彼 岸 花 __  

  彼 岸 花 __  

 牡丹  2017-08-31 14:53:01 
通報







彼岸花__

    花言葉は「 諦め 」「 独立 」




牡丹__

    花言葉は「 恥じらい 」










コメントを投稿する

  • No.93 by  牡丹  2017-09-01 00:02:37 







そういうもんか。何なら俺自身でも感じて-よな、無理だけどな。ん、じゃあそういう事にしておくわ。そうだな、ゆっくりいくのが一番良いだろ。


波長?ん-、分からね-な、取り敢えず相性は良さそうって事か。







  • No.94 by 。  2017-09-01 00:15:15 





ふとした瞬間に感じられたらいいんだけど。よしよし、それでよし! 寄り道しながらね。

平たく言うと相性だけど、うーん……



  • No.95 by  牡丹  2017-09-01 00:24:06 







ん、ほんと感じられれば良いんだけどな、到底無理そう。嗚呼、ゆっくりやってかね-と俺が無理だから。


違うのか?








  • No.96 by 。  2017-09-01 00:32:01 





もしかしたら、もしかすることもあるかもしれないから諦めずに、ね。そうだよね、いきなり走れって言われても困るもんなあ。



ニュアンスの違いかも。



  • No.97 by  牡丹  2017-09-01 04:16:10 








別に諦めてはね-けど、大分無理そうだなって思って。嗚呼、いきなり走れって言われても走れるわけね-からな。


ニュアンスの違いなのか。








  • No.98 by  牡丹  2017-09-01 04:17:44 







この世にはどれだけの奴等が幸せ何だろうな。
恋人が居て、家族が居て、親友が居て。
なんて幸せなんだろう。贅沢過ぎやしね-か。







  • No.99 by  牡丹  2017-09-01 04:18:29 







何も持っていない俺には羨ましすぎるもの。








  • No.100 by  牡丹  2017-09-01 04:19:25 







1つくらい、作ったって何も言われね-だろうけど、大切な奴を作るのはもう良い。
傷付けてしまうのが怖いし、傷付けてしまった時の相手の反応が怖い。







  • No.101 by  牡丹  2017-09-01 04:19:56 







ただただ恐れてるだけ。








  • No.102 by  牡丹  2017-09-01 04:20:42 







別に誰が悪いとか言う訳じゃね-けど、もう信じるのは疲れた。信じられるのは疲れた。







  • No.103 by  牡丹  2017-09-01 04:22:54 







何もかも失って、全てに絶望したら、何も考えずに済む。








  • No.104 by  牡丹  2017-09-01 04:23:32 







「 大丈夫 」って言ってれば多少は誰も心配しね-だろ。








  • No.105 by  牡丹  2017-09-01 04:25:05 








こんな俺には関わらね-で欲しい。
何なら見て見ぬ振りして欲しい。
関わりたくない、他人とは。







  • No.106 by  牡丹  2017-09-01 04:25:46 








ぐらぐら不安定に揺れて。
莫迦みて-だけど、情緒不安定だから。







  • No.107 by  牡丹  2017-09-01 04:27:20 







ちょっとした事でぐらぐら揺れて。








  • No.108 by  牡丹  2017-09-01 04:28:06 







要らないなら捨てて欲し。
何も期待せずにいきたい。期待するだけ無駄なんだから。








  • No.109 by  牡丹  2017-09-01 04:28:53 







期待して、離れて行かれて、要らないって言われて、嗚呼じゃあ俺は何の為にお前と居たのかってなる。







  • No.110 by  牡丹  2017-09-01 04:29:29 








散々傷付けたから、もう誰も傷付けね-ように。








  • No.111 by  牡丹  2017-09-01 04:30:10 







傷付けずに済む方法は、誰にも関わらね-こと。








  • No.112 by  牡丹  2017-09-01 20:26:01 







ねえ、いい加減俺から離れて行って?そうしたら傷付けずに済むからさ。俺が傷付けてしまう前に。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック