共有スペース。 / MHA , 〆 

 共有スペース。 / MHA , 〆 

 爆豪   2017-08-19 22:39:42 
通報


  ■ 同居人以外立入及び発言禁止。



 

コメントを投稿する

  • No.281 by 緑谷  2017-12-29 21:22:08 

ダメだ、そう言えばここ最近 この辺りの時間はサーバー攻撃受けてて使えないんだ。避難所も本館もね。残念だ…。

  • No.282 by 爆豪  2017-12-29 22:40:34 

そーいやそんな話も聞いたな。確かに夕方は繋がってたわ。向こうの掲示板使って話すか?つか話せ。よし話すぞ。

  • No.283 by 緑谷  2017-12-29 22:48:28 

あ、相変わらず勝手だな…!掲示板で話すののんびりし過ぎてて合わないんだ。本当に運営早く対処してくれないかな……いいけど、どこ?

  • No.284 by 爆豪  2017-12-29 23:05:09 

いっつものんびりしとるようなモンだろ。いっつも使っとるサイトの掲示板。目ぇ皿にして探しゃ見つかんぜ。

  • No.285 by 緑谷  2017-12-30 10:01:13 

眠い、おはよう。僕いつでも時間あるからね。

  • No.286 by 爆豪  2017-12-30 13:25:06 

おはようさん。今から会うか。待っとる。

  • No.287 by 緑谷  2017-12-30 13:55:31 

遅れてゴメン…って誰!?僕入れなくて笑う

  • No.288 by 緑谷  2017-12-30 21:14:16 

お腹いっぱい。いつでもいいよ。

  • No.289 by 爆豪  2017-12-30 23:00:02 

眠なってきた。落ちてねぇし普通に部屋で喋っか。待ってんぞ。

  • No.290 by 爆豪  2017-12-31 19:24:56 

起きろクソデク。今日会うか?どーするよ。

  • No.291 by 緑谷  2017-12-31 22:08:40 

遅れたゴメン!会えるよ、会おう。

  • No.292 by 爆豪  2017-12-31 22:37:58 

ん。

  • No.293 by 緑谷  2018-01-02 08:49:36 

かっちゃんおはよう、今夜会う?

  • No.294 by 爆豪  2018-01-02 21:41:17 

会う。

  • No.295 by 緑谷  2018-01-02 22:01:24 

パスワードは「B」だよ。

  • No.296 by 緑谷  2018-01-03 06:57:46 

寝落ちした…!ゴメンねかっちゃん…

  • No.297 by 爆豪  2018-01-03 19:33:26 

いや、いい。新鮮味あってよかった。寧ろよう起きれとったわ。

  • No.298 by 緑谷  2018-01-03 20:24:05 

有難う、優しいなぁ。
今日はどうする?僕は時間あるよ。

  • No.299 by 爆豪  2018-01-03 22:12:56 

優しかねぇわ。
んじゃ23時からでも平気か?まだ風呂済ませてねぇんだ。

  • No.300 by 緑谷  2018-01-03 22:31:50 

いいよ。その辺りで待ってる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック