半獣ペット/指名制(NBL)

半獣ペット/指名制(NBL)

店長  2017-09-01 18:59:32 
通報
いらっしゃいませ、本日はどんなペットをお探しで?レンタル、お買い上げ…どちらも喜んで応じさせて頂きます。
長々と説明も何なので、此方をお読みになってペットをお選び頂けますか?

::::::
○レンタル(無登録制)又は、お買い上げ(登録制)をお選び頂けます。
●NBL可能ですが、当店では牝の取り扱いは致しておりません。
○当店では軽くでも構いませんので、お客様の個人情報(PF)をご記入頂いております。
●行動(描写又はロル)は豆~中…100字前後位迄対応可能。
○基本的に遅レス。故にレンタルのお客様はお話出来る時間があまり無い日もあるかと存じます。
●初回行動はお客様に出して頂きます、ペットを注文して頂く描写で問題ありません。
○ペットレンタルは一日~一週間迄。
●無駄な上下等の空白厳禁。
○打ち切りの際は一言お願い致します、ペットは貴方の帰りをいつまでも待つ事になりますので。

>>1
>>2
>>3 まで発言禁止

コメントを投稿する

  • No.22 by 神崎 千夏  2017-09-02 07:31:43 


そうか...ありがとう。ではさっそく、必要な物を買い揃えよう。といっても、何が必要なのか教えてくれないか?普通のハム公と同じくケージで生活するのか?
( 握手をするのにわざわざ手を1度拭いてから差し出す相手にクスッと笑い。頬を包まれると、突然のことに吃驚し目を丸くするも相手の優しさが伝わり胸が暖かくなるのを感じて。相手が住むようにと部屋は片付けたがそれ以外の生活必需品は殆ど揃えられておらず、まずは何が必要かと腕を組み片手を顎に当てて考え )

  • No.23 by ジャンガリアンハムスター  2017-09-02 10:04:38 

>>神崎千夏様
必要な物…お、ショッピングか!うぇ!?ちょ、俺入らないよ、ゲージ入んないから!( 相手の言葉聞けば一度ふふんと満足そうに笑んだ後、人差し指を立て知っているといわんばかりに胸を張り述べて。不意なる発言にギョッと目を見開き、思わず奇怪な声を洩らし左右に首を勢いよく振ると必死に願う様にツッコミ入れ。 )

  • No.24 by 神崎 千夏  2017-09-02 10:39:37 


>ジャンガリアンハムスター君
...ははっ、冗談さ。そうだな、まずは近くのモールにでも行って服と日用品を買おう。どんな感じの服が好きなんだ?身長も高いしなんでも似合いそうだ
( 不自然な間を置いた後に相手と目線を合わせないままで冗談だと言い。部屋一つを埋めるほど大きいケージの中で遊ぶ相手を一瞬でも想像したということは胸の内に止めて。話を変えように切り出し。 )

  • No.25 by 宮藤瑠璃  2017-09-02 12:04:49 


>ラブラドール・レトリバー

でしょ?私の両親も危ないからって最初は一人暮らしに反対だったけれど最終的には私の意思を尊重する形で決まったの。(相手の言葉に頷きながら一人暮らしになった経緯を語りつつ「こちらこそ、私を飼い主だと認めてくれてありがとう。これからよろしくね?」と相手のお礼と己が飼い主だと述べた相手に撫ぜられながら握手を求めるように利き手である右手を相手に差し出して)

  • No.26 by 春川 祐  2017-09-02 12:50:10 

>ミドリガメ君

ふふっ。俺も君と会えて嬉しいっす。(つられて微笑み)家事出来るんすか……?(ぱあっ)俺……料理とかそういうの出来ないっすからお願いしてもいいっすかね……?(手を合わせれば眉下げ)……あとロルが長くなってるんすけど大丈夫ですか?(こてっと首かしげ)

  • No.27 by ジャンガリアンハムスター  2017-09-02 12:57:50 

>>神崎千夏様
え、千夏ちゃん、今の間って…?ま、いっか…服と日用品?俺動きやすい服が好きかも…ほら、走りやすい格好とか。( 冗談という言葉に素直に頷けなくするものは言葉の前に置かれた不自然な間、目をぱちくりさせ苦笑い浮かべて聞き返してみるもヘラっと明るく笑えば切り替わった話題に思考を転換し。今着ている服は店からの支給品、思えば性質故か動きやすい物が選ばれており自分の手足を眺めつつ答え。 )

  • No.28 by ラブラドールレトリバー  2017-09-02 13:08:22 

>>宮藤瑠璃様
それはご両親共にさぞ、気苦労したろうな…だが優しいご両親だな。( 説明されると成程、と自身の唇を人差し指と親指で弄りつつ和らげた表情を向け一つ頷いて。差し出された右手をやんわりと握ると「最終的に俺を飼いたいと思わせてやる、そんな意味も込められているかも知れないぞ?なんてな、我ながら独占的過ぎたか…。」小さく笑みを溢し悪戯めいて言ってみるも、普段はあまり言う事の無い台詞に僅か擽ったさ覚えれば照れくさそうに目を逸らし。 )

  • No.29 by ミドリガメ  2017-09-02 13:17:32 

>>春川祐様
素直に感情表現するお人やなあ…僕、祐はんみたいなお人に選んでもろて幸せ者やな( 柔らかく笑み )へえ、トロくさい言われますけど…特に料理を作るんは好きです( こくり )勿論や、祐はんが喜んでくれはるんやったら僕も嬉しい( 思わぬお願いに表情輝かせ嬉しげに頷いて )大丈夫やで、僕が合わせられる字数やったら合わせて行きますよって、祐はんのやり易い様にやって下さい( にっこり笑み手握り )

  • No.30 by 宮藤瑠璃  2017-09-02 13:31:12 


>ラブラドールレトリバー

両親の気持ちも理解しているけれどいつまでも親の脛を囓っていたくなかったからね。(先程の説明に付け足すように述べつつ和らいだ表情を浮かべ握手に応じる相手を見やり「ふふ。そんな風に思ってくれると飼い主冥利に尽きるわ。なんなら今すぐ正式に貴方の事を買っても良いのよ?」と悪戯気味に告げられた言葉に一瞬驚いたようにするものの照れを感じさせる相手の事を悪戯気味な表情と声色でからかい)

  • No.31 by 春川 祐  2017-09-02 15:30:32 

>ミドリガメ君

えっ、そうっすかね……?そんな事言われると恥ずかしいです……(口元を隠すと目をそらし)凄いなぁ……俺小さい頃から出来ないんす。(苦笑し)本当っすか……?助かります!(ぱあっと顔を明るくすれば無邪気に微笑みかけ)ありがとうございます。優しいんすね。(手を握られたことに驚きながらも微笑みながら握り返し)

  • No.32 by 神崎 千夏  2017-09-02 18:32:20 


>ジャンガリアンハムスター君
そうか、ハーフパンツとか...スキニーとかも動きやすそうだな。まぁ、行ってから君の好きなものを選ぶとしよう。じゃあ、行こうか
( うんうんと頷きながら、どんなものが動きやすいか、また何が似合いそうかと少しワクワクそわそわとした様子であれこれ想像し。この場であれこれ話しているよりも実際に見たほうがいいかと目的地へ歩き出し )

  • No.33 by ヴァイオレット  2017-09-02 18:59:06 

>パンドラ
噛まれたら噛み返すのが犬の躾には必要だって聞いたけど、お前にも効果はある?(人と比べると長さの有る舌で唇を舐め上げられると突飛な行動に目を丸めてから声を潜めて小さく笑い、舐められた唇を上書きするべく己の舌で唇をなぞり。素直なのかそうじゃないのか、その危うさが可愛らしいとグイと抱き寄せる様に相手の腰に手を回し「そう、だから帰るよ」目尻を吊り上げる様に瞳を細めてから店主へ一礼し腰に回した腕を使いリードするように店先に止める車へ誘導し)

  • No.34 by ラブラドールレトリバー  2017-09-03 08:01:35 

>>宮藤瑠璃様
自立してるんだな、偉いぞ…と、これじゃ子供扱いだと怒るか?( 左手をそっと伸ばすと相手の頭にポンとやんわり乗せ撫で、ふと思えばばつが悪そうに苦笑い浮かべ頬を人差し指で掻き。相手の言葉を聞けば一瞬尻尾を左右に揺らすも、その表情を見れば「冗談…か。やめろ、期待してしまうだろ?」だらりと尻尾を垂れさせ寂しげに笑み、僅か右に首を傾けて。 )

  • No.35 by ミドリガメ  2017-09-03 08:12:11 

>>春川祐様
あかん…目、逸らさんといて?祐はんの顔…もっと見てたいんや( 相手頬をやんわり挟み顔近づけて )そらええわ。やて…そのお陰で祐はんのご飯、僕が作れるんやもんな( にへら )僕の料理でそないな顔して貰えるやなんて…おおきに( 幸せそうに笑み浮かべては相手の頬にそっと口付け )優しい?そないなことあらへん、祐はんのする事は僕も同じ…そうありたいだけやから( 目を丸くした後軽く首を振り、額同士をくっ付けて )

  • No.36 by ジャンガリアンハムスター  2017-09-03 08:20:48 

>>神崎千夏様
ハーフパンツにスキニーパンツ…よく分かんないけど、よーし、いざレッツゴー!あ、そうだ…千夏ちゃん?はい、手。( 服という物をあまり気にした事が無い為かあらゆる単語に疑問点が浮かぶも、相手の言葉とあらばそれは安心要素となり。歩き出す相手の歩幅に合わせ歩き始めるも、ふと気付いた様に僅か先を歩き相手の前に左手差し出して。 )

  • No.37 by アリゲーターガー/パンドラ  2017-09-03 08:37:16 

>>ヴァイオレット様
俺様に噛み付くって…食う気か?ま、冗談はさておき…お前の事は噛むよりも舐める方が好きかもな( 己の行動に変わらず余裕な相手の発言、少しばかり茶化してみたくなり真顔で疑う様な言葉を掛けてみるも小さく吹き出す様に笑えば自身の腰に手をやり身長差のある相手の顔を体屈めて覗き込み。自然に腰に手を回されてしまえば一瞬むっと顔顰めるも、軽く笑んで「おうよ…と、へえ…車に乗るのは初めてだな。俺が居ねェ時に事故ったりすんなよ?」相手の周りの危険は不安要素でしかなく、守る、そう自覚し始めたのかドアを開いた途端眉を潜めて静かに述べてはそのまま乗り込み )

  • No.38 by 宮藤瑠璃  2017-09-03 11:21:54 


>ラブラドールレトリバー

ううん。これから一緒に暮らすんだから遠慮しなくていいよ。(褒められる際に頭を撫でられる事は両親位だったため罰の悪そうな相手に首を緩く横に振りながら気にしていないといったような言葉を述べつつ「…もう。そんな反応されたら手放しにくくなるじゃない。まぁ、手放すつもりはないから期待しても良いよ。ね、ブラウン?」と己の言葉に反応し尻尾が反応したのを見やると相手の寂しげな笑みに相手には笑顔でいてほしいという思いが芽生えたのかさり気無くペットには必要な名前で相手を呼び)

  • No.39 by 春川 祐  2017-09-03 11:32:17 

>ミドリガメ君

へ……?え、えっと…… (おずおずと相手に目線を戻し) 楽しみです。俺、食べるのは好きなんす。 (へらっと微笑み) えっ、顔に出てたっすか……?分かりやすいとはよく言われるんですけど…… (少しくすぐったかったのか首をすくめ、首かしげ) ん……俺、幸せ者っすね。へへっ、暖かい……(思わず笑みを溢し)

  • No.40 by 神崎 千夏  2017-09-03 11:45:59 


>ジャンガリアンハムスター君
ん?...いいのかい?ありがとう
( 突然のことに一瞬ぽかんとするも、すぐに意図を理解するとくすりと笑い自身の右手で相手の手を取り。「 さぁ着いた。気に入ったのがあれば言ってくれ 」近くだったためモールに着くと入ってすぐの服屋に入り )

  • No.41 by ヴァイオレット  2017-09-03 14:15:30 

>パンドラ
僕は噛む方がそそるけどね(演技めいた反応を小動物の戯れの様に可愛く思えば覗き込まれたその顔を片方の手の平で触れて、首を伸ばして距離を詰めてから赤い口紅跡を業と残す様に頬へ口付て。慣れた様子でエンジンを掛ければ当然の様に身を案じる言葉が少し不思議な感じで擽ったく「心配するならずっと隣にいなよ」くく、と喉を鳴らし照れ臭さを誤魔化して帰路につき。街から少し離れたタワーマンションに車を止めて「ほらついた。お前と暮らせるように引っ越して来たばかりだから綺麗だよ」車の鍵を掛ければ自身にとっても未だ慣れてない家だと言う事を伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック