅れてすんまへん。これが名簿ですわ。 ( カフェのメニューのようなものを取り出し ) これ見て誰とお話しするか決めてな。 ( 目の前に差し出して )

『名簿』

「好きなもの?そうですね……貴方の幸せ、でしょうか。」
●雅(みやび)/23歳/♂
執事キャラ/丁寧/黒髪ストレート/耳にかかる位の長さ/一人称『俺』、二人称『貴方』

「ふふっ、俺の好きなものは君だよ……あ、待って、冗談だからそんな目で見ないでっ!」
●詩(うた)/25歳/♂
キザでチャラい/意外とヘタレ/茶髪のロン毛/襟足長め/一人称『俺』、二人称『君』

「僕は相談を聞くのが好きかなぁ。人の不幸は蜜の味!」
●空(そら)/19歳/♂
可愛い系を演じている/たまに素が出る/金髪で癖っ毛/赤いピンで癖を抑えている/一人称『僕』、二人称『○○さん』

「えっと……ねこ、が好きです……もふもふ。」
●涙(るい)/16歳/♂
人見知りで人が苦手/たどたどしい話し方/黒髪のストレート/アシメで右側が長い/一人称『俺』、二人称『貴方』

「お菓子とー、ジュースとゲームとかぁ楽しいことが好きですぅ。」
●晴(はる)/21歳/♂
オタク気質/食生活が偏っている/クリーム色のボブ/前髪が目を隠すくらいまである/一人称『僕』、二人称『○○さん』

まぁざっとこんなもんやで。一応自分も指名できるけどな? ( いたずらっぽく微笑み ) ほんなら開店です。

>レス解禁!

  • No.3 by 白金勇希  2017-09-05 20:26:49 

名前:白金勇希(しろがねゆうき)
年齢:23歳
性別:男
身長:179㎝
容姿:金色の瞳。青がかった銀色の髪。普通の服装。
性格:口が悪いけど優しい。人をからかう事が好き。
備考:一人称「俺」二人称「お前」。無類の酒好き。酒癖が悪い。

  • No.4 by 夢  2017-09-05 22:39:28 



>勇希様


あれ、来てはったん?いらっしゃい。
うんうん。了解でっす。( 紙見つつ頷き )
ほんなら誰とお話したいか教えてくれへん?( 首かしげ )

  • No.5 by 白金勇希  2017-09-05 22:45:02 

……………涙と酒飲みに来たんだ。早く酒出せよ。(睨み)

  • No.6 by 涙  2017-09-05 22:51:24 



>勇希さん


あ、えっと……ご指名、ありがとうございます。( 視線を泳がせ )
俺、お酒、あんまり飲めないん……だけど、とりあえず……どうぞ。( 机の上に酒置き )


  • No.7 by 白金勇希  2017-09-05 22:55:42 

………………良いから座れ。(相変わらず口が悪い)

  • No.8 by 涙  2017-09-05 22:58:42 



>勇希さん

は、はい……( やはりゆっくりとした動作で隣に座り )

  • No.9 by 白金勇希  2017-09-05 23:02:11 

……………もっとさっさと動けないのか。(睨み)

  • No.10 by 涙  2017-09-05 23:05:29 



>勇希さん

う、ごめん……なさい。( 肩を跳ねさせると目線を下に落とし )

  • No.11 by 白金勇希  2017-09-05 23:10:22 

……………………飲め。(日本酒を出して)

  • No.12 by 涙  2017-09-05 23:13:07 



>勇希さん

へ……?いや、俺あんまり、飲めないです……( 一瞬驚くもふるふると首を横に振り )

  • No.13 by 白金勇希  2017-09-05 23:19:01 

…………俺の言う事聞けねえのか。(立ち上がって相手に近づき)

  • No.14 by 涙  2017-09-05 23:27:17 



>勇希さん

え、あ、じゃあ……少し、だけ。( 立ち上がった相手をちろ、と見上げ )

  • No.15 by 白金勇希  2017-09-05 23:30:22 

……………動くな。(無理矢理日本酒を大量に飲ませ)

  • No.16 by 涙  2017-09-05 23:35:05 



>勇希さん

へぁ、ちょ、勇希さん……!?( あまりに急なことに抵抗出来ず )

  • No.17 by 白金勇希  2017-09-05 23:38:56 

…………………(様子を見て)

  • No.18 by 涙  2017-09-05 23:43:20 



>勇希さん

んむ……急に、どうしたん……ですか……?( だんだんと酔いが回ってきたのか体の力が抜け )

  • No.19 by 白金勇希  2017-09-05 23:45:08 

…………………涙、こっちにおいで。(腕を引っ張り)

  • No.20 by 涙  2017-09-05 23:51:14 



>勇希さん

……?ゆーきさん……?( こてっと首をかしげつつもされるがままについていき )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック