半獣ペット/指名制(NBL)

半獣ペット/指名制(NBL)

店長  2017-09-01 18:59:32 
通報
いらっしゃいませ、本日はどんなペットをお探しで?レンタル、お買い上げ…どちらも喜んで応じさせて頂きます。
長々と説明も何なので、此方をお読みになってペットをお選び頂けますか?

::::::
○レンタル(無登録制)又は、お買い上げ(登録制)をお選び頂けます。
●NBL可能ですが、当店では牝の取り扱いは致しておりません。
○当店では軽くでも構いませんので、お客様の個人情報(PF)をご記入頂いております。
●行動(描写又はロル)は豆~中…100字前後位迄対応可能。
○基本的に遅レス。故にレンタルのお客様はお話出来る時間があまり無い日もあるかと存じます。
●初回行動はお客様に出して頂きます、ペットを注文して頂く描写で問題ありません。
○ペットレンタルは一日~一週間迄。
●無駄な上下等の空白厳禁。
○打ち切りの際は一言お願い致します、ペットは貴方の帰りをいつまでも待つ事になりますので。

>>1
>>2
>>3 まで発言禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ペット表①  2017-09-01 19:38:01 

「お帰り…って、言って欲しいの?」
アメリカンショートヘアー/見目16歳/灰髪に所々黒のメッシュ、やや短髪のストレート/身長169cm/若干捻くれ者/天邪鬼/嫉妬深い/中級者向け

「お帰り。遅いから、心配した」
ロシアンブルー/見目18歳/ロシアンブルー髪の軽ボブ/身長177cm/淡々口調/抱き付き癖有/心配性/初心者向け

「おっ帰りィ、ほらほら早く飯!あ、でもその前に…(ちゅ)へへっ、ゴチ~」
柴犬/見目17歳/黒髪、所々跳ねた微短髪/眉は茶でまろ眉/身長175cm/明るい/素直/元気印/初心者向け

「遅い…ッ!今何時だと思ってるんだ、お前は…全く自分がどれだけ狙われているのか自覚を持て!」
ラブラドールレトリバー/見目27歳/薄茶の耳下丈のストレートヘア/身長180cm/真面目/心配性/オカン/初心者向け

「うわあああん!!良かった、帰って来ないかもって不安で怖くて…寂しくて死んじゃうかと思ったあああ!」
ネザーランドドワーフ/見目16歳/淡茶のふんわり質感のボブ/身長167cm/ビビリ/ヘタレ/甘えん坊/常にべったり/中級者向け

「ひ、ひょっほまっへ…むぐむぐ、ごくん。いやあ、向日葵の種チョコ口に詰めすぎちゃってさー…へへ、お帰り!」
ジャンガリアンハムスター/見目18歳/灰髪、後頭部の髪三筋が濃い灰。耳下丈の微外ハネ/身長172cm/大食漢/ノリ良し/ちょっとおバカ/初心者向け

「へ?ああ、帰って来はったんやなあ。お帰りなさい、何やったら僕ご飯作りましょか?」
ミドリガメ/見目19歳/鶯色の短髪/身長178cm/のんびり屋/マイペース/結構尽くすタイプ/初心者向け

• No.2 by ペット表②  2017-09-01 20:10:49 

「お帰りィ、寂しかったよー。もう、ホント昼間とか俺キミの事しか考えてなかったって。ちょ、ちゃんと聞いてる?」
コーンスネーク/見目20歳/薄桃色の肩丈ハーフアップヘア/身長179cm/チャラい/プレイボーイ/キザ/中級者向け

「ンな時間まで何してやがった!この馬鹿…ったく、この俺様に心配掛けさせやがって」
アリゲーターガー/見目24歳/焦げ茶ウルフ/身長187cm/俺様/面倒見良し/口調荒め/上級者向け

「今日は帰って来んの早かったじゃん?何々、俺っちに早く会いたかったとか?なんて」
オカメインコ/見目18歳/薄金髪、横髪は赤の微短髪のパイナップルヘア/身長178cm/明るい/前向き/押しが弱い/微照れ屋/初心者向け

「はむ…やら、離ふもんか。らって、離ひたりゃ又どっか行くんらろ?」
スッポン/見目15歳/濃いアッシュグレーの肩下丈、後頭部中心で一つ結び/身長164cm/執着的/噛み付き癖有り/離れると不安に/上級者向け

「あら、お帰り。お土産は?まあ、モンブラン!ふふ、これは美味しいお茶でも入れないといけないわね?」
グッピー/見目21歳/青から紫へのグラデーションヘア、背中心丈のふんわりウェーブ/中性的/身長181cm/オネェ/可愛い物に目がない/飼い主の危機には口調が…?/上級者向け

「ふえ?ふあー…あ?お帰り…もうそんな時間だったのか、飯?んー…いや、お前帰って来るまでずっと寝てた」
フェレット/見目16歳/白髪耳下丈、おかっぱ/身長159cm/マイペース/意外と男らしい/飼い主が居ないと寝てばかり/上級者向け

• No.3 by ペット表③  2017-09-01 20:42:22 

「な、なあ…怒るなよ?態とじゃねぇんだよ、な?な?」
リスザル/見目17歳/茶ベリーショートヘア/身長175cm/悪戯好き/ヘタレ/ポジティブ/中級者向け

「そろそろか?お、帰って来たな。お帰り、お前の顔を見るとやっとホッとする」
シマリス/見目23歳/茶髪、後頭部のニ筋が焦げ茶。やや長めのウルフ/身長179cm/世話焼き/甘やかしたがり/兄貴肌/初心者向け

「ぁ…?ん…お帰り…待ってた、俺…偉い?」
イグアナ/見目18歳/鶯色のツンツンヘア/身長193cm/のんびり屋/甘えん坊/不思議君/上級者向け

:::::::::::
では只今より、半獣ペットショップ開店と致します!お客様のお越しを心よりお待ち致しております。
店長より

• No.4 by とある事務員  2017-09-01 21:15:14 

友人に勧められてペットを飼おうかと思っているのだが...なになに?まずは個人情報の記入か( ペン手に取り )

名前 / 神崎 千夏(カンザキ チナツ)
年齢 / 22歳
容姿 / 黒髪ミディアム。少し傷んでパサつきぎみ。つり目がちで少しキツめな顔。ランニングが趣味で、そこそこスレンダー。身長167cm。
性格 / 仕事人間。話し方や見た目から性格がキツそうに思われることが多いが、実際はよく周りを見ていて気を使いすぎるところがある。なんでも溜め込みがち。普段は甘やかしたい派だが、疲れやストレスがピークに達すると無言で甘え出す。
備考 / 薬局務めの事務員。家の事情で高校から先には進学せず、18から働いている。家族とは離れて一人暮らし。家族構成は父、母、姉、弟。職業柄、人との接触や職場の人間関係でストレス多し。実家にも犬や猫がおり動物好き。

こんなものでどうだろうか?( ふぅ/ペン置き )あぁ、それで指名なのだが...ジャンガリアンハムスターをお願いしたい。最初に見た時から何か感じるものがあったんだ( うんうん )
ところで、お試し期間からのお買い上げ...などは出来るだろうか?お互いの相性もあると思ってね。無理そうならば最後まで責任を持って育てるつもりだ

• No.5 by オネエ  2017-09-01 21:26:07 

「夜は一番楽しい時間でしょ、だから僕に夢を見てよ」
ヴァイオレット/24歳/黒髪ロングポニテ/眉上前髪/177㎝/オネエ/レザーコスチューム多め/身勝手/気紛れ/自信家/自由気儘/綺麗目メイク/黒髪黒目に赤リップ/ウエストに拘りキツイコルセット/オネエバー勤務/

はーい、アリゲーターガーのお前を連れて帰るよ。(にい)生き物を買うのに責任が無いなんて一番嫌なんだ、だからお前を生涯僕の大事な家族にしてあげる(おいでおいで)
もし相性が悪かったら僕じゃないのを引っ張り出してくるから教えてね(手ひら)検討をよろしく(ウインク)

• No.6 by ジャンガリアンハムスター  2017-09-01 21:38:23 

>>神崎千夏様
お試しかー…ってウソウソ。俺の事知って、大好きになって貰うもんね!( にんまり )取り敢えず、お試し期間を教えて欲しいのと…千夏ちゃん?君?いや、ちゃんだと俺は思ってる( こく )
それにしても、初見で運命ビビって感じてくれちゃうなんて嬉しいな!( うきうき / 違う )

• No.7 by アリゲーターガー  2017-09-01 21:43:44 

>>ヴァイオレット様
あ゙?俺様を誰だと思ってやがる、お前って言うな、お前って( ふんす )俺を飼うっつうんなら、テメェが付けろよ…俺様の名を( ちら )
まあ…俺を買い上げてェなんて、なかなか見る目はあるな。イイぜ、お前のモンになってやるよ( ニィ )宜しくな、ヴァイオレット( 頭ぽん 、 ふふん )

• No.8 by 匿名さん  2017-09-01 21:47:53 

名前:春川 祐(はるかわ ゆう)
年齢:21
容姿:耳にかかる位の長さの髪には少々癖がついており、先は跳ねている。髪色はアッシュブラウンで前髪はセンター分けにしている。ピアスを好んでつける。
性格:常に冷静で面倒見がよい。温厚で怒ることがないが、キレると怖いらしい。ちょっとビビりで押しに弱く仕事を押し付けられることもしばしば。
備考:長男で妹が三人いる。家事は不得意なためご飯は大体コンビニ弁当。仕事は気づいたら仕事がふえており、いつも残業。

えーと、こんなもん……すかね?(首かしげ)指名はミドリガメ君をお願いします。(微笑み)最初はレンタルで……それから夜帰るのが遅くなると思うんすけど。(苦笑)それでも良かったら俺と家族になりましょう。(再び微笑みかけ)検討宜しくお願いします。(ぺこり)

• No.9 by ミドリガメ  2017-09-01 21:58:38 

>>春川祐様
はて、僕をレンタルしてくれはるんですか?( きょとん )しかもそないに嬉しい言葉まで言うてくれはるやなんて…おおきに、祐はんの帰り…僕で良ければ待たせて欲しいなあ( 緩笑 、 こく )
ほな、宜しゅうお願いします( ぺこり )

• No.10 by 神崎 千夏  2017-09-01 22:02:51 

すまない...早く君と話してみたいと気が焦ってしまったみたいだ( ほほポリ )性別は女だよ。そして、お試し期間は今日と明日の二日間でどうだろうか?( 首傾げ )
しかし...やはり実際に見ると即決して買い上げたいほど可愛いやつだな( 微笑 )だが、これから先共に暮らすパートナーになるわけだから君にも無理はさせたくない。この二日間でこれから共に暮らしたいかどうかを見極めてくれ( 真っ直ぐ見つめ )

• No.11 by ヴァイオレット  2017-09-01 22:21:34 

>アリゲーターガー

可愛い可愛いアリゲーターガーでしょ(くすり/指先ヒラヒラ)禁断の箱を開かせてよ、お前の名前はパンドラ(指先ピシ)
目一杯可愛がってやるよ(くすくす)だからお前は僕のコルセットを力任せに締め上げて(お腹ぺしり)それにしても、……本当に可愛い奴だね。飼い主の頭を撫ぜるなんて(肩すくめ)
あぁ、そうだ。ロルの形式を豆から中に変えても良いかい(頭こてり)

• No.12 by ジャンガリアンハムスター  2017-09-01 22:49:59 

>>神崎千夏様
あ、じゃあ当たってた!うんうん、俺が千夏ちゃんの事間違える訳ないもんね( ふふん 、 満足げ )二日間だね、オッケー。
即決!?うはっ。そんなに俺の事舞い上がらせちゃ駄目だって、嬉しすぎて顔にやけそ…( にへ 、 デレ )え、俺が決めるの?いや、決めて良いの?千夏ちゃんって…真面目だなあ、でもありがと。じゃあ、先ずは二日間…いっぱい楽しむぞー!( 拳突き上げ )

• No.13 by アリゲーターガー/パンドラ  2017-09-01 22:59:09 

>>ヴァイオレット様
ふ…ざけてんなら、その口塞ぐぞ( わなわな 、 じと目 )ロマンチストだな、おい…まあイイ。結構気に入った…俺様を開かせてみろよ( くす )
ふーん、面白ェ。って、ちょっと待て…お前のそれ、俺が締めんのかよ!?( ぎょ 、 指差し )飼い主だろうが俺様には関係無ェよ、目の前に気に入った奴が居るなら…それは触れたくなるだろ( フッ 、 顎くい )
構わねェぜ。蹴ってもイイからよ、やりやすい長さで返してくれ( こく )

• No.14 by ヴァイオレット  2017-09-01 23:25:05 

>パンドラ

やるなら人思いに一発で仕留めてよ(自身の喉を触りつつ笑みを零し、腕を伸ばせばポンポンと頭を撫でて。名前が気に入られれば満更でもなく口元に笑みを浮かべて「鍵は僕が持ってるんだ、開くのは僕次第だね」相手の心臓あたりを人差し指で突き。顎を持たれれば見上げるように見つめて「その気持ちは充分わかる、欲しいのは手に入れてコレクションしたいもんね」ちゅ、とリップ音を立ててから力強く頭を撫でて「さ、家に帰るよ」ウインクを行って)

• No.15 by 神崎 千夏  2017-09-01 23:58:53 

>ジャンガリアンハムスター君
あぁ、まずは二日間よろしくな( ふっ/手差し出し )
そうだ、ロルに関してだが...何か相談などがあれば豆での進めて、それ以外は短~中進行でもいいかな?あと、その時によって長さがまちまちになってしまうことを先に謝っておく( 眉下げ )君が良ければ次のロルからさっそく始めようと思う( ふわり微笑 )

• No.16 by 春川 祐  2017-09-02 01:01:30 

>ミドリガメ君

本当っすか……?嬉しいです。(へらっと微笑み)こちらこそ宜しくお願いします。(ぺこり)そうっすね……まずは何しましょう?(顎に手を持っていき)

• No.17 by 匿名飼い主  2017-09-02 01:10:42 

名前:宮藤 瑠璃(くどう るり)
性別;女
年齢:24
容姿:胸のあたりまで伸ばした手入れの行き届いた濡れ鴉を彷彿とさせる黒髪に垂れ目気味の黒い一重の瞳で目元と相まって穏やかな顔立ちの持ち主。身長167cmで元々の体質が太りにくいため細身な体つきをしており足が長い
性格;頼みごとを断れず困った人を放っておけないお人好しだが意外と感情的でこうと決めたら頑なに意見をかえない頑固者。それ故人に騙されやすい傾向にある。
備考:中小企業に勤める会社員で副職としてビーズアクセサリーの販売をネットで行っている。現在は実家とは離れた土地で一人暮らしをしており毎月両親には仕送りをしており実家では黒猫を飼っていたため動物好きで昆虫等の虫系統も好きで実家に居たときから手伝いをよくしていたので自炊等の家事はきちんとできる。

世の中案外危険でしょ?(こて)その上、女の一人暮らしって尚更危ないから何かあった時の為に少しでも身を守れるように動物を飼いに来たんだけれど(きょろきょろ)やっぱり古来より人間と共に生きてきた犬で警察犬や災害救助犬等色んな方面で活躍しているラブラドール・レトリバーの貴女にしようかな。(ニコリ)まずは互いの相性を見極めるためにお試しで二日~三日間、もしも相性が良ければ責任をもって飼うことにするわ。あ、それとロルの傾向は短~中ぐらいを目安に回そうと思っているから。まぁ、この時点で相性が合わないようだったら遠慮なく断っても構わないわ。無理して続けても疲れてしまうだけだし。じゃあ検討の程宜しくお願いします。(ぺこり)

• No.18 by アリゲーターガー/パンドラ  2017-09-02 06:48:13 

>>ヴァイオレット
飼い主に噛み付く様な躾をするっつうなら、幾らでも噛み付いてやるよ( 仕草を目で追うと同時に口角を吊り上げ僅か意地の悪い表情を作り、不意に顔近付けその唇を長めの舌で舐め上げ。相手の行動に小さく笑み溢せば「全てはお前次第…か、なかなか悪くはねェな」腰に手を添え値踏みする様見るも楽しげに頷いて、己の言葉にも余裕と取れる仕草をする相手に「バーカ、お前以外を集めてもどうしようもねェだろうが」フンと鼻鳴らしそっぽ向くも、相手の言葉に「お、おう…俺様に家が出来たんだな」ちらっと横目で見ては頷き、拳口元添えながらやや嬉しさ隠しつつ呟いて )

• No.19 by ジャンガリアンハムスター  2017-09-02 06:55:57 

>>神崎千夏様
うん!あ、ちょっと待って…よし。千夏ちゃん、宜しくお願いします!( 手ごしごし 、 にぎ )
ぜーんぜん大丈夫!だからそんな顔、しないでよ…( 眉下げ 、 相手頬両手で挟み )あ…良かった、千夏ちゃんの笑顔は安心する。俺は全然問題ナッシングだよ!っていうか、言ってくれて嬉しかった( ぴーす 、 にへ )
じゃあ、調整お願いしまっす!( 敬礼 )

• No.20 by ミドリガメ  2017-09-02 07:05:28 

>>春川祐様
嬉しいんは僕の方です、僕を選んでくれるやなんて嬉しすぎて何や…顔がにやけてしまうわ( へにゃ 、 片手で口元隠し )せやな…祐はんは、僕に何をして貰いたいやろか?( きょとん )どんな小さい事でも構わへん。僕…家事位しか出来るもんあらへんけど…( 拳胸元添え 、 見つめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック