光を僕にください(非募)

光を僕にください(非募)

白夜  2017-08-28 03:02:50 
通報
あらすじ
本来黒本丸は刀剣が審神者に虐待受けるけど逆に審神者が刀剣から虐待的なの受けてもちろんその本丸は見かねた回りの審神者が摘発して刀剣は刀解処分その審神者は別の審神者がいなくなったか、病気で死んだかの本丸に移動になるも前の本丸で刀剣から虐待受けていた審神者は当然怖がり前の審神者にめちゃくちゃなついてた伊達組がかわいいと思いながら触れようとするも怖がられとそれでも近寄っていこうととするお話

コメントを投稿する

  • No.864 by 鶴丸国永  2017-11-14 11:20:44 

長谷部
「……下手に掃除をしてあいつらの主との思い出まで捨ててしまったらいかんからな。
(自分たちで勝手にするのは駄目だと言いつつ今度提案してみるかと、暫くして薬研がずっと主を膝に乗せているのに気付けば腕を広げて)
主、私の膝にもお座りになりませんか?

  • No.865 by 白夜  2017-11-14 12:03:08 

薬研
そうだな、しかしこの本丸の旦那方は強すぎて手合わせでもほぼこてんぱんだな
(やはり30年となると踏んできた場数が違いすぎて全く勝てなくてそう言い)

うん座る
(微笑みながら頷いては長谷部の方に移動しては薬研の言葉に僕もみんなからしたら未熟なんだと思うとそう話して)

  • No.866 by 鶴丸国永  2017-11-14 12:25:21 

長谷部
仕方があるまい…そもそもの顕現日数が違うのだからな
(コテンパンにされるという言葉には苦虫を噛んだような表情をしつつもまずは練度を上げなければなと)


秋田
「ぁ! 主君、ここにいたんですね!短刀みんなで一緒にお風呂に入るので主君も誘いに来たんです!!
(ひょこりと顔を覗かせてはいかがですか?とニコニコしながら誘って

  • No.867 by 白夜  2017-11-14 15:44:11 

薬研
そうだな早く強くなりたいな
(そう言いながら早く強くなって主を守れるようになりたいと思い)

入る!
(誘われると嬉しそうに頷いては一緒にお風呂と喜んでいて)

  • No.868 by 鶴丸国永  2017-11-14 15:49:20 

秋田
「わーい!あ、足は大丈夫ですか?
(嬉しそうにしては失礼しますと言ってから部屋に入り主へと手を伸ばすもののふと思い立ちそう問いかけて、痛いようでしたらボクおんぶしますよ!と

  • No.869 by 白夜  2017-11-14 21:53:49 

うん大丈夫お風呂までなら歩けるよ
(微笑みながらそう言い心配してくれてありがとうといいながらゆっくり立ちあがり

  • No.870 by 鶴丸国永  2017-11-14 22:02:19 

長谷部
「主、先程の件は俺達で話しておきますので。ゆっくりしてきてください
(ニコリと笑って声をかけてから秋田に主を頼んだぞと言って見送り)


秋田
「はい!任せてください! それじゃあ、主君。行きましょう
(長谷部にそう言われれば嬉しそうにしつつも真面目な顔をして返答し相手に手を差し伸べながらゆっくりと歩き出して

  • No.871 by 白夜  2017-11-14 22:12:04 

うんありがとう
(長谷部の言葉に頷いてはゆっくり秋田とお風呂に歩きだしては、みんな優しいなと思い

薬研
みんな優しくしてくれてるから安心だな
(秋田や鶴丸の様子を見ているから微笑みながらそう言い心から安心していて

  • No.872 by 鶴丸国永  2017-11-14 22:15:54 

長谷部
「あぁ…どんな形であれ、この本丸に来れたのは主にとって救いだっただろうからな
(見送った後に先程まとめた紙を見ては軽く算段しつつ薬研の言葉に返して)


今剣
「あるじさまー!まってましたよ
(脱衣所に来た2人を嬉しそうに迎えてはさあさあ入りましょうと

  • No.873 by 白夜  2017-11-14 22:23:17 

薬研
そうだな
(微笑みながら頷いてはさてと鶴丸の旦那に伝えてから他の旦那方にも協力をあおがないとなと延びをしながら話して

うん入ろう
(微笑みながら頷いてはここには審神者用のお風呂もあるのだが白夜はみんなと大きいお風呂に入っていて

  • No.874 by 鶴丸国永  2017-11-14 22:47:34 

長谷部
「料理なら厨番に願い出ればいいし…部屋の掃除は皆で手分けしてやればすぐ終わるだろう
(メモにある程度、協力を仰ぐ人数や道具、材料を書き出していて




「主さん、ボクが背中流してあげるよ
(相手の傍に来ては髪も洗ってあげるよとワクワクしながら寄ってきて

  • No.875 by 白夜  2017-11-14 22:58:55 

薬研
そうだな
(頷いては大将のためだ俺っちもいっちょ頑張るかと気合いをいれていて

ありがとう
(微笑みながら頷いてはうれしいなと思いながら乱に任せることにして

  • No.876 by 鶴丸国永  2017-11-14 23:03:25 

(その後は鶴丸に一度まとめたものを見せて、他の者たちにも協力を仰ぎ)




「じゃぁ、お湯かけるね
(相手に一声かけてからお湯で体や頭を流してから洗い始めて。痒いところとかない?と頭を丁寧に洗いながら問いかけて

  • No.877 by 白夜  2017-11-14 23:11:30 

ありがとううん痒いところないよ
(微笑みながら洗われている間はおとなしくしていて、まだ少し体に傷跡があるのは気にしていて

  • No.878 by 鶴丸国永  2017-11-14 23:12:51 


「はーい、じゃあ流すよー
(そっとお湯をかけては丁寧にトリートメントまでした後に体を洗い始めていたいとかあったらちゃんと言ってね?と言いつつも丁寧に洗っていき

  • No.879 by 白夜  2017-11-14 23:20:02 

うんありがとう
(微笑みながら洗われていては痛いところはなく洗われながら乱や他の短刀たちと話したりしていて

  • No.880 by 鶴丸国永  2017-11-14 23:21:06 


「はい!おしまいっ…湯船浸かりにいく?
(綺麗に洗い終えて満足そうに言えば首を傾げつつ問いかけて

  • No.881 by 白夜  2017-11-14 23:24:45 

うん行く
(微笑みながら頷いてはゆっくりと立ちあがり転ばないようにしっかりたって

  • No.882 by 鶴丸国永  2017-11-14 23:26:45 

後藤
「大将、ほら。無理すんなよ
(ゆっくりと立ち上がった相手の邪魔をしないようにそっと手を差し伸べては一緒に湯船に向かって

  • No.883 by 白夜  2017-11-14 23:31:29 

ありがとう
(例を言ってはゆっくり湯船まで来てはゆっくりと入ってはやっぱり大きいなと思い

  • No.884 by 鶴丸国永  2017-11-15 00:01:49 

(短刀たちが傍によってきては色々話したり軽く遊んだりして暫く過ごし)


「大将、そろそろあがるか?
(傍にいたがそろそろ上がろうと立ち上がりそのまま振り返って相手に問いかけて

  • No.885 by 白夜  2017-11-15 00:07:34 

うんそうだねのぼせる前に上がる
(頷いては短刀たちに支えられながらゆっくり立ちあがり歩きだして

  • No.886 by 鶴丸国永  2017-11-15 00:19:05 


「大将、ほら足元滑るから気をつけろよ
(そっと手を取り相手と共に脱衣所までくればそのまま着替えも手伝うか?と問いかけて

  • No.887 by 白夜  2017-11-15 00:23:57 

あっうん下を着替えるの手伝って欲しい
(足がうまく動かないので下はいつも手伝ってもらっていて

  • No.888 by 鶴丸国永  2017-11-15 00:26:34 


「おう!まかせとけ
(ニッと笑っては相手の状態を気にかけながら着替えを手伝っていき

  • No.889 by 白夜  2017-11-15 00:30:07 

ありがとう
(手伝ってもらいながらゆっくりと着替えていきようやく着替え終わって

  • No.890 by 鶴丸国永  2017-11-15 00:36:32 

平野
「今日はもうお眠りになりますか?
(でしたら布団を敷きに行きますよと告げては、じゃあボクは部屋まで送りますねと秋田が言っては

  • No.891 by 白夜  2017-11-15 00:40:50 

そうだねもう寝ようかな
(頷いては送ってくれる秋田にありがとうとお礼を言っては撫でて

  • No.892 by 鶴丸国永  2017-11-15 00:43:04 

平野
「それではお部屋の方に入らせていただきますね
(許可を取ってから2人よりも先に主の部屋に向かい、そっと障子を開けてはテキパキと布団を敷いていき)


秋田
「それじゃあ主君、行きましょうか
(ニコニコと笑いかけながら相手の手を取りゆっくりと歩き出して

  • No.893 by 白夜  2017-11-15 00:49:27 

うん
(秋田と共にゆっくり歩いて部屋に向かっては相手は何しているだろうと考えていて

  • No.894 by 鶴丸国永  2017-11-15 00:56:53 

秋田
「主君、お部屋着きましたよ?
(ぼーっと考え事をしている相手に声をかけてはそっと障子を開けて布団まで誘導してはそれではおやすみなさいと平野と共に部屋を後にして)


(自室にこもって羽織をどのように渡すべきかウンウンと悩んでいて

  • No.895 by   2017-11-15 01:02:43 

光忠
鶴さんどうしたの?
(そっと部屋を除いてはは折を見て悩む相手を見てはそう言い)

  • No.896 by 鶴丸国永  2017-11-15 01:06:28 

ぅお!…なんだ光坊か、いい驚きをありがとう
(考えていたせいか相手の気配に気づかず突然声をかけられたがために驚いてはそれに対して嬉しそうに礼を言って

  • No.897 by 白夜  2017-11-15 01:13:02 

光忠
珍しいね鶴さんが気づかないなんて
(驚きをありがとうと言われるとどういたしましてと笑いながら部屋に入っては座り

  • No.898 by 鶴丸国永  2017-11-15 01:15:30 

いやぁ…折角きみが作って来れたものをどうせならもっと驚いてもらいたいからな。良い渡し方はないか考えていたのさ
(珍しいと言われればそう答えてあくまで喜んでもらえる驚きが欲しいんだがなぁと

  • No.899 by 白夜  2017-11-15 01:19:17 

光忠
そうなんだ、不意打ちとかは?
(自分もかんがえてはそう言いながらそれなら喜びそうと思い

  • No.900 by 鶴丸国永  2017-11-15 01:22:05 

不意打ちかぁ…ふむふむ
(相手の言葉に頭の中で想像しているのかたしかにありだなと呟いて

  • No.901 by 白夜  2017-11-15 01:27:26 

光忠
驚きそうだしね
(微笑みながら頷いてはそうしてみたらと話してみては

  • No.902 by 鶴丸国永  2017-11-15 01:31:13 

そうだな、ありがとな光坊
(相手の言葉に嬉しそうに笑っては礼を述べつつ、そういえば先程長谷部が他の奴らにもといっていたなと思い立ち)
光坊も、もうきいたかい?以前の審神者を招待する話は

  • No.903 by 白夜  2017-11-15 01:37:39 

光忠
うん聞いたよ楽しみだね
(微笑みながら頷いてはいっぱい頑張らなくちゃねと張り切り

  • No.904 by 鶴丸国永  2017-11-15 01:40:29 

だな、たくさん助けてもらったしな
(相手の言葉にこちらも笑ってはたくさん礼をしなきゃいけないからなぁと

  • No.905 by 白夜  2017-11-15 01:45:35 

光忠
うんクレープの記事はあらかじめ焼いた方がいいかなそれとも
(あれこれと悩んでいてはお料理はどうしようかなと考えていて

  • No.906 by 鶴丸国永  2017-11-15 01:50:35 

料理の方は皆でやれる奴は手伝いに回る子等もあるだろうからそんなに心配しなくても大丈夫だと思うぞ
(相手の言葉にくれーぷは作るのが楽しいからなと笑ってはあとは掃除かと

  • No.907 by 白夜  2017-11-15 01:57:01 

光忠
じゃあ生地はみんなで焼きながら食べよう
(微笑みながら嬉しそうにそう言いトッピングは何を用意しようかなと思いながら考えていて)

  • No.908 by 鶴丸国永  2017-11-15 02:00:04 

くれーぷというと、ちょこばななや苺がうかぶなぁ
(相手とともにクレープに乗せるものを考えてはあれがいいこれがいいと案を出していき

  • No.909 by 白夜  2017-11-15 02:09:14 

光忠
そうだねアイスやサラダクレープでもいいな
(うんお野菜とかも用意しようと微笑みながら考えては楽しそうだなと思い)

  • No.910 by 鶴丸国永  2017-11-15 02:14:28 

お、いいねぇ。楽しそうだ
(相手の提案にはワクワクしたように返してたくさんの案は忘れないようにとメモをして

  • No.911 by 白夜  2017-11-15 02:25:58 

光忠
今から楽しみだね
(微笑みながらそう言い短刀ちゃんたちも大喜びしてたし話して)

  • No.912 by 鶴丸国永  2017-11-15 02:32:54 

ははは、あの審神者はいい子だしその刀達も優しい子が多いからなあ皆で遊ぶのもきっと楽しいだろう
(今から楽しみだという相手の言葉に同意しつつさてそろそろねるかとぐーっと伸びをして

  • No.913 by 白夜  2017-11-15 02:38:23 

光忠
そうだねもう寝ようか
(微笑みながら相手の言葉に頷いては立ちあがりおやすみなさい鶴さんと微笑みながら挨拶して)

  • No.914 by 鶴丸国永  2017-11-15 06:35:59 

おう、色々ありがとな。おやすみ
(相手に挨拶を返しては見送ってから布団を敷いてすぐに眠りについて

  • No.915 by 白夜  2017-11-15 07:39:20 

光忠
(自分も部屋に戻っては眠りはじめて朝まで起きずにいて

  • No.916 by 鶴丸国永  2017-11-15 07:44:18 

(翌朝どうせなら不意打ちがいいと言われたし朝ならばきっと驚いてくれるだろうと羽織を持って相手を起こしに行き

  • No.917 by 白夜  2017-11-15 11:56:46 

(すやすやとまだ布団の那かで眠っていてはときどきモゾモゾと動いて)

  • No.918 by 鶴丸国永  2017-11-15 12:07:41 

(ついでとは言い方も悪いがいい機会だしついでに告白もしてしまおうと決めて部屋の前まで来ては)
おーい、主!朝だぞー

  • No.919 by 白夜  2017-11-15 12:16:56 

(相手から声をかけられるとゆっくりと起き上がっては寒いのか電気毛布を手繰り寄せてくるまり)

  • No.920 by 鶴丸国永  2017-11-15 12:18:32 

入るぞー…おはよう主
(障子を開けては冷たい空気が入らないようにとすぐ閉めてそばによりポムポムと布団の上から軽く叩いて

  • No.921 by 白夜  2017-11-15 12:29:38 

おはよう鶴丸
(微笑みながら布団から顔を出しながらそう言い起き上がって

  • No.922 by 鶴丸国永  2017-11-15 12:32:38 

よく眠れたかい?…今日は一段と冷えるなぁ
(優しく頭を撫でては布団を畳もうかと声かけて相手の朝の支度を手伝いつつ

  • No.923 by 白夜  2017-11-15 23:19:23 

うん眠れたよ
(微笑みながら頷いては手伝ってもらって布団をたたんで

  • No.924 by 鶴丸国永  2017-11-15 23:24:01 

そりゃよかった……ああ、とても似合ってるな
(布団を片付けていつも通り相手の着替えを手伝えば首飾りをつけた後にさりげなく例のものを羽織らせればニッコリと笑って

  • No.925 by 白夜  2017-11-15 23:31:56 

鶴丸これって
(相手が羽織らせてくれたものを見ては自分サイズに作られたは折を見て

  • No.926 by 鶴丸国永  2017-11-15 23:36:10 

きみは俺の羽織を大層気に入ってたみたいだからな、きみに合わせたものを仕立ててもらったんだ
(ニッと笑ってはどうだ、驚いたか?と嬉しそうに問いかけて

  • No.927 by 白夜  2017-11-16 06:07:34 

うんすごく驚いた
(微笑みながら嬉しそうに羽織をつかんでは温かいと思いながら羽織を撫でて

  • No.928 by 鶴丸国永  2017-11-16 06:33:47 

…じゃあ、もう一つ驚きを。俺はきみが好きだ
(相手の様子に頬を緩めていたかと思えば至極真面目な顔をしてそう告白して

  • No.929 by 白夜  2017-11-16 07:01:58 

僕も、鶴丸のこと好き
(相手から告白されると驚くも顔をあからめながらそう話して

  • No.930 by 鶴丸国永  2017-11-16 07:05:00 

!!…本当かい?
(相手の言葉と様子に嬉しそうに表情を輝かせてはぎゅっと相手を抱きしめて

  • No.931 by 白夜  2017-11-16 07:32:00 

うん好き
(抱き締められると照れながら嬉しそうにすりより、やっと思いを伝えられたと微笑み

  • No.932 by 鶴丸国永  2017-11-16 07:40:05 

…俺は、きみの鶴丸国永じゃない。彼とは違うが、それでも愛してくれるかい?
(相手のトラウマをいじってしまうような言い方をして申し訳ないが不安だった事を問いかけて

  • No.933 by 白夜  2017-11-16 12:06:52 

うんそれでも好きなのもう鶴丸と僕の鶴丸を重ねたりしない鶴丸は鶴丸だから
(そう聞かれれは相手をしっかり見てはそう言い相手に抱きついて)

  • No.934 by 鶴丸国永  2017-11-16 12:12:42 

…そうか、そうか。
(相手の言葉にもう別離は済んでいるんだなと抱きしめて。むしろ重ねていたのは俺か、と

  • No.935 by 白夜  2017-11-16 12:26:03 

うん
(抱き締められるとぎゅっと抱きついては頷いてはほほを赤く染めながらすりより

  • No.936 by 鶴丸国永  2017-11-16 12:29:56 

じゃあ…えっと、今日から俺たちは恋仲と、いうことか?
(相手を抱きしめたまま少し恥ずかしそうに頬を染めつつそう問いかけては

  • No.937 by 白夜  2017-11-16 19:10:24 

うんうれしい
(頷いてはそう話しては、相手と恋仲になれたのが嬉しくて仕方なくて)

  • No.938 by 鶴丸国永  2017-11-16 19:28:52 

そ、うか
(自分で言ったのに今更恥ずかしくなってきたのか少し赤い顔のまま嬉しそうに恋仲かと

  • No.939 by 白夜  2017-11-16 23:53:36 

うん
(微笑みながら嬉しそうにすりより大好きと呟いては相手を見上げて

  • No.940 by 鶴丸国永  2017-11-16 23:56:23 

きみ、意外と熱烈だな
(大好きと素直に好意を此方に伝える相手に少し驚きつつも可愛いなと抱きしめて

  • No.941 by 白夜  2017-11-17 00:11:53 

そうかな
(照れた顔を隠すように相手の胸に顔を埋めてはそう話して)

  • No.942 by 鶴丸国永  2017-11-17 00:14:54 

あぁ…なぁ、主。顔を上げてくれないか?
(熱烈だと頷けばそっと声をかけて嫌ならいいが顔が見たいと

  • No.943 by 白夜  2017-11-17 00:34:46 

鶴丸どうしたの?
(相手の声を聞けばほほを赤く染めながらゆ顔をあげては

  • No.944 by 鶴丸国永  2017-11-17 00:42:43 

(顔を上げたその瞬間を見計らって相手へと口付けてはニッと笑って)
…驚いたか?

  • No.945 by 白夜  2017-11-17 00:57:26 

あっうん驚いた
(口づけられると耳まで赤くしながらそう話してはありがとうと微笑み

  • No.946 by 鶴丸国永  2017-11-17 01:01:30 

ははは、真っ赤だな
(耳まで赤いぞと笑いつつ優しく額を合わせてはこれから改めてよろしくなと

  • No.947 by 白夜  2017-11-17 01:14:15 

うんよろしく
(微笑みながら頷いては、嬉しそうに相手にくっついていて嬉しくてたまらなくて

  • No.948 by 鶴丸国永  2017-11-17 01:18:15 

おっと…あまりのんびりしてられないな。そろそろ朝餉だし広間に行こうか
(相手を抱き上げてはそのまま部屋を後にして一緒に広間に向かって

  • No.949 by 白夜  2017-11-17 01:28:44 

うん今日はなんだろう
(微笑みながら嬉しそうにそう言いながらいい匂いがしてきては

  • No.950 by 鶴丸国永  2017-11-17 01:32:42 

ん…和食か?
(すんすんと匂いから推測しては焼き魚かもなぁと話しつつ広間に着けば相手をそっと席に下ろして

  • No.951 by 白夜  2017-11-17 01:42:40 

わぁ美味しそう
(微笑みながらそう言い全部美味しそうでみんながそろったのを確認してから手を合わせて合図して)

  • No.952 by 鶴丸国永  2017-11-17 01:45:19 

いただきます
(手を合わせてから食べ始めては、恋仲になったからなんだかご飯がいつもよりも美味しく感じて自然と頬が緩み

  • No.953 by 白夜  2017-11-17 01:59:23 

美味しい
(微笑みながら魚を食べていてはいつもよりご飯が美味しく感じられ

  • No.954 by 鶴丸国永  2017-11-17 02:05:25 

(食が進みすぐに食べ終えて仕舞えばおかわりしようと茶碗を持ち厨にきて

  • No.955 by 白夜  2017-11-17 02:15:31 

光忠
あれ鶴さんがおかわりなんて珍しいね
(おかわり組の刀にご飯を装いながら相手の姿を見てはそう言い

  • No.956 by 鶴丸国永  2017-11-17 02:18:32 

いやー…今日は一段と飯が美味くてな
(相手にそう言われれば頬を掻きつつおかわりもらえるか?と

  • No.957 by 白夜  2017-11-17 02:26:53 

光忠
いいよ今日の夜ご飯リクエストとかある?
(ご飯をよそってはちょうど買い出しに行くし何かあったら遠慮なく言ってと微笑みながら話して

  • No.958 by 鶴丸国永  2017-11-17 02:29:54 

んー…唐揚げとまではいかなくてもいいが鶏肉が食いたいな
(相手の言葉にしばし悩んだ後そう返すと共食い?と聞かれて誰が鳥だと突っ込んでは

  • No.959 by 白夜  2017-11-17 02:37:19 

光忠
じゃあ今日は鶏肉の照り焼きにしようか
(相手と回りの会話を聴きながらクスリと笑いながらそう言い)

  • No.960 by 鶴丸国永  2017-11-17 02:43:48 

ぉ!楽しみだ
(相手の提案に嬉しそうに笑ったらこっそりと光忠に耳打ちして)
光坊、あとで少し話がある

  • No.961 by 白夜  2017-11-17 02:50:07 

光忠
オーケーわかった
(微笑みながら頷いては照り焼きチキンと後は何にしようかと思いながら考え

  • No.962 by 鶴丸国永  2017-11-17 02:53:14 

どうせなら、主にも聞いてくるかい?
(相手の様子にそう思いついては提案して、好きなもの作ってあげればすごく喜ぶからなと

  • No.963 by 白夜  2017-11-17 02:57:08 

光忠
そうだねそうしよう
(微笑みながら頷いては嬉しそうに聞く気満々でいては

  • No.964 by 鶴丸国永  2017-11-17 03:02:49 

まだ食べていたはずだし、聞きに行くか
(おかわりをもらった茶碗を持ちつつ広間に来れば主の元へ行くと光忠を見送ってまた食べ始めて

  • No.965 by 白夜  2017-11-17 03:08:09 

光忠
主君食べたいものある?
(微笑みながら嬉しそうにそう聞いては何でも言ってよとそう言い

えっとえっとグラタン
(聞かれるとそう言いながら答えてはチーズたっぷりのグラタンがいいと答えて

  • No.966 by 鶴丸国永  2017-11-17 03:10:47 

きみは洋食が好きなんだなぁ
(オムライスといいグラタンといい子供らしくて可愛いなぁと思いつつそう問いかけて

  • No.967 by 白夜  2017-11-17 03:16:19 

グラタン熱々なの好きチーズがトローンてしてて
(相手の言葉に微笑みながら頷いてはそう答えて美味しいからと

  • No.968 by 鶴丸国永  2017-11-17 03:20:16 

ちーずが好きならぴざとやらも好きなのかい?
(相手がチーズが好きだと言えばふと以前教わった食べ物を思い出して問いかけて

  • No.969 by 白夜  2017-11-17 03:26:05 

うんピザも好き
(微笑みながら嬉しそうに答えては美味しいもんと話して

  • No.970 by 鶴丸国永  2017-11-17 06:31:47 

成る程な…
(相手の好みを知れて嬉しそうに頷いてはでも和菓子も好きなんだろう?と

  • No.971 by 白夜  2017-11-17 18:53:58 

うん好き
(微笑みながら卵焼きを食べては頷いてはそう話して美味しいから

  • No.972 by 鶴丸国永  2017-11-17 18:58:07 

ふむふむ…そういや前の主の知り合いから羊羹がとどいてたなぁ
(相手の言葉に好みを覚えては後で厨組に伝えてやろうと決めてはふと思い出したのかそう零して

  • No.973 by 白夜  2017-11-17 19:32:13 

光忠
まだ送ってきてくれるだね
(相手の話しを聞いてはそう言いながらお返し考えなくちゃねと話して

  • No.974 by 鶴丸国永  2017-11-17 19:36:39 

そりゃな、何度か畑の手伝いに行ってるからな
(からりと笑っては内緒だぞ?と口元に手を当ててしーっと言っては

  • No.975 by 白夜  2017-11-17 20:02:13 

光忠
わかってる
(微笑みながら頷いては卵焼きを食べては今日もバッチリと嬉しそうにして

  • No.976 by 鶴丸国永  2017-11-17 23:23:30 

あとでおやつに出してもらおうな
(優しく相手の頭を撫でては朝餉を終えてくありとあくびをこぼしては今日の予定はなんだったかなと

  • No.977 by 白夜  2017-11-17 23:36:02 

今日は何かあったかな
(うーんと考えながらそう言い出陣やあとは他にあったかなと話して)

  • No.978 by 鶴丸国永  2017-11-18 13:06:21 

おいおい、しっかりしてくれよ主様
(カラカラとあっけらかんに笑っては膝に来るかい?と声かけて

  • No.979 by 白夜  2017-11-18 18:26:11 

えへへごめん
(うん行くと頷いては嬉しそうに相手の膝の上に乗っては見上げ

  • No.980 by 鶴丸国永  2017-11-18 18:37:23 

まぁ、今日は緊急なものもないしな…
(相手を膝に乗せてご満悦そうに笑ってはよしよしと頭を撫でて

  • No.981 by 白夜  2017-11-18 18:59:45 

あっそう言えば今は特別任務期間中だったっけ?
(思い出してはそう言いながら端末を見てはでも前任の主の努力か楽器はたくさんあり

  • No.982 by 鶴丸国永  2017-11-18 19:31:22 

ん?…何か欲しいものでもあるかい?
(相手の端末を覗き込んでは不思議そうにしてはおぉ、楽器かと懐かしそうにして

  • No.983 by 白夜  2017-11-18 20:14:29 

うーんどうだろう
(端末を見ながら考えていてはでも練度あげにちょうどいいかもと思いながら見ていて

  • No.984 by 鶴丸国永  2017-11-18 20:24:17 

最近きた子らはまだまだ練度が低いからなぁ…
(相手の言葉にそう呟いては練度上げでもするかい?と相手の心を読んだかのように提案してみて

  • No.985 by 白夜  2017-11-18 20:45:24 

うんする!
(微笑みながら頷いてはみんな戦いに出るの楽しそうだしと嬉しそうに話して

  • No.986 by 鶴丸国永  2017-11-18 20:51:46 

じゃあ、編成はどうするか…
(相手を膝に乗せてともに編成を考えてはそれに気付いた子らが物珍しげに寄ってきて

  • No.987 by 白夜  2017-11-18 22:33:30 

そうだねどうしよう
(編成をあれこれ考えていては強い刀がついていった方がいいからなと思いながら考え)

  • No.988 by 鶴丸国永  2017-11-18 22:39:23 

そうだな…岩融はもう最大練度だから彼を隊長に練度の低いやつをつれていくのはどうだ?
(相手の言葉に色々提案してみてはまぁ急ぎではないしゆっくり決めてくれと

  • No.989 by 白夜  2017-11-18 23:00:10 

うん
(微笑みながら頷いてはゆっくりと考えはじめてはどうしようといろいろ試行錯誤して

  • No.990 by 鶴丸国永  2017-11-18 23:01:06 

(あとは意見することなく静かに相手の行動を見守っては何か聞かれない限りは口出しする気はなくて

  • No.991 by 白夜  2017-11-18 23:20:15 

(ここをこうしてとああしてといろいろと編成を一生懸命考えていて

  • No.992 by 鶴丸国永  2017-11-18 23:25:23 

主、あまり無理するなよ…ゆっくりでいいんだぞ
(思考が絡まってきてそうだなと判断しては声をかけてポフポフと優しく頭を撫でて

  • No.993 by 白夜  2017-11-18 23:32:35 

うんありがとう鶴丸
(微笑みながら嬉しそうに答えては一旦休憩することにして

  • No.994 by 鶴丸国永  2017-11-18 23:48:42 

(相手を抱っこしてはいい子いい子と相手の頭を撫でては大丈夫か?と

  • No.995 by 白夜  2017-11-19 00:01:30 

うん大丈夫
(微笑み撫でられるとそう言いながら嬉しそうに甘えはじめて

  • No.996 by 鶴丸国永  2017-11-19 00:08:18 

ゆっくりでいいんだぞ、本当に
(相手に苦笑しながら告げては皆も別に急かしている様子もなく

  • No.997 by 白夜  2017-11-19 00:14:24 

うんゆっくり考える
(微笑みながら答えてはえへへ楽しいなと思いながら足をパタパタさせていて

  • No.998 by 鶴丸国永  2017-11-19 00:20:00 

(子供らしい所作をする相手に楽しいかい?と聞きながら軽く体を揺らして見て

  • No.999 by 白夜  2017-11-19 00:29:14 

楽しい
(微笑みながら頷いては本当に心のそこから嬉しそうに話して

  • No.1000 by 鶴丸国永  2017-11-19 00:36:02 

そいつは良かった
(相手の言葉に此方も嬉しそうに笑い返してはたくさん笑うようになったなぁとしみじみ思っていて

  • No.1001 by 白夜  2017-11-19 00:44:05 

(微笑みながら嬉しそうに頷いてはあっと思い付いたように書き初めて

  • No.1002 by 鶴丸国永  2017-11-19 00:48:38 

ん?
(相手の様子に不思議そうに覗き込めば何か思いついたのかと

  • No.1003 by 白夜  2017-11-19 01:00:31 

これでどう
(相手に考えてた編成を見せては嬉しそうにそう話して

  • No.1004 by 鶴丸国永  2017-11-19 01:05:38 

おおぉ、いいじゃないか!
(見せられた編成をどれどれと除いては目をキラキラさせて流石は主だなとわしゃわしゃ頭を撫でて

  • No.1005 by 白夜  2017-11-19 01:16:30 

えへへうれしい
(撫でられると嬉しそうに微笑みながら他のみんなにも編成を見せて

  • No.1006 by 鶴丸国永  2017-11-19 01:21:47 

(皆も納得しては名がかかれているものたちは支度を始めて)

さて、俺はどうするかな…
(今日は出陣もなしかと確認してはぐーっと伸びをして書類は殆ど片してしまったしなぁと

  • No.1007 by 白夜  2017-11-19 01:27:13 

僕鶴丸とお昼寝したい
(相手が延びをしているのを見ながらそう言いながらダメと相手を見上げて

  • No.1008 by 鶴丸国永  2017-11-19 01:32:36 

ん?俺は構わないぞ。少し疲れたかい?
(相手の言葉には優しく微笑んでは一度部屋に戻るかと相手を抱き上げて主の部屋へと向かい

  • No.1009 by 白夜  2017-11-19 01:40:22 

(抱き抱えてもらうとじっとしていては少し疲れたのかあくびをしていて

  • No.1010 by 鶴丸国永  2017-11-19 01:47:48 

もう少しで部屋だから後少しだけ耐えてくれ
(相手の頭を優しく撫でては部屋に着けば軽く布団を敷いた後にそこに相手を寝かせてその隣に自分も寝転んで

  • No.1011 by 白夜  2017-11-19 01:55:42 

鶴丸
(相手に寝かせてもらえると嬉しそうに相手の名前を呼びながら抱きついて

  • No.1012 by 鶴丸国永  2017-11-19 02:00:56 

はは、きみは甘えん坊だなぁ…
(甘えられれた嬉しそうに頬を緩めては優しく抱きしめて眠れそうか?と問いかけて

  • No.1013 by 白夜  2017-11-19 02:07:52 

うん寝れそう
(微笑みながら頷いては眠そうにうとうとしながら、僕鶴丸と二人きりで旅行に行きたいなと呟いて

  • No.1014 by 鶴丸国永  2017-11-19 02:16:24 

!…きみが望むなら幾らで
(相手が眠そうに呟く言葉に寝言混じりかもしれないと思いつつそうかえしてはほら眠るといいと優しく背を撫でて

  • No.1015 by 白夜  2017-11-19 02:22:11 

(頷いては相手の腕の中ですやすやと眠りはじめてはその表情は穏やかで

  • No.1016 by 鶴丸国永  2017-11-19 02:28:33 

(相手が眠ったのを確認しては優しく抱きしめて自分も目を閉じて眠りについて

  • No.1017 by 白夜  2017-11-19 02:38:07 

(相手の腕の中ですやすやと眠っていてはしばらくはおきそうになくて

  • No.1018 by 鶴丸国永  2017-11-19 02:40:13 

(告白という経験とさらには結ばれたという安堵からか思ったより深く眠っていて

  • No.1019 by 白夜  2017-11-19 02:45:18 

(相手の服をつかんですがり付くようにすやすやと眠っていて

  • No.1020 by 鶴丸国永  2017-11-19 02:47:22 

(仲良く眠っていては暫くしてふっと意識が浮上し目が覚めて

  • No.1021 by 白夜  2017-11-19 15:57:24 

(相手の腕の中でいまだに眠っていてはすやすやと規則正しい寝息をたてて

  • No.1022 by 鶴丸国永  2017-11-19 16:04:47 

(相手の様子によく寝てるなと優しく頭を撫でては今何時だ?と辺りを見回して

  • No.1023 by 白夜  2017-11-19 18:27:29 

光忠
鶴さん起きた?
(ぴょこっと顔を出してはそう言いながらおはようと微笑みながら座って

  • No.1024 by 鶴丸国永  2017-11-19 18:48:09 

ぉ、光坊。そうだ、話があるって言ったのに…すまん忘れてた
(相手が顔出し隣に座れば相手が作ってくれた羽織を着て眠る相手を見つめながらそういえばと思い出し謝罪して

  • No.1025 by 白夜  2017-11-19 19:04:40 

光忠
いいよいいよ
(相手が謝ると気にしてないから大丈夫だよと微笑みながらそう言い

  • No.1026 by 鶴丸国永  2017-11-19 19:24:09 

ありがとう……ところでどうしたんだ?
(気にしないでと言われればホッとしつつ礼を述べては、そういえば何か用があったのではと自分よりも先にそちらの話を聞くべきかと思い問いかけて

  • No.1027 by 白夜  2017-11-19 19:46:07 

光忠
ううん買い出し一緒に行かないかなと誘いに来ただけだよ
(相手がそう聞くと微笑みながらそう言い、ちょっと二人と一緒に見たいものもあるしねとそう話して

  • No.1028 by 鶴丸国永  2017-11-19 19:54:28 

そうかそうか…それは主が起きてからだな
(相手の言葉にニッと笑っては優しく主の頭を撫でて、なら次は俺かと口を開き)
この羽織とても喜んでいた、ありがとな光坊。それとな、渡すときにその…告白、したんだ

  • No.1029 by 白夜  2017-11-19 20:06:13 

光忠
どういたしましてその様子だとうまく言ったみたいだね
(相手が礼を言うと微笑みながらそう言いながら良かったと話して

  • No.1030 by 鶴丸国永  2017-11-19 20:33:48 

あぁ…嬉しそうにしてくれてな
(相手の言葉に恥ずかしそうにしながらもきみのおかげで決心がついたんだ、ありがとうとお礼を言い

  • No.1031 by 白夜  2017-11-19 21:17:41 

光忠
いやいや僕は少し手伝っただけだよ
(相手から礼を言われると微笑みながらそう言い鶴さんの力だよと話して

  • No.1032 by 鶴丸国永  2017-11-19 21:32:19 

(そういえばと相手の言葉を思い出しては気になっては問いかけて)
ところで何買いにいくんだ?

  • No.1033 by 白夜  2017-11-19 21:44:58 

光忠
あぁちょっとね押しながら移動できて足の負担を減らせるやつがあるみたいなんだ
(相手に聞かれるとそう言いながら答えてはそれなら自由に移動できると思って

  • No.1034 by 鶴丸国永  2017-11-19 21:49:55 

ほぉ…そんなのがあるのかい? 現代はすごいなぁ
(相手の言葉に驚いてはなるほどなと頷いてそれならたくさん外にで歩けるだろうかと

  • No.1035 by 白夜  2017-11-19 22:06:05 

光忠
だから見に行こうかと思って
(でしょ?と頷いては微笑みながらそう話してはいろいろあるみたいだのと告げて

  • No.1036 by 鶴丸国永  2017-11-19 22:12:11 

いいな、主が起きたら見に行こう
(楽しみだなと主が気にいるのがあればいいなと微笑んでは優しく頭撫で

  • No.1037 by 白夜  2017-11-19 22:22:16 

光忠
そうだねあるといいね
(微笑みながらそう言いながら主を見つめていてはたまに撫でたりして

  • No.1038 by 鶴丸国永  2017-11-19 22:26:28 

そういやさっき編成した部隊はもう出陣したか?
(相手の様子に結構寝てしまったしさすがに起こすのはと思って声をかけずに行っただろうしと

  • No.1039 by 白夜  2017-11-19 22:43:27 

光忠
うんさっき言ったよ
(相手の言葉を聞いては微笑みながら起こすとかわいそうだからと黙っていったけど

  • No.1040 by 鶴丸国永  2017-11-19 22:44:58 

だよな…すまんな
(相手の言葉に苦笑しては、まぁ怒るような奴はいないかと頬を掻いて

  • No.1041 by 白夜  2017-11-19 22:58:09 

光忠
大丈夫だよ寝顔がかわいくて起こせなかったんだよ
(微笑みながらそう言い実際にかわいいからねと思い

  • No.1042 by 鶴丸国永  2017-11-19 23:02:58 

もう俺のだぞ
(相手の言葉にふざけるようにしてそう言っては相手を抱きしめて

  • No.1043 by 白夜  2017-11-19 23:15:28 

光忠
わかってるよ
(微笑みながら頷いては二人とも幸せそうでかわいいなと思い

  • No.1044 by 鶴丸国永  2017-11-19 23:19:02 

(というか結構話しているのに起きないなと思いつつ自分に抱っこされていることで安心して眠っているということなら嬉しいなと思っていて

  • No.1045 by 白夜  2017-11-19 23:27:20 

(しばらくしてから目覚めては鶴丸と相手の名前を呼びながら相手にスリスリと甘えだして

光忠
なんか親鶴と雛鶴みたい
(微笑みながら二人の様子を見ながらもそう言いしっくり来るなと思い

  • No.1046 by 鶴丸国永  2017-11-20 08:31:16 

おいおい、おれは産んでないぞ
(ケラケラと笑っては主におはようと声をかけては光坊からお誘いだぞと)
3人で買い物に行かないか?

  • No.1047 by 白夜  2017-11-20 12:02:38 

うん行きたい
(おはようと返してから微笑みながら頷いては行きたいと話して

  • No.1048 by 鶴丸国永  2017-11-20 12:09:22 

決まりだな、光坊支度しないとな
(ニッと笑っては光忠の方に顔を向けてはワクワクした様子で

  • No.1049 by 白夜  2017-11-20 12:17:09 

光忠
そうだね
(微笑みながら頷いては立ちあがり準備をしに行きついでに必要なものがないか見ておこうかなと思い

  • No.1050 by 鶴丸国永  2017-11-20 12:24:43 

さて、主も支度するぞ
(寝てたからなぁと軽く髪を撫でては櫛借りるぞと声かけてから相手の髪を整え始めて

  • No.1051 by 白夜  2017-11-20 20:15:57 

ありがとう鶴丸
(髪を整えてくれる相手に微笑みながらもそう言いながらじっとしていて

  • No.1052 by 鶴丸国永  2017-11-20 20:24:12 

よし、終わったぞ。から羽織って行くかい?
(相手の支度を終えればにこりと笑って格好良くなったぞと頭を撫でて

  • No.1053 by 白夜  2017-11-20 20:32:23 

うん羽織っていく
(微笑みながらそう言いかっこいいと言われるとうれしそうにありがとうと呟いて

  • No.1054 by 鶴丸国永  2017-11-20 20:38:48 

おう、承知した
(ニッと笑っては自分も軽く身だしなみを整えて2人で光忠のもとに行き)
おーい、光坊! 支度終わったぞ

  • No.1055 by 白夜  2017-11-20 20:50:23 

光忠
じゃあ行こうか
(微笑みながら頷いてはゆっくりとあるきだしてはいい天気だと思い

(いい天気で気持ちいいなと思いながら2振りと歩いていて

  • No.1056 by 鶴丸国永  2017-11-20 21:00:08 

主、朝は平気かい?
(のんびりとした空気の中歩いていれば時折声をかけながら

  • No.1057 by 白夜  2017-11-20 21:29:12 

うん大丈夫
(微笑みながら頷いてはそう言いながら嬉しそうに歩いていて)

  • No.1058 by 鶴丸国永  2017-11-20 21:35:52 

よかった、痛くなったら無理せず言うんだぞ
(相手の手をそっと握ったまま歩いていれば光忠の方を向いて問いかけて)
因みにその店はどこにあるんだ?

  • No.1059 by 白夜  2017-11-20 21:46:14 

光忠
すぐにつくよ
(微笑みながら二人の会話を聞いていていては聞かれるとそう話して

(頷いては微笑みながら嬉しそうに歩いていては手を握り返して

  • No.1060 by 鶴丸国永  2017-11-20 21:50:24 

(なんだが家族のようだなぁと居るはずもないものを考えては1人クスリと笑って

  • No.1061 by 白夜  2017-11-21 05:37:19 

鶴丸?
(ひとり頬笑む相手を見てさそう言いながら首をかしげて

  • No.1062 by 鶴丸国永  2017-11-21 06:27:43 

あぁ、いや。なんでもないんだ
(相手が不思議そうに此方を見てくれば苦笑しながら頭を撫でて

  • No.1063 by 白夜  2017-11-21 06:48:08 

そっか
(微笑みながら嬉しそうに相手を見上げては歩いていて

光忠
ついたよ
(微笑みながらそう言い大きいショッピングセンターについて

  • No.1064 by 鶴丸国永  2017-11-21 06:52:05 

おー、大きいなぁ
(光忠の言葉に顔を上げてはショッピングセンターを見上げて確かにここなら色々ありそうだと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック