初めまして☆

初めまして☆

芹奈  2017-08-20 05:51:46 
通報
何だか今日は眠れなくて、通りすがりですが、偶然コチラを見つけ、面白そうなので勇気を出して参加してみました、何もかも初心者です★苦笑

かなりの時代遅れな所はダサいかも知れない成人者ですが、のんびり暇潰しに こんな私の雑談に お付き合いしてくれる方が もし!www 居たら どうぞ宜しくです。笑

コメントを投稿する

• No.53 by ☆芹奈☆  2017-08-30 16:28:48 

セラーさん♪♪

やっぱりベテランの方でも文字が抜けてたりすることが有るんですね☆

初心者の私なら そんな事 有って当然のミスってことだなって❤、ちょっと安心しました♪♪www

糖尿病って、そう言えば目の病気にも関連する様な事を聞いた事も有りますね(・・;)

私は小さい頃は普通に健康的な目だと思ってたのですが、事故で左目を損傷、

動眼神経が2本 切れてるのですが、事故当時 最初の頃(半年くらい)と今では全然、

目の状態も今では見た目も元通りに戻りましたが、

やっぱり上と下は左目だけ黒目を向ける事が困難で、

正面や左右は何の見た目も変わり無く戻ってるので安心してます(^▽^)

が、やっぱり私の視力と見え方に関しては多少 不便は有りますが これも慣れですね(^v<)-☆w

まぁ周りの方からは外見、普通に見えるのでしたら、

それが何よりの回復で有り難い事でしたので結果 良ければ全て良しと言う事にしてます❤www

でも事故とは関係なく、眼科医には

「元々 生まれつきなのか、貴女の目は木津が付き易いのねぇ。保護膜みたいな物が普通の人よりも凄く薄くて、ちょっとした事でも傷になる目だから、人の何倍も目には気を付けて、直接 目に怪我をしてなくても、コケたりするだけでも その衝撃(振動?)で目に傷が付く事もあり得る目よ」とか脅されてますもの(^-^;)

私も緑内障になり易いみたいです・・・(-“-;)

私は眼科医にセラーさんと同じ様な言葉、(先生も渋い顔して、「今は まだ眼底検査では視神経の極端な異常が横ばいでは有るけど、大きな音(例えば救急車のサイレンとか)を聴いたりして、気分が悪くなったり、ちょっとでも体に何か可笑しい変化を感じたら、自分で動けると思っても、例え夜中で有っても、動かずに即 救急車を躊躇わずに呼ぶ様にして下さいね。自分で動ける(移動できる)と思って病院に行ったりしない方が良いよ。」とかって、かなり怖い事 言われてる様な説明でしたよ(^-^;)苦笑

やっぱりセラーさんも そんな様な事を言われてると言う事は、珍しい状態に陥る事も少なくなくて、そんな事になりかねる事も普通に有るって事なんでしょうね・・・(-“-;)コワイナー

私も もう三十路 後半期なので、今までは幾ら健康体で有ったとしても、身体の変化が訪れるのも当たり前な年代に突入し出してるのかも知れないんですねぇ(^▽^;)www

もっと もっと気を付けよう・・・(¨;)

ううん^^

私もカレーとお鍋には、必ず豚肉派ですよ(^v<)-☆

お肉が大好きなので、牛も勿論 大好きですが、

(焼肉と すき焼きは牛派、お鍋と炒め物とカレーは豚肉派、ステーキは基本 牛肉ですがトンテキも大好きw、丼は どちらかと言えば とん丼派、肉じゃがは豚肉派です(^v<)-☆www)

あ☆ミンチは合い挽きもOK☆⌒d(´∀`)ノ〃

カレーにミンチも大好き❤www

結構セラーさん、リツセさん、私って好みが似てるんでしょうか♪♪

★★★★★★★

リツセさん♪♪

いつもコメントに困る様なメッセを送ってゴメンナサイねぇ・・・_(._.;)_〃

私も舌痛症ナンテ初めて聞きましたし、お医者様にも原因が解らないモノを

素人の私が一体どんな病気かナンテ、絶対 症状しか表現できません~~~(^-^;)

だから お医者様に伝えるのだけでも いつも精一杯なだけで終わっちゃいますのが

何ともモドカシイ気持ちです(;´Д`)

でもネットで調べる限りでは、同じ症状の方々が居るって言う事を知るだけでも

今の所、死に至る様な噂は見付けてませんし、それだけでも安心したいんですよね(^-^;)苦笑

ゴメンナサイ(^o^;)

私も投稿してから気付きました(^▽^;)www

3021年!!! どんだけ長生きッ!!!wwwwwwwwww

まだまだ未来に やりたい事も一杯あるし、

良い事も悪い事も まだまだ私には未経験な事も色々と知りたい事が有りますから

元気に活動できるのが一番ですよね(^v<)-☆

私も此方のトピ(タイトルと一番 上のだけを読んで)、他の方の所に通りすがりコメント、

暇な時に面白くて しちゃってます(≧▽≦)www

ホントに さすらいの通りすがりに一言 置いて行くだけみたいな事が殆どですが(^▽^;)w

更新とかコメとか されたって言う連絡が、

登録した筈のケータイメールにも始めから今ですら一切 届きもしないので、

結局ホントにパソの前に座って、始めてセイチャにアクセスして、画面で探してからでないと、

確認できない状態なんですよね~(@_@;)

だから1日に1回の確認になってます・・・(; ´з`)ちぇ~

メダカ、水の表面に氷が張っても生きられるんですね!??Σ(・ω・ノ)ノ!

冷凍魚に なっちゃったりしないんだ!?? スゴぉ~イ( #•ω•# )

コレステロールの有る物を摂っても、それがコレステロールになってくれないナンテ、

一体 他に どんな対策が有るのやら・・・ですよね(*_*;

糖尿病も、糖分を控えてたって、なっちゃう事も多い話だし、

何を やってたら・・・でも無く、本当は自分の身体のみぞが知るって感じなのでしょうか??(^o^;)

健康になるのも、健康を維持するのも難しいモノですねぇ・・・(;´・ω・)

唯一、私の好きな果物ばかりです♪♪ リツセさんトコの木~(´▽`*)

私は果物、食べれるんですが、

スイカやメロン、バナナに柿が あまり好きじゃないんですけど、

ブドウやオレンジ、桃にパイナップル、サクランポやキウイetc‥

少しサッパリした柑橘系が好きなんですよ(*´ω`)(桃は唯一の柑橘系では無い物だぁ~♪♪w)

でも桃って育てるの、リツセさんみたいな木の好きな育て人 上級者でも

難しいモノだったんですね(・。・;

これからは桃、大事に感謝して食べますね(*'ω'*)

メダカ、凄く高級ですね(≧▽≦)+

私は水槽物は世話をした事が無く、観てて美しさと和み等にも憧れますが

きっと危険ですので、私は水槽 生き物は飼わない方が安全♪♪苦笑

でもベタって言う お魚は、比較的 簡単に飼えると聞いた事が有りましたが、

自分と愛犬の病院の世話だけでも大変なので、今は憧れ止まりに しておきます(^▽^;)

虫は苦手ですが、お話しは平気なので幾らでも お気に なさらないで下さいね~☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

わッ!!! 今日も私、文章 長ッ(^▽^;)苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック