【王妃様と、魔法の鏡。】

【王妃様と、魔法の鏡。】

魔法の鏡  2017-08-22 21:12:21 
通報

「鏡よ鏡、鏡さん? 世界でいっちばん、美しい女は──」
『──7人の小人と共に森の奥で幸せに暮らす、齢16の白雪──』
「──姫の継母たるこの、私!に違いないわねそうでしょう!?」
『聞けよ話を』

>>1 昔むかし、あるところに……

/>>2 王妃様と、魔法の鏡

コメントを投稿する

• No.10 by 継母王妃希望  2017-08-26 14:31:20 

(/お互いの嫉妬イベント、是非ともやりましょう!当方も第三の男に焦る鏡さんを拝見したく…!
お相手様が作り上げられた世界観の土台がとてもしっかりしておりますので、展開やイベントを考えるのが楽しくてなりません。こんな王妃が見たい、こんなやりとりをさせたいなど、何か少しでも思い当りましたら、お教えいただけると幸いです!当方も、お言葉に甘えまして妄想を垂れ流していく所存です!

また、お褒めに与り大変嬉しく思います!陛下や王国につきましては、お話を進めていくうちに思いつく事も多々あると思いますので、必要に応じてお相手様と一緒に考えていけたらと…!

質問につきましても、ご丁寧な回答をありがとうございます。距離を取っているが故の愛称、とても素敵な設定だと思います!
はじめに陛下から名前は聞いているものの、最初に"そんな風に呼ばれたくない"と言われた事、家出の際の置手紙から、和解するまでは「白雪ちゃん」と呼ばせていただこうかなと考えております。今すぐ必要という訳ではございませんので大丈夫です!お気遣い感謝いたします…!

これはまた、何とも心躍る展開をありがとうございます…!是非お考えいただいた流れを元に進めて行きましょう!
鈍感王妃につきましても、【魔人娘が現れた事で何となく心にモヤモヤを感じる】【第三の男出現時の鏡の言動に翻弄されつつも、色々と考えるようになる】【心の傷を癒してくれる鏡に、今までとは違う好意を感じ始める】【動乱を一緒に乗り越える最中ではっきりと自覚する】といった感じで、上手い事気持ちの流れを作れるのではないかと思いまして…あくまで最初の想定ですので、勿論、話の展開次第で臨機応変に変えていくつもりです。

ピンチの際に助けてくれるヒーロー!鉄板ですね!敵の前では気丈に振舞っていても、相手の顔を見た途端安心してしまい…みたいな展開も是非ともやってみたいです。また、閑話休題といった形で王妃が引き寄せる(起こす)トラブル等もやってみたかったり…!

ありがとうございます!しかし優柔不断で大変申し訳ないのですが、どちらも大変捨てがたく…!【ある程度親しくなったある日から】の方がテンポよく話を進められるとは思うのですが、【王妃と鏡の初対面時】でアホな質問をして呆れられたい……
そこでご提案なのですが、【王妃と鏡の初対面時】の場面を最初に少しだけやって回収。それから暫く時間が経った体で【ある程度親しくなったある日から】再スタート、なんて…いかがでしょうか。ですがお相手様のご負担にもなると思いますので、その際は【ある程度親しくなったある日から】でお願いいたします!

末筆ではございますが、この度貴方様と物語を紡げることが大変嬉しく、また楽しみで仕方がありません。至らない部分も多々あるかとは思いますが、これからどうぞ宜しくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック