初めまして☆

初めまして☆

芹奈  2017-08-20 05:51:46 
通報
何だか今日は眠れなくて、通りすがりですが、偶然コチラを見つけ、面白そうなので勇気を出して参加してみました、何もかも初心者です★苦笑

かなりの時代遅れな所はダサいかも知れない成人者ですが、のんびり暇潰しに こんな私の雑談に お付き合いしてくれる方が もし!www 居たら どうぞ宜しくです。笑

コメントを投稿する

• No.37 by 芹奈  2017-08-27 06:34:58 

セラーさん、リツセさん こんばんは~(^O^)/〃

約1日、文字 入力に空いてしまいましたぁ~(-o-;)

まだ左手、痛くて まだまだ文字の打ち込みが大変ですが(今は左手は人差し指のみ使用(^-^;))、
速く お返事と お喋りがしたかったので、来てみました♪♪ww

★★★★★★★

まず、上記、配列準で順番セラーさんから♡www

★★★★★★★

梅の木とレモンの木とミカンの木!??

メッチャ広くないですか!?? お庭ッ!!! 羨ましいッ!!!

実って、もっと採れるモノだと思ってました\(◎o◎)/!

去年は10個くらい、今年は3個だったのかぁ~☆

食べるのに、1冬 持たない数なんですね(´з`)

ミカン大好き人間さんには、物足りない もどかしさ~(-o-;)

私は木を育てた事が有りませんから、全然 (´-‘).。oOだけで無知ですが、

もっと いっぱ~い採れるモノだとしか思っていませんでした(^-^;)(100個 以上☆)

2台 持ち☆ なるほど~( ´∀` ) そうですよね(^v-)-☆

でも、皆さん節約して、1第しか持たない子の方のが多そうですが、今の時代は
通信系には お金を惜しみなく掛けられる時代なのかも知れませんね(´・ω・`)

私には勿体なくて、出来ない事だなぁ~(;''∀'')

他の お小遣いに回したいくらい欲しい物いっぱ~い(´へωへ`*)エヘヘ

そんなに お高いサンドイッチとは、絶対 食してみたくなる お味とみました!!!(≧▽≦)

食べてみたい~~~(≧◇≦)

たまごサンドが絶品な感じ☆彡(たまごサンド大好き!!!)

ご年配(特に主婦で女性の方)は、スーパーで お買い物ってアッという間に数時間は、

どなたも同じなんですね(o^―^o)www

ウチの母も同じく最後?、1回 見た所に また戻って、もう1回 観ては、

またされる父が「お母さんは、1回 観た所また戻るから待ってるの疲れれる」と

ブツブツ言われるそうです(^▽^;)苦笑

マルちゃん4匹もですか!??

多頭 飼いですね♪♪ それは私も憧れです(≧▽≦) 幸せ~

でも凄く大変だと思います(-“-;)

ウチは、1匹だけでも凄く今まででも大変でしたし、

何せ、小さい頃から先天性のヘルニア持ちとの事、

手術4回も してまして、今までで病院代、合わせて恐らく300万円くらいは

掛かって来てますもの・・・(-“-;)

死に物狂いで返済しましたよ~:(;゙゚''ω゚''):

今でも沢山 病院代に お金は掛かってますけどね。^^

(とんでもない原因不明の病気になってシニ掛けましたが奇跡が起きましたよ☆彡

でも、再発も してしまって、2回 シニ掛けましたが また奇跡が起きました(´;ω;`)

でも、今(今年)は、イキナリ両目、失明しちゃいましたし(多分 同じ病気の関連性・・・?)、

今も再発 防止に継続 治療の薬を投与、続けてます。

今の所、見た目では元気ですが、もう12歳と老犬の部類では有っても、

まだまだ元気で少しでも快適に穏やかな毎日を過ごさせてあげたいですね☆彡)

今の所、不治の病の自己 免疫 疾患と言う病気です(/_;)

でも、出来る限り、この仔の身体と思いが諦めないで居る間は、

私も一緒に この仔のサポートに力を入れ、

この仔を そんな病気に連れて行かせる気は持ちません☆彡 Σb( `・ω・´)

ネコちゃんも賢いんですね(´ω`) 人間みたいな思考でホント可愛い( ♡ ω ♡ )

★★★★★★★

リツセさ~ん

★★★★★★★

お久し振りです(≧▽≦)

解ります☆解ります☆笑

何から喋ったら良いか、一瞬 迷いますよね(^▽^;)

そんな時 私は、何から喋るか、自分の最後のコメより下の お相手のメッセを

そのままコピッって、この自分の打つ所に貼って、

お相手の一文字 一文字を上書きしながら、答え漏れの無い様に しています私は♪♪(^ω^)

割と皆さんも そうなのかな~??とか想像しながら♪♪

お肉、元々 大好きなんですが、最近 主治医の先生に、

「お肉、もっと いっぱい食べて下さい。」と言われてる事が自分では納得 行かない、

最近の出来事でした・・・(-“-;)

お肉と言えば、豚肉さん ですよ(^_-)-☆

豚肉さんは、栄養の宝庫です~+ +キラキラ+

豚肉さんは、ビタミンB群が いっぱい♪♪

長生き出来る食材だそうです(≧ω≦)

だから、沖縄の人は長生きだとか☆彡

でも私は小さい頃から胃が とても弱いので、お肉を食べても お肉の栄養が

吸収され難い体質に なっちゃってる様子・・・(-“-;)

何とか改善策を日々、全力で練ってます(`9・ω・)9〃www

猫の額 に居るノミの額ぐらいの大きさ!??

どうやって確認 出来るのやらッ!!!(≧▽≦)www

ホントに今回も また、面白い事を 仰るんだから~~(●´ω`●)

車2台分 程の広さナンテ、
そんなスペースすら無い私には羨ましい広さですッ(。◕ˇдˇ​◕。)/〃

高級メダカッ!!!

水物も癒されますねぇ~~~ウットリ(*´▽`*)

動物(&生き物)は、み~んな可愛いの知ってますよ~☆ エヘヘ(〃´∪`〃)ゞエヘヘ

兵庫県☆

私、兵庫県 出身ですよ((*'ω'*) メッチャ奇遇ですッ!!!

何か、少し運命的ですね☆彡

出逢うべくして出逢った縁って、私は本当に有るって、

今まで思って生きて来ましたから本当に そう思います(*´ω`)

ではまた、こちらで お逢い出来ます時を楽しみに(次は いつになるカナ☆w)
毎日 皆さん、頑張って この夏の暑さも乗り切りましょうね☆彡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック